通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会A
  • 日時: 2017/07/30 19:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uMrCOYUx)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、2スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー追加募集◆
(深夜の活動が多いため未成年の方は不可)
*募集してるかも?していないかも?
 その時の状況で判断させて頂きます
*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪
(妖怪3は一応ちょっとだけね♪ということにしておきましょう)

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

一緒に遊ぼうの会@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6988

参考に
ttp://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


ttp://busters.youkai-pedia.com/spirits

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

お遊びプラン(編集中)
>>202

ブシ王瞬殺方法
>>5

極玉集め
>>7

ケイドロ
>>254

チャットルーム
ttps://www2.x-feeder.info/partyroom04669/sp/login.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.151 )
  • 日時: 2017/03/28 19:27
  • 名前: ヤーミー (ID: eme7p7nR)

初めまして(・_・)ヤーミーと言います。ランクは60で、データ名はヤーミーです。白犬隊を、プレイしています。夜は妖怪ウォッチバスターズをたっぷり(^_^)出来ます。スペシャルは、今のところいらないので、でたら、スペシャル意外は、欲しいやつをもらいます。

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.152 )
  • 日時: 2017/03/28 19:30
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: dynSDZGE)

皆さんこんばんは〜☆

ウサさん

今夜から出来るんですかぁ?
もしそうなら会えるかも
しれないですね〜♪(*^_^*)

私は、子供が21時前後くらいまで
DS使っててそれからなので
大体毎日21時〜21時半くらいから
始めて24時か2時くらいまで
やってたりします!

早く皆さんと出会えると
いいですねー(´▽`*)
皆さん、楽しくて優しい方ばかりですよ♪
お会い出来るの楽しみにしてますね(*^^*)


さくまるさん

極玉は、4個の時もありましたが
2個が多かったかなぁ。。。
極玉集めばかりだと飽きちゃうので
他のミッションも色々やりたいですねぇ♪
アタッカーの時は、お空に昇っていく回数
多いですけどw

今度はヒーラーやらせてもらおうかな。

あっ!私と一緒の時はチャットの
速度遅く設定しといて下さいねw
ついてけませんからwww

それでは皆さん、出会えたら
ヨロシクお願いしまーす(*^_^*)

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.153 )
  • 日時: 2017/03/28 19:50
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: gk7wIJmw)

Kさん
夜はあまりやらないんですね。残念です!休みの日昼間はやってるので、そのとき会えたらお願いします(^-^)

さとママさん
2時までやってるんですね!でしたら会えそうです\(^-^)/もし暇があったらお願いします。私でもできそうなら付いていきます(^-^)
みなさん優しいですよね!会えるの楽しみです。


ヤーミーさん
よろしくお願いします。
私も新人です!赤猫です。機会があればお供しますw

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.154 )
  • 日時: 2017/03/28 20:48
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 1CgyWDPl)

ヤーミーさん
はじめましてm(__)m

追加メンバー募集しておりますが、未成年の方は募集しておりません。
書き込みの感じから未成年の方では無いかと感じております。
違っていたら申し訳ありません。

また他のスレに、書き込みされていらっしいますので、そちらの方に失礼になってしまいますので、今回は申し訳ありません。m(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.155 )
  • 日時: 2017/03/28 20:57
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 1CgyWDPl)

ウサさん

こんばんは。

インターネット無事設定できましたか?
今日は21:30〜22:00くらいから始められそうです。

誰かに会えるといいですね(*´∀`)♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.156 )
  • 日時: 2017/03/28 22:03
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: Rl3jmxFX)

あおさんこんばんわ!
子供が寝たらできそうです!
11時くらいにやれるかなと思います。
いまパソコンの更新してます。
設定はそこそこ終わりました(^-^)/また明日やります!
だれか会えたらよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.157 )
  • 日時: 2017/03/28 22:15
  • 名前: てんてん (ID: morw8pST)


Kさん。
あおさん。

ありがとうございました♪
リハビリ中のてんてんです←ウソw
少しでしたが、たくさん昇天しましてw
過去最高記録残せましたw←ウソw

相も変わらずの、ヘタッピですが。
暖かい目で見ていただけると幸いですm(__)m

おやすみない ( * ´ 3`)♪


P.S.
あれ?B連打しよるのに。
ゲージが早くなる(-_-;)
なんで?

Σ(゚д゚lll)

Yボタンや(-_-;)
バスターズあるあるです♪


Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.158 )
  • 日時: 2017/03/28 22:37
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: RbEWP1iM)

あおさん、kさん、てんさん

ご一緒ありがとうございました。
ジミーは被弾しない魂つけますよ♪(´ε` )
イカカモネは1番苦手ズラ(>_<)
チャットの余裕なかった。

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.159 )
  • 日時: 2017/03/28 22:54
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: ar2ezRUs)

まいニャンさん
2日連続ありがとございました(^ ^)
ここ見てくれてると信じて書いときます!2日連続、私が部屋主だし、
まぁまぁブラックな一面見せてしまってるかも!笑 極玉集めおつきあいありがとございます(T ^ T)

てんさん
ゆいとぱぱさん
あおさん
おつかれさまーでした(´∀`=)
なんか、アレみたいだった。
ニコ動?文字がバァーって流れるやつ笑
私もイカカモネ久々カモネの苦手カモネ(T ^ T)

チャット押してもチャット出ない!
なんで?なんで?
もじをけす設定にしてる( ノ゚Д゚)ノ
あるある、ではないかな?w

またお願いします!!
楽しかたです!

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.160 )
  • 日時: 2017/03/29 01:51
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: rqKWMcA8)

てんてんさん
ゆいとぱぱさん
Kさん
さくまるさん
さとママさん

ありがとうございました。

久しぶりの極イカカモネ、真っ暗で前が見えないよ〜、チャットも暫く来ないなぁ〜と思ったら文字消すになってた〜(。>д<)
今日も、ゆいとぱぱの謝り倒し見たかったなぁ!

さくまるさん
極玉2個が多いですね。たま〜に4個(>_<)今日もありがとうございました。

さとママさん
全然出ませんでしたね。チクショー(>_<)
遅くまでありがとうございました。

ウサさん
今日は会えませんでしたね(>_<)
23時頃、眠くなって少し寝てました。
誰かに会えたかな?

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.161 )
  • 日時: 2017/03/29 01:57
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: bMN2.pk2)

あおさん
誰にも、会えませんでした!
まだやってます!

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.162 )
  • 日時: 2017/03/29 06:56
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: .dTfF5b0)

皆さん、おはようございます♪

Kさん
あおさん
さとママさん
昨夜も極玉集めありがとうございました(^-^)

相変わらず安定の2個ゲットダニ!
でしたが楽しかったです(*´ー`*)
ちなみにぬらのたま蹴りは苦手ですw
『だれかおねがい』よろしくです(´ε` )

今度、>>7の極玉周回も行ってみたいです♪
時間ある時にお付き合いお願いします(^-^)

ウサさん
私は普段22〜24時くらいにプレーしてる
ことが多いです(*´ー`*)
昨夜ウサさん探していましたが、
見つけられず残念でした(><)
今度ぜひ一緒に遊びましょうね♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.163 )
  • 日時: 2017/03/29 09:40
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: IovamMw9)

おはようございます(^ ^)

さくまるさん
あおさん
さとママさん
ありがとうございました!

私もぬら玉蹴り苦手ですw
何だかんだやってもモンゲー( ノ゚Д゚)ノ
てなります(T ^ T)
ここのスレの最近はいないんですけど
りょうさんがモンゲー上手いです!

みなさんまた遊んでくださーい(´∀`=)

ウサさん
昨日お会い出来ず、、(T ^ T)
時間合えば待ち合わせしてやりましょ(^ ^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.164 )
  • 日時: 2017/03/29 09:52
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Txl9QzPj)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

ぬら玉蹴るのたしか、うしおさんも上手かった記憶がありますね〜!

突然ですが、皆さんが知っている面白い遊び、またはやってみたい面白そうな遊びがあればがあれば教えてください!
皆でやってみましょー!
例えば、ここのメンバーでやった
さきがけ4人衆でTOBとか難しいけど面白かったです!

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.165 )
  • 日時: 2017/03/29 11:39
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: hnN61kl0)

皆さん、こんにちは〜(*´∀`*)


Kさん
さくまるさん
あおさん

昨日は遊んでもらって
ありがとうございました♪

ぬらの玉蹴り私もニガテですよw
タイミングバッチリ!と思って
蹴ったはずなのにすり抜けて
行くんですけどwwwナンデ?
ドンマイよく言われますw


さくまるさん

極玉周回いいですねー。
お時間合えばヨロシクお願いします(*^_^*)


あおさん

ブシ王ありがとうございました!
なかなかSP出ないですねー(T-T)
やっぱり瞬殺で集めた方が
ラクそうですね。

私はお遊びやったことないんですが
皆さんよく滅殺遊びとかしてますよね。
ここの皆さんは、どんなお遊びしたこと
あるんでしょうね〜。


ウサさん

探してたんですけどなかなか
見つからなかったので皆さんに
遊んでもらってから、フレカ見たら
まだやってみえたんで、
結構探したんですが見つからず...。
もうやめようと思ったら、やっと
ゲットダニ〜!出来ましたぁ(´▽`*)

眠かったので少しだけでしたけど
ありがとうございましたぁ(*^^*)
ウサさん、プロフお父さんってw(;゚д゚)ェ..
パパさんでしたっけwww
皆さんとも早く遊べるといいですね〜!
また遊んで下さいねっ!


では今夜もお会い出来ましたら
ヨロシクお願いします♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.166 )
  • 日時: 2017/03/29 12:57
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: p6iM6/ED)

さくまるさん
探してくれたんですね!私も見たけどいなくて他の人としてました!
今度会えたらお願いします(*´ω`*)
でも下手すぎかも(^^;

kさん
時間会えば待ち合わせしましょう(^-^)
今日ならいつでも大丈夫そうです!


さとママさん
昨日一緒にやってましたっけ?
あ、もしかしてあのウサピョンですか?すいません、気がつかなかった(*_*)(*_*)申し訳ないです、今気がついたなんて(;_;)探してくれたなんて嬉しいです(*´ω`*)
さとママさん入ってきたとき、DS操作不能になってて返事できませんでした!出動したら治りました(^^;ミッションokしてなかったら操作不能だから通信切るところでした。運がよかったw

お父さんにしてみたw直しときます!一応女ですw母子だから結構時間自由なんです(^-^)今日の夜も会えたらお願いします!

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.167 )
  • 日時: 2017/03/29 13:50
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: hnN61kl0)

ウサさん

こんにちは〜(´▽`*)
ウサさん、笑えましたwww
ブシ王の時、ウサピョンであとは
花咲してたのがワ・タ・シです!w

ゲーム名は、さとママではなく
Mii名と一緒のS・◯です(*^^*)

入ってからウサさんの名前呼んで
挨拶したんですが、反応薄かったんで
もしかして分かってないのかな?って
思ったんですけど、やっぱり
そうでしたか?w Σ(゚Д゚)ガーン

そう、出勤したら挨拶してくれたんで
分かってくれてたんだと思ってましたw

確かママさんだったのでプロフ見て
笑っちゃっただけなので、そのままで
お願いします(^人^)
すいませんでした...m(__)m

またご一緒した際には
ヨロシクお願いしますね♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.168 )
  • 日時: 2017/03/29 17:11
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: X6Bkpydy)

さとママさん
そうそう、ウサピョウ→花咲かじいでしたよね!さとママさんだったんだ〜w
あのときはいっぱい助けてもらいました(^-^)
返事できなくてすいません!またなるかもしれないです(^^;
めっちゃ焦りましたw
また会えたらお願いいたしますします!
今週は日曜まで夜もできそうなんで(^-^)v

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.169 )
  • 日時: 2017/03/29 17:54
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: IovamMw9)

こんにちは(´∀`=)

あおさん、
遊びどんなのがあるかなぁ
鬼天で極ボスGOしたらどんなミッションも楽しそーw
わたし、はじめに倒れる自信あります( ノ゚Д゚)ノ

さとママさん、滅殺!
私も滅殺遊びの為に滅殺作った記憶が( ノ゚Д゚)ノ

ウサさん、今日何時からできますか?
合わせて入ります(^ ^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.170 )
  • 日時: 2017/03/29 18:57
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: 5aahFYl6)

あおさん

上手い人達はいろんな遊びしてるけど、私はムーリー(>_<)

バスターズ全盛期の頃、フレンドさんはレベル1フユニャンで極ブシと戦ったりしてました(-_-;)

あっちのスレはウオッチ3のネタ切れで、暫くロック致しましたm(_ _)m

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.171 )
  • 日時: 2017/03/29 20:17
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: X6Bkpydy)

kさん
子供とバスターズやるっていってたの忘れてました(>_<)一時間後なら大丈夫なので
9時半くらいに入ります(^-^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.172 )
  • 日時: 2017/03/29 20:17
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: IovamMw9)


こんばんはー(^ ^)

ウサさん
わたし、早くて21時ぐらいかも(T ^ T)
すみません( ; ; )
先はじめて下さいね(^ ^)
またレスきます!!

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.173 )
  • 日時: 2017/03/29 20:20
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: X6Bkpydy)

kさん
すいません、入れ違いになっちゃった(>_<)見てくれたかな?
9時半によろしくお願いします!

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.174 )
  • 日時: 2017/03/29 20:29
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: IovamMw9)

ウサさん、
了解ですー(´∀`=)
ではまたあとで(^ ^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.175 )
  • 日時: 2017/03/29 21:20
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: kDVinExD)

そろそろやろうと思ってます(^-^) 待ち合わせ初めてなんですが、どうしたらいいですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存