通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会A
  • 日時: 2017/07/30 19:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uMrCOYUx)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、2スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー追加募集◆
(深夜の活動が多いため未成年の方は不可)
*募集してるかも?していないかも?
 その時の状況で判断させて頂きます
*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪
(妖怪3は一応ちょっとだけね♪ということにしておきましょう)

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

一緒に遊ぼうの会@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6988

参考に
ttp://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


ttp://busters.youkai-pedia.com/spirits

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

お遊びプラン(編集中)
>>202

ブシ王瞬殺方法
>>5

極玉集め
>>7

ケイドロ
>>254

チャットルーム
ttps://www2.x-feeder.info/partyroom04669/sp/login.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.778 )
  • 日時: 2017/04/15 06:49
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: skrwGKie)

皆様おはようございます♪

あおさん
さとママさん
パンダさん
けんさん
嵐さん

昨晩もありがとうございます♪
私も1個ゲットできて、あと2個になりました(*´ω`*)

さとママさん、おめでとうございます
( ̄0 ̄)/
お披露目お待ちしてますね♪

あとは嵐さんの1個ですか?
あと開催1回でイケるでしょう!

赤チームも揃ったようで何よりです♪
私の極玉どうしようw

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.779 )
  • 日時: 2017/04/15 07:01
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: vvVYYIxk)

おはようございます(*´∀`)♪

じぇいさん
嵐さん
さとママさん

今晩22:00〜
昨日の続きやりませんか〜♪

よろしくお願いいたします!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.780 )
  • 日時: 2017/04/15 08:11
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: LN8SO8V9)

ウサさん
今の部屋主が私ですよー!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.781 )
  • 日時: 2017/04/15 08:12
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: juHTJHOZ)

もくりんさん
ありがとうございます。

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.782 )
  • 日時: 2017/04/15 08:18
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: yo.EFTtY)

皆さん、おはようございます♪


昨夜、やっと月影丸が完成しました!

今までブシSPにご協力して下さったり、
極玉集めを一緒にして頂いたり、
瞬殺練習にお付き合いして下さった
皆さん、どうもありがとう
ございました(*^_^*)

1人では絶対にムリだと諦めていたので
皆さんに色々とご協力して頂いて、
作ることが出来て感謝してます。
本当にありがとうございました(*^_^*)


けんさん
パンダさん
嵐さん
じぇいさん
あおさん

昨夜は、どうもありがとうございました!


けんさん

じぇいさんと交代していただいて
ありがとうございました。
今日、お仕事だったのに遅くまで
お付き合いして頂いて、すいませんでした。

嵐さんが抜けられたので、極玉でも
集めようかと話していたら、まさかの
けんさん再登場〜!
もんげー!でしたw
瞬殺もラクで回数こなすにはいいけど、
やっぱり普通に戦う方が楽しいですね♪
とっても楽しかったデスヽ(´▽`)ノ

嵐さん辞めちゃう前までは、あんなに
出なくて、今日もダメかと諦めてたのに
けんさん来てくれて、すぐにSP出て
ビックリでした!
そのあとも1コ出て、じぇいさんにも
ゲットダニ!して頂けて良かったですー(*'▽'*)


パンダさん

急なお願いでしたが、ご協力して
下さって、ありがとうございました!
パンダさんのオトモの妖怪のNNの
おかげ?wでSP揃いましたよー(o^^o)
パンダさんも月影、作ればイイのに...。
その気になった時は、ご一緒させて
下さいね〜!


嵐さん

なかなかSP、出なかったですね...。
嵐さんが辞めてから、2コ出たんです(ToT)
残念でした...。
あと1コ、ゲットしに行きましょうね♪
今度こそは!


あおさん

いつもご一緒していただいて
ありがとうございます♪
昨夜も途中から参戦して下さり
助かりました(*^_^*)
昨日もまた出なくて諦めモードでしたが
ようやくゲット出来ました!
本当に、ありがとうございました♪


じぇいさん

帰宅して休む間もなく、ご一緒して
いただいて、ありがとうございました♪
いつも困っていると助けに来て下さる
じぇいさんには本当に感謝してます(*^-^*)

昨夜は、じぇいさんにもゲットして
もらうまで、やめたくないなぁと
思ってたので、ゲットダニ!出来て
嬉しかったです(´▽`)ノ♪
本当ならあと2コ、揃えたかったです。

ワタシの方が先に完成してしまって、
申し訳ないです...。
スミマセン...。
じぇいさんにも早くあと2コゲットして
もらいたいなぁ(´▽`*)

じぇいさん、私も極玉が...。
昨日も2コづつだったし。
ガッツリ極玉集めたいですー。
一緒に集めて下さい!!
あっ!あおさんに出して
もらいましょうかw
タップリまだ...www


あおさん、私は今日も大丈夫ですよ!
嵐さんとじぇいさんの分も早く
欲しいです(*^_^*)
もし、皆さんのご都合さえ良ければ。


ウサさん

野良さんでSP、勝ち取ったんですねー♪
スゴイ!
おめでとうございます(o^−^o)
あと残りの素材も早く集めて
完成して下さいね!
もし、タイミングあえば
ご一緒させて下さいね!


それでは皆さん、よい休日を♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.783 )
  • 日時: 2017/04/15 09:31
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: zUmM5dYI)

おはようございますー
昨日SP出たのかーっ!w
ブシ王は私のことが嫌いみたいですww

あおさん
今日の22時からブシやりたいです♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.784 )
  • 日時: 2017/04/15 10:31
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: E/jo3NKK)

もくりんさん
ウサさん

ありがとうございました。
久々にもくりんさんゲット!
もっと一緒にやりたかったけど、用事で退出〜(>_<)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.785 )
  • 日時: 2017/04/15 11:48
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: juHTJHOZ)

もくりんさん
あおさん
ありがとうございました(^^)
また遊んでください♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.786 )
  • 日時: 2017/04/15 17:00
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: G7oyC4Bb)

じぇいさん
今晩ご一緒できるでしょうか〜♪
>>779
今のところ
あお、さとママさん、嵐さんです

嵐さん
あと1コだし、今日は瞬殺ではなく普通ハァハアしながらやるのはどうでしょうか?
4人集まれたら瞬殺の方がいいですか〜?

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)じぇいさん ( No.787 )
  • 日時: 2017/04/15 17:11
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: skrwGKie)

こんばんは♪

スミマセン、遅くなりました<(_ _*)>

22時行きますね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.788 )
  • 日時: 2017/04/15 17:18
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: wcDtV82P)

じぇいさん

ありがとうございます m(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.789 )
  • 日時: 2017/04/15 18:20
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: FP7Ob2xV)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

じぇいさん
先ほどは少しだけでしたがありがとうございました♪
ツノ一つ求めてブラブラしてたところでした♪
ホントはドロップでいいから欲しかったですが
なかなか出なかったのでコマバトいったら
見事に負けましたー(笑)
あの後何とかゲットダニ!できました♪
あおさん達と白SP狙い頑張って下さいねー♪

日ノ神の計画書が欲しいので、赤マネG、白コマG
でオーラ付けながら周回出来る人がいれば
一緒にやりましょう!
よろしくです(*´ー`*)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.790 )
  • 日時: 2017/04/15 18:54
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: 7F1DR9A4)

さとママさん
アカマネキG一緒にできるときしましょう♪




さくまるさん
今日時間合えば
アカマネキGとヒノシン
よければご一緒させてください(^^)

ただ、ヒノシンと覚醒ヒノシンの極玉は無かった気がします(>_<)
ヒノシンの計画書って、超で出るアイテムでしたか?


さとママさんこれないかな?

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.791 )
  • 日時: 2017/04/15 19:18
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: yo.EFTtY)

ウサさん

赤G、私も欲しい素材があるので
行きたいんですが、今日もブシSPあってブシの極玉がなくなってきちゃったので
今、急いで集めてます(>_<)

今日はムリかな、ゴメンナサイ...(ToT)
残念...。

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.792 )
  • 日時: 2017/04/15 19:44
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: o4fGqT0W)

さとママさん
そっか、極玉ないんですね!
集めるの大変ですよね!
また今度一緒にやりましょう(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.793 )
  • 日時: 2017/04/15 20:04
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: jhX4u79F)

さとママさん

まだ、極玉40位あるから大丈夫ですよ〜!たぶん(^_^)
ほんとに早く貼れないから使えないだけ〜(>_<)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.794 )
  • 日時: 2017/04/15 20:20
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: yo.EFTtY)

ウサさん

ごめんなさい...。
また今度、誘って下さい(*^-^*)


あおさん

(O_O)40コもあるんですかぁ!
じゃあ今日は、お願いしちゃおっかなぁw
でも、同じ人ばっかり貼らない方が
いいですよね?

今から、集めれるだけ集めて来ますね!
ありがとうございました(*^_^*)

私は、瞬殺でもどちらでもいいですよ!
おまかせします♪


嵐さん
じぇいさん
あおさん

今日も宜しくお願いします!
3コゲットダニ!頑張りましょう(o^−^o)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.795 )
  • 日時: 2017/04/15 20:20
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: FP7Ob2xV)

ウサさん
日ノ神の極玉は私が出すので気にしないで♪
赤マネの小判は何枚必要かな?
今日中に集めちゃいましょう(*゚▽゚)ノ

さとママさん
次、赤マネG行く時にご一緒できれば
お供しますよ〜(*´ー`*)
今日はSPゲットダニ!頑張ってー♪

22時過ぎくらいに部屋立てするので、
またコチラにお知らせします(^-^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.796 )
  • 日時: 2017/04/15 20:29
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: zUmM5dYI)

私は赤猫で装備コンプを目指していつもフラフラしてます(笑)
今は魂用妖怪のパトロール中…運悪すぎて仲間にならんー(。。:
もし見かけたら手伝ってくださると嬉しいですww


さとママさん
ブシ王極玉一緒に集めたいです><
もう集め終わったのかな…?

あおさん
瞬殺でもどちらでもいいですー

妖怪3あ、飽きた(ボソッ)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.797 )
  • 日時: 2017/04/15 20:41
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: yo.EFTtY)

さくまるさん

ありがとうございます(*^-^*)
是非、赤G連れて行って下さ〜い♪


嵐さん

魂用妖怪、何が必要なの?
多分、私あると思うので良かったら
交換しますよ!

極玉今から集めます。
でも、ちょっと髪の毛乾かしてから
行きたいので、もしまだだったら
待っててもらえます?

またカキコしますね!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.798 )
  • 日時: 2017/04/15 20:48
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: yo.EFTtY)

嵐さん

今から集めに行けますけど、
今やってないのかな?

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.799 )
  • 日時: 2017/04/15 21:32
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: o4fGqT0W)

さとママさん
また今度しましょう♪



さくまるさん
10時にまってます!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.800 )
  • 日時: 2017/04/15 21:40
  • 名前: 鈴 (ID: zUmM5dYI)

さとママさん

お風呂はいってましたー(汗
魂用妖怪は、たっくさん欲しいのがあるんですけど、一部ですと
あまのじゃく、ウ魔、ふぶき姫、ロボノコ、です
のろわれ魂と吹雪魂がたくさん必要すぎる…のろわれ魂は味方から蘇生してもらえない効果付きの装備全てに必要なのでw
余っていればでいいですよ♪

そーいえば、装備コンプされてましたね!モンゲー!
尊敬しますw自分まだ200種類くらい…

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.801 )
  • 日時: 2017/04/15 21:40
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: yo.EFTtY)

ウサさん

ありがと〜♪(*^-^*)
素材ゲット、ガンバってねっ!
何とか極玉、集まったぁ!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.802 )
  • 日時: 2017/04/15 21:41
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: zUmM5dYI)

あ、鈴っていうの私です
交換掲示板では名前変えてるので…
変えるの忘れましたw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存