通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会A
  • 日時: 2017/07/30 19:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uMrCOYUx)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、2スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー追加募集◆
(深夜の活動が多いため未成年の方は不可)
*募集してるかも?していないかも?
 その時の状況で判断させて頂きます
*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪
(妖怪3は一応ちょっとだけね♪ということにしておきましょう)

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

一緒に遊ぼうの会@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6988

参考に
ttp://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


ttp://busters.youkai-pedia.com/spirits

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

お遊びプラン(編集中)
>>202

ブシ王瞬殺方法
>>5

極玉集め
>>7

ケイドロ
>>254

チャットルーム
ttps://www2.x-feeder.info/partyroom04669/sp/login.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.928 )
  • 日時: 2017/04/21 14:08
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: bwHZedjy)

あおさん
パンダさん
さくまるさん

ありがとうございました。
根付け完成おめでとうございます!
楽しかったです。

何気にオニクイゲットできて助かりました!


さくまるさん
レンジャーいいですね♪
楽しいですよね(*^^*)

私はメンバー全員同じ妖怪使うのも結構すきですw
同じ妖怪使って不愉快だったら言ってくださいw

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.929 )
  • 日時: 2017/04/21 06:15
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: hgIWkX5H)

皆様おはようございます♪

さとママさん

ありがとうございます♪
赤G素材とキバ狙いですね?
キバは是非コマバしましょう!
コマバもフレさんとなら楽しいですから
(・ω・)ノ

ヒーラーですか!?
そんな大変な苦労を、さとママさんにさせられません!( ̄ー ̄)ウンウン
是非とも月影丸担いでブシニャンでお願いしますねw

さくまるさん

ご都合つかないとのことで、気持ちだけ頂きますね♪
なかなかご一緒できませんが、また宜しくです( ̄0 ̄)/

嵐さん

ありがとうです♪
今日のほうがイイんですね?
では嵐さんもコマバやりましょう!

あおさん

あおさんは私を放っといて、キモいエンマと戯れに行くんですね?w
冗談はさておき、Kさんも待ってますし、やりたいゲームをやりましょう♪
また宜しくです( ̄0 ̄)/

本日22時から決行したいと思いますが、確定は、隊長。。。( *´艸`)ププと嵐さん。
あとお一方、パンダさんかウサさん、イケそうならお願いします<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.930 )
  • 日時: 2017/04/21 07:26
  • 名前: けん (ID: J4xyZi5e)

皆様
おはようございます、お久しぶりです。
夜勤の週は皆様とバスターズ出来なくて、淋しい日々を送っております...

じぇいさん
ループミッション楽しそうですね。参加したかったなぁ -_-b

ウサさん
昼間子供の赤猫で遊んでた時、ウサさんがたててらした部屋があったので凸させて頂いたのは内緒です。挨拶するタイミングがなくて...どうもすいません。

来週は夜遊べるので、皆様遊んでやってくださいましぃ〜

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.931 )
  • 日時: 2017/04/21 09:04
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: 4e4.o7nS)

皆さん、おはようございます(*´∇`*)


あおさん

根付完成おめでとうございます♪
とりあえず、どんなボスでも
大丈夫ですね!
次は、もうSP狙いですかぁ〜w

それとキンタロとウラシマ、今日交換出来ます?
ご希望のNNあれば、どうぞ!


さくまるさん

了解です!
どのデータも妖怪パンパンなので、
欲しい妖怪あれば貰って頂けたら
有り難いです!(o^^o)
さくまるさんの欲しいのがあれば
いいけどネw


じいさん
Σ(゚Д゚ )あっ!マチガエタw
じぇいさんw

今夜、22:00から宜しくお願いします!

ほーんと、すんなりOK!して
くれませんよねーw
ヨボヨボのオジイチャンでヽ(´▽`)ノ花咲かせに
行きますので!w
いや...花散っちゃうカモネw

でも、比較的安全なマイティーはブシニャンでも
大丈夫!?かなw

赤Gは、欲しい素材あと2つと
ボス魂なので、素材はドロップでも
いけるかな!?
レッドJのキバは、6コです...キビシィ〜!

今日参加出来る方は、嵐さんと
隊長・・・?って、それ誰ですの?w
アオサンノセイダカラネーw
ユルサナイカラァw
ジェイサンマデチックショ〜!w
ツキカゲドーナッタノ?
マダキイテナイケド!w


けんさん

夜勤の週は、ご一緒出来なくて
残念ですね(>_<)
皆さんと遊べないと淋しいですよね。
また来週、タイミング合えば
遊んで下さいね〜♪


ほな( ´∀`)/~~ www

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.932 )
  • 日時: 2017/04/21 09:58
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 8Pkd5165)

おはようございます〜(^^)

旦那の目が厳しくて、夜全然できてません( ;∀;)

今日、明日位はやるぞー( ̄^ ̄)
ってことで、遅い時間にもしやってたら、じぇいさんの所にお邪魔‥いや、邪魔しに行くかもですので、ヨロシクです( `・∀・´)ノ オヒサシ-♪

キモイエンマ(笑)さっぱり来ませんなぁ

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.933 )
  • 日時: 2017/04/21 12:32
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 8Pkd5165)

さとママさん

立て直しますm(_ _)m

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.934 )
  • 日時: 2017/04/21 12:32
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: 4e4.o7nS)

みゆさん

ありがとう!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.935 )
  • 日時: 2017/04/21 12:34
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: 4e4.o7nS)

何かやりたいミッションあれば。

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.936 )
  • 日時: 2017/04/21 12:48
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: 4e4.o7nS)

何でも選んでいいのかな?

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.937 )
  • 日時: 2017/04/21 13:01
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: bwHZedjy)

みなさんおはようごさいます。


けんさん
もしかして昨日ハズレ欲しがってた方じゃないですか?
何者かと思ってましたw
あのあとレッドjあきたので、
探してみたけど見つかりませんでした。
お子さんもバスターズやってるんですね♪
また遊んでください(^-^)
けんさんやりたいのお供しますよ!


さくまるさん
もしパトロール必要あれば誘ってくださいね♪
22時なら白犬でミッション貼れますよ。
21時頃までは子供が白犬してるんで。
1人がいい時もあると思うんで、
必要あれば(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.938 )
  • 日時: 2017/04/21 15:09
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 8Pkd5165)


さとママさん

先程はがっつり遊んでもらいまして、ありがとうございました〜(^o^)/満足☆
ミッション貼りありがとうございますm(_ _)m
相変わらず目的がわかりませんで、スミマセン(^_^;何でもいいんです。

3番目の人、なかなか強引でしたね(; ・`ω・´) やめづらいわ。


あ、いつか誰か、タイムアタック手伝って下さいm(_ _)m(ピンク&TOB)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.939 )
  • 日時: 2017/04/21 15:55
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: 4e4.o7nS)

みゆさん

先程は、ありがとうございましたぁ!

またまたゲットダニ!(o^∇^o)
ポチポチ探してましたー♪
けんさんもやってみえたみたいだけど
見つからなかったわ...(-_-;)
ドコデ ナニシテルンダロウw

みゆさんのやりたいボスとかあったら
ボスの名前チャットしてくれれば
ミッション選びますよ〜♪
どれ選んでいいのか迷っちゃうw

まさかの日ノ48w
野良サンだと結構選ぶ人多いよね...。
時間かかるからあんまり
やりたくないんだけどねw

最後の2人は、ミッションも
選んでくれるし、いい人でしたね!
赤G選んでくれて、有り難かったデス!
おかげで欲しかった素材、
1つドロップ出来たし♪

でもあの野良サン、ホント強引すぎたねw
終わるって何回も言ってるのにw

久しぶりにみゆさんとタップリ遊べて
楽しかったで〜す(*^_^*)

またタイムアタックしましょう♪
夜は、ダンナさんの目を盗んで...w

また遊んで下さいね〜♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.940 )
  • 日時: 2017/04/21 16:33
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: CTCIkIwa)

皆さん こんにちは(*´∀`)♪

なんか楽しそうだなぁ〜。
羨ましいなぁ〜。


さとママさん
せっかくなので、なにか交換してもらおうかなぁm(__)m

妖怪は何でもいいですが、このニックネームが似合う妖怪をチョイスお願いします。
ニックネームは、「たいちょう♪」でよろしくです。楽しみにしておきます( ´∀`)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.941 )
  • 日時: 2017/04/21 17:06
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: 4e4.o7nS)

あおさん

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
あっ、あ、あおさん......。
キンタとウラじゃないんですかぁぁぁ!!!
ナンデそうなるの!?
キンタとウラにしましょうよ!w

そんなNNって言ったら、アノ人しか
思い浮かばない!w
あおさん、持ってるだろうし、
まんまだし...(ノ_-;)ハア…

ヤダヤダヤダヤダーーーーーーー!
もっと欲しいのあるはずでしょー!
考え直しません?w

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.942 )
  • 日時: 2017/04/21 17:34
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: vTvtCVcp)

皆様おばんです♪

隊長w

そうそう早寝早起きのおジイ。。。って誰がじいさんやねん!ヽ(`Д´)ノプンスカ

まあじいさんやけどw

必要素材は以下のとおり♪

白G 群青玉 3
マイティ ポーチ 8w
レッドJ キバ 3
イカ スミ 7w ゲソ 5
ウバウネ 羽 7w

。。。お腹が痛くなってきましたw

まあノンビリやりましょう(*´ω`*)

けんさん、また遊んでくださいね♪

みゆさん、遅い時間って何時?( ・ε・)

あと1人足りませんね。。。隊長、野良さん入れます?
パンダさん、ウサさん、イケたらお願いします<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~。。。ってパクられた!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.943 )
  • 日時: 2017/04/21 18:43
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: G8VcWm7W)

じぇいさん

一応、たぶん出番はないと思いますが、今日なら人数足りなければ入りますので〜!誰か入るなら、その方優先してくださいね〜♪
赤猫、白犬どっちでいけばいいですか?

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.944 )
  • 日時: 2017/04/21 18:54
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 7j17HTo6)

じぇいさん
こんばんはー!
野良さん入れるなどメンバー足りなければ参戦します。
キバ、羽狙いだと赤猫の方が良いと思うので、ほんとに足りなければで〜♪

(追記)
↑あおさんがいるので必要なさそうですね。

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.945 )
  • 日時: 2017/04/21 19:29
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: IcdGHKCh)

じぇいさん
今日ループいけます♪
他の方も入れるみたいですね!
私は他の日でもいいですがどうしましょう。
私入っちゃって大丈夫ですか?

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.946 )
  • 日時: 2017/04/21 19:31
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: 4e4.o7nS)

皆さん、こんばんは!


じぇいさん

お昼にみゆさんと遊んでた時に
赤Gの宝縄1つゲット出来たので、
あと1つになりました!
ボス魂、2つ程欲しいです♪

あおさんともくりんさん、
どちらが来て下さるんでしょう!?
野良サンだと取られちゃうので、
入っていただけると
有り難いです〜(*^-^*)

あっ!ウサさんも来れそうなんですね。
どうしましょうか?

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.947 )
  • 日時: 2017/04/21 19:35
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: vIOArlRv)

こんばんは〜

>じぇいさん
はい〜もし22時過ぎても空いてたらお願いします〜
隊長がもしあの人ならミッション選びでは絶対勝てないので赤で!

(追記)
↑もくりんさんがいるので必要なさそうですね。

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.948 )
  • 日時: 2017/04/21 20:04
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 7j17HTo6)

やはりじぇいさん人気者ですね〜♪
もともとパンダさん、ウサさんをお呼びでしたので〜私はまた今度にしますね〜!白犬だし(泣)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.949 )
  • 日時: 2017/04/21 20:26
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: IcdGHKCh)

ループミッション、
私は空いてたらで構わないんで(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.950 )
  • 日時: 2017/04/21 21:10
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: hgIWkX5H)

うーむ。。。みんな空いてたら〜なので、どなたが入るか開けてびっくり状態ですねw

さとママさん、とりあえず時間になったらフレ部屋立てましょうか♪

嵐さんは大丈夫かな?

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.951 )
  • 日時: 2017/04/21 21:37
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: 4e4.o7nS)

皆さん、ご協力して下さるなんて
有り難いです(*^-^*)
ありがとうございます♪

じぇいさん、お部屋立てて
下さるんですよね。
じゃあフレ部屋立てていただいて、
入れる方に入ってもらいますか?

楽しみにですね!

では、22:00から宜しくお願いします!



あおさん

あまり突然のコトだったので、
すぐに妖怪サンをご用意出来ませんw
もう少し妖怪を探すお時間下さい!
ま、まさかこんなコトになるなんて...(T ^ T)
アオサン チョー イジワルネw

あおさんの持ってる妖怪サンと
もし被っても大丈夫ですかぁ?
あんまり期待しないで下さいよー(-_-;)フゥ

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.952 )
  • 日時: 2017/04/21 21:54
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: hgIWkX5H)

さとママさん、お爺ちゃんですよね?
トンマン魂お願いしますね♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存