通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会A
  • 日時: 2017/07/30 19:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uMrCOYUx)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、2スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー追加募集◆
(深夜の活動が多いため未成年の方は不可)
*募集してるかも?していないかも?
 その時の状況で判断させて頂きます
*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪
(妖怪3は一応ちょっとだけね♪ということにしておきましょう)

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

一緒に遊ぼうの会@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6988

参考に
ttp://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


ttp://busters.youkai-pedia.com/spirits

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

お遊びプラン(編集中)
>>202

ブシ王瞬殺方法
>>5

極玉集め
>>7

ケイドロ
>>254

チャットルーム
ttps://www2.x-feeder.info/partyroom04669/sp/login.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.76 )
  • 日時: 2017/03/25 21:44
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: dUn/dkdC)

Kさん あおさん

ありがとうございます(;_;)
優しい〜
泣けます。
Kさん、もんげ〜です(T_T)
4月鬼です。ついてないwww
フレコ消さないでくれてありがとうございます!
これから管理人に工事の件聞くけどどうなるか…
でもでもなんとしてもインターネット繋ぎます。
なんでもいいから繋ぎますw
あまり個人的な事は書かないつもりでしたが、ここのみなさんならいいやw
バスターズ楽しみに頑張ってきたのに
明後日から仕事頑張れそうもないww
でも話聞いてくれて少し元気でました(*^^*)
みなさま忙しいので、スルーでかまいませんので。

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.77 )
  • 日時: 2017/03/25 21:45
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: w7dfc2bY)

あおさん

ありがとうございます♪
4人揃うといいですね!

役割は、1番簡単そうなの
やらして下さいwww
オロチでしょうかぁ?
自身ないのでー...(T-T)

私も今から大丈夫なので、
極玉集めご一緒させて下さ〜い!

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.78 )
  • 日時: 2017/03/25 21:49
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: GoGGdppt)

わたしもできます(^^)
フレ部屋作ってみましたヽ(〃∀〃)ノ
もーやってますか?

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.79 )
  • 日時: 2017/03/25 22:06
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: GoGGdppt)

さとママゲットダニ!

あおさんこないかな?

あかまねき?3人からだー

ちょっと待機しますね(^^)v


ウサさん
インターネット繋げないという事はWi-Fi環境でもないって事になるんですか?
そーなればスマホもアレですよね(T ^ T)
4月は何かと混み合いますもんねー( ; ; )
なんとかして早めに繋げてもらわねば(^_^)v

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.80 )
  • 日時: 2017/03/25 21:54
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: EYS1yj.G)

>のらしぃさん  さとママさん じぇいさん ウサさん
よろしくお願いします〜(覚えきれるかな::)

>あおさん
4月になれば忙しさも和らぐと思うので、そうしたらお手伝いできます〜(やったことないので、成功するかどうかは別です::
極玉出しなら赤猫団も必要なので赤猫団出せます。

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.81 )
  • 日時: 2017/03/25 22:04
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: qlvWiwK5)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

あおさん
ウォッチ3の登録ありがとうございました♪
今週あたりにアプデがあると
予想してたんですが…
まぁ、バスターズメイン楽しみます

ウサさん
もんげー!
大変なことになってますね(-_-;)
フレコは既に登録済みですので
回線繋がったら一緒に遊びましょう(^-^)

パンダさん
はじめましてm(__)m
最近、お仲間にいれてかもらった
さくまるです(*´ー`*)
ご一緒した際はよろしくお願いします♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.82 )
  • 日時: 2017/03/25 22:10
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: dUn/dkdC)

さとママさん
ありがとうございます!
実は管理会社今日休みで工事の件聞けなかったです(;_;)
(月)に急いで聞いて木曜日に契約してきます。

明日か木曜日あたりインターネット借りてチラッとオンラインしたいと思ってますw
昼間です。
早くみんなに会ってみたいです(*^^*)
そのときにみんなのフレコ登録します。
もし待ち合わせしてたら蹴ってください。
偶然空いてたらよろしくお願いします。
まだそのへんわかってないので迷惑かけるかもしれません!


のらしぃさん
私もランク低いですw
ヘタッピ負けません。
昇天はまかせてください\(^-^)/
ブシオウとかほとんどやってないボスあります(°Д°)
インターネット繋ぐ前に練習しときますw

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.83 )
  • 日時: 2017/03/25 22:30
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: dUn/dkdC)

さくまるさん

ありがとうございます!
優しい…もう嬉しいですw
私も明日か木曜日に登録しますね(^-^)
早く会いたいです。でも昼間だから会えないですよね?
待ち合わせのときは私を蹴ってください!
インターネットつながるまで辛抱して待ちます!!


さとママさん
そうです、Wi-Fiないですw
スマホも制限中です。
ばかです私。
明日か木曜日にインターネット繋げるかもしれないので、偶然会えたらよろしくお願いします。待ち合わせのときは私を蹴ってください!

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.84 )
  • 日時: 2017/03/25 22:41
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: GoGGdppt)

今日ちょっと瞬殺練習してみます?
入室順やと私はおねむかな?
ブシノーマルとかで(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.85 )
  • 日時: 2017/03/25 22:59
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: 3uQvnwlq)

少しお時間下さい(^^;)

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.86 )
  • 日時: 2017/03/25 23:01
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: prukMAnQ)

アライマショウの魂がなかったです。
スミマセン(;_;)

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.87 )
  • 日時: 2017/03/25 23:02
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: GoGGdppt)

はじめノーマルでいきますか?

アライ魔ありますよ2体!
交換しましょか(^_^)v

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.88 )
  • 日時: 2017/03/25 23:03
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: 3uQvnwlq)

あおさん
アライマショウあげますね(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.89 )
  • 日時: 2017/03/25 23:04
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: GoGGdppt)

一旦お部屋、散します!(^^)v

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.90 )
  • 日時: 2017/03/25 23:05
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: prukMAnQ)

一旦抜けます。
交換お願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.91 )
  • 日時: 2017/03/25 23:07
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: 3uQvnwlq)

交換待機してまーす(^^ゞ

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.92 )
  • 日時: 2017/03/25 23:07
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: prukMAnQ)

Kさん

レベルたかいけど大丈夫ですか?

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.93 )
  • 日時: 2017/03/25 23:07
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: GoGGdppt)

入室順番が

さとままさん
おっとーさん
あおさんかな?

よろしくお願いします(^_^)v

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.94 )
  • 日時: 2017/03/25 23:08
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: w7dfc2bY)

宜しくお願いしまーす

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.95 )
  • 日時: 2017/03/25 23:09
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: GoGGdppt)

あ、おっとーさんすみません(T ^ T)
交換いたしました(^^)
ありがとうございます!

あおさん、大丈夫です
もらった妖怪のほうが
良い妖怪ですみませーん(T ^ T)

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.96 )
  • 日時: 2017/03/25 23:17
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: 3uQvnwlq)

たぶんちゃんと出来てなかったf(^_^;

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.97 )
  • 日時: 2017/03/25 23:18
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: prukMAnQ)

できてなかったです。

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.98 )
  • 日時: 2017/03/25 23:29
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: GoGGdppt)

おねむ1が一番簡単かも?

他は難しそう!

かえっこしますか?
このまましますか?

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.99 )
  • 日時: 2017/03/25 23:35
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: prukMAnQ)

さっきアイテムもってくの忘れてました。すみません(;_;)

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.100 )
  • 日時: 2017/03/25 23:37
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: GoGGdppt)

あと1回極玉集め行ってから
散して大丈夫ですか?

あおさん、私も根付ずっとつけてなかったです 笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存