通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会A
  • 日時: 2017/07/30 19:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uMrCOYUx)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、2スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー追加募集◆
(深夜の活動が多いため未成年の方は不可)
*募集してるかも?していないかも?
 その時の状況で判断させて頂きます
*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪
(妖怪3は一応ちょっとだけね♪ということにしておきましょう)

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

一緒に遊ぼうの会@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6988

参考に
ttp://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


ttp://busters.youkai-pedia.com/spirits

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

お遊びプラン(編集中)
>>202

ブシ王瞬殺方法
>>5

極玉集め
>>7

ケイドロ
>>254

チャットルーム
ttps://www2.x-feeder.info/partyroom04669/sp/login.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.126 )
  • 日時: 2017/03/27 11:23
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: zEwsSR2D)

皆さん、こんにちは(^-^)

昨夜、少しだけ遊ぼうと部屋を探しましたが、
週末の疲れから眠気がきてすぐにDSパタンでした(><)
てつてつさんのゲーム名はわからないのですが、
それらしきお部屋を白コマ極だったかな?
お見かけたので凸してみようと試みましたが、
残念ながら入れませんでした( ;∀;)

さとママさん
昨夜、極黙集めをしてたさとママさんを
発見したので、凸しましたがこちらも
入れずチックショーでしたw
ぜひ一緒にブシ王の極玉集めいきましょう(*´ー`*)

ウサさん
フレコ登録ありがとうございました♪
一緒に遊べるのを楽しみにしてます(^-^)

それでは皆さん、夜会えましたら
よろしくお願いします♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.127 )
  • 日時: 2017/03/27 12:18
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: ypZGo8Sy)

皆様こんにちは♪

あおさん

瞬殺ですが、白犬メンバーが集まらない時は言ってくださいね♪

瞬殺やると、すぐ眠くなるので昼寝せなアカンなあ
( ・ε・)

赤猫なら極玉カンストしてるので、練習でお使いいただけますよ〜

お時間合えば、臨時職員を是非♪

では( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.128 )
  • 日時: 2017/03/27 12:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: h7X7E.RR)

あおさん、スレの皆様

こんにちわ
少しお邪魔いたしますm(__)m

さくまるさん
こんにちわ
ご挨拶遅れて、スミマセンm(__)m
昨夜は野良の極白古魔部屋で遊んでたので、見かけたのは私ですね!
ゲーム名もハンネと同じですよ〜(^ ^)
バスと妖怪3の雑談板にスレ建ててるので、普段はそちらで活動しています
最近はバス組とバスT組に分かれていますが、私は野良バスしてる事が多いので、見かけたら突撃して下さいね(*^^*)

では、失礼いたしますm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.129 )
  • 日時: 2017/03/27 12:41
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: zEwsSR2D)

てつてつさん
わざわざありがとうございます(^-^)
お返事はそちらの方に書き込みしました♪
今後ともよろしくお願いします(*´ー`*)

じぇいさん
もんげー!
赤猫の極玉カンストですか!?
じぇいさんとはまだご一緒していないので
ぜひ一緒に遊びたいですね♪
ご一緒の際はよろしくです(^-^)

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.130 )
  • 日時: 2017/03/27 19:14
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: mvcS1Ivf)

こんにちは〜♪

さくまるさん

昨日もブシの極玉集めてました!
まだまだ欲しいですw
なかなかご一緒出来なくて残念です...。

極玉集めのお部屋あんまりなくて(´д`)
あっても極玉集まるとすぐに極ブシ
選ぶ方多いんです...。
違うのに〜、もっと極玉
集めたいのにー(>_<)
今夜も集めますので!!
ご一緒出来るといいなぁ(o^−^o)



じぇいさん

白あと1人足らないんです(>_<)
嬉しいお言葉ありがとうございます!
じぇいさん来て下さったらとっても
有難いです♪

もし集まらなかったら
是非、宜しくお願いします(。-人-。)
私も極玉カンスト目指してます!



てつてつさん

はじめまして。
最近お仲間に入れていただいた
さとママと申します。

てつてつさんから教えていただいた
瞬殺やってみましたが、瞬殺経験のない
私にはまだまだ難しかったです...(T-T)

でも頑張って、皆さんと練習して成功させたいです!

もしお会いすることがありましたら
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.131 )
  • 日時: 2017/03/27 18:07
  • 名前: うしお (ID: cVVJSC9K)

おっとーさん

お久しぶりです!
ご一緒出来て楽しかったです♪
ありがとうございました!

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.132 )
  • 日時: 2017/03/27 18:34
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: jA1R9/HR)

うしおさん
こんにちは☆助かりました〜\(^o^)/
またお願いしまーす♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.133 )
  • 日時: 2017/03/27 21:31
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: OA3E9Cn.)

じぇいさん
ブシ王SPゲット協力申し出ありがとうございます!瞬殺飽きたら、じぇいさんの大好きなハァハァプレイでも構いませんので、是非宜しくお願いします。m(__)m
パンダさん忙しいようなので、4月に入ってから日程調整したいと思います。

さとママさん
今日、もう少ししたら始められそうです。もし会えたら極玉集めましょう!

白犬隊の追加募集してみようかな?

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.134 )
  • 日時: 2017/03/27 21:46
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: jA1R9/HR)

こんばんは〜☆
ちょっと風呂さ入るので解散しましたm(__)m

また(^^ゞ

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.135 )
  • 日時: 2017/03/27 21:50
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: ZJAIRE/y)

皆さん
こんばんは〜!

あおさん
うしおさん
昨晩はありがとうございました〜♪

じぇいさん
先程は1戦のみでしたが、ありがとうございました!

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.136 )
  • 日時: 2017/03/27 21:52
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: mvcS1Ivf)

おっとーさん
じぇいさん

先程は、ありがとうございました♪
今からまた極玉集めてきます!
またヨロシクお願いします(*^_^*)


あおさん

見つからないですぅ...(T-T)

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.137 )
  • 日時: 2017/03/27 22:15
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: YQeyrfjd)

さとママさん

今、募集しています。

入れるかな?

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.138 )
  • 日時: 2017/03/27 22:24
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: mvcS1Ivf)

あおさん

ごめなさい。
白ばっかりなのに入っちゃいました

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.139 )
  • 日時: 2017/03/27 23:20
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: jA1R9/HR)

あおさん
さとママさん
○◯さん(←ごめんなさい。ゲーム名を記載していいかわからなくてこんな表記にしちゃいました(>人<))

お疲れ様でした〜\(^o^)/
仕事でちょっとイライラしたことがあったんですが、楽しくリセット☆
おかげさまで明日からまた頑張れます(^^ゞ

お先に失礼しますm(__)m

おやすみなさいZZZ


Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.140 )
  • 日時: 2017/03/27 23:33
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: bPBFWbwk)

みなさまこんばんは(^ ^)

もう多分ココ見てないかもしれないですが、、まいニャンさんありがとございました(^_-)
はじめの方達はまいニャンさんのフレンドさんかなぁー
野良だったけどかなりいろんな極玉をスムーズに集められて楽しかったです(´∀`=)
また見かけたらよろしくお願いします!

ではおやすみなさいzzz


Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.141 )
  • 日時: 2017/03/28 00:23
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: v/ACgwHN)

あおさん
さとママさん
おっとーさん
みゆさん

先程は遊んでもらい、ありがとうございました(^-^)

あおさん
部屋立てありがとうございました♪
ちょうど部屋を見つけたので凸しました(^^)
プリブレチャレンジ楽しかったです\(^o^)/

さとママさん
やっと一緒に遊べましたね♪
友だち手帳間見ましたが…
もんげー!やり込みすごいですね(*´ー`*)
また遊んで下さーい(≧▽≦)

おっとーさん
ゲームでははじめましてでしたね♪
ご一緒してたさくまるですm(__)m
お初なのにチャット馴れ馴れしくて
ごめんなさい!
楽しかったです♪またよろしくです(^-^)

みゆさん
少しでしたがありがとうございました♪
おっとーさんが抜けたあとにすぐに
きて貰ったので4人で楽しく遊べました(^-^)
またお願いしま〜す(*´ー`*)

ではでは、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.142 )
  • 日時: 2017/03/28 00:31
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: gPx38aqE)

おっとーさん
さとママさん
さくまるさん
みゆさん

皆さん、ありがとうございました。m(__)m
さとママさんとブシ王の極玉集めようと思ったら白犬の野良さんばかり集まってしまって、フレ限定で部屋建て直して、誰か〜と待っていたら、おっとーさん登場で助かりました!
平日なのにメンバー4人集まれるので嬉しいです(о´∀`о)

最後プリズンありがとうございました。像getできました〜。

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.143 )
  • 日時: 2017/03/28 01:07
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: CnI.iz0w)

こんばんは(^^)/

あおサン
さとママサン
さくまるサン

先程はありがとうございました〜(^∇^)
タイミングよくてよかったです♪
極ブシずっとこわくて、ムーリーと思ってましたけど、楽しかったですwww
ちょいちょいぺろってましたけどね(^-^;いつもながらすみませんっ
極玉ありがとうございました(*´∇`*)

そのあと、さとママサン、来てくれた♪
最初気づかなくて。もんげーで気づきましたw
ありがとうございました(^з^)-☆

また遊んで下さいね(o^∀^o)

おやすみなさいm(_ _)m

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.144 )
  • 日時: 2017/03/29 03:19
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: hnN61kl0)

あおさん
おっとーさん
さくまるさん
みゆさん

どうもありがとうございました♪


あおさん

白3人だったの気付かずに入っちゃって
すいませんでしたー(T-T)
お部屋立て直して下さって助かりました。
ありがとうございました!
極玉だいぶ集まってきましたよー♪

プリズンの像getダニ!おめでとうございます♪
PBはニガテで、いつもはヒーラーで
入ってたので久しぶりにアタッカーして
浮きまくりすいません...(T-T)
あっという間に身代わりなくなりました...(ノ_-;)ハア…

また遊んで下さいねー(*^^*)


おっとーさん

またまたご一緒出来ましたー♪
お仕事でお疲れの所、長い時間
お付き合いしていただいて
ありがとうございました。

おっとーさん来て下さって極玉集め
助かりましたぁ(´▽`*)
楽しかったです〜♪♪♪
また遊んで下さいねっ(*^^*)



さくまるさん

ホントやっと遊べましたぁ(*^_^*)
極玉集めから極ブシ、Pチャレまで
長い時間ありがとうございました!

あんなにやり込んでるのに、
全く上達しないのは何故でしょう?w
回避ボタン壊れてるんでしょうかw
ヒーラー、ありがとうございました♪

さくまるさんチャット、バンバン
飛んできて楽しかったですー!
チャット苦手な私は付いてくの必死なんですけどーwww
また遊んで下さいね〜(*^_^*)


みゆさん

やっと会えましたね〜(´▽`*)
嬉しかったです♪
ありがとうございました!

浮きまくってお恥ずかしい...(^^;;
ランク高くてもあんなんですw
安心したでしょwww

解散してから、またみゆさん見つけたので
凸させてもらいましたー♪
また遊びましょうね♪(o^v^o)

オヤスミナサイ(∪。∪)。。。zzzZZ

Re: 一緒に遊ぼうの会!A 白犬隊メンバー募集中 ( No.145 )
  • 日時: 2017/03/28 05:16
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: XjIKUckE)

皆様おはようございます♪

さくまるさん
なかなかご一緒できませんね〜
私、平日は22時前後で眠くなるのでIN率低下しますが、お時間合えば是非♪

もくりんさん
アッサリ部屋主さん解散しちゃいましたねw
少しでしたがありがとうございました♪

おっとーさん
さとママさん
一周だけでしたが、極玉4つGetできました♪
またお願いします♪

では( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会!A 白犬隊メンバー募集中 ( No.146 )
  • 日時: 2017/03/28 06:56
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: hnH6I/uU)

おはようございます♪

昨日の◯◯さんは、さくまるさんでしたか☆チャットのノリが楽しかったです(^○^)
ゲーム名と一致してなくてごめんなさい(>人<)

アイテムを使うタイミング絶妙でしたね〜♪覚日野さんの移動パターン覚えて自分もいざ、でんじんを仕掛けたら、ことごとく外れ( ̄▽ ̄;)

めげずに練習するので、またお願いします(^^ゞ

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.147 )
  • 日時: 2017/03/28 08:32
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: qIpQ2tL2)

おはようございます(*´∀`)♪

おっとーさん、さくまるさん、てんてんさん、ゆいとぱぱさんが一緒にバスターズしてるところ、陰からそ〜と見てみたいな〜(°Д°)ソレム〜リ〜!
チャットの得意な人が集まると、なんか凄そう!
私は普通に使う事も難しい〜、全てにおいてタイミングが・・・ついてけません〜(>_<)

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.148 )
  • 日時: 2017/03/28 18:06
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: 3RBi61Q2)

みなさんこんばんは!
インターネット待ちきれなくて工事ないのにしましたw
今は設定などしてるので夜やりたいと思ってます(^-^)
ご迷惑かけました!ほとんど不審者でしたよねw
色々とありがとございました!

さとママさん、みゆさん、さくまるさん、返事ありがとうございました!
やっと会えそうなので嬉しいです(^-^)


白犬も持ってるのでそのうち進めようと思ってます(^-^)/

ところで夜中はみんな何時くらいまでやってるんですか?

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.149 )
  • 日時: 2017/03/28 18:21
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: J.DaX31N)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

昨日のブシ王極玉集めの成果どうでしたか?
私はすべて2個でした( ;∀;)
その分皆さん4個getダニ!だといいですが♪

おっとーさん
私もデンジン、ミスってましたよ(^^;)
自分で『レンジャー』『ドンマイ!』してましたw

さとママさん
私もチャット開いたまま回避しようと
しちゃいます(*´ω`*)
チャットボタン壊れてるのかな?w

あおさん
チャットは得意ではなく、ただのチャット好きですw
攻撃しないでチャット選んでます(´ε` )
ペロったら連打せずに、まずもんげー言います(´ε` )
イクナ復帰後のチャットですぐ被弾します(´ε` )

こんな私ですが今夜もお会いしたら
よろしくお願いします♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.150 )
  • 日時: 2017/03/28 20:19
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: ar2ezRUs)

わぁーい
ウサさん会えるかな!(´∀`=)
21時過ぎぐらいからする予定です!

私は夜中やったことないなぁ
ねむーくなるzzz
4月から平日は今より早く寝る予定なので
3月中にいっぱい遊んでください(^ ^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存