通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会A
  • 日時: 2017/07/30 19:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uMrCOYUx)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、2スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー追加募集◆
(深夜の活動が多いため未成年の方は不可)
*募集してるかも?していないかも?
 その時の状況で判断させて頂きます
*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪
(妖怪3は一応ちょっとだけね♪ということにしておきましょう)

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

一緒に遊ぼうの会@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6988

参考に
ttp://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


ttp://busters.youkai-pedia.com/spirits

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

お遊びプラン(編集中)
>>202

ブシ王瞬殺方法
>>5

極玉集め
>>7

ケイドロ
>>254

チャットルーム
ttps://www2.x-feeder.info/partyroom04669/sp/login.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.276 )
  • 日時: 2017/03/31 22:01
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: kM6oYK79)

はい〜SP要りません〜
瞬殺できるかな〜

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.277 )
  • 日時: 2017/03/31 22:01
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Qp0FzoTD)

てんさん
もんげー!
準備ありがとうございます♪
宜しければ今からとか(*´ー`*)
ロボF即バレw

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.278 )
  • 日時: 2017/03/31 22:03
  • 名前: てんてん (ID: aT.STYVH)


さくまるさん。
おけまるw
募集します♪
2体可愛くない妖怪で、お願いします

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.279 )
  • 日時: 2017/03/31 22:04
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: 1q8TljgV)

切れちゃいましたね。
超で練習しますか?

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.280 )
  • 日時: 2017/03/31 22:05
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: kM6oYK79)

練習したいです::

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.281 )
  • 日時: 2017/03/31 22:09
  • 名前: てんてん (ID: aT.STYVH)


さくまるさん。
ウケたw
ありがとうございます ( * ´ 3`)♪

これで、安心して寝れます♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.282 )
  • 日時: 2017/03/31 22:10
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: kM6oYK79)

今日は切れやすいのかな?
ますます極怖い::

最後の手段は普通に極するとか・・・

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.283 )
  • 日時: 2017/03/31 22:15
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Qp0FzoTD)

てんさん
ありがとう(≧▽≦)
ガッツブラザー、ゲットダニ!
ホントにかわいくない妖怪で
スンマセンm(__)m
このお礼は自爆でお返ししますねw

瞬殺メンバーの皆さん
頑張って下さいねー♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.285 )
  • 日時: 2017/03/31 22:40
  • 名前: うしお (ID: wMp4WxUi)

おっとーさん

ミッションさっき選んでいただいたので、私が選びますよ!ってことです〜

このミッションOK?ってきいたら、一度選んでるミッション外すじゃないですか(>_<)

ちょっとつたわりにくいかも…ごめんなさいっ

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.286 )
  • 日時: 2017/03/31 22:44
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: kM6oYK79)

回線重いのかブシ王動きがおかしくて難易度アップ::

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.287 )
  • 日時: 2017/03/31 22:45
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: tgkSo4OJ)

うしおさん
野良さんとだったので警戒しちゃいました〜f(^^;

投稿してすぐに気付いて、やられた〜ってなりました( ̄▽ ̄;)

極玉ありがとうございました〜☆


Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.288 )
  • 日時: 2017/03/31 22:48
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Qp0FzoTD)

じぇいさん
やっとご一緒出来たのに、
即、通信切れ〜(T_T)
ボッチのヒーラードンマイw
また遊んで下さいねー(*´ー`*)

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.289 )
  • 日時: 2017/03/31 23:39
  • 名前: うしお (ID: Mqy3CeGM)

おっとーさん
野良で会えて嬉しかったです!
また出会うことあったらよろしくお願いします〜(ゝω・)

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.290 )
  • 日時: 2017/03/31 23:52
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: YoKcrwE5)

パンダさん、けんさん
明日、できますか?

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.291 )
  • 日時: 2017/04/01 00:26
  • 名前: けん (ID: ARnGwBmx)

あおさん、さとママさん、パンダさん、もんげー!!
いつもの3倍疲れました。
そして、いつもの10倍ドキドキ楽しかったです。
最初の方の失敗は多分自分の必殺のタイミングがわるかったのかなと思います...

段々と成功率が上がってとても面白かったよ。
また遊んで下さい。

けん

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.292 )
  • 日時: 2017/04/01 00:01
  • 名前: けん (ID: ARnGwBmx)

あおさん時間が合えば明日も協力させて下さいね。

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.293 )
  • 日時: 2017/04/01 00:01
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: .ULsPIjh)

瞬殺おつかれさまでした〜

はじめてできたときは感動までは行きませんでしたが嬉しかったです〜
必殺技つかうときに3Dのところ触ってしまって3D表示になったりしてあせりましたが::

>さとママさん
極玉ありがとうございました〜
極玉いくつ持ってるんですか(笑

>けんさん
レコードかけてくれてありがとうございました
アイテム準備してたらけんさんより遅くなってしまいました(笑

>あおさん
土曜日は一応20時〜22時ならできますが・・・
来週は22時〜23時なら毎日できると思います〜

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.294 )
  • 日時: 2017/04/01 00:07
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: RjQ7kuxe)

さとママさん
けんさん
パンダさん

ありがとうございました。
なかなか上手くいきませんでしたね!
必殺出す時に、あくびしてて遅れたり、またアイテム持ってくの忘れたりでした〜(>_<)
25回くらいでSP1個かぁ〜ケチでしたね(ToT)
また宜しくお願いします。
さとママさんと、極玉集めてたのでまだあります!

けんさん
お初でお手伝いさせてしまい、すみませんてした。m(__)m
これに懲りずに、またお願いします!
トップのメンバー一覧に、フレコ載せても大丈夫ですか?大丈夫な方だけ載せていますo(^o^)o

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.295 )
  • 日時: 2017/04/01 00:32
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: vA.H9.MC)

けんさん

3倍疲れてるところの名前を、さとママさんに直し下さいね〜(^_^)

追記
じぇいさん
けんさん
4/1も22:00〜どうでしょうか?
じぇいさん、すみませんお願いできるでしょうか?(^_^)

パンダさん20:00〜厳しいので、来週お願いします(>_<)

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.296 )
  • 日時: 2017/04/01 00:31
  • 名前: けん (ID: ARnGwBmx)

さとママさん、ゴメンなさいm(_ _)m
うっかりしていました。
本当にゴメンなさい!!
以後気をつけます。

あおさん、教えてくれてありがとうございます。

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.297 )
  • 日時: 2017/04/01 00:44
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: hsTelGYQ)

あおさん
けんさん
パンダさん

今日はどうも長時間お付き合い
いただいてありがとうございました!
やっぱり最初から極はム〜リ〜ですよねw
やっぱりタイミング合わすの
難しいですね(>_<)

完璧に成功したの何回
あったんでしょうか?
失敗すると回避ないからツライ...。
おねむ、足遅い!

あおさん、SPゲットダニ!
良かったですね〜ヽ(○´∀`)ノ♪
こんなに出ないなんて、すでに
心折れそうですぅ〜(ノ_-;)

最後、『そうじゃないよー!』
ゴメンなさい...。
何か失敗してごめんなさいしたのかと
勘違いしましたー(TОT)

明日、明後日と町内のお祭りの
担当で出ないといけないので、
明日も22:00くらいからしか
出来ないと思います。

また明日、皆さんのご都合よれしければ
お願いします!

あおさん、こんなに出ないと極玉
いくつあっても足りないですね...(T-T)
なくなったらまた極玉集めご一緒して
下さいね!
お願いします(^人^)

けんさん、大丈夫ですよー!
全然気にしてませんので〜♪

本当に今日は、ありがとうございました!
お疲れさまです。

オヤスミナサイ(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.298 )
  • 日時: 2017/04/01 00:49
  • 名前: けん (ID: ARnGwBmx)

さとママさん、許してくれてありがとうございます。
ホッとしました。また遊んで頂けたら嬉しいです。
お疲れ様でした。

あおさん、多分明日も大丈夫だと思います。明日改めて連絡させて頂きます。
それからフレコ載せても大丈夫です。
ありがとうございます、お疲れ様でした。

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.299 )
  • 日時: 2017/04/01 05:32
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: hsTelGYQ)

けんさん

そんな大げさですよwww
本当に今日は、お付き合いくださって
ありがとうございました♪

私も最初はドキドキでしたー!
疲れさせてしまって、ゴメンなさいね。
でもいつもの10倍も楽しんで
いただけて良かったです(´▽`*)

また今度は、ブシSP以外で
遊びましょうねっ♪
かなりのヘタですがw
イクなーお願い!


てんてんさん

夕方から忙しくてなり今さらですがw
ガッツでケイドロ、いいですねぇ〜♪
よく考えつきますね!

是非、遊んでみたいですーヽ(≧∀≦)ノ
近いうちに会えるといいですねー♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.300 )
  • 日時: 2017/04/01 06:09
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: ..aJtTLC)

皆様おはようございます♪

おっとーさん
ガシャドクロお付き合いありがとうございました♪
頭蓋骨狙いでした。またお願いします♪

さくまるさん
凸ありがとうございました♪
いつの間にか隠密の術使用されてましたねw
残念でしたが、また遊んでください♪

ブシ王いじめ隊の皆様

SPゲットおめでとうございます♪
ちょっと辛口だったようですね〜
出ない時は解散してみるのも良いですよ。根拠はありませんがw

あおさん、出動準備しておきます♪
けんさん、フレコ登録しましたので、私のもお願いします( ̄0 ̄)/

本拠地でもポカ多いほうでしたので、「もんげー」で許してくださいw
一応ハードル下げときますw

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.301 )
  • 日時: 2017/04/01 12:25
  • 名前: けん (ID: U8xTlwlm)

あおさん、さとママさん、パンダさん、昨日はありがとうございました。

まだお会いした事のないメンバーさん方も機会がありましたらよろしくお願いします。

じぇいさん、フレコ登録ありがとうございます。よく気絶しちゃうへたっぴですがよろしくお願いします!
皆んなでイクナイクナしながらやるバスターズは協力してるなって感じでとても楽しいですよね。自分も気絶した時はイクナイクナして下さいね。
今勤務中ですが、帰りましたらフレコ登録させていただきます。


あおさん、今日も参加させ下さい。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存