妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.801 )
  • 日時: 2017/08/08 20:48
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

この度も交換して頂きありがとうございました
取り置きして頂いて感謝です

またよろしくお願いします

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.802 )
  • 日時: 2017/08/08 20:50
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: H9k9hm6I)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん

此方こそ名前の変更をお手間とらせてしまいました。いつもありがとうございます(^∇^)
また、どうぞ宜しくお願いします。
ゆいさんは、初期がお好きかな(^∇^)
お探しの初期があればどうぞです(*^^*)
ありがと♪

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.803 )
  • 日時: 2017/08/08 20:53
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: H9k9hm6I)
  • フレコ: 040475452750

やっさん

大爆笑でした(笑)
本当に大爆笑でお腹痛いですww
笑いのお代をお支払いしたいので、何か交換していただけますか(^∇^)
お待ちしています。
それから、こちらもNNをつけたのを見せたいので見てやって下さい(*^^*)

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.804 )
  • 日時: 2017/08/08 20:54
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

私は99全冠or初期が大好きです
結構99にしてしまったので今度は
初期が欲しくなってきました笑

ではまたよろしくお願いします

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.805 )
  • 日時: 2017/08/08 21:07
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: H9k9hm6I)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん
分かるぅ〜です(*^^*)
でも、てんは緑の秘宝がないから、ゆっくり頑張ってます。
ゆいさんは、凄いですね〜
ゆいさんのお店が開いたら時は、オススメを頂きにお邪魔しますね(*^^*)

ゆいさん
いつも 「ありがとうです」o(^o^)o

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.806 )
  • 日時: 2017/08/09 20:14
  • 名前: やす (ID: HnZMJ9Wj)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
こんばんは〜(*´∇`*)

やっさんですよ〜☆^∇゜)
お邪魔しまーす!

まずはご提案から(^^)v
NN(じてん)
つまみぐいのすけ
お金ナイダー
おおばケット
びきゃく
4体全部お出ししまーす(゚∇^*)
出の4体と交換お願いしまーす♪

交換終わったら例のブツお願いしまっせ(笑)

ご連絡お待ちしています(^▽^)/

sageっす


Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.807 )
  • 日時: 2017/08/11 20:15
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: qoD5NBHr)
  • フレコ: 040475452750

更新しました(*^^*)
宜しくお願いします♪

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.808 )
  • 日時: 2017/08/11 21:20
  • 名前: ゆうき (ID: eR4DjPc4)
  • フレコ: 139290224438

みうさんこんばんは
ヨロイさん13
そらミミズク2あります
Tジバニャンいただくことは可能ですか?

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.809 )
  • 日時: 2017/08/11 21:22
  • 名前: 神減ってる (ID: jg1Drgqv)
  • フレコ: 025906193486

カラヤブリ20とそら 美脚1を出すので
ぷにコマください

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.810 )
  • 日時: 2017/08/11 21:42
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: qoD5NBHr)
  • フレコ: 040475452750

ゆうきさん

こんばんわ
2体ありがとうございます(*^^*)NNを「じてん」でお願いします。
時間は、いつ交換予定ですか?
お返事待ってからTジバ確保してきます。また、あと1体は、不要妖怪になります。宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.811 )
  • 日時: 2017/08/11 21:49
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: qoD5NBHr)
  • フレコ: 040475452750

神減ってるさん

初めまして
こんばんわ。今回は、お受け出来そうにありません。申し訳ありませんm(__)m
また、ご縁があれば宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.812 )
  • 日時: 2017/08/11 21:59
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: qoD5NBHr)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

こんばんわ
昨日来て頂いたのに、お返事出来ていなかったです。
雑談で、お話してたのが、こちらに書き込みしていただいたのでしたか…
全然見てなかったので、今日変なのを渡しましたね。。m(__)m
出の妖怪も削除したので、何だったのか…ごめんなさい
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.813 )
  • 日時: 2017/08/11 22:05
  • 名前: ゆうき (ID: eR4DjPc4)
  • フレコ: 139290224438

みうさん 
二体のニックネームをじてんにしたらいいんですよね?
22:30〜あいてますよ
あと一体は雑魚で構いません

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.814 )
  • 日時: 2017/08/11 22:09
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: qoD5NBHr)
  • フレコ: 040475452750

ゆうきさん
お返事ありがとうございます(*^^*)名前を「じてん」に変更お願いします。
22時半宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.815 )
  • 日時: 2017/08/11 22:13
  • 名前: ゆうき (ID: eR4DjPc4)
  • フレコ: 139290224438

みうさん
了解です

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.816 )
  • 日時: 2017/08/11 22:39
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: C60EOBfk)
  • フレコ: 040475452750

ゆうきさん

先程お誘いしましたが、都合が悪いのでしょうか…大丈夫ですか?

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.817 )
  • 日時: 2017/08/11 22:46
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: C60EOBfk)
  • フレコ: 040475452750

ゆうきさん

オフラインになってます…
いつ交換できますか?お返事お願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.818 )
  • 日時: 2017/08/11 22:52
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: C60EOBfk)
  • フレコ: 040475452750

ゆうきさん

オンラインになったり、オフラインになったりと…都合が悪いのなら、お返事下さい。
今日は、もう寝ます
また、明日宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.819 )
  • 日時: 2017/08/11 23:03
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

こんばんは。今日はありがとうございました

もしまだ必要でしたら
びきゃく
よろいさん
お金ナイダー 

ありますのでよろしくお願いします
ちなみに上の方の件ですが私のスレの今日のやり取り見て頂ければ
わかるかと思います

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.820 )
  • 日時: 2017/08/11 23:16
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

こんばんは。度々すみません

確認してみたら
ごりたるま よろいさん
お金ナイダー からやぶり
そらみみずく おおばケット びきゃく

全部ありました
明日必要なのありましたらNN変更してお渡ししますね
おやすみなさい

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ