妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.641 )
  • 日時: 2017/07/20 21:33
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: OHuzl/E4)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん

お返事ありがとうございます。
とっても聞きたかったのに〜
チックショウですww

個人的なは、フユニャンが大好きなんです。ゆいさんのアイコンを聞いた時、一緒かなーって思いました(*^^*)が・・

少しお時間頂きますね。
お風呂に入って考えてきます♪
また、ご連絡します。宜しくお願いします(^∇^)

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.642 )
  • 日時: 2017/07/20 21:34
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

個人的に一番好きなのはフユニャンですフユニャンSより
フユニャンですね

私もお風呂入ったり色々用事すませてきますね
多分23時近くなるかもしれません

また後ほどよろしくお願いします

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.643 )
  • 日時: 2017/07/20 21:34
  • 名前: しんすけ (ID: Pt8Mxq3h)
  • フレコ: 302460621733

みうさん、今セバスチャンが手に入りましたので、ぷににゃんと交換していただけますか?

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.644 )
  • 日時: 2017/07/20 21:37
  • 名前: まこ (ID: zwp/KHu2)
  • フレコ: 416752100545

みうさん
こんばんは
Tコマがいいです!
今から出来ますか?

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.645 )
  • 日時: 2017/07/20 21:40
  • 名前: ユウ (ID: 5xaHm6qt)
  • フレコ: 103226413346

今戻りました。急いでないので都合が良い時に誘っていただけると助かります。気をつかっていただいてすみません。いつもお世話になりっぱなしですみません。よろしくお願いします。

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.646 )
  • 日時: 2017/07/20 21:42
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: OHuzl/E4)
  • フレコ: 040475452750

しんすけさん

いつもありがとうございます(*^^*)
是非宜しくお願いします♪
今から確保してきます。

寿司のデータで交換します。Miuです。
5分後に宜しくお願いします(*^^*)

追記
しんすけさんの辞典は、妖怪コンプリしましたか?まだでしたら、お手伝いしますよ(^∇^)

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.647 )
  • 日時: 2017/07/20 21:46
  • 名前: しんすけ (ID: Pt8Mxq3h)
  • フレコ: 302460621733

こちらこそ、いつもありがとうございます。

大辞典コンプリートはまだまだです。

できれば協力お願い致します。

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.648 )
  • 日時: 2017/07/20 21:48
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: OHuzl/E4)
  • フレコ: 040475452750

まこさん

お返事ありがとうございます。
初期と99があります。どちらを希望されますか?
また、初めてですので、ゲーム名を教えてください。
お風呂なので、10時半頃になりますが宜しくお願いしますm(__)mごめんなさい。

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.649 )
  • 日時: 2017/07/20 21:50
  • 名前: ユウ (ID: 5xaHm6qt)
  • フレコ: 103226413346

交換ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.650 )
  • 日時: 2017/07/20 21:52
  • 名前: しんすけ (ID: Pt8Mxq3h)
  • フレコ: 302460621733

交換ありがとうございました。ぷににゃんとても嬉しいです。

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.651 )
  • 日時: 2017/07/20 21:52
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: OHuzl/E4)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

交換ありがとうございました。
いつも、こちらが感謝です(^∇^)
また、どうぞ宜しくお願いします。

暑いので熱中症にお気をつけくださいね(*^^*)

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.652 )
  • 日時: 2017/07/20 21:55
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: OHuzl/E4)
  • フレコ: 040475452750

しんすけさん

交換ありがとうございました。
また、どうぞ宜しくお願いします(^∇^)

果実沢山使ってくれてるので
辞典埋めよければ、お手伝いしますね♪
また、必要なのを しんすけさんのお店か、こちらでも教えてくださいね(*^^*)

お風呂行ってきます。

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.653 )
  • 日時: 2017/07/20 22:02
  • 名前: しんすけ (ID: Pt8Mxq3h)
  • フレコ: 302460621733

みうさんいつもお世話になってます。

辞典埋めの協力、助かります。

後日僕のお店で必要な妖怪を書いておきますね。

よろしくお願い致します。

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.654 )
  • 日時: 2017/07/20 22:11
  • 名前: まこ (ID: zwp/KHu2)
  • フレコ: 416752100545

みうさん
こんばんは
99でお願い致します
ゲーム名はまっちゃ
アイコンはツキノヤミです

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.655 )
  • 日時: 2017/07/20 22:57
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

こんばんは。お待たせしてすみません

今からならいつでも大丈夫です
よろしくお願いします

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.656 )
  • 日時: 2017/07/20 23:21
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: OHuzl/E4)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん

沢山交換ありがとうございました(^∇^)
NNも全て変更して頂いて感謝します。
いつも、気にかけて頂いてありがと♪

ところで、やすさんはどうしたんでしょう・・心配です
最後の交換が私でした(>_<)

遅くまでおつきあいありがとうございました。
お休みなさい.。o○

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.657 )
  • 日時: 2017/07/20 23:22
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

この度も交換して頂きありがとうございました
可愛い妖怪ばかりで嬉しいです
ありがとうございます フユニャンも嬉しいです

最後のNNも嬉しかったです
本当いつもありがとうございます

明日もみうさんにとってステキな日になりますように
おやすみなさい

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.658 )
  • 日時: 2017/07/20 23:22
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: OHuzl/E4)
  • フレコ: 040475452750

まこさん

遅くなって申し訳ありませんでした。
今からお誘いしますね(*^^*)

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.659 )
  • 日時: 2017/07/20 23:24
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

え、やすさんどうかしたんですか?
雑談に書いた後何もみてなかったので今からみてきます

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.660 )
  • 日時: 2017/07/21 00:24
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: /iohhagr)
  • フレコ: 040475452750

まこさん

暫く待っていましたが、こちらが遅くなってしまいましたね・・
明日宜しくお願いします

お休みなさい.。o○

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ