妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.781 )
  • 日時: 2017/08/06 17:37
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bElrmIkZ)
  • フレコ: 040475452750

ゆうきさん

初めまして、こんにちわ
せっかく、ご提案して頂きましたが、今回は、お受け出来ません。
理由は、他の方との交換を見て時間を守ってくれないのが気になりました…
申し訳ありません。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.782 )
  • 日時: 2017/08/06 17:38
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

はい、全て了解しました!
それにしても・・・大変ですね(^^;)
お時間は21時30分でお願い出来ればと思います^^

それでは〜(^^)/

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.783 )
  • 日時: 2017/08/06 17:41
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bElrmIkZ)
  • フレコ: 040475452750

じばさん
こんにちわ初めまして

今回の募集は、終わってしまいましたm(__)m
また、ご縁があれば宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.784 )
  • 日時: 2017/08/06 17:46
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bElrmIkZ)
  • フレコ: 040475452750

スプラさん

初めまして
こんにちわ
かげろうしの交換をしていただけますでしょうか(*^^*)
他のは別の方に交換して頂く予定です。
また、更新したら宜しくお願いしますm(__)m
時間は夜の9時頃、ご都合いかがでしょうか?また、交換して頂くNNを「じてん」にお願いします。お出する妖怪はどれにいたしますか?
また、教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.785 )
  • 日時: 2017/08/06 17:49
  • 名前: スプラ (ID: mKGjRiFR)
  • フレコ: 285273922722

みうさん
返信ありがとうございます!
NN完了しました!
9時頃で大丈夫です
Uロボニャンお願いします!

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.786 )
  • 日時: 2017/08/06 18:06
  • 名前: ユウ (ID: IhMh1KgJ)
  • フレコ: 103226413346

こんにちは。かってに名前を変えてすみませんでした。よつめ、ばかずきん名前変更しました。ワルノリン、Uロボ交換可能でしょうか?20時過ぎ大丈夫でしょうか?

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.787 )
  • 日時: 2017/08/06 19:59
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bElrmIkZ)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

こんばんわ
お繋ぎしていますので、宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.788 )
  • 日時: 2017/08/06 20:07
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bElrmIkZ)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん
交換ありがとうございました(*^^*)
また、宜しくお願いします。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.789 )
  • 日時: 2017/08/06 20:08
  • 名前: ユウ (ID: IhMh1KgJ)
  • フレコ: 103226413346

交換ありがとうございました。明日ワルノリン渡してあげようと思います。前からワルノリン欲しがっていたので本当にありがとうございました。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.790 )
  • 日時: 2017/08/06 20:10
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bElrmIkZ)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん
レベルが99でなくて、申し訳ないですm(__)m 此方こそいつもありがとうございますo(^o^)o

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.791 )
  • 日時: 2017/08/06 20:53
  • 名前: スプラ (ID: mKGjRiFR)
  • フレコ: 285273922722

みうさん
今からできますか?

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.792 )
  • 日時: 2017/08/06 20:55
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bElrmIkZ)
  • フレコ: 040475452750

スプラさん

こんばんわ(*^^*)
今から繋ぎます。初めてなので、ゲーム名を教えていただけますでしょうか…
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.793 )
  • 日時: 2017/08/06 21:03
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bElrmIkZ)
  • フレコ: 040475452750

スプラさん

スプラかんすとさんでいいですか?
此方からお誘いしてますが繋がりません(>_<)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.794 )
  • 日時: 2017/08/06 21:09
  • 名前: スプラ (ID: mKGjRiFR)
  • フレコ: 285273922722

すいません返信遅れました!
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.795 )
  • 日時: 2017/08/06 21:10
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bElrmIkZ)
  • フレコ: 040475452750

スプラさん

交換ありがとうございました。
次はちゃんと、お返事下さいね。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.796 )
  • 日時: 2017/08/06 21:24
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
こんばんわ(*^^*)

お時間少し早いですが、今から繋ぎますので
みうさんお見えになりましたら、お誘いしますね♪

それではよろしくお願いします(^^)/

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.797 )
  • 日時: 2017/08/06 21:28
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bElrmIkZ)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

こんばんわ(*^^*)
今からお誘いしますね。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.798 )
  • 日時: 2017/08/06 21:33
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bElrmIkZ)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

交換ありがとうございました(*^^*)
4体目m(__)m すみませんでした…
説明なってなかったですね(>_<)

いつもありがとうございますo(^o^)o
また、どうぞ宜しくお願いします。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.799 )
  • 日時: 2017/08/06 21:46
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

今回も貴重な妖怪を3体もありがとうございました♪
今日は私とゆいさんの為に開いていただいて、とても嬉しかったです(*^^*)
その為に色々お忙しい思いをさせてしまいましたが・・・(><)
ゆいさんまだ来ないですね・・・
もう少し遅い時間かもしれないですね^^

あと答えはnoですよ^^
いつも気にかけて頂いて、本当に感謝しています!

今日ママッチとゆいさんが来たらバスターズ一緒にしようと
思ってます♪
みうさんもお時間あったら、是非ご一緒に遊びませんか?
あとで雑談スレにも来て頂けると嬉しいです^^

それでは(^^)/

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.800 )
  • 日時: 2017/08/08 20:44
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: H9k9hm6I)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん
スミレさん
大変お待たせしましたm(__)m
お繋ぎしていますので、お時間合えば宜しくお願いします(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ