妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.381 )
  • 日時: 2017/07/02 23:41
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gni.u0gR)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

沢山交換ありがとうございました(^○^)
とても助かりました。
1日お付きあいありがとうございます。今日のお休みがなくなりましたね・・
本当にありがとうございました。
お休みなさい・・
良い夢を ☆

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.382 )
  • 日時: 2017/07/03 00:01
  • 名前: やす (ID: MQzxPH0D)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

今日も1日お疲れ様でした〜(^^)/
まずは、お渡しした妖怪の名前と数にお間違いなかったでしょうか??
最初にキャンセルみたいな感じになったので、(汗でした

みうさん、もんげ〜!! 頂いた妖怪たち、すっ、すごすぎですΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
いつもいつも、ありがたや〜です♪
頂いた子たちは、遠慮なく私なりに考えて使わせていただきますね(*^^*)

もうお時間遅いので、ママッチには、また明日にでもこちらにお邪魔するように
お伝えしておきますので、どうかご了承ください(^^)/

ではまた機を見て、お邪魔させていただきます。

それから、みかんさんお礼言うの遅くなりましたm(_ _)m
今度、そちらにもお邪魔しますね〜♪

ではおやすみなさい(^^)Zzz.

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.383 )
  • 日時: 2017/07/03 23:32
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)
  • フレコ: 375515517341

みうさん、こんばんは!
からみぞん出させて下さい!!!

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.384 )
  • 日時: 2017/07/03 23:42
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: zJ0AQ5j2)
  • フレコ: 040475452750

ママこさん

こんばんわ(^○^)
来ていただいて、ありがとうございます。
是非宜しくお願いしますm(__)m
NN変更可能でしょうか?
ママこさんの、お求は何でしょうか?
お返事お待ちしていますね(*^^*)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.385 )
  • 日時: 2017/07/03 23:47
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)
  • フレコ: 375515517341

スイマセン、慌てちゃって(^-^;
天コマいただいでもよろしいでしょうか?
NN変更可能です!

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.386 )
  • 日時: 2017/07/03 23:55
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: zJ0AQ5j2)
  • フレコ: 040475452750

ママこさん

お返事ありがとうございます(^○^)
天コマ大丈夫ですよ。
今から取りに行きます。お時間もらってもいいですか?
お願いあるんですがいいですか?
大山すなおの移動をお願いできますか?
ママこさん持ってますか?
今もう1つのDS使用中で移動が出来なく・・お手伝いもお願いして頂けたら嬉しいですm(__)m
何かお礼をさせて頂きます。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.387 )
  • 日時: 2017/07/03 23:58
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)
  • フレコ: 375515517341

ごめんなさい、持ってないです。
お手伝いもちろんOKです、喜んで(*^^*)
お待ちしてます♪

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.388 )
  • 日時: 2017/07/04 00:07
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bAVnr6Ck)
  • フレコ: 040475452750

ママこさん

ありがとうございます(^○^)
大山すなお レベル1ですが、お渡ししますね。引き継ぎで増やした自己産初期です。
沢山あるのでよければどうぞ(*^^*)
お礼のは、何がいいですか?何でもどうぞ(*^^*)

此方 ママこさん
天こま 不要妖怪
大山すなお 不要妖怪
大山すなお 不要妖怪
お礼 大山すなお
お礼 からみぞん

2つ何かお返事くれますか?
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.389 )
  • 日時: 2017/07/04 00:15
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)
  • フレコ: 375515517341

みうさん
砂夫ありがとうございます!
実はコマさん&コマじろうが欲しいんですが
普通1体しか持ってない妖怪ですよね?

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.390 )
  • 日時: 2017/07/04 00:18
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bAVnr6Ck)
  • フレコ: 040475452750

ママこさん

全然大丈夫ですよ。
お別れしてるかもしれませんが探しますね。でも、ママこさんの交換板にも、お客様が来てますので、それからでも大丈夫ですよ。それまで探しておきますね。
また、後程(^○^)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.391 )
  • 日時: 2017/07/04 00:37
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bAVnr6Ck)
  • フレコ: 040475452750

ママこさん

コマじろう 初期冠無 レベル1
コマさん レベル53 冠無 こちらは、初期か分からないです。
実は初期とか、全然分からないです。
よかったらどうぞ(*^^*)
データ1つというのも、ごめんなさい分からないです(>_<)が全然お渡しできますよ(^∇^)
お店に来てくださった方と1つ交換なら、違うのでもどうぞです。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.392 )
  • 日時: 2017/07/04 01:10
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)
  • フレコ: 375515517341

みうさん
お待たせしました。
交換今で大丈夫ですか?
2回目の大山砂夫のところでソフト交換ですかね?
コマじろう先程いただきましたので、砂夫とコマさん天コマいただいていいですか?
質問責めでスイマセン(._. )

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.393 )
  • 日時: 2017/07/04 01:21
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bAVnr6Ck)
  • フレコ: 040475452750

ママこさん

説明が下手で申し訳ありませんm(__)m
大山すなお2回目交換後でサブに切り返えます。お手数ですが宜しくお願いします(*^^*)
今からお誘いしますね。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.394 )
  • 日時: 2017/07/04 01:35
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bAVnr6Ck)
  • フレコ: 040475452750

ママこさん
もう一度繋いでいただけますか?
コマさんメインでしたm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.395 )
  • 日時: 2017/07/04 01:39
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bAVnr6Ck)
  • フレコ: 040475452750

ママこさん
沢山交換と無理なお願いありがとうございました。また、手違いがあり申し訳ありませんでした。
サブにいい子がいなくm(__)m
また、宜しくお願いします(*^^*)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.396 )
  • 日時: 2017/07/04 01:41
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)
  • フレコ: 375515517341

みうさん
からみぞん片手にふらっと来た私に
素晴らしいオマケまでありがとうございました(>_<)
その上私のスレまで気にしてくださって本当に感謝です!!
私にできる事があれば(あればですが)何でもお申しつけくださいね(^人^)
遅くなってしまいスイマセンでした!

お休みなさい☆ミ

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.397 )
  • 日時: 2017/07/04 01:45
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bAVnr6Ck)
  • フレコ: 040475452750

ママこさん

こちらこそ、遅くまでお付き合いありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい。。
よい夢を。。☆

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.398 )
  • 日時: 2017/07/04 02:09
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)
  • フレコ: 375515517341

お休みなさいと言いながら…
もし良かったらほのぼ〜のとTコマ交換希望です。
起きたらまた来ますので検討お願いします。

今度こそ…お休みなさいZzz

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.399 )
  • 日時: 2017/07/04 06:35
  • 名前: みかん (ID: oqsUCFhe)
  • フレコ: 182246350573

みうさん

おはようございます(*^^*)
先日は交換ありがとうございました!!
またまた来ました、みかんでございます(*^^*)
へこ鬼神
えんらえんら
出せますよー^^
不要な妖怪と交換希望です。

ご検討お願いします(*^^*)

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.400 )
  • 日時: 2017/07/04 08:07
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bAVnr6Ck)
  • フレコ: 040475452750

ママこさん
みかんさん
おはようございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
確認してから、また連絡させていただきます。
また、夜に宜しくお願いします(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ