妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.481 )
  • 日時: 2017/07/15 13:52
  • 名前: ユウ (ID: xGZjH1xE)
  • フレコ: 103226413346


NNストーリーと名付ければいいのでしょうか?

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.482 )
  • 日時: 2017/07/15 14:09
  • 名前: やす (ID: cHsUH/y/)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

こんにちは(*^^*)
先日は雑談スレ&バスターズTの方で色々お世話になりまして、
ありがとうございました♪
雑談スレとかチラ見させていますが、最近お忙しいようで(^^;)

今日はお久しぶりにご提案にお伺いさせていただきました(^^)
NN変更(ようかいのわ)残りのかんぺちゃん、らいぞう、でんぱく小僧
をもし他にご提案されてる方がいらっしゃらないようでしたら、
お出ししますね♪
それで、ご相談なのですが、出に無いもので申し訳ないのですが、
おもいだ神はお持ちでしょうか?
もしございましたら、ぜひ欲しいので宜しくお願いします。

それでは、ご検討の程宜しくお願いします(^^)/

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.483 )
  • 日時: 2017/07/15 14:12
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: APz0Tzzw)
  • フレコ: 040475452750

Wymanさん

こんにちわ。
お返事おそくなりました。
No,450で返事した件は、大丈夫でしょうか?
お時間は、11時15分ぐらいにお願いできますでしょうか・・
コンタンは、他の方に頂く予定です。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.484 )
  • 日時: 2017/07/15 14:15
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: APz0Tzzw)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

こんにちわ

お手間かけます、ストーリーとして頂きますよう宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.485 )
  • 日時: 2017/07/15 14:19
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: APz0Tzzw)
  • フレコ: 040475452750

やっさん

こんにちわ♪
お久しぶりですね。
あの夜間のプレイ依頼ですね(*^^*)
いつも、ありがとうございます。
是非お願いします(^∇^)

只今、外出中の為、確認できないのですが、おもいだ神 必ずや見つけますね(^∇^) お別れしてたら考えます。
夕方また、お返事しますね。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.486 )
  • 日時: 2017/07/15 14:24
  • 名前: しんすけ (ID: eber4fey)
  • フレコ: 302460621733

はじめまして、しんすけです。
あつガルル(レベル1)出せます。
Tジバニャンいただけますか?

Re: ○確認中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.487 )
  • 日時: 2017/07/15 14:28
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: APz0Tzzw)
  • フレコ: 040475452750

しんすけさん

こんにちわ
初めまして(*^^*)
アツガルルは、提案していただける方がいらっしゃるので、今外出なのでまた夕方に確認してお返事させていただきますね。申し訳ありませんm(__)m

Re: ○確認中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.488 )
  • 日時: 2017/07/15 14:29
  • 名前: しんすけ (ID: eber4fey)
  • フレコ: 302460621733

はい、分かりました。

Re: ○確認中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.489 )
  • 日時: 2017/07/15 14:52
  • 名前: ユウ (ID: xGZjH1xE)
  • フレコ: 103226413346

ストーリーと名前変更しておきました。

Re: ○確認中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.490 )
  • 日時: 2017/07/15 15:26
  • 名前: やす (ID: cHsUH/y/)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

外出中でお忙しい中での、お返事ありがとうございます♪
3体とも、ようかいのわにNN変更済です^^
交換時間は他の方最優先で、一番最後で大丈夫ですよ!

それから、おもいだ神は、ストーリー進行の為の立て札で使用する程度で、
需要がなく、いつの間にかお別れしてしまう方が多いですよね(^^;)
私もその1人です(^^)v
探すお手間をお掛けして申し訳ありませんm(_ _)m ペコッ
無いようでしたら、ほんとに魂用でも何でも構いませんので!!

みうさん今度またバスターズT一緒にやりませんか?
今回お邪魔させていただいたのは、みうさんを口説きに来た様なものですので(笑)
では、また夕方(^^)/^

Re: ○確認中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.491 )
  • 日時: 2017/07/15 18:23
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: ktky2UO9)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

こんばんわ
今 一旦帰りましたので、お時間合えば宜しくお願いしますm(__)m
いかがでしょうか・・

Re: ○確認中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.492 )
  • 日時: 2017/07/15 18:26
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: ktky2UO9)
  • フレコ: 040475452750

やっさん

こんばんわ
おもいだ神ありました(*^^*)
レベル低いですがいいでしょうか?

あと2体は、何をお出しすればいいですか?
また、教えて頂きますでしょうかm(__)m

Re: ○確認中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.493 )
  • 日時: 2017/07/15 18:34
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: ktky2UO9)
  • フレコ: 040475452750

Wymanさん

大変遅くなりました。
お時間 何時からご都合宜しいでしょうか?
一旦戻りましたので此方も繋ぎました。
19時半迄でしたら、交換可能です。
それ以降なら、23時以降にしていただきますでしょうか。。宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.494 )
  • 日時: 2017/07/15 19:22
  • 名前: しんすけ (ID: eber4fey)
  • フレコ: 302460621733

みうさん、2時頃お伺いした、しんすけです。 
いたれりつくせり(レベル1)が2体いました。
Tジバニャンと交換できますか?
なんどもすみません。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.495 )
  • 日時: 2017/07/15 19:22
  • 名前: ジバニャン (ID: GVr8lYZ3)
  • フレコ: 177923707497

ちゃんと読んでなかったのでnn変更の意味わかっていませんでした。妖怪の輪と書けばいいんですよね。交換お願いします。nn変更行いました。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.496 )
  • 日時: 2017/07/15 19:27
  • 名前: ジバニャン (ID: GVr8lYZ3)
  • フレコ: 177923707497

追加でいたれりつくせりとほっとケーキとかたづ家来出せますよ。ぷにニャンとぷにコマ出来たらお願いします。残り一体は、お好きな妖怪出して下さい!

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.497 )
  • 日時: 2017/07/15 19:34
  • 名前: Wyman (ID: tvsG63gx)
  • フレコ: 074860636513

今交換することができます

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.498 )
  • 日時: 2017/07/15 19:36
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: ktky2UO9)
  • フレコ: 040475452750

しんすけさん

こんばんわ(*^^*)
お昼は、来ていただいたのに申し訳ありませんでしたm(__)m
再度来ていただいてありがとうございます。
Tジバと交換是非宜しくお願いします。
NNを(ようかいのわ)と、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m
何時から可能でしょうか?
もうすぐ外出しますので、教えてください。今からでしたら、可能ですが無理なら、申し訳ありません23時30分もしくは、明日になります。ごめんなさい・・

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.499 )
  • 日時: 2017/07/15 19:39
  • 名前: ジバニャン (ID: GVr8lYZ3)
  • フレコ: 177923707497

ぶようじんぼう出せますよ。好きな妖怪出して下さい。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.500 )
  • 日時: 2017/07/15 19:39
  • 名前: しんすけ (ID: eber4fey)
  • フレコ: 302460621733

みうさんありがとうございます。今からOKです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ