妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.921 )
  • 日時: 2017/08/24 20:20
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: yUDrorRw)
  • フレコ: 040475452750

ケータさん

こんばんわ(*^^*)
NNは、じてん ですが今回は、大丈夫です。次回宜しくお願いします(^∇^)

今からお誘いしますね♪

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.922 )
  • 日時: 2017/08/24 20:20
  • 名前: りゅうりゅう (ID: F87wVakJ)
  • フレコ: 212283126318

みうさんはフレンド登録されてませんよね?

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.923 )
  • 日時: 2017/08/24 20:23
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
こんばんは(*^^*)

私の方はいつでも準備オッケーですので、
ご都合よい時間に繋ぎますので、ご連絡お待ちしてますね(^^)/

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.924 )
  • 日時: 2017/08/24 20:27
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: yUDrorRw)
  • フレコ: 040475452750

やっさん

こんばんわ(*^^*)
今から交換可能です
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.925 )
  • 日時: 2017/08/24 20:27
  • 名前: ケータ (ID: b8NyRd0i)
  • フレコ: 285318806407

みうさん交換ありがとうございました
ミーフーいただいてもよろしかったのでしょうか
不要妖怪で全然大丈夫だったのですが
とても申し訳ない気持ちになってしまうので返して欲しい時は言ってください
また機会がありましたらよろしくお願いします

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.926 )
  • 日時: 2017/08/24 20:33
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: yUDrorRw)
  • フレコ: 040475452750

ケータさん

先程は、交換ありがとうございました(^∇^)
ミーフは、自己産ですが、随分前にデータを上書きしてしまったので、名前が変更できません NN変更できるのを大切にしています(*^^*)お気遣いありがとうございます。明日もどうぞ、宜しくお願いします(*^^*)
ありがとうございました。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.927 )
  • 日時: 2017/08/24 20:38
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: yUDrorRw)
  • フレコ: 040475452750

やっさん

いつも、素敵な交換をありがとうございます(^∇^)
次は第3段 あの続きをお願いします(*^^*)

いつも、NN変更ありがとうです♪

やっさんに、これからも素敵な出会いがありますように☆

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.928 )
  • 日時: 2017/08/24 20:42
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
とても可愛い子・・しかも高レベルで頂いちゃって、
ありがとうございました♪
ちょうど手持ちになかったので、嬉しいです!!
大切に使わせていただきますね(*^^*)

今ちょうど、お忙しい時ですね!
雑談スレでお待ちしてますので、
ゆっくり落ち着いてからでもお越し下さいね^^
ありがとうございました(^^)/

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.929 )
  • 日時: 2017/08/24 20:42
  • 名前: ケータ (ID: b8NyRd0i)
  • フレコ: 285318806407

みうさんそうですか
ミーフー大切にさせていただきます
明日の交換を楽しみに待ってます

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.930 )
  • 日時: 2017/08/24 20:48
  • 名前: のり (ID: iY4anoN9)
  • フレコ: 438230898578

ぬらり神が欲しいのですが
こちらは何を出せばいいですか?

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.931 )
  • 日時: 2017/08/24 21:15
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: yUDrorRw)
  • フレコ: 040475452750

のりさん

初めまして
こんばんわ(*^^*)

ババァーン、ヒライ神、ゴクドーの3体(NN じてん)にしていただけますか?
ぬらり神と交換可能です。

あと他の方にもですが挨拶は、大切ですよ(*^^*) 挨拶で良い印象が得られますよ。 お返事お待ちしていますね。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.932 )
  • 日時: 2017/08/24 21:18
  • 名前: りっきぃ ◆G2PyYbxJnM (ID: ObcHAWEm)
  • フレコ: 465709536660

みうさん、こんばんは^^*
まだ足りてない妖怪いませんか?
天コマと交換して欲しいです(^^♪

ご検討お願いしますm(*_ _)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.933 )
  • 日時: 2017/08/24 22:49
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RpGEBnSu)
  • フレコ: 040475452750

りっきぃさん

こんばんわ(*^^*)
大変遅くなり、申し訳ありません
天こま大丈夫ですが、まだ求めを更新していなく…明日ご返事しても大丈夫ですか?
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.934 )
  • 日時: 2017/08/24 23:15
  • 名前: りっきぃ ◆G2PyYbxJnM (ID: ObcHAWEm)
  • フレコ: 465709536660

みうさん
ありがとうございます^^*
了解しました(・ω・)ゞ
それでは、明日またお願いします(*´ω`*)

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.935 )
  • 日時: 2017/08/25 07:45
  • 名前: のり (ID: EXIbzfWL)
  • フレコ: 438230898578

挨拶もなく昨日は本当にすみませんでした
改めて
おはようございます         みうさん

ぬらり神ではなくて先代エンマ大王だと
こちらは何を出せばよろしいでしょうか?
ころころ変わってしまい本当にすみません
挨拶の件も本当にすみませんでした
次から気をつけます
ご検討のほどよろしくお願いします

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.936 )
  • 日時: 2017/08/25 10:01
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 1r6JUJ6M)
  • フレコ: 040475452750

ケータさん、りっきぃさん

おはようございます(*^^*)

ケータさん
本日、夜8時宜しくお願いします(^○^)

りっきぃさん
むしゃかぶとさんと交換お願いしますm(__)m NNは、「じてん」でお願いします(*^^*)交換時間夜8時頃宜しくお願いしますm(__)m

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.937 )
  • 日時: 2017/08/25 10:06
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 1r6JUJ6M)
  • フレコ: 040475452750

のりさん

おはようございます(*^^*)
せんだいさん大丈夫です。
>>931
の3体でNN「じてん」で宜しくお願いしますm(__)m

ぬらりさんは、もう手元に来たのですかね(*^^*)
挨拶ありがとうございました(^∇^)
交換可能でしたら、夜8時過ぎ宜しくお願いします。
初めてですので、ゲーム名を教えて下さい。

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.938 )
  • 日時: 2017/08/25 10:30
  • 名前: のり (ID: oDjVlxX6)
  • フレコ: 438230898578

みうさん
先代エンマ本当にありがとうございます!
ぬらり神は昨日お陰様で手に入りました
それでは夜の8時によろしくお願いします!
ゲーム名  けーた
アイコン  KJ
です
よろしくお願いします!

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.939 )
  • 日時: 2017/08/25 19:19
  • 名前: りっきぃ ◆G2PyYbxJnM (ID: qHoBGWiA)
  • フレコ: 465709536660

みうさん
編集中に失礼します^^*
武者かぶと「じてん」用意できました^^*
8時に繋いで待ってますのでお誘いください^^*

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.940 )
  • 日時: 2017/08/25 19:59
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: FfowiU8n)
  • フレコ: 040475452750

ケータさん、りっきぃさん、のりさん

こんばんわ(*^^*)
今からお誘いしますね
どうぞ、宜しくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ