妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.581 )
  • 日時: 2017/07/18 22:51
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: zHcr47vW)
  • フレコ: 040475452750

しんすけさん

お返事遅くなってすみませんでした。
交換ありがとうございました(*^^*)
しんすけさんのお陰で下げてたのを上げて頂けたので、ゆいさんが気づいてくださいました。
また、こちらこそ宜しくお願いします(^∇^)

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.582 )
  • 日時: 2017/07/18 22:53
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: zHcr47vW)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん

こんばんわ。
こちらこそ、沢山お気遣い嬉しかったです(*^^*)
今から宜しくお願いしますm(__)m
お誘いします。

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.583 )
  • 日時: 2017/07/18 22:59
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: zHcr47vW)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん

こちらの都合で、待って頂いたのに、貴重な卵の君 初期2体もありがとうございました(>_<)
今度は、是非ゆいさんのお求めの子達で来て下さい(*^^*)

本当にありがとうございました。

ゆいさんに、沢山素敵な事がありますように.。。☆

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.584 )
  • 日時: 2017/07/18 23:00
  • 名前: ゆい (ID: iACYG5Dy)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

お忙しい中交換して頂きありがとうございました

私もスレ閉めてしまってたので
みうさんが連絡取りにくかったらどうしようかと思いましたが
無事交換できてよかったです

また何かございましたらよろしくお願いします

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.585 )
  • 日時: 2017/07/18 23:03
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: zHcr47vW)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

お返事遅くなってすみませんでしたm(__)m
NNようかいのわ
で、お願いします(*^^*)

明日どうぞ、宜しくお願いします。

お休みなさい.。o○

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.586 )
  • 日時: 2017/07/18 23:06
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: zHcr47vW)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん

スレをあげるのは、大げさになってしまうので、こっそり書き込みしてました。
ちょうど、ゆいさんの近くだったので気づいて頂けたらと思ってました(*^^*)

また是非宜しくお願いします♪
お休みなさい.。o○

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.587 )
  • 日時: 2017/07/18 23:12
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: zHcr47vW)
  • フレコ: 040475452750

やっさん

こんばんわ(*^^*)
覗いて頂いてありがとうございます。

雑談見ました(°∀°)
酷い人がいるんですね・・
トリップつけてみては、いかがですか
私もちょっと前にしました。

今日は、もう寝ます。。
明日また お話出来たら嬉しいです(*^^*)

お休みなさい.。o○
追記
やっさん 夜更かしは、お肌に悪いって
天はフレさんに言われましたww
早く寝て下さいね。

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.588 )
  • 日時: 2017/07/18 23:13
  • 名前: ゆい (ID: iACYG5Dy)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

この連休で人が急に増えたのでロックしてしまいました
色んな方いますからね 良い方と出会えると嬉しいですが、
とりあえず落ち着くまでフレンドさんのスレしかいかないと思います

この間の話ですが、私は自己産と、信頼できるフレンドさんの
自己産が大好きです笑
基本私交換は自己産orサブの自己産をお出ししてます
フレンドさん産はもったいないので
ってパンダと星人だけは無理なので出すときはフレンドさんに
頂いたものを出してるんですけどね

長々とすみません
みうさんにこそ、ステキな事がありますように
ありがとうございました

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.589 )
  • 日時: 2017/07/19 08:13
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: /Y9798Gi)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん

おはようございます(*^^*)
昨日は、ありがとうございました。

すぐ寝ちゃいましたww

私も信頼できるフレンドさんの自己産しか引き継ぎしません(^∇^)
とっても凄く分かります。
こちらのシステムを利用させてもらったばかりで、まだまだ初心者ですが、素敵な出会いがあるので嬉しいですo(^o^)o
ゆいさんのような優しい方に出会えると止められません(^○^)
ただリスクも当然あると思いますが、慎重に対応して行きたいと思います。

暑い日が続きますが、気を付けて下さいね。(*^^*)

また、お店が再開しましたら、お邪魔させて頂きます。

行ってらっしゃい♪

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.590 )
  • 日時: 2017/07/19 19:54
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RsufRC7x)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

こんばんわ(*^^*
昨日は、すみませんでしたm(__)m
今日は、ユウさんのお時間に合わせますね。お気づきの時に宜しくお願いします(^∇^)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.591 )
  • 日時: 2017/07/19 20:21
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

こんばんは。昨日はありがとうございました
今日は私が一番乗りですね

一瞬ボーイ
ばくそく
こてんパン
爆音ならし
マルナゲット
こしパンダ

全部ようかいのわに変更可能です
Tコマよろしくお願いします
それ以外はお任せでお願いします
出しやすいのでお願いします

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.592 )
  • 日時: 2017/07/19 20:21
  • 名前: ユウ (ID: AZY0Sn0U)
  • フレコ: 103226413346

まるナゲットとピヨピヨコあります。天コマ1体と不要妖怪で大丈夫です。検討よろしくお願いします。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.593 )
  • 日時: 2017/07/19 20:24
  • 名前: りっきぃ (ID: vlrNTipL)
  • フレコ: 465709536660

こんばんは!

アチャーあります!
不要妖怪との交換でいいので
宜しくお願いします!

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.594 )
  • 日時: 2017/07/19 20:30
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RsufRC7x)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん
こんばんわ(*^^*)

今日も暑かったですね(>_<)
毎日、冷蔵庫で過ごしたいです(*^^*)

沢山の提案ありがとうございます。
なんか、催促したようですみませんでしたm(__)m
ちゃっかり、交換予定なんかにもしたりしました(笑)
是非宜しくお願いします(^∇^)
最近初期集めにこだわっています。

お奨めの子達も加えておきますね(*^^*)
獲得するのに、お時間頂きますね。
また、連絡させて頂きます。
宜しくお願いします(^∇^)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.595 )
  • 日時: 2017/07/19 20:33
  • 名前: しんすけ (ID: j82z47wJ)
  • フレコ: 302460621733

こんばんは、みうさんは連動妖怪の中にスキヤキ武将妖怪(黒鬼とウィスパー)持っていますか?
持っていて交換できましたら、アチャー、グラグライオン(取りに行きます)と交換お願いします。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.596 )
  • 日時: 2017/07/19 20:35
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RsufRC7x)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

お返事ありがとうございます。
まるナゲットは、別の方と交換していただけますので、ピヨピヨだけ宜しくお願いしますm(__)m
今からお誘いしますね(*^^*)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.597 )
  • 日時: 2017/07/19 20:42
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RsufRC7x)
  • フレコ: 040475452750

りっきぃさん

初めまして
こんばんわ(*^^*)
ママこさんの雑談でいらっしゃいましたね。りっきぃさんは、お名前違うのもあります?
検索すると、お名前が違うのが出ます。初心者で分からないので教えて下さると嬉しいですが・・
不要な妖怪とありますが、もし交換ならお求めの子をお渡しします。
また、お名前の件を教えてください。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.598 )
  • 日時: 2017/07/19 20:45
  • 名前: ユウ (ID: AZY0Sn0U)
  • フレコ: 103226413346

交換ありがとうございました。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.599 )
  • 日時: 2017/07/19 20:45
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RsufRC7x)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

いつもありがとうございます(*^^*)
お名前お手間取らせました。
また、ユウさんのお店にもお邪魔させて頂きますね。
ありがとうございました(^∇^)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.600 )
  • 日時: 2017/07/19 20:48
  • 名前: りっきぃ (ID: vlrNTipL)
  • フレコ: 465709536660

みうさん、返信ありがとうございます!

名前の件はママこさんの雑談スレに書き込んでいますので見ておいてください

紛らわしいことをしてしまい申し訳ないです。

交換の件ですが、お気持ちだけで嬉しいんですけど...

できれば天コマが欲しいです(笑)
ご検討宜しくお願いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ