妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.461 )
  • 日時: 2017/07/15 09:17
  • 名前: ジバニャン (ID: GVr8lYZ3)
  • フレコ: 177923707497

上に書いてありました。すみません

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.462 )
  • 日時: 2017/07/15 09:17
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: ktky2UO9)
  • フレコ: 040475452750

ジバニャンさん

何度も申し訳ありません。
NN変更して交換頂きたいのですが・・
全てのを変更していただいてるのでしょうか?
確認出来なかったので中止しました。
申し訳ありませんm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.463 )
  • 日時: 2017/07/15 09:18
  • 名前: ジバニャン (ID: GVr8lYZ3)
  • フレコ: 177923707497

全て変更行いましたよ。交換お願いします。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.464 )
  • 日時: 2017/07/15 09:19
  • 名前: ジバニャン (ID: GVr8lYZ3)
  • フレコ: 177923707497

全て見せればいいですか?

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.465 )
  • 日時: 2017/07/15 09:20
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: ktky2UO9)
  • フレコ: 040475452750

ジバニャンさん

10時に外出するので、申し訳ないのですが、夜に交換をお願いします。
無理なら、今回は、白紙にという事で宜しくお願いしますm(__)m
お時間とらせてしまい申し訳ありません。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.466 )
  • 日時: 2017/07/15 09:26
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: ktky2UO9)
  • フレコ: 040475452750

ジバニャンさん

かんぺちゃんもNN変更していただいてるのでしょうか?
m(__)m すみませんでした。
外出するのに準備があるので、よければ、夜にお願いできますか?
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.467 )
  • 日時: 2017/07/15 09:35
  • 名前: ゆい (ID: 5jAmnEy0)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

はじめまして。ゆいと申します
外出前のお忙しい時間にすみません

NN変更可能なこんたんあります
卵の君自己産初期もあります

できれば天コマ希望です
ご検討よろしくお願い致します

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.468 )
  • 日時: 2017/07/15 09:38
  • 名前: ジバニャン (ID: GVr8lYZ3)
  • フレコ: 177923707497

カンペちゃんも名前変更行いましたよ。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.469 )
  • 日時: 2017/07/15 09:58
  • 名前: あきら (ID: jaIO5P1.)
  • フレコ: 113490890683

ジバニャンさんふざけないでください

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.470 )
  • 日時: 2017/07/15 10:28
  • 名前: ガッツ (ID: 1fhDi32z)
  • フレコ: 276694960162

はじめまして 
コンタンお出しできます天コマと交換可能ですか

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.471 )
  • 日時: 2017/07/15 10:40
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: APz0Tzzw)
  • フレコ: 040475452750

ジバニャンさん

お返事ありがとうございます。
しかし、先程交換した際に、かんぺちゃんNN変更されてませんでしたよね・・
今回は、違う方からのクレームもあるので解決されてから、お越し下さい。
せっかくのご提案申し訳ありません。白紙に戻させて頂きます。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.472 )
  • 日時: 2017/07/15 10:49
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: APz0Tzzw)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん

初めまして
おはようございます。
提案ありがとうございます。
丁寧な対応がとても嬉しいです(*^^*)
是非交換宜しくお願いします。

外出の為、夕方16時頃帰る予定です。
夜は、また外出なので、23時になってしまいますが、それでも宜しいでしょうか?
可能であれば、こんたん(ようかいのわ)
卵の君NN変更なしの初期でお願いできればと思います。
こちらの勝手で申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.473 )
  • 日時: 2017/07/15 10:53
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: APz0Tzzw)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん

何度も申し訳ありません。
こちら、天コマとあと1体何をお出ししましょうか?
ゆいさんのお探しがあればお渡しいたしますね。
宜しくお願いします(*^^*)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.474 )
  • 日時: 2017/07/15 11:09
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: APz0Tzzw)
  • フレコ: 040475452750

ガッツさん

初めまして
こんにちわ。提案して頂きありがとうございます。
コンタンは、別の方からの提案がありましたので、他のに変更して頂けると助かります。宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.475 )
  • 日時: 2017/07/15 11:21
  • 名前: ユウ (ID: 19Z/i9He)
  • フレコ: 103226413346

こんにちは。ぶようじん坊出せます。夜でよければお願いしたいのですが、天コマ交換お願いできますでしょうか?検討よろしくお願いいたします。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.476 )
  • 日時: 2017/07/15 11:35
  • 名前: ゆい (ID: 5jAmnEy0)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

こんにちは。お返事ありがとうございます。
コンたん NNようかいのわ
卵の君 NN変更なしの初期
了解いたしました

お時間ですが23時でお願いします
天コマ頂けるだけでありがたいのでもう1体は
出しやすい妖怪を出して頂ければありがたいです

では後程よろしくお願いします
ゲーム名 ゆい アイコン フユニャンです

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.477 )
  • 日時: 2017/07/15 12:53
  • 名前: Wyman (ID: tvsG63gx)
  • フレコ: 074860636513

大丈夫^_^
私はすでに經はあなたを加えました

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.478 )
  • 日時: 2017/07/15 12:55
  • 名前: Wyman (ID: tvsG63gx)
  • フレコ: 074860636513

NN変更可能なこんたんあります

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.479 )
  • 日時: 2017/07/15 13:34
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: APz0Tzzw)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

お久しぶりです(*^^*)
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
是非お願いしますm(__)m
NN ストーリー にしていただきますでしょうか。此方、天コマ初期になります。
時間は、23時過ぎにお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.480 )
  • 日時: 2017/07/15 13:38
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: APz0Tzzw)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん

こんにちわ(*^^*)
お返事ありがとうございます。
名前変更ありがとうございました。
23時どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ