妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.181 )
  • 日時: 2017/06/04 22:05
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: L9suQ.6R)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
もう少ししたら帰りますが…
昨日も遅かったので、交換は明日にしていただいてもよろしいでしょうか(・・?
子供が予想以上にホタルで
はしゃいでてなかなか帰れずにいますので遅くなってしまいました(^^;)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.182 )
  • 日時: 2017/06/04 23:32
  • 名前: ぷりん (ID: JKxirBwT)
  • フレコ: 001857757545

昨日はほんとありがとうございました!
もしよかったら日ノ神ありましたら交換おねがいします!!!

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.183 )
  • 日時: 2017/06/05 07:49
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 07xMcDBw)
  • フレコ: 040475452750

ぷりんさん

おはようございます
日ノ神ですが、所持していますがNN付きです。辞典埋めの為ならお出しできます。よろしければ確認お願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.184 )
  • 日時: 2017/06/05 10:30
  • 名前: ぷりん (ID: .cZNhdYB)
  • フレコ: 001857757545

nnつきでもほしいです!もらえるのでしょうか?
今日なら深夜12いこうに交換したいです!お願い致します!

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.185 )
  • 日時: 2017/06/05 18:05
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 07xMcDBw)
  • フレコ: 040475452750

ぷりんさん

お返事ありがとうございますm(__)m
NNの日ノ神どうぞよければ(^∇^)
でもこの名前自分がつけたのか・・
自己産なのか分からなくなってます
すき焼きのデータを随分前に天ぷらのを引き継ぎ上書きしたので・・
本当によろしければ・・
あと、お時間12時は、ね落ちしそうで・・もし寝落ちしてたらゴメンナサイ
本日?明日?(笑)宜しくお願いします(^∇^)
あと、返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.186 )
  • 日時: 2017/06/05 18:10
  • 名前: みかん (ID: oqsUCFhe)
  • フレコ: 182246350573

みうさん

こんばんは♪今、時間が空いているので、書き込ませていただきました!!

先日は交換ありがとうございました(*^^*)

レッドJの高レベル希望しているのですね!!レッドJの80レベ出せますよ♪
みうさんの出してもいいと思う妖怪と交換お願い致します!!
ご検討宜しくお願いします!!

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.187 )
  • 日時: 2017/06/05 18:56
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 07xMcDBw)
  • フレコ: 040475452750

みかんさん
こんばんわ(^∇^)
また、また、ありがとうございます(*^^*)
今からご飯なんで、8時か9時頃でも大丈夫ですか?
レッドJありがとうございます(*^^*)
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.188 )
  • 日時: 2017/06/05 18:58
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 07xMcDBw)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん

お仕事お疲れ様です
昨日は、眠くて本当にm(__)m
待ってていられなくて・・
本日、9時とかご都合つけば宜しくお願いしますm(__)m
お時間都合悪ければ教えて下さい。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.189 )
  • 日時: 2017/06/05 19:14
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: BIluZ/GT)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
こんばんは(o^_^o)
今仕事が終わり帰宅途中です(^^;)
昨日は遅くなってごめんなさい(T^T)
夜9時多分大丈夫です(*^ω^*)
家事で遅れる場合は連絡しますね(=゜ω゜)ノ

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.190 )
  • 日時: 2017/06/05 19:22
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 07xMcDBw)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん

お疲れ様でした
時間の事
無理されずにです(^∇^)

羊も送ろうかな(笑)
ではでは
気をつけて(^ω^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.191 )
  • 日時: 2017/06/05 19:59
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: JVJ4c0H9)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
一応今帰ってきました(^^;)
みうさんの都合が良い時間にご連絡お願いします(*^ω^*)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.192 )
  • 日時: 2017/06/05 20:25
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 07xMcDBw)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん

お帰りなさい。返事遅くなってm(__)m
9時過ぎてからでもいいですか?
しょうへいさんの用事が終わってからでいいですか?今用事あって出掛けてます
m(__)m ゴメンナサイ。。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.193 )
  • 日時: 2017/06/05 20:34
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: JVJ4c0H9)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
何時でも良いですよ(*^ω^*)
嫁のマッサージしながら待ってます(^_^)b
交換可能な間はずっと繋げておきますので、
みうさんの都合の良いときに繋がってたらお誘い下さい(o^_^o)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.194 )
  • 日時: 2017/06/05 20:34
  • 名前: みかん (ID: oqsUCFhe)
  • フレコ: 182246350573

みうさん

返信ありがとうございます!!

今日は繋げないので、明日でもいいでしょうか??

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.195 )
  • 日時: 2017/06/05 20:52
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 07xMcDBw)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん

m(__)m 待たせてしまって・・
先にご飯食べて下さいね。
もしよろしければ、2回目の奥さまのマッサージの時にお願いします。
仲良しですね(*^^*)
時間は 2回目の奥様の完了で(^ω^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.196 )
  • 日時: 2017/06/05 20:54
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 07xMcDBw)
  • フレコ: 040475452750

みかんさん

m(__)m お時間 遅かったですね。
明日でいいですか・・明日は、はやく帰ります。本当にごめんなさいm(__)m
また、明日です お休みなさい・・

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.197 )
  • 日時: 2017/06/05 20:54
  • 名前: みかん (ID: oqsUCFhe)
  • フレコ: 182246350573

みうさん

交換今から可能ですが、レッドJのレベルが、72レベなので、もう少しレベルをあげてからコメントしますね♪

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.198 )
  • 日時: 2017/06/05 21:15
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: JVJ4c0H9)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
了解です(^_^)b
とりあえず家事もしたし、
のんびり気長にマッサージして待ちますねー(=゜ω゜)ノ
って言っても…マッサージしてたら嫁が寝てしまいました(^^;)
って事で、みうさんの都合の良い時間までペット集めます(o^_^o)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.199 )
  • 日時: 2017/06/05 21:52
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 07xMcDBw)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん
今から大丈夫です(^∇^)
宜しくお願いします。
だいぶお待たせしました・・
ごめんなさいm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.200 )
  • 日時: 2017/06/05 21:59
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 07xMcDBw)
  • フレコ: 040475452750

みかんさん

ありがとうございます。
レベル上げm(__)m できる範囲でいいですよ。交換明日でいいのですか?
いつでも大丈夫です(^∇^)
もう寝てましたら明日宜しくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ