妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.121 )
  • 日時: 2017/06/04 00:22
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: v0FCKVK9)
  • フレコ: 040475452750

KAYさん

了解しました(^∇^)
乙姫99にするので2分後に・・

今回は、
天ぷらで交換させていただきますね。
あと、m(__)m
閻魔は、日記2にありますので、乙姫お渡し後に、もう一度誘いますね(^∇^)
今から宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.122 )
  • 日時: 2017/06/04 00:25
  • 名前: KAY (ID: jiycEBIG)
  • フレコ: 111815021611

みうさん

了解しました。
ではオンラインてお待ちしております。^^
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.123 )
  • 日時: 2017/06/04 00:34
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: v0FCKVK9)
  • フレコ: 040475452750

KAYさん

m(__)m
天ぷらでなく すき焼きにありましたので
すき焼きでなく誘いますね。
申し訳ありませんm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.124 )
  • 日時: 2017/06/04 00:40
  • 名前: KAY (ID: jiycEBIG)
  • フレコ: 111815021611

みうさん

いえ、了解しました。
先ほど交換大変お世話になりました。
本当に本当にありがとうございました。

貴重な妖怪を交換して頂いて大事にします。
又今後ども宜しくお願い致しますね。m_m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.125 )
  • 日時: 2017/06/04 00:44
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: v0FCKVK9)
  • フレコ: 040475452750

KAYさん

交換ありがとうございました(^∇^)
また、来てくださりありがとうございます。もう少ししたら、お店を閉めようと思っています。あと少しだけしますが・・
また再開した時は宜しくお願いします。

仲良しのフレさん しょうへいさん
お店をしています(^∇^)また、お時間あれば覗いてあげて下さいね。
すごくいい人ですよ(^∇^)

では、お休みなさい

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.126 )
  • 日時: 2017/06/04 00:53
  • 名前: KAY (ID: jiycEBIG)
  • フレコ: 111815021611

みうさん、

いつもお世話になります。
ありがとうございました。
了解しました。再開する時又来ます!

教えて頂いてありがとうございました。
では、フレさんとしょうへいさんの店にも回しますね。
優しいの人ばかりて感謝します。

宜しくお願い致します。
お休みなさいませm_m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.127 )
  • 日時: 2017/06/04 01:03
  • 名前: ぷりん (ID: JKxirBwT)
  • フレコ: 001857757545

はじめまして!
3はじめたばかりでフレもいないのでよろしくおねがいします!

できたら太陽神エンマほしいです

こちらはカルラ99
    メカおろち96
ならだせます。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.128 )
  • 日時: 2017/06/04 01:16
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: v0FCKVK9)
  • フレコ: 040475452750

ぷりんさん

こんばんわ(^∇^)
提案ありがとうございました。
交換大丈夫ですよ(*^^*)
閻魔95ですがいいですか?
自己産で、引き継ぎで増やした子です(^ω^)
今から繋ぎますね

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.129 )
  • 日時: 2017/06/04 01:20
  • 名前: ぷりん (ID: JKxirBwT)
  • フレコ: 001857757545

ありがとうございます

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.130 )
  • 日時: 2017/06/04 01:27
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: v0FCKVK9)
  • フレコ: 040475452750

ぷりんさん

交換ありがとうございました(*^^*)
お店してるんですね
素敵な交換が出来るといいですね☆
お休みなさい・・

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.131 )
  • 日時: 2017/06/04 01:27
  • 名前: ぷりん (ID: JKxirBwT)
  • フレコ: 001857757545

ありがとうございました。できたら暗黒神もいいでしょうか?息子がほしいので

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.132 )
  • 日時: 2017/06/04 01:41
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: v0FCKVK9)
  • フレコ: 040475452750

ぷりんさん

こんばんわ
m(__)m すごく言いにくいのですが・・
交換する時は、何を出してくれるのか書いて頂かないとです・・
それから、大人の人かなって思ってしまいました・・本当ならゴメンナサイ
今回は、良いお返事が出来そうにありません・・本当にごめんなさいm(__)m
お店頑張って下さい。。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.133 )
  • 日時: 2017/06/04 08:12
  • 名前: はちみつ (ID: b9EKEQPR)
  • フレコ: 427041118417

お久しぶりです
はちみつです
この間はありがとうございました
すみませんがヤミキュウビ所持していますか?
キンタロニャン(いまからレベルアップします)高レベルで交換可能ですか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.134 )
  • 日時: 2017/06/04 08:41
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 4epYUVK2)
  • フレコ: 040475452750

はちみつさん
お久し振りです(^∇^)
ヤミさんあります。自己産引き継ぎで増やしたのでよければ(*^^*)
今外出中なので、夕方か夜でもいいですか?申し訳ありませんm(__)m
レベルは、ある程度でいいですよ
ありがとうございます(^∇^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.135 )
  • 日時: 2017/06/04 08:47
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 4epYUVK2)
  • フレコ: 040475452750

はちみつさん

何度もm(__)m
外出中の為、レベル忘れましたが仲間になったままだとおもいます
KKブラも宜しければ仲間になったレベルですが一緒にお渡しできますよ。
きんたろうと不要な妖怪で交換いかがでしょうか・・
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.136 )
  • 日時: 2017/06/04 09:21
  • 名前: はちみつ (ID: b9EKEQPR)
  • フレコ: 427041118417

みうさん
ありがとうございます!
では夜にお願いいたします
(テストが近く、明日交換になるかもしれませんご了承ください)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.137 )
  • 日時: 2017/06/04 09:23
  • 名前: けんじ (ID: 0JnEBd.i)
  • フレコ: 268112134317

みゆさん!
初めまして
風魔ざる95おこ武者90自己さんで
Tジバは無理でしょうか?
検討の方よろしくお願いします

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.138 )
  • 日時: 2017/06/04 13:44
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 4epYUVK2)
  • フレコ: 040475452750

はちみつさん
返信ありがとうございました(*^^*)
テスト頑張って下さいね。
では、明日都合の時間教えて下さい。
夜に出来たらいいでしょうか・・
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.139 )
  • 日時: 2017/06/04 13:49
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 4epYUVK2)
  • フレコ: 040475452750

けんじさん
こんにちわ(*^^*)
Tジバ初期になります。外出中の為、帰って確保しておきますね。
バケルトンまだ、お求めなら2体交換でいいですよ。いずれも自己産です。
時間は、夜で宜しいでしょうか・・返信遅くなってm(__)m宜しくお願いします。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.140 )
  • 日時: 2017/06/04 13:56
  • 名前: みかん (ID: F3znA/d8)
  • フレコ: 182246350573

みうさん

こんにちは!!お久しぶりです!!
熱中症に気を付けてくださいね♪
此方、わかランナー91、かまいたち93、スカイシャリマン初期をお出しできますよ♪
天こま希望です!!
ご検討下さい♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ