妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.701 )
  • 日時: 2017/07/23 21:57
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: VHQcquxI)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん

間違えて1体送っちゃいました
(>_<)不要な子と交換して下さい
あと、1体用意してましたのでm(__)m

繋いでます…

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.702 )
  • 日時: 2017/07/23 22:03
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: VHQcquxI)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

こんばんわ(*^^*)
大変お待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m

是非交換宜しくお願いします(*^^*)

お求め何でしたでしょうか(^o^;)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.703 )
  • 日時: 2017/07/23 22:12
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: VHQcquxI)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん

先程は、交換ありがとうございましたo(^o^)o
さっき、用意していた妖怪とは、違うのを渡してしまいました(>_<)

本当は、最後のNNを
ロボノコ(ゆいさん♪)
せいでんき(ありがとう)で、終わるつもりでしたが…
せいでんきを渡し忘れてしまいました
( ゜Д゜)
先日初めて交換した方が、魂に募集されてたので、このセットを準備しました。
ロボノコのNN ゆいさん♪だけも困りますよね(笑) 失敗しちゃいましたm(__)m

2体目の時に、時間がかかったのは、ボケボケして何だった??かな?状態でww また、いつでもいいので、受け取って是非魂にして下さい。NN戻す事も可能ですので(*^^*)
いつもありがとうございますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.704 )
  • 日時: 2017/07/23 22:19
  • 名前: やす (ID: KF.Kts8D)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
こんばんは(*^^*)

お忙しい中での、ご連絡有難う御座います♪
お願いが2つありまして、1つ目は、恨み魂になる妖怪をお持ちでしたら、
ぜひお願いしたいのと、2つ目は雑談スレの件で、今大変な状況になっていまして、
見ていただくだけでも、お願い出来ればと思いまして。。(ママッチじゃない方です)

よろしくお願いします<(_ _)>

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.705 )
  • 日時: 2017/07/23 22:22
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: VHQcquxI)
  • フレコ: 040475452750

みゆぽんさん

こんばんわ(*^^*)
来てくださってありがとうございます。
せっかく来てくださったのにゴメンナサイm(._.)m とろくって編集が追いついてません(笑)
また、お返事も遅くなっちゃいました…
昨日からバタバタしてて、あちらを見てなかく、今日見たら、みゆぽんさんの雑談が閉まってたので心配しました…が今は開いてますね(*^^*)安心しました。

読ませて頂きました。。
自分や大切な人を守る為に大事な事ですね。色々勉強になります。

また、交換は、機会があればどうぞ宜しくお願いします(^∇^)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.706 )
  • 日時: 2017/07/23 22:32
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: VHQcquxI)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

見ましたよ(^∇^)
ゆいさんの
ラブレターのみ持ってないですが
それ以外は、あります(*^^*)
交換可能です♪

ママこさんのは、少し時間がかかるのでまた後日調べて雑談の方へお邪魔しますね(^∇^)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.707 )
  • 日時: 2017/07/23 22:42
  • 名前: やす (ID: KF.Kts8D)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

旅行前で、ご準備等お忙しいのにごめんなさいm(_ _)m
正直、私は今になってすごく反省しているのですが、
その思いをうまく文章に書くことに自身がないです(><)
でも、誠心誠意気持ちを伝えようと頑張ってみるつもりです。
今まで、何度も励ましていただいたのですから(*^^*)

長くなって、ごめんなさいm(_ _)m
怨み魂の件、有難うございます(*^^*)
今から交換お願いします♪
お誘いします!

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.708 )
  • 日時: 2017/07/23 22:51
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: VHQcquxI)
  • フレコ: 040475452750

やっさん

こんばんわ
みゆさんのスレの中を今覗いてみて…開いてたので、安心したのですが…
違ったようでしたね(>_<)
やすさん達の気持ちが伝わればいいですね(>_<)…

交換何度か切り替えます。
2体は、此方のお願いしたので宜しくです。他は、お別れしてもよい妖怪でお願いします(*^^*)

今から、お誘いしますね(*^^*)m(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.709 )
  • 日時: 2017/07/23 22:57
  • 名前: やす (ID: KF.Kts8D)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
ごめんなさい、子供寝かせ中で、お誘い気が付きませんでした(><)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.710 )
  • 日時: 2017/07/23 23:10
  • 名前: やす (ID: KF.Kts8D)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

ご協力くださって、本当に有難うございましたm(_ _)m
みうさんの優しさにはいつも感謝、感謝です♪

それでは、おやすみなさい(^^)/^

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.711 )
  • 日時: 2017/07/23 23:14
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: VHQcquxI)
  • フレコ: 040475452750

やっさん

あと3体お渡しできてないですよー(^∇^)
繋いでいただけますか?
結局全部あったので(*^^*)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.712 )
  • 日時: 2017/07/23 23:15
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

こんばんは。遅くなってしまいすみません
あの後用事が入ってしまい、みうさんにコメントを送って
そのまま見ないで雑談でやすさんにコメント残してました

今からならまた大丈夫です

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.713 )
  • 日時: 2017/07/23 23:17
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: VHQcquxI)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん

ありがとうございます(^∇^)
ロボノコは、お名前戻しますか?
どちらでも大丈夫です(*^^*)

こちらの不手際でごめんなさい(>_<)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.714 )
  • 日時: 2017/07/23 23:20
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

お返事ありがとうございます
せっかくだからロボノコはそのままでお願いします
何お返しすればいいでしょうか?

ニャン魔女はお返ししませんよ

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.715 )
  • 日時: 2017/07/23 23:22
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: VHQcquxI)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん

ロボノコは、お渡ししたままって事ですか?
今からお渡しするのは、不要なこで宜しくお願いします(*^^*)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.716 )
  • 日時: 2017/07/23 23:29
  • 名前: やす (ID: KF.Kts8D)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

子供に手こずってて、ごめんなさい(><)
ゆいさんのあとで!
ずっと繋いでおきます!

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.717 )
  • 日時: 2017/07/23 23:31
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: VHQcquxI)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん

何かややこしくさせたようで申し訳ありませんでしたm(__)m

また、来ていただけるように次回は、間違いがないように致しますm(__)m

お休みなさい.。o○

ゆいさんも旅行楽しんで来て下さいね。

追記
ロボノコのNN戻しがあれば、また次回で(*^^*) もう頭が今日は、ハチャメチャになっちゃってました。ゴメンナサイ

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.718 )
  • 日時: 2017/07/23 23:33
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

この度もありがとうございました
さっきは急いでて一番上のしか読まずに返答してしまいました

今改めて上から順にみていって色々考えてしまいました
読解力が足りないなと色々感じてます

ロボノコはせっかくなのでそのままありがたく頂戴します

旅行前の忙しい時に色々ありがとうございました
またよろしくお願いします

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.719 )
  • 日時: 2017/07/23 23:41
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: VHQcquxI)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん

全然ですm(__)m ゆいさんじゃなく私が悪いです・・色々反省です。。
いつもありがとうございます(^∇^)

やっさん

交換ありがとうございました(*^^*)
夏休みだから、寝ないんですねww
ママは、大変ですね。頑張って下さい。
お休みなさい.。o○

纏めての、お礼ですみませんでしたm(__)m

お二人には、いつも感謝です♪
いつも ありがとうです。
明日も良い日が訪れますように。。☆..

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.720 )
  • 日時: 2017/07/23 23:48
  • 名前: やす (ID: KF.Kts8D)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

沢山頂いちゃって、本当に有難うございました♪
お礼は、たまにみうさんを笑わせる事ぐらいしか出来ませんが、
今後も、仲良くしてくださいね(*^^*)

旅行ぜひ楽しんできてください(^^)/

それでは、おやすみなさいzzZ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ