妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.201 )
  • 日時: 2017/06/05 22:41
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: JVJ4c0H9)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
遅れて申し訳ないですm(_ _)m
お風呂入って来ました(^^;)
今からでも大丈夫でしょうか(・・?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.202 )
  • 日時: 2017/06/05 22:44
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 07xMcDBw)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん

交換ありがとうございました(*^^*)
遅くなって本当にm(__)m
また、お願いします(^∇^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.203 )
  • 日時: 2017/06/05 22:45
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: JVJ4c0H9)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
交換ありがとうございました(o^_^o)
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.204 )
  • 日時: 2017/06/06 00:10
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gzNS/u22)
  • フレコ: 040475452750

バス一筋男前、変態 けい様

ちわっ(^∇^)
二日間どこ行ってたの
ドンキー兄ちゃんと旅行でしたかww

バスうらしまにゃん NN完了しました!
「たまたませんように」

流石NN考えたら おけいさんに勝る人は、いません(笑)
遅くなってごめんねm(__)m
探したけど、見つかりませんでした。
他まだ沢山引き継ぎであるから言ってね(^∇^)

ところで、3の妖怪 いかが(^ω^)
GO!バスターズ!☆

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.205 )
  • 日時: 2017/06/06 00:16
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gzNS/u22)
  • フレコ: 040475452750

ぷりんさん
こんばんわ(^ω^)
何時からしましょうか・・12時過ぎましたよ〜
でも、頑張って起きてます(*^^*)
でも・・もうすぐ寝そうです
あと少し待ちますね。。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.206 )
  • 日時: 2017/06/06 01:03
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gzNS/u22)
  • フレコ: 040475452750

ぷりんさん
m(__)m こちらから、誘わないと駄目でした?携帯ばかり見てて・・
眠気覚ましにと、バスターズをしてました・・ゴメンナサイ
明日もしよろしければ早い時間にお願いしますm(__)m
お休みなさい☆

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.207 )
  • 日時: 2017/06/06 02:14
  • 名前: ぷりん (ID: E.ZWBX67)
  • フレコ: 001857757545

ごめんなさい!仕事でした。今日なら夜九時以降なら大丈夫です!よろしくお願いします!

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.208 )
  • 日時: 2017/06/06 06:49
  • 名前: みかん (ID: ph2w3PcI)
  • フレコ: 182246350573

みうさん

おはようございます!!朝の眠気には勝てないみかんですw
交換今日でOKですよ♪17時頃~からなら予定がないので、都合のいいお時間教えてくれると幸いです(*^^*)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.209 )
  • 日時: 2017/06/06 08:18
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gzNS/u22)
  • フレコ: 040475452750

ぷりんさん、みかさん
おはようございます(*^^*)

ぷりんさん

今日夜9時〜9時30分宜しくお願いします。お仕事だったんですね・・NO,132で、お断りして失礼でしたね。m(__)m では、本日宜しくお願いします。

みかんさん

昨日は、時間が合わなくm(__)m
本日5時に、交換宜しくお願いします。


Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.210 )
  • 日時: 2017/06/06 16:56
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gzNS/u22)
  • フレコ: 040475452750

みかんさん
こんにちわ(*^^*)
5時大丈夫ですか?
お待ちしていますね(^∇^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.211 )
  • 日時: 2017/06/06 17:06
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gzNS/u22)
  • フレコ: 040475452750

みかんさん
いらっしゃらないようなので、また都合のいい時間教えて下さいね(^∇^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.212 )
  • 日時: 2017/06/06 17:10
  • 名前: ぷりん (ID: E.ZWBX67)
  • フレコ: 001857757545

みうさん!今から交換お願いします!

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.213 )
  • 日時: 2017/06/06 17:19
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gzNS/u22)
  • フレコ: 040475452750

ぷりんさん
こんにちわ
m(__)m 交換時間まだだったので、準備できてませんでした。準備したので今からお誘いください。m(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.214 )
  • 日時: 2017/06/06 17:25
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gzNS/u22)
  • フレコ: 040475452750

ぷりんさん

交換ありがとうございました。
時間変更なら連絡を必ず頂けますか・・
次回からは、深夜の交換は、受け付けません。ゴメンナサイm(__)m
交換ありがとうございました。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.215 )
  • 日時: 2017/06/06 17:26
  • 名前: ぷりん (ID: E.ZWBX67)
  • フレコ: 001857757545

ありがとうございました!ほんと感謝します!
あともしできたら覚醒エンマか時空神エンマ欲しいのですがありますか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.216 )
  • 日時: 2017/06/06 17:26
  • 名前: はちみつ (ID: unW5poD8)
  • フレコ: 427041118417

お久しぶりです
はちみつです
ニャン騎士67で
あっけら艦
またはDレックス
交換可能ですか?
テスト勉強が大方できて
勉強するところが少なくなったので、、、

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.217 )
  • 日時: 2017/06/06 17:29
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gzNS/u22)
  • フレコ: 040475452750

おけいちん(^ω^)

ちわっ
コメ見ました(^∇^)
てんの持ってる赤猫のうらしま君をもう変更したんだ。
昨日、バスinしたけど、けいちん変態仲良しさん達と遊んでたのかな
見つけれなかった。ごめんね
今日もう一度トライします(^ω^)
またまた、聞くけど3の妖怪いかが(笑)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.218 )
  • 日時: 2017/06/06 17:39
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gzNS/u22)
  • フレコ: 040475452750

ぷりんさん

御返事返してないのに、交換に誘うのはどうかと思います。。2回も!
他の方にも同じような事なさない方がいいですよ。ってか したら駄目ですよ!
それに、時間も守って下さい!
それから、やっぱり お仕事されてる人なら常識あると思いますよ・・
欲しいのは、分かりました考えます・・
きつい言い方ですが、今後のぷりんさんの為に伝えてますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.219 )
  • 日時: 2017/06/06 19:08
  • 名前: みかん (ID: ph2w3PcI)
  • フレコ: 182246350573

みうさん

こんばんは!!返信遅くなりすみません…

今日の21時頃からどうでしょうか??
お時間空いていたら交換お願いします(*^^*)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.220 )
  • 日時: 2017/06/06 19:30
  • 名前: けい (ID: pJSAThRm)
  • フレコ: 123456789100

お邪魔します。

出先なのでフレコ適当ですw

てんちゃん
昨日は0時前にやめちゃったのよw
赤猫動いてたの見たから私も探したけどね(笑)
今日出来ないから明日夕方お願いしていい?
ウラとウラ交換でいいかな。
あと、甘えついでに、がらあきは余ってる?
がらあき余ってたらNN「はみゲなし♪」でもらえるかな?

ではではw 3の妖怪はいりませんよ(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ