妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.941 )
  • 日時: 2017/08/25 20:06
  • 名前: のり (ID: EXIbzfWL)
  • フレコ: 438230898578

みうさん  こんばんわ
素敵な交換ありがとうございました!
大切にします!
またよろしくお願いします!

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.942 )
  • 日時: 2017/08/25 20:08
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: FfowiU8n)
  • フレコ: 040475452750

のりさん

交換ありがとうございました(^∇^)

次は必ずNNを「じてん」でお願いしますね。okを押せなかったのは、名前が変更されていなかったので迷いました。次回は、必ず宜しくお願いしますm(__)m

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.943 )
  • 日時: 2017/08/25 20:10
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: FfowiU8n)
  • フレコ: 040475452750

ケータさん

交換ありがとうございました(^∇^)
間違えて違うのを渡すところでした
大変失礼しましたm(__)m

次回は、NNを「じてん」でお願いします(*^^*)

ありがとうございました(^∇^)

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.944 )
  • 日時: 2017/08/25 20:11
  • 名前: りっきぃ ◆G2PyYbxJnM (ID: qHoBGWiA)
  • フレコ: 465709536660

みうさん
交換ありがとうございます^^*
天コマ、いつ見ても可愛いですね^^*
また、機会があればお願いしますm(*_ _)m

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.945 )
  • 日時: 2017/08/25 20:11
  • 名前: ケータ (ID: oBMaY42D)
  • フレコ: 285318806407

みうさんこんばんは
交換ありがとうございました
三国志妖怪をコンプリートすることができとても嬉しく思います

先ほどは申し訳ありませんでした
突如通信が切れご心配をおかけしました

また機会がありましたら交換よろしくお願いします

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.946 )
  • 日時: 2017/08/25 20:12
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: FfowiU8n)
  • フレコ: 040475452750

りっきぃさん

交換ありがとうございました(^∇^)
りっきぃさんだけでした。
NN変更守ってくれたのは…
ありがとうございました(^∇^)

また、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.947 )
  • 日時: 2017/08/25 20:13
  • 名前: のり (ID: EXIbzfWL)
  • フレコ: 438230898578

本当にごめんなさい
気をつけます

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.948 )
  • 日時: 2017/08/25 20:13
  • 名前: りっきぃ ◆G2PyYbxJnM (ID: qHoBGWiA)
  • フレコ: 465709536660

みうさん
いえいえ^^*
そうだったんですか!?(笑)
僕にお手伝いできることがあればいつでも言ってください^^*

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.949 )
  • 日時: 2017/08/25 20:19
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: FfowiU8n)
  • フレコ: 040475452750

皆さま
もう少し分かるように、しましたm(__)m
私の説明も悪かったです
また、来てくださいね(^∇^)

交換ありがとうございました(^_^ゞ

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.950 )
  • 日時: 2017/08/25 20:23
  • 名前: ケータ (ID: oBMaY42D)
  • フレコ: 285318806407

みうさん名前変更申し訳ありませんでした
もし次回交換する機会があったら今日と同じ事を繰り返さないよう努力します

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.951 )
  • 日時: 2017/08/25 20:36
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: FfowiU8n)
  • フレコ: 040475452750

ケータさん

私こそ、交換前にちゃんとお願いするべきでした。
お気になさらないでくださいね。
ってか…気にさせてしまい申し訳ありません。また、お求めの子達がいれば、是非私の求めと交換宜しくお願いします(*^^*)

毎回、丁寧に対応して頂いてそれが嬉しいですですo(^o^)o
ありがとうございました(^∇^)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.952 )
  • 日時: 2017/08/25 20:57
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: brbpXhsV)
  • フレコ: 396977370092

みうさん
こんばんは(*^^*)
さくらのじまとキュン太郎でしたら、NN"じてん"にすぐ変更できます(*´ー`*)
きっと、他にも素敵な提案くると思うので、どちらか1体とTコマさん(NN:"マードック"にお願いできたら嬉しいです)に余裕がありましたら交換お願いします(*´-`)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.953 )
  • 日時: 2017/08/25 21:07
  • 名前: はちみつ (ID: wSu6FCYy)
  • フレコ: 427041118417

みうさん
以前はNN変更し忘れてしまい
すみませんでした
なにか欲しい妖怪はありますか?

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.954 )
  • 日時: 2017/08/25 21:08
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: FfowiU8n)
  • フレコ: 040475452750

ういっさん

こんばんわ(*^^*)
お越し頂いてありがとうございます。
是非交換宜しくお願いします(*´ω`*)
さくらのじまを交換宜しくお願いします(^∇^)

9時半ご都合いかがでしょうか
お時間合えば宜しくお願いします。

ストーリーを1からされてるんですか?
チラッと覗きみです(*^^*)
気が遠くなりますよね…頑張って下さい(^○^)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.955 )
  • 日時: 2017/08/25 21:23
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: brbpXhsV)
  • フレコ: 396977370092

みうさん、ありがとうございます。:*:・(*´ω`pq♪
さくらのじま、用意しておきますね(*^^*)

時間も大丈夫です。
オペラ(アイコン/ゴルニャン)でつなぎますのでよろしくお願いします^ ^

そうなんです(*´-`)一からストーリー進めています(*^^*)
全然進みません<(゚ロ゚;)>

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.956 )
  • 日時: 2017/08/25 21:28
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: FfowiU8n)
  • フレコ: 040475452750

はちみつさん

こんばんわ(*^^*)
先日は、交換ありがとうございました。
お返事遅くなりました。
しゃれこ婦人か、だっせん車どちらかお願いできますか?
はちみつさんのお求めは、何ですか?

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.957 )
  • 日時: 2017/08/25 21:33
  • 名前: はちみつ (ID: wSu6FCYy)
  • フレコ: 427041118417

みうさん
ではマジンカーメンをお願い致します
こちらしゃれこ婦人だします
NNしじんにしています
今から交換可能ですか?

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.958 )
  • 日時: 2017/08/25 21:35
  • 名前: はちみつ (ID: wSu6FCYy)
  • フレコ: 427041118417

NNじてんでした
打ち間違いすみません

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.959 )
  • 日時: 2017/08/25 21:36
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: FfowiU8n)
  • フレコ: 040475452750

ういっさん

交換ありがとうございました( ☆∀☆)

今日更新されていたのをお見かけしたので、お伺いしょうかと思ってました。
交換していただいてとても嬉しいです。

ケータさんがおっしゃるように、ういっさんは、とても安心が出来て一番素敵な交換をしていただけると私も思いました。
ストーリー頑張ってくださいね。
私は皆さんに助けてもらいました(>_<)
また、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.960 )
  • 日時: 2017/08/25 21:36
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: brbpXhsV)
  • フレコ: 396977370092

みうさん
貴重なナチュラルのTコマさん、NN変更とありがとうございました(*μ_μ)
NN、間違えてたりしてなかったですよね(●´・ω・)a (3文字のNN間違えてたらちょっと恥ずかしいですけど…)

みうさんもトロフィー頑張ってましたね(*^^*)私は寄り道関係はスキルの無さもあり、なかなか進められていないので、こっそり"頑張って〜…>_<"と念じるだけでした(((((*ノДノ)

アップデートもあと少しなので楽しみですね(*´-`)
またお話できる機会ありましたらよろしくお願いします(*´ー`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ