妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.61 )
  • 日時: 2017/05/30 21:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BIncrmYQ)
  • フレコ: 113495539728

みうさん
お返事ありがとうございます(*^^*)

のんびりくつろぎながら繋いでいますので、みうさんのタイミングでお誘いいただけると嬉しいです。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.62 )
  • 日時: 2017/05/30 21:05
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: yMYCvw9C)
  • フレコ: 040475452750

にーこさん
ありがとうございます。
では、今からお誘いします。
今回は、寿司でお誘いします。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.63 )
  • 日時: 2017/05/30 21:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BIncrmYQ)
  • フレコ: 113495539728

みうさん
素敵な交換ありがとうございました(*^^*)

また私がお出しできそうな妖怪の募集がありましたおじゃまいたします!

たくさんの素敵な交換が出来るといいですね(^ー^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.64 )
  • 日時: 2017/05/30 21:14
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: yMYCvw9C)
  • フレコ: 040475452750

にーこさん

沢山の貴重な妖怪ありがとうございました。大切に致します(^∇^)

にーこさんの企画が沢山の、お子様達に喜ばれますように☆☆

ありがとうございました(^∇^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.65 )
  • 日時: 2017/05/30 21:32
  • 名前: 哲学者かっさん ◆tr.t4dJfuU (ID: 33sOCUDK)
  • フレコ: 216594425527

人は何のために生き、何のために死んでいくのか・・・。
それはとても難しい命題、いつか自分は知る事が出来るのだろうか?

みうさんに太陽神エンマ (初期)を渡し、何をもらうのか・・・。
それはとても難しい問題、A型優柔不断の自分に決めることが出来るのだろうか?

わからない、なにもわからない・・・。
昨日まで冷凍庫にあったはずの大好きなチョコアイスのパルムが、何故ないのかもわからない。

これらの謎を解決するためにも、立ち止まっていたらダメだ。
何か行動することで、何か解決する糸口が見つかるかもしれない。

ということで、みうさんの何かおすすめのものと交換してください。
(えっ、どういう事?)
よろしくお願いします(^^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.66 )
  • 日時: 2017/05/30 21:43
  • 名前: ユウ (ID: z0ULga0x)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。この前ありがとうございました。あの太陽神、覚醒ヒノ神欲しいのですが、青鬼99、ウィスババ初期出すのでわけて頂けないでしょうか?覚醒ヒノシン出した後に新しいデータ作るから欲しいと甥っ子たち言ってきて、もうないと言いました。無理を言ってすいません。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.67 )
  • 日時: 2017/05/30 21:46
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: yMYCvw9C)
  • フレコ: 040475452750

かっさん(笑)

来ていただいて ありがとうございます(^∇^)
めっちゃ びっくりしましたww
ちょっと、怪しい人なのかとおもいました。こないだのアレがあったので・・

でも、この長文(笑)半分ぐらいで、かっさんのフレコと確認しましたよ(笑)
お腹痛いです(^○^)

ありがとうございます。

では、こちら
自己産初期 あんこくちゃんと
自己産初期 じくうちゃん を
お出ししますね(^∇^)

あっ それから、ずっとお渡ししたかった
ヒョウヘンナもお渡ししたいです
不要な妖怪で二体宜しくお願いします。
お風呂なので、m(__)m
11時とか大丈夫ですか?
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.68 )
  • 日時: 2017/05/30 21:49
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: yMYCvw9C)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん
また、来てくださってありがとうございます(^∇^)
こないだの、そのまま お渡ししますね。
あと、ユウさんのご希望の子を移動するのと、お風呂なのでまた、お時間ご連絡させて頂きます。
もし、他の方の提案があればそちら優先して下さいね。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.69 )
  • 日時: 2017/05/30 21:52
  • 名前: ユウ (ID: z0ULga0x)
  • フレコ: 103226413346

無理を言って申し訳ございません。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.70 )
  • 日時: 2017/05/30 21:55
  • 名前: ユウ (ID: z0ULga0x)
  • フレコ: 103226413346

都合は良い時にお誘い下さい。無理を言って申し訳ございません。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.71 )
  • 日時: 2017/05/30 22:10
  • 名前: かっさん ◆tr.t4dJfuU (ID: 33sOCUDK)
  • フレコ: 216594425527

あはは・・・、ごめんなさい(;^_^A
みうさんにコメントする時はインパクトが必要かと思って(笑)
あら、3体もいただけるんですか?
困りましたねー、最近、妖怪ウォッチを触ってないのでどんな妖怪がいたのかわからない(゚ー゚;A
何か適当に見繕っておきます(^^)
11時ですね、了解です。
それではまた後程。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.72 )
  • 日時: 2017/05/30 23:04
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: yMYCvw9C)
  • フレコ: 040475452750

かっさん

欲しかった子が来て本当に嬉しいです(^○^)
ありがとうございました♪
本当に嬉しい(^o^)/
お店気にかけてくださりありがとうございます。また雑談でも宜しくお願いしますm(__)m
お休みなさい・・
かっさんに、良いことありますように☆

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.73 )
  • 日時: 2017/05/30 23:09
  • 名前: かっさん ◆tr.t4dJfuU (ID: 33sOCUDK)
  • フレコ: 216594425527

交換ありがとうございました。
貴重なエンマさんを2体、それも初期をいただいて嬉しいです(^^)
ヒョウヘンナまでいただいて・・・まだ登録されてなかったみたいで助かりました('-'*)アリガト♪

ちなみにこの3体は自己産で鍛えたやつなので大丈夫ですよ(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
それでは、また(^ー^)ノ~~

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.74 )
  • 日時: 2017/05/30 23:12
  • 名前: かっさん ◆tr.t4dJfuU (ID: 33sOCUDK)
  • フレコ: 216594425527

あっ、エンマさんは鍛えてません。
初期です・・・て、レベルを見ればわかりますか(;^_^A
ときどき、初期好きな方がいらっしゃるので用意していたりするのです(笑)

それではー(^^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.75 )
  • 日時: 2017/05/30 23:13
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: yMYCvw9C)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん
大変遅くなって、申し訳ありませんでした。青鬼は、しょうへいさんに頂いたので他のをいただけると有りがたいですが・・
あと、先日ユウさんに頂いた子をそのまま渡しますね(^○^)
お出し頂く妖怪またご検討下さいm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.76 )
  • 日時: 2017/05/30 23:18
  • 名前: ユウ (ID: z0ULga0x)
  • フレコ: 103226413346

ふあんかん、じめりんぼうレベル低い低いですが自己さんです。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.77 )
  • 日時: 2017/05/30 23:27
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: yMYCvw9C)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

ありがとうございます。
私の好きな自己産ですね(^○^)
はい、そちらでお願いします。
先日のユウさんの覚醒ヒノシンと寿司エンマを今から繋ぎますね。
遅くなりました。宜しくお願いします(^∇^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.78 )
  • 日時: 2017/05/30 23:32
  • 名前: ユウ (ID: z0ULga0x)
  • フレコ: 103226413346

交換ありがとうございました。早速明日渡してあげたいと思います。ありがとうございました。助かりました。無理を言ってスイマセンでした。本当に感謝します。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.79 )
  • 日時: 2017/05/30 23:33
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: yMYCvw9C)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

交換ありがとうございました。
微妙なレベルでm(__)m
寿司エンマ名前変更可能ですので、甥っ子さんにお伝え下さい。
ありがとうございました(^∇^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.80 )
  • 日時: 2017/05/30 23:34
  • 名前: ユウ (ID: z0ULga0x)
  • フレコ: 103226413346

さきほど渡したのも自己さんです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ