妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.761 )
  • 日時: 2017/08/02 22:03
  • 名前: おとわ (ID: Qe2Ch6BG)
  • フレコ: 257835683972

ゲーム名もおとわです!
NNなし了解しました!

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.762 )
  • 日時: 2017/08/02 22:08
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: M8Qlx9jq)
  • フレコ: 040475452750

おとわさん

私のフレコを登録してくれないと、交換できません(>_<)
こちらは、登録しましたよ…

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.763 )
  • 日時: 2017/08/02 22:10
  • 名前: おとわ (ID: Qe2Ch6BG)
  • フレコ: 257835683972

登録&ネッと繋ぎました!

宜しくお願いします!

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.764 )
  • 日時: 2017/08/02 22:14
  • 名前: おとわ (ID: Qe2Ch6BG)
  • フレコ: 257835683972

ありがとうございました!
またお願いします!

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.765 )
  • 日時: 2017/08/02 22:15
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: M8Qlx9jq)
  • フレコ: 040475452750

おとわさん

交換ありがとうございました(*^^*)
また、機会があれば宜しくお願いします(*^^*)

お休みなさい.。o○

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.766 )
  • 日時: 2017/08/02 22:22
  • 名前: ユウ (ID: JFn289Mg)
  • フレコ: 103226413346

交換ありがとうございました。急にリアルの方で電話がきたため、お礼の書き込みが遅くなり、すみませんでした。こちらこそありがとうございました。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.767 )
  • 日時: 2017/08/03 00:05
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: F5PY5ad1)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

こんばんわ
わざわざありがとうございます。
リアル優先で大丈夫ですよ(*^^*)

此方こそ、またどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

お休みなさい.。o○

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.768 )
  • 日時: 2017/08/06 16:04
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bElrmIkZ)
  • フレコ: 040475452750

やすさん、ゆいさん
お気付きの時 宜しくお願いします(*^^*)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.769 )
  • 日時: 2017/08/06 16:29
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

こんにちは(*^^*)
久しぶりに交換板に来てみました。
お気付きになられたんですね!
ご連絡ありがとうございます♪

ゆいさんが今日はまだ見えてないので、
みうさんお忙しいのに申し訳ないんですけど、
雑談スレでゆいさんとご提案のお話してから
お伺いさせていただきたいと思いますので、
今日の夜くらいまでお待ちいただけますか?
本当にすいませんm(_ _)m

ゆいさん、早く見てくれるといいんですけど。。。

それではよろしくお願いします(^^)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.770 )
  • 日時: 2017/08/06 16:37
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bElrmIkZ)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

こんにちわ(*^^*)
気づいて頂いてありがとうございます。
ゆいさん、ご希望のUロボニャンは、置いています。また、随時求めを更新していきます。その時にタイミングが合えば宜しくお願いします(*^^*)
たいした妖怪がいなくてご免なさい…
雑談にお邪魔しょうと思いましたが、交換の事なので控えさせて頂きました。
のんびり、クエスト等をしています(^∇^) また後程よろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.771 )
  • 日時: 2017/08/06 16:40
  • 名前: ユウ (ID: DkZWJvfk)
  • フレコ: 103226413346

こんにちは。よつめ、モノマネキン、ふじのやま、かげろうし出せます。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.772 )
  • 日時: 2017/08/06 16:42
  • 名前: ユウ (ID: DkZWJvfk)
  • フレコ: 103226413346

かみかくしあります。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.773 )
  • 日時: 2017/08/06 16:54
  • 名前: ゆうき (ID: b.q4mDH3)
  • フレコ: 139290224438

こんにちは
かみかくし かげろうし よつめあります 
天コマ Tジバいただけますか?

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.774 )
  • 日時: 2017/08/06 16:57
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

優しいお気遣い、いつもありがとうございます(*^^*)
いえいえ、どれも欲しい妖怪ばかりです♪
ゆいさんのご希望はUロボニャンと言う事で了解しました!!

私からは、かみかくし、ものマネキン、ふじのやまの3体をNN(じてん)で
お願いしたいと思います。

欲しい妖怪は、ロボコマ、ワルノリン、ロボニャンUSAです♪

少しお時間頂きたいので、またご連絡させていただきますね!
交換は夜でしたら、9時半以降でしたら私は大丈夫です^^

それでは、後ほど〜(^^)/



Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.775 )
  • 日時: 2017/08/06 16:57
  • 名前: ユウ (ID: DkZWJvfk)
  • フレコ: 103226413346

こんにちは。かみかくし、かげろうし、モノマネキン、ふじのやま、よつめ名前変更しました。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.776 )
  • 日時: 2017/08/06 16:58
  • 名前: スプラ (ID: mKGjRiFR)
  • フレコ: 285273922722

初めまして!
かげろうし
かみかくし
ばか頭巾
よつめ
出せます!
Uロボ2体
天コマ
ミーフー
いただけますか?

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.777 )
  • 日時: 2017/08/06 17:10
  • 名前: ユウ (ID: DkZWJvfk)
  • フレコ: 103226413346

こんにちは。ミーフー、Uロボ、ワルノリン、ショウヘンナ、百鬼姫欲しいのですが、先ほどいった5体と交換可能でしょうか?検討よろしくお願いいたします。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.778 )
  • 日時: 2017/08/06 17:14
  • 名前: じば (ID: RYgYn3wT)
  • フレコ: 036187638251

神隠し よつめ ばかずきんいいですよ!
17時〜18時までで出来ますか

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.779 )
  • 日時: 2017/08/06 17:22
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bElrmIkZ)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

こんにちわ(*^^*)
お返事ありがとうございます。
かみかくし、ものマネキン、ふじのやまの交換宜しくお願いしますm(__)m
NNまた、お手数ですが宜しくお願いします。お時間やすさん指定の時間に待機してお誘いしますね。
宜しくお願いします(*^^*)
あと、4体目に聞きたい事あってyes、noでお返事いただけたらと、交換はしません。妖怪の名前での会話が出来たら嬉しいです。宜しくお願いします(*^^*)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.780 )
  • 日時: 2017/08/06 17:31
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bElrmIkZ)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

こんにちわ(*^^*)
ユウさん、お返事してないのに、NNの変更しましたは、次回から止めていただけますか…それから、一度に求めと提案を記入していただけますでしょうか…
今回は、ばか頭巾と、よつめの交換お願いしますm(__)m
時間は、出来ましたら夜9時にお願いできればと思います。2体交換求めと、時間は大丈夫かを教えてください。
宜しくお願いします(*^^*)
返信が遅くなりすみませんでしたm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ