妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.961 )
  • 日時: 2017/08/25 21:38
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: FfowiU8n)
  • フレコ: 040475452750

はちみつさん

たぶんあると、思いますがレベルが1だったような…それでも大丈夫ですか?
移動するのに、お時間くださいね。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.962 )
  • 日時: 2017/08/25 21:41
  • 名前: はちみつ (ID: wSu6FCYy)
  • フレコ: 427041118417

みうさん
よろしくお願い致します!

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.963 )
  • 日時: 2017/08/25 21:49
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: FfowiU8n)
  • フレコ: 040475452750

はちみつさん

準備できました(*^^*)
お誘いしますね
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.964 )
  • 日時: 2017/08/25 21:57
  • 名前: はちみつ (ID: wSu6FCYy)
  • フレコ: 427041118417

みうさん
交換ありがとうございました!

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.965 )
  • 日時: 2017/08/25 21:58
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: FfowiU8n)
  • フレコ: 040475452750

はちみつさん

交換ありがとうございました(^∇^)
もうすぐ更新ですね
楽しみですよね〜(*´ω`*)

また、是非交換宜しくお願いします。
ありがとうございました( ☆∀☆)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.966 )
  • 日時: 2017/08/29 06:27
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: lh5KjhsT)
  • フレコ: 040475452750

おはようございます(^o^)/
果実不足で、募集させて頂きます。
交換は、夜になります
どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.967 )
  • 日時: 2017/08/29 08:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: UZnu8Zet)
  • フレコ: 482867811946

みうさん、こんにちは。
はじめまして〜と思っていたら、そうでもなかったのですね(^O^)/

からみぞん(NNしんか)を2体ご用意してありますので、受け取って頂けると嬉しいです♪

できれば進化済みでお役御免になった子と交換して頂けませんか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.968 )
  • 日時: 2017/08/29 13:02
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: lh5KjhsT)
  • フレコ: 040475452750

フラッペさん

こんにちわ(^∇^)
初めまして
お返事大変遅くなり、申し訳ありませんでしたm(__)m
進化の妖怪頂けるの凄く嬉しいですo(^o^)o
果実がないので、本当に助かります。
今、進化のトロフィーのgetに向け頑張ってますが皆さまにお力を借りたいと思い少しズルですね(>_<)
フラッペさんのお名前は、にーこさんの雑談でお見かけします(*^^*)
あと、先日もお知り合いのパパさんの所でお見かけしました(^∇^)
きっと私は初めましてだと思います
同じゲーム名の方がいて、よく間違えられます。だから、迷惑かけないように、してるつもりです(*^^*)が…
本当に欲しい妖怪を募集させていただいたので、お役御免ではなく考えておだしさせて頂きますね。
夜の交換になりますが、お時間指定ありましたら、教えて下さい。
どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.969 )
  • 日時: 2017/08/29 14:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: UZnu8Zet)
  • フレコ: 482867811946

みうさん
ありがとうございます♪

てんてんさんじゃない方のてんさんですよね?
ご挨拶したことなかったかな?
もうすっかり知合いの気で、失礼致しました(^_^;)
改めまして、宜しくお願いします(≧∇≦)

時間は夜10時頃まででしたら、何時でも大丈夫です。
バージョンアップに向けて手持ちを減らしていたので、ほんとお気遣いなく♪
お待ちしてますね(*^^)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.970 )
  • 日時: 2017/08/29 18:14
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: lh5KjhsT)
  • フレコ: 040475452750

フラッペさん
こんにちわ(*^^*)
お返事ありがとうございます。
お渡しする妖怪決めました。
妖怪の事、全然詳しくないのですが魂にしていただければと思います(*^^*)
本日8時頃繋いでお待ちしています。
ゲーム名 てんてん
アイコン 覚醒ヒノシン

追記
以前のを読み返したら、ご挨拶していただいておりましたが、あの時は、ふらっと立ち寄ってその後、随分書き込みしていなかったので、見てなかったようです(>_<)ご挨拶して頂いてたのにすみませんでした&ありがとうございましたm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.971 )
  • 日時: 2017/08/29 18:19
  • 名前: ユウ (ID: 00ORqA68)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。ぶようじんぼうあります。よかったら交換できますでしょうか?

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.972 )
  • 日時: 2017/08/29 18:27
  • 名前: ユウ (ID: 00ORqA68)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。わかめくんあります。交換可能でしょうか?天コマと交換可能でしょうか?検討よろしくお願いいたします。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.973 )
  • 日時: 2017/08/29 18:31
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: lh5KjhsT)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

こんにちわ
お久しぶりです(*^^*)
ぶようじんぼうありがとうございます(^o^)/
8時頃お時間大丈夫ですか?
何をお出ししたらいいですか?

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.974 )
  • 日時: 2017/08/29 18:58
  • 名前: ユウ (ID: 00ORqA68)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。お久しぶりです。ぶようじんぼう出すので天コマと交換可能でしょうか?検討よろしくお願いいたします。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.975 )
  • 日時: 2017/08/29 19:03
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: lh5KjhsT)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

お返事ありがとうございます(*^^*)
是非宜しくお願いします。
今からご飯なので、8時過ぎか、ユウさんの都合に合わせます
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.976 )
  • 日時: 2017/08/29 19:15
  • 名前: ユウ (ID: 00ORqA68)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。8時過ぎ交換可能です。よろしくお願いいたします。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.977 )
  • 日時: 2017/08/29 19:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: UZnu8Zet)
  • フレコ: 482867811946

みうさん
夜8時了解しました(^O^)/
こちら
ゲーム名 クラスメイトB
アイコン フランシー博士

何がくるのか楽しみにしてますね♪


あの後、スレが休眠に入ってしまったりしましたが、ぱぱさん復活嬉しいですね(*´∇`*)
別スレの方も落ち着かれたようで、良かったです♪

では後ほど〜!

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.978 )
  • 日時: 2017/08/29 19:28
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: lh5KjhsT)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

何度もすみません
ぶようじんぼう と てんコマ
わかめくんもいいのですか?
交換していただけるのであれば、何と交換させていただきましょうか?
見落としてました
ごめんなさい…m(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.979 )
  • 日時: 2017/08/29 19:37
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: lh5KjhsT)
  • フレコ: 040475452750

フラッペさん

お返事ありがとうございます(*^^*)
ゲーム名もありがとうございました。
きっと沢山あると思いますが、魂に活用していただけると嬉しいです。

8時お待ちしています(^∇^)
どうぞ、宜しくお願いします♪

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.980 )
  • 日時: 2017/08/29 19:54
  • 名前: ユウ (ID: 0avoeESU)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。名前はしんかでいいのでしょうか?天コマと不要妖怪でお願いできますでしょうか?ぶようじんぼうとわかめくん出しますのでよかったら使ってください。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ