妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.881 )
  • 日時: 2017/08/24 09:45
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 0EkddqhY)
  • フレコ: 040475452750

ウッチさん (略してすみません)
初めまして、
おはようございます(*^^*)

提案ありがとうございます。
是非宜しくお願いしますm(__)m

交換時間は、夜8時で宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.882 )
  • 日時: 2017/08/24 09:52
  • 名前: ケータ (ID: b8NyRd0i)
  • フレコ: 285318806407

みうさんおはようございます
ミステリー、やまと、あやまりだおし出せるのですが
三国志妖怪と交換お願いしてもよろしいでしょうか?

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.883 )
  • 日時: 2017/08/24 10:02
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 0EkddqhY)
  • フレコ: 040475452750

ケータさん

おはようございます(*^^*)
先日は、交換ありがとうございました。
三国志妖怪大丈夫です。
どの妖怪をお求めですか?
在庫があれば大丈夫なのですが、1日1回ですので妖怪により明日になる妖怪もあります。教えて頂けましたらお探ししますね(^∇^)
お返事お待ちしていますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.884 )
  • 日時: 2017/08/24 10:06
  • 名前: ケータ (ID: b8NyRd0i)
  • フレコ: 285318806407

みうさん返信ありがとうございます
みうさんこちらこそ先日の交換にはとても感謝しております
三国志妖怪なのですが曹操と孔明を持っていなくてあとは持っているので
あと一体は不要妖怪で大丈夫です

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.885 )
  • 日時: 2017/08/24 10:12
  • 名前: 蒼鷹屋店長ウッチ ◆N3EryvpDuQ (ID: IkB.kbiM)
  • フレコ: 366918254422

みうさん

了解です(^^)/

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.886 )
  • 日時: 2017/08/24 10:24
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
おはようございます(*^^*)
昨日はありがとうございました♪
本気のてんてんが見れて、とっても楽しかったですよ(笑)

やまと以外全部お出し出来たのですが、一足遅かったですね(^^;)
残りのメゾンドワスレ(じてん)お出ししますね♪

こちらはみうさんのお別れしてもよいので結構ですので、
ご検討よろしくお願いします^^

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.887 )
  • 日時: 2017/08/24 10:29
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 0EkddqhY)
  • フレコ: 040475452750

ケータさん

お返事遅くなりましたm(__)m
ケータさん、こちらも大変素敵な交換をさせて頂きましたo(^o^)o
曹操、孔明 二つとも在庫がありませんでした ご免なさい…
今日お渡し出来るのが、お1つです。
更新時間が把握していないので、夜間に合えばいいですがm(__)m
NN変更希望あれば書いておいてくださいね。
本日は、1体交換で申し訳ありません
明日で大丈夫であれば、引き続き明日お願いしますm(__)m

追記 不要妖怪は、NN変更できない(データ上書等)ものです。お探しあれば教えて下さい。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.888 )
  • 日時: 2017/08/24 10:34
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 0EkddqhY)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

おはようございます(*^^*)
雑談にまだお礼とお疲れ様のカキコができていませんでした(>_<)
また、お邪魔しますね(^∇^)
いつも、ありがとうございます♪
メゾンドワスレ是非宜しくお願いします
お別れは、NN変更出来ない子達です…
やっさん(久々に呼びました♪)のお探しの子は、いますか?
いつも、お世話になってますので(^∇^)

追記
白いぬカセットが見当たらなく昇天中ですww

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.889 )
  • 日時: 2017/08/24 10:35
  • 名前: ケータ (ID: b8NyRd0i)
  • フレコ: 285318806407

みうさん全然大丈夫ですよ
気にしないでください

交換についてこちらは急いではいないので
みうさんの都合のいいときに任せます

不要妖怪に関しては何でもいいですよ

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.890 )
  • 日時: 2017/08/24 10:41
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 0EkddqhY)
  • フレコ: 040475452750

ケータさん

お気遣いありがとうございます(*^^*)
では、本日夜8時繋いでお待ちしていますね。宜しくお願いします(^∇^)


Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.891 )
  • 日時: 2017/08/24 10:42
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
お返事ありがとうございます(*^^*)
メゾン・ドワスレはたまたま手持ちにあったので、
今回は本当にご不要なもので大丈夫ですよ(^^)/

白犬隊のカセット、すぐに見つかるといいですね^^
それこそ、どこかにメゾン・ドワスレしちゃってるのかもですねww

今から繋ぎますので、よろしくお願いします♪

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.892 )
  • 日時: 2017/08/24 10:49
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 0EkddqhY)
  • フレコ: 040475452750

やっさん

うまいですねwwまた、笑っちゃいました(^∇^)
今、おばあちゃん家なので夜8時頃とかで大丈夫ですか?
申し訳ありません

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.893 )
  • 日時: 2017/08/24 10:57
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 0EkddqhY)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

ご免なさい…気づいていただいてますか…今出来ません
コメントあげてなかったでした(>_<)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.894 )
  • 日時: 2017/08/24 11:03
  • 名前: ケータ (ID: b8NyRd0i)
  • フレコ: 285318806407

みうさん8時了解です
本日は1体交換ということで何を優先して渡せばよいでしょうか?
ご希望を教えていただけたら幸いです

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.895 )
  • 日時: 2017/08/24 11:05
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
いえいえ、それ程でも〜(笑)
たまたま妖怪の名前と被りましたので(^^)
お時間の件了解です♪
私はみうさんのご都合の良い時間に合わせますので、
おばあちゃん家でゆっくりしてきてくださいねー(*^^*)
今夜もお時間合えば、また行っちゃいますか〜?

それでは、後ほど〜(^^)/

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.896 )
  • 日時: 2017/08/24 11:20
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 0EkddqhY)
  • フレコ: 040475452750

ケータさん、やすさん

何度も申し訳ありませんm(__)m
一度でしないと駄目ですね 反省…

ケータさん
どれからでも大丈夫です(*^^*)
今日は、2体ケータさんお願いします(^∇^) 此方は、曹操と何か1体
夜8時頃宜しくお願いします(*^^*)

やすさん
カセットが見つからないから、とても不安で家のどこかにあるのですが(涙)
今日8時20分頃お時間合えば宜しくお願いします(*^^*)

お二人まとめての返信すみませんでしたm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.897 )
  • 日時: 2017/08/24 13:06
  • 名前: ゆうき (ID: xAVtpDYA)
  • フレコ: 139290224438

みうさんこんにちは
他に欲しい妖怪はいませんか?
TジバとTコマ求めてまして。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.898 )
  • 日時: 2017/08/24 14:29
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: sXVeptdk)
  • フレコ: 040475452750

ゆうきさん

こんにちわ
以前交換の話があり、その後返信がなかったのでお断りしています。
>>834

申し訳ありません、せっかく来ていただきましたがこんにちは、お受けできませんm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.899 )
  • 日時: 2017/08/24 14:31
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: sXVeptdk)
  • フレコ: 040475452750

無さん

こんにちわ
初めまして(*^^*)
沢山スレがあるので、ロックをかけ、ルールを守ってから来てください。
お返事遅くなりました。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.900 )
  • 日時: 2017/08/24 16:06
  • 名前: はちみつ (ID: 5FORsYa0)
  • フレコ: 427041118417

こんにちは
はちみつです
みうさん
この間はありがとうございました
こちらガリ王子orクワガ大将を求めています。
欲しい妖怪はありますか?
(はちみつは、かなりの口下手です変な文章ですみません)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ