妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.241 )
  • 日時: 2017/06/07 16:53
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: l7HXH5VG)
  • フレコ: 040475452750

やすさん
m(__)m 編集していました。
本当にごめんなさいm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.242 )
  • 日時: 2017/06/07 17:31
  • 名前: はちみつ (ID: tnbxjiWa)
  • フレコ: 427041118417

みうさん
ありがとうございます!
夜6時は交換可能ですか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.243 )
  • 日時: 2017/06/07 17:32
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: l7HXH5VG)
  • フレコ: 040475452750

変態チームけい様

さっきは、交換ありがとう(^∇^)
いつでも待ってまーす♪
名前用意してくれたんだね(^ω^)
また、宜しくお願いしま〜す♪
トイレいくっww

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.244 )
  • 日時: 2017/06/07 17:36
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: l7HXH5VG)
  • フレコ: 040475452750

はちみつさん

返信遅れてすみませんでしたm(__)m
6時大丈夫です。
宜しくお願いします(*^^*)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.245 )
  • 日時: 2017/06/07 17:46
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
こんばんは(*´∀`*)
出過ぎた事をしてしまいました(><) 
お忙しいのに、お手を煩わせてしまって、ごめんなさいm(_ _)m

話は変わって、、
お返事いただき、有難うございました(*´∀`*)
私も毎日、みうさんのスレを覗かせていただいてました(○´ω`○)ゞ
どんなときも神対応(いや、天使でしょ)で、相手の方に接していらっしゃって
楽しくやりとりされているのを、うらやましろう的な感じで拝見していました(*´∀`*)

長くなってしまって、ゴメンナサイm(_ _)m

交換の件、ご了承下さいまして、本当に有難うございます♪
此方から犬神とご好意に甘えさせていただいて、何か2体をご用意させていただきます!!
お出しして頂く3体の方も、勿論それでOKです!!

あと、すみません(><) これからちょっと家事仕事がありまして、20時までにはレス
させていただきますので、一旦失礼させていただきますm(_ _)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.246 )
  • 日時: 2017/06/07 17:54
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: l7HXH5VG)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

お返事ありがとうございます(^ω^)
そらから、色々m(__)m
ロックされてるのに、解除までさせてしまい申し訳なく思いますm(__)m
やすさんは、とても楽しい方ですね(*^^*)
雑談でお話している方に少し似ています。またニヤニヤして一人笑ってしまいました(*^^*)可愛いお名前の方との話しをこっそり除いています(笑)m(__)m
お時間気にされないようにお願いします。
ママさんは、めっちゃいそがしいですから(^∇^)
あと、引き継ぎでお別れしてしまってもいい妖怪を2体宜しくお願いします。
必ず不要なので、m(__)m
ではでは

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.247 )
  • 日時: 2017/06/07 18:20
  • 名前: はちみつ (ID: tnbxjiWa)
  • フレコ: 427041118417

すみません
用事ができました
7時に交換可能ですか?
すみません

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.248 )
  • 日時: 2017/06/07 18:34
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: l7HXH5VG)
  • フレコ: 040475452750

はちみつさん

こんばんわ
今からご飯で少し遅れるかもです・・
出来るだけ、合わせるようにしますね。
後で宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.249 )
  • 日時: 2017/06/07 19:02
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: l7HXH5VG)
  • フレコ: 040475452750

はちみつさん

お繋ぎしています
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.250 )
  • 日時: 2017/06/07 19:21
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: l7HXH5VG)
  • フレコ: 040475452750

はちみつさん

お時間変更ですかね・・
また、時間教えて下さいね。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.251 )
  • 日時: 2017/06/07 19:22
  • 名前: けんじ (ID: qW.PgVCx)
  • フレコ: 268112134317

みうさん!
こんばんは!仕事が早く終わったので
よろしければ19時30から交換可能でしょうか?
繋いでお待ちしてます。
よろしくお願いします

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.252 )
  • 日時: 2017/06/07 19:31
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: l7HXH5VG)
  • フレコ: 040475452750

けんじさん

こんばんわ(*^^*)
お仕事お疲れ様です。
はい大丈夫です。
宜しくお願いします(^∇^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.253 )
  • 日時: 2017/06/07 19:36
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: l7HXH5VG)
  • フレコ: 040475452750

けんじさん

交換ありがとうございました(^∇^)
間違えて覚醒エンマになるとこでした
大変失礼しましたm(__)m
また、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.254 )
  • 日時: 2017/06/07 19:36
  • 名前: けんじ (ID: qW.PgVCx)
  • フレコ: 268112134317

みうさん(*゚∀゚*)
ありがとうございました
また欲しい妖怪があればお願いしますねぇ
ありがとうございました

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.255 )
  • 日時: 2017/06/07 19:43
  • 名前: はちみつ (ID: tnbxjiWa)
  • フレコ: 427041118417

すみません
用事が長引きました
今から交換可能ですか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.256 )
  • 日時: 2017/06/07 19:48
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: l7HXH5VG)
  • フレコ: 040475452750

はちみつさん

切断してしまいゴメンナサイm(__)m
天ぷらだったので切りました。
びっくりさせてしまいm(__)m
もう一度誘っています(^∇^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.257 )
  • 日時: 2017/06/07 19:54
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: l7HXH5VG)
  • フレコ: 040475452750

はちみつさん

m(__)m 誘ってますが、なかなか出来ません・・
逆に誘ってくれますか?
ゴメンナサイm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.258 )
  • 日時: 2017/06/07 20:17
  • 名前: はちみつ (ID: tnbxjiWa)
  • フレコ: 427041118417

すみませんでした
交換ありがとうございました

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.259 )
  • 日時: 2017/06/07 20:28
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: l7HXH5VG)
  • フレコ: 040475452750

はちみつさん
交換ありがとうございました(*^^*)
次回は、お時間守っていただきたいです。勉強頑張って下さい(^∇^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.260 )
  • 日時: 2017/06/07 20:40
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

大変お待たせしてごめんなさい(><)
ただ今戻りましたm(_ _)m

レス見させていただきました(*'ω`*)
おもしろいだなんて私は単純におバカなだけです(笑
それより、みうさんのコメント見てるだけで癒されます〜(&#3665;´&#1697;`&#3665;)
ファンが多いのも、う〜ん納得、納得(* ̄ρ ̄)

すいません、また話が違う方向に、、(><)

あと交換のお時間なのですが、用事が長引いてしまい、
22時過ぎになってしまいますm(_ _)m 、、 ごめんなさい
またレスします!!



* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ