妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 素敵な交換ができますように☆ ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/28 17:18
  • 名前: しょうへい (ID: peKBKAyk)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
お店オープンおめでとうございます(o^_^o)

お祝いでロボニャンと椿姫初期とツチノコ星人初期出します(=゜ω゜)ノ

Re: 素敵な交換ができますように☆ ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/28 17:20
  • 名前: しょうへい (ID: peKBKAyk)
  • フレコ: 160735083058

>>1
追記
不要妖怪との交換でお願いしますm(_ _)m

Re: 素敵な交換ができますように☆ ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/28 17:21
  • 名前: みう (ID: SCyKeXps)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん
(*^^*)(^○^)(°∀°)
はやい!
ありがとうございます♪
しょうへいさんのお店に書いてるのとお渡ししますね(^○^)
第一号でとても嬉しいです
本当にありがとうございます(^○^)
今からいいでしょうか?

Re: 素敵な交換ができますように☆ ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/28 17:23
  • 名前: しょうへい (ID: peKBKAyk)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
今から大丈夫です(*^_^*)
ロボニャンのみ99全冠ですが大丈夫でしょうか(・・?

Re: 素敵な交換ができますように☆ ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/28 17:28
  • 名前: みう (ID: SCyKeXps)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん
貴重な妖怪ありがとうございました。
本当に来てくれて嬉しいです(^○^)
また、夜に例のけんお願いします(*^^*)

Re: 素敵な交換ができますように☆ ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/28 17:28
  • 名前: しょうへい (ID: peKBKAyk)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
超貴重な妖怪達との交換ありがとうございました(*^_^*)
これから良い出会いがたくさんあることを願います(。・_・。)
また機会があればよろしくお願いします(o^_^o)

Re: 素敵な交換ができますように☆ ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/28 17:33
  • 名前: はちみつ (ID: dXu0rCap)
  • フレコ: 427041118417

こんにちは
はちみつです
ラスブシ99orヤマオカミ60
とふぶきちゃん
いなければフユニャン曹操と
交換可能ですか?

Re: 素敵な交換ができますように☆ ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/28 17:38
  • 名前: みう (ID: SCyKeXps)
  • フレコ: 040475452750

はちみつさん
こんにちわ(^○^)
来ていただいてありがとうございます。ふぶきちゃんあります
他もありますよ
こちらは、何を出せばいいですか?理解出来なくm(__)m

Re: 素敵な交換ができますように☆ ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/28 17:40
  • 名前: はちみつ (ID: dXu0rCap)
  • フレコ: 427041118417

ふぶきちゃんが欲しいのですが
ダメならフユニャン曹操
こちらラスブシ99orヤマオカミ60
だします
っていみでした
交換可能ですか?

Re: 素敵な交換ができますように☆ ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/28 17:47
  • 名前: みう (ID: SCyKeXps)
  • フレコ: 040475452750

はちみつさん
ありがとうございます。
ふぶきちゃん
フユニャン曹操
交換宜しくお願いします
繋いで待機してますね

Re: 素敵な交換ができますように☆ ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/28 17:50
  • 名前: みう (ID: SCyKeXps)
  • フレコ: 040475452750

はちみつさん
書き方悪かったですm(__)m
こちら、ふぶきちゃん 曹操
そちら、書いてる二体宜しくです
アイコン、ゲーム名お願いしますm(__)m

Re: 素敵な交換ができますように☆ ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/28 17:50
  • 名前: はちみつ (ID: dXu0rCap)
  • フレコ: 427041118417

はい!
アイコンスピーディーW
名前
トパーズです!

Re: 素敵な交換ができますように☆ ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/28 17:53
  • 名前: はちみつ (ID: dXu0rCap)
  • フレコ: 427041118417

すみません
ラスブシにニックネーム付けてました
交換ありがとうございました!

Re: 素敵な交換ができますように☆ ( No.14 )
  • 日時: 2017/05/28 17:54
  • 名前: みう (ID: SCyKeXps)
  • フレコ: 040475452750

はちみつさん
交換ありがとうございました(^○^)

Re: 素敵な交換ができますように☆ ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/28 18:40
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)
  • フレコ: 203666891149

みうまる

きゃー(*μ_μ)
完全に、出・お・く・れ・た!

しょうさんに負けちゃいましたね(*´ェ`*)

高lvの子、連れてきました(*´∀`)♪
自己産の、牛頭lv99とろくろの怪lv99で、天コマちゃん頂けますか?
(みうまるの名前が"てんてん"だからとかいう理由じゃないですよ〜)

ご検討よろしくお願いします( *´艸`)

Re: 素敵な交換ができますように☆ ( No.16 )
  • 日時: 2017/05/28 18:47
  • 名前: みう (ID: SCyKeXps)
  • フレコ: 040475452750

のんちん
ありがとうございます(^○^)
天こまとってきますね♪
あと1つは、何かお薦めにしますね(^○^)
少ししたらお誘いします♪
てんぷら てんてんで誘います
m(__)m

Re: 素敵な交換ができますように☆ ( No.17 )
  • 日時: 2017/05/28 19:02
  • 名前: みう (ID: SCyKeXps)
  • フレコ: 040475452750

のんちん
準備できました(^○^)
ゴメンナサイ ご飯なんでまた見にきますね。
時間は、のんちんに合わせます(^O^)

Re: 素敵な交換ができますように☆ ( No.18 )
  • 日時: 2017/05/28 19:04
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)
  • フレコ: 203666891149

みうまる

交換ありがとうございました(*´∀`)♪
タイミング合って良かったです(*μ_μ)

もう1体も、所持していない子だったので嬉しいです(*´ェ`*)

また来ますね〜

Re: 素敵な交換ができますように☆ ( No.19 )
  • 日時: 2017/05/28 19:04
  • 名前: みう (ID: SCyKeXps)
  • フレコ: 040475452750

のんちん
交換ありがとうございました(^○^)
これからも色々教えて下さいね。
ありがと(*^^*)

Re: 素敵な交換ができますように☆ ( No.20 )
  • 日時: 2017/05/28 23:23
  • 名前: みう (ID: SCyKeXps)
  • フレコ: 040475452750

同じ名前の人がいて・・悲しいな・・
ゲーム名 てんてん
あっちの方にカキコしてくれた方、こちらでお願いしますm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ