妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.301 )
  • 日時: 2017/06/09 18:16
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: T3ye2kf9)
  • フレコ: 040475452750

彩愛さん

お返事ありがとうございます(^∇^)
では、9時以降宜しくお願いします(*^^*)
外出するので、少し遅れそうなら連絡しますね(^∇^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.302 )
  • 日時: 2017/06/09 18:23
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: T3ye2kf9)
  • フレコ: 040475452750

ソラさん

お返事ありがとうございます(^∇^)
天コマですが毎日取れるので、在庫がなく先約の大切なフレにあげる予定です
白紙になりましたが、もしかしてがあるので明日以降にお渡しでもいいですか?
連絡どーすんのよ!(笑)ですよね
また、考えてもいいですか?

お子様の希望の妖怪ありがとうございます(^∇^)出来るだけお出ししますね。
また、ご連絡します
では、今から外出するのでm(__)m

ソラさん
「昇天しちゃうトイレついてきて」ww

馴れ馴れしくてごめんなさいm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.303 )
  • 日時: 2017/06/09 18:32
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: AMx8./K5)
  • フレコ: 040475452750

ソラさん

m(__)m
トレジャー達を持ってますか?と意味でした。説明が悪くm(__)m
なければ確保してきますね(^∇^)
何度もm(__)mでした。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.304 )
  • 日時: 2017/06/09 18:40
  • 名前: ソラ (ID: wE6fRdl9)
  • フレコ: 427053593135

みう様

幾度となく、懲りずにお邪魔します(*'‐'*)♪
噂のTコマさんたちですか?!
娘はたぶん、椿姫とふぶき姫とスピーチ姫しか使わないと思うので、ふぶき姫だけで大丈夫ですよ(*'‐'*)♪

お出かけ前で忙しいのにわざわざ返事してくださり、申し訳ありませんΣ(T□T)

『昇天しちゃう!デートついていくでうぃす♪』

馴れ馴れしくの方がうれしいですよ(^0^*
21時過ぎにまた覗きにきてみますね(*^-^*)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.305 )
  • 日時: 2017/06/09 20:11
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: SfvIuX4G)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
こんばんは(^^;)
本当は見るだけのつもりでしたけど…
自分のせいで交換を悩まれてるみたいなので、
少しだけ書き込みをさせていただきますm(_ _)m

天コマは子供のためにお求めになられているソラさんにお譲り下さいm(_ _)m
子供のために集めるのは、結構大変なので…(^^;)
自分もみうさんに会うまでは集めるの苦労しましたから…
自分はまたいつか戻って来たときに、
みうさんを見つけられたら提案しに来ます(^^;)

ちなみに天コマを求めていたのは、
みうさんの天が名前に入っているからでした(^^;)

4.0になって自力入手が困難になったら戻ってくるかもしれないですm(_ _)m

今まで色々とお世話になりましたm(_ _)m
また会えたらよろしくお願いしますm(_ _)m

長文失礼しましたm(_ _)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.306 )
  • 日時: 2017/06/09 20:36
  • 名前: ソラ (ID: wE6fRdl9)
  • フレコ: 427053593135

少しお邪魔しますm(__)m


しょうへい様

ここを去るのが償いなら、ダメな政治家と変わりませんよ(ToT)
心優しい人たちのそばにいて償うべきだと、事情も全く知らない私は思います(;へ:)
みう様の大切な想いのこもった妖怪さんを
『やった!ありがとうございます(*'‐'*)♪』

と、私も娘も受け取れるわけありません(x_x;)

気持ち良く私が受け取れるのは、しょうへい様が今日受け取って、私は明日受けとるのが1番なのですが…

それが無理でしたら私も白紙とさせて頂きたいと思いますm(__)m

横から生意気言って本当にすみませんm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.307 )
  • 日時: 2017/06/09 21:01
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: T3ye2kf9)
  • フレコ: 040475452750

彩愛さん

大変お待たせしました(*^^*)
今から繋ぎますね。
お時間合えば宜しくお願いします(*^^*)
勝手に決めちゃいましたが欲しいのがいれば変更出来ますよ。
お店で使っていただければ幸いです(^∇^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.308 )
  • 日時: 2017/06/09 21:03
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: T3ye2kf9)
  • フレコ: 040475452750

彩愛さん

m(__)m
ゲーム名 てんてん
アイコン 覚醒エンマエンマ

今回は、てんぷらでしますね。
連絡遅くなりました。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.309 )
  • 日時: 2017/06/09 21:09
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: T3ye2kf9)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん

お返事とても嬉しいです。
ありがとうございます(T^T)

ソラさん

ソラさんもありがとうございます。
しょうへいさんは、本当に子供の事を一番に考えてる方なんです。
書き込みをきっと、悩んだんだと思いますよ。ソラちゃんの為に天こま取りに行ってきますね。
まだ確保してません(笑)
白紙は、ソラさん 困ります!
だって、今 ソラちゃんばかりですからww
ソラさん、9時半ご都合いかがですか?
それまでに頑張ります。

しょうへいさん
最後にコメントします
ありがと(^∇^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.310 )
  • 日時: 2017/06/09 21:30
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: T3ye2kf9)
  • フレコ: 040475452750

ソラさん

m(__)m
まだ用意出来てなくてもう少しお待ち下さい。また、連絡しますね。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.311 )
  • 日時: 2017/06/09 21:34
  • 名前: ソラ (ID: wE6fRdl9)
  • フレコ: 427053593135

みう様

大丈夫ですよ:(T-T):
なにか、すみません…:(T-T):

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.312 )
  • 日時: 2017/06/09 21:40
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: T3ye2kf9)
  • フレコ: 040475452750

彩愛さん

またお時間都合ついたら連絡ください。
フレコ2つありますか?
アイコンとゲーム名教えて下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.313 )
  • 日時: 2017/06/09 21:48
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: T3ye2kf9)
  • フレコ: 040475452750

ソラさん

お返事ありがとうございます。
良かったです
私 そらちゃんになるところでした(笑)

色々とありがとうございます(*^^*)
色々考えて言って下さった事分かりますから。。
10時に、繋ぎますね(^∇^)
最後は、天コマで終わります。
お子さまの名前 ソラちゃんでいいですよね?? ママの名前とか(°∀°)
違うならまた、教えてくださいね。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.314 )
  • 日時: 2017/06/09 21:52
  • 名前: ソラ (ID: wE6fRdl9)
  • フレコ: 427053593135

みう様

いろいろ申し訳ないです('-'。)
お気遣い、心遣い感謝致しますm(__)m

ソラは飼っている鳥の名前なので家族みんな愛着あります(*^-^*)

個人的には、みうまる♪、がほしかったのですが、またの機会にします(^▽^笑)

ありがとうございます(*'‐'*)♪

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.315 )
  • 日時: 2017/06/09 21:59
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: T3ye2kf9)
  • フレコ: 040475452750

ソラさん

m(__)m 勝手に早とちりでした。
ソラさんが沢山になっちゃいました(°∀°)

名前そのままでいいですか?
変更なら教えてください。
では、宜しくお願いします。
最後は、天こまでいきますね。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.316 )
  • 日時: 2017/06/09 22:01
  • 名前: ソラ (ID: wE6fRdl9)
  • フレコ: 427053593135

みう様

大丈夫ですよ(*^-^*)

ゲーム名 ハルト
アイコン ポン骨

です(*^-^*)
初めての交換にドキドキしてます〜(^Д^〜)

『昇天しちゃう!』

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.317 )
  • 日時: 2017/06/09 22:20
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: T3ye2kf9)
  • フレコ: 040475452750

ソラさん

素敵な交換と、楽しい会話ありがとうございました(^∇^)

はい 楽しい会話なので「昇天しちゃいましたww」

辞典集め頑張って下さい。

ソラちゃんパパさんに これからも良いこと沢山ありますように☆

素敵な交換をありがとうございました(^∇^)

また、雑談お邪魔しますね。。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.318 )
  • 日時: 2017/06/09 22:21
  • 名前: ソラ (ID: wE6fRdl9)
  • フレコ: 427053593135

みう様

どれも持っていない貴重な妖怪ばかり、本当にありがとうございましたΣ( ̄ロ ̄lll)
娘を起こして私の背中で眺めさせていたところ、椿姫でわぁーわぁー叫びだし、ふぶきちゃんでMAXを迎え、天コマさんで

『ふぉーーーーー!!!!』

妻がこちらをじろり…

お察しの通り、そのまま鬼時間突入でございます(x_x;)

とりあえず、テンション上がってるので隠れてゲームをさせています(笑)

いい妖怪を出せずにすみません:(T-T):
本当にありがとうございました(>y<)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.319 )
  • 日時: 2017/06/09 22:34
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: T3ye2kf9)
  • フレコ: 040475452750

ソラさん

楽しい方で良い人と交換させて頂いてとても嬉しいです(^∇^)
鬼時間 ご苦労さまですww

お名前戻すなら教えて下さいね(^∇^)
出来れば今日中で

スシじば以外
自己産です。

鬼時間 無事出れる事を(笑)

まだ、何か欲しいのかあれば遠慮なくどうぞ(^∇^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.320 )
  • 日時: 2017/06/09 22:37
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: T3ye2kf9)
  • フレコ: 040475452750

彩愛さん

こんばんわ
お時間いつ出来そうですか?
忙しいのに申し訳ありません。
お返事をいただけますでしょうかm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ