妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.341 )
  • 日時: 2017/07/02 09:16
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: FpnS.jww)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
時間は今から11時位までなら大丈夫そうです(。・ω・。)
みうさんの都合に合わせます(=゜ω゜)ノ

追記
リング何回チャレンジしても手に入らない…(*´д`*)
朝からやってたのも見付かっちゃいましたかσ(^_^;)?

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.342 )
  • 日時: 2017/07/02 09:19
  • 名前: みかん (ID: 3pQfOKA4)
  • フレコ: 182246350573

みうさん

お返事ありがとうございます(*^^*)面倒じゃないですよ♪
えっと…交換の手順は

みかん   みうさん
不要妖怪  みうさんの出す妖怪
不要妖怪  みうさんの出す妖怪
    切断
まぼろうし 不要妖怪
風呂ずきん 不要妖怪
という手順でよろしいでしょうか?
間違えの無いよう確認させて頂きました^^
交換のお時間ですが、今から10時45分頃まで空いていますよ♪空いているお時間ありましたら交換お願いします(*^^*)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.343 )
  • 日時: 2017/07/02 09:21
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gni.u0gR)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん

お返事ありがとうございます(^∇^)
では、今からお誘いしますね。
お名前変更は、してません(*^^*)
次はしますね〜(^-^)/
この後 リングいきましょう♪
みかんさんも来てくださいました(^○^)
素敵なお母さんですよね♪

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.344 )
  • 日時: 2017/07/02 09:24
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gni.u0gR)
  • フレコ: 040475452750

みかんさん

大変お手数をおかけしました。
みかんさんが書いて頂いた手順でお願いします。こちらが書かないと駄目なのに、申し訳ありませんでした。
みかんさん、5分後にお誘いしますね。
色々ありがとうございますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.345 )
  • 日時: 2017/07/02 09:29
  • 名前: みかん (ID: 3pQfOKA4)
  • フレコ: 182246350573

みうさん

大丈夫ですよ(*^^*)
5分後ですね♪了解です!!
繋いで待ってますね〜♪♪

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.346 )
  • 日時: 2017/07/02 09:30
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gni.u0gR)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん

交換ありがとうございました(^○^)
手順お伝えしてなかったですねm(__)m
認めん助かります。
本当にありがとうございました(^○^)
しょうへいさんに、素敵なリングが届きますように☆

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.347 )
  • 日時: 2017/07/02 09:30
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: FpnS.jww)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
お手数おかけして申し訳ないです…(T^T)
最初受け取ってもらえなかったから、
スレを見直したら納得しました…(^^;)
確認不足で申し訳ないです…m(_ _)m
また機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.348 )
  • 日時: 2017/07/02 09:42
  • 名前: みかん (ID: 3pQfOKA4)
  • フレコ: 182246350573

みうさん

交換ありがとうございました★
カクさんの体ってよくみたら面白いですね^^/
封印妖怪もぼちぼち提案させてもらいますね!
また何か必要な妖怪がいたらお手伝いさせて頂きますね〜♪

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.349 )
  • 日時: 2017/07/02 09:44
  • 名前: やす (ID: ic/ByChb)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
おはようございます(*^^*)

朝起きて、スレチェックしていたら、えっ!!まさかの、みうさん
のお店再開にΣ(゚◇゚;) ギョギョッ!
そして、やや緊張したおももちでいざ入店、、、まさかのbookfullですか〜(´・ω・`)アララ

みかんさん、しょうへいさん
おはようございます(*^^*)
お久しぶりでーす♪

いったい何時からお並びになってたんですか〜?笑

みうさん
朝からスレ汚し、ごめんなさい・・・m(_ _)m
でも諦めの悪い私はちょいちょい覗きに来ちゃうかもです!テヘヘッ
何か交換して〜
では(^^)/^

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.350 )
  • 日時: 2017/07/02 09:44
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gni.u0gR)
  • フレコ: 040475452750

みかんさん

交換ありがとうございました(^○^)
妖怪もですが、手順もありがとうございました。
カクさんばかりで、すみませんでしたm(__)m
みかんさんのお店て確認して、お渡ししたかったですが、すき焼きのデータでした m(__)m
また、どうぞ、宜しくお願いします(*^^*)

素敵な交換をありがとうございました☆

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.351 )
  • 日時: 2017/07/02 09:54
  • 名前: みかん (ID: 3pQfOKA4)
  • フレコ: 182246350573

やすさん

お久しぶりです(*^^*)
朝、のゲーム時間に開いたらみうさんのお店が上の方にあってびっくりと言う状況でしたよ〜!!w

みうさん

交換先程ありがとうございました!!
また提案しに来ました(笑)
封印妖怪、何体かお出しできますよ〜♪♪
コンたん
Dr.カゲムラ
激辛ボーイ
スノーラビィ
コタロウ
いのちとり
ゴルニャン
虫歯伯爵
酒呑童子
かまいたち
の中から必要な妖怪があればいってください♪お渡しできますよ(*^^*)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.352 )
  • 日時: 2017/07/02 10:53
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gni.u0gR)
  • フレコ: 040475452750

やすさん
おはようございます(^∇^)
また、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)
別件で、やすさんにお話したい事あってママこさんのところへ、またお邪魔します。

みかんさん
また沢山の提案ありがとうございました(^○^)
お返事遅くなって申し訳ありません。
確認して後程、ご連絡させて頂きます。
感謝します(^○^)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.353 )
  • 日時: 2017/07/02 10:58
  • 名前: やす (ID: ic/ByChb)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

ごめんなさい><、見落としてました(何か気まずい)

お求めのところ、まだ封印妖怪があったのですね(^▽^;)

みかんさんご提案以外のもので他にご提案出来そうなもの、探してみます^^

お客さん殺到しそうなので、くれぐれも|・ω・`)な感じで様子見ながら、ご提案にお邪魔しますw

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.354 )
  • 日時: 2017/07/02 11:29
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gni.u0gR)
  • フレコ: 040475452750

みかんさん

遅くなり申し訳ありません。
酒呑童心と、カマイタチを交換お願いします。
NNを「ふういん」に変更可能でしょうか?
みかんさんの欲しい妖怪を提案下さい。
引き継ぎで増やした子達です。
色々あると思います。お返事お待ちしております。
追記
みかんさん、求(封印)を書いてみました。みかんさんの提案を見て修正しました。ありがとうございますm(__)m。
初心者でm(__)m助かります。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.355 )
  • 日時: 2017/07/02 15:21
  • 名前: やす (ID: ic/ByChb)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

スレ覗きに来ちゃいました _・)チラッ ドレドレ
あ〜コッソリ更新されてるぞ〜 フムフムφ(・ェ・o)~メモメモ

とゆうわけで、封印妖怪はすべてご用意しちゃいました〜!!
でも〜ここで独り占めしちゃうと、みうさんファンに後ろから刺されそうで何か怖いんですけど〜笑

ちなみにいつも色々お世話になってますので、ご不要な妖怪でいいです^^
もちろんNN変更はまだしていませんので。。
交換するかどうかは、くれぐれもみうさんのご判断にお任せしますので、交換していただけるようでしたら、
ご連絡くださいね!
では〜(^^)/^

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.356 )
  • 日時: 2017/07/02 15:35
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gni.u0gR)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

ありがとうございます(^○^)
お気持ちが、とても嬉しいです♪
本文に書いてる全て12体でいいのですか
!?
もし宜しければ交換を宜しくお願いします(*^^*)
出来れば欲しい妖怪を聞いてお渡ししたいので、教えて下さい(^○^)
お手間なんで移動してから、お渡しします。
何でも言って下さいね。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.357 )
  • 日時: 2017/07/02 16:51
  • 名前: やす (ID: ic/ByChb)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

ごめんなさい、天気がよいので、溜まったものお洗濯してました(^-^;)
良いお返事来てよかったです♪
では遠慮なく出させていただきますね。
念のため確認ですが、12体全部NN変更(ふういん)で大丈夫ですか?

あと、いつも暖かいお言葉有難うございます(*^^*)
欲しい妖怪ですか〜 ☆
もし、みうさんに了承していただけるのなら、私からママこさんにプレゼントしても
大丈夫という事でしたら、みうさんセレクトの高Lvの妖怪をおすそ分けいただけると嬉しいです♪
(最初はご不要のはずでしたのに、みうさんの優しさにコロンと気が変わりましたw)

それでは、みうさんのお気持ちにすべてお任せいたしますので、宜しくお願いします(^^)




Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.358 )
  • 日時: 2017/07/02 18:31
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gni.u0gR)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

お返事ありがとうございます。
やすさんが欲しい妖怪を書いていただけますか?
やすさんに、お渡しするのは、お渡ししても、お店で使って頂いても大丈夫ですよ(^○^)
ママこさんにも是非欲しいのがあれば来てくださいとお伝え下さい。
やすさんの希望を移動しますね。
お手間ですが、教えてくださいね。
では宜しくお願いします。
時間は、夜八時以降がありがたいですm(__)m

追記
忙しいのに、沢山確保して頂いてありがとうございますm(__)m
NN(封印 でお願いします。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.359 )
  • 日時: 2017/07/02 18:55
  • 名前: やす (ID: ic/ByChb)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

今回は、わがままを聞いてくださり、有難うございます<(_ _)>
また、嬉しいお返事有難うございます♪
忙しいなんて、とんでもないです。ちょー暇人です 笑

まだ今日はママッチが出勤してないので、欲しい妖怪を聞くのが微妙な感じですので、
スレに行って、一応呼び出しかけてみます!
呼び出して、30分してももし来なかったら、私が選んでみうさんのスレにカキコしますね。

それでは、お時間ですが8時半でいかがでしょうか?
もしご都合悪いようでしたら、ご連絡くださいね。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.360 )
  • 日時: 2017/07/02 19:25
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gni.u0gR)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

やすさんが、一生懸命確保してくださったので、ご自身の分も必ずお願いしますね。お子さんの分とか、お友達とか・・
そうして頂けると嬉しいです。
8時半大丈夫ですが、移動するので間に合うように致します。
では、その時間宜しくお願いしますm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ