妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.141 )
  • 日時: 2017/06/04 13:59
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: ZytJTJa8)
  • フレコ: 285318499497

みうさん
こんにちはm(__)m

求に記載はないのですが、神妖怪の方々はお求めではございませんか?

データ整理してまして旧神4種のレベル99と神エンマ3種の初期レベルがちょっと余り気味で(;つД`)

交換頂く妖怪は愛着ない妖怪で大丈夫です!
もし、よろしければご検討くださいm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.142 )
  • 日時: 2017/06/04 14:00
  • 名前: けんじ (ID: 0JnEBd.i)
  • フレコ: 268112134317

みゆさん!
ありがとうございます!
交換お願いします!
また晩にきます
よろしくお願いします!

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.143 )
  • 日時: 2017/06/04 14:32
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 4epYUVK2)
  • フレコ: 040475452750

みかんさん
こんにちわ(^∇^)
お久し振りです
提案ありがとうございます(*^^*)
図鑑は、コンプされましたか(*^^*)
只今 外出中の為、交換は、夜になってしまいますm(__)m
天こま初期確保してから連絡しますね
。お出し頂いてる妖怪は、既に持っていました。不要な妖怪でいいので夜お願いします(^∇^)また、連絡いれますね。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.144 )
  • 日時: 2017/06/04 15:01
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 4epYUVK2)
  • フレコ: 040475452750

うめさきさん
こんにちわ(^∇^)

先日は、ご迷惑をおかけしましたm(__)m
誤解がとけて安心しておりましたが・・あちらのが気がかりもお店を再開した事をお許し下さいm(__)m
今回は、素敵な交換の提案をありがとうございました。
だれもが嬉しい神妖怪の提案を持って来て頂いたのを本当に嬉しく思います(^○^)
ありがとうございます。
自分は、全て持っているので本当に必要な方にと思う気持ちがあります・・
返事をすごく悩みましたがせっかく来て下さったので、ご厚意を甘えようとおもいました。
考え過ぎて文章もおかしくなっちゃいましたm(__)m

では、太陽神初期を1体交換に甘えさせて頂きますでしょうか。
只今 外出中の為、交換は、夜お時間とって頂いてもいいでしょうか?
うめさきさんのご都合のお時間で大丈夫です。宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)
返信が遅く申し訳ありませんでした。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.145 )
  • 日時: 2017/06/04 15:03
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 4epYUVK2)
  • フレコ: 040475452750

けんじさん
返信ありがとうございました。
準備できましたら、またご連絡させていただきますね。
返信が遅くなったすみませんでした
m(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.146 )
  • 日時: 2017/06/04 15:38
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: ZytJTJa8)
  • フレコ: 285318499497

みうさん

ありがとうございます(о´∀`о)

何もお気になさらずm(__)m
一切の回答がないので、何かしらのミスだったのかなと考えてます(・д・)ノ

私の場合は必要、不必要に関わらず交換したいと思わない限り申込みすらしないので余り気味で(;つД`)

夜だと恐らく21時頃には大丈夫かと思いますので、宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.147 )
  • 日時: 2017/06/04 15:45
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 4epYUVK2)
  • フレコ: 040475452750

うめさきさん

返信ありがとうございました。
そうなんですね・・でもやっぱり心配ですよね(´Д`)
忘れた頃に来るんですかね・・

交換の件、21時頃、宜しくお願いします
今回てんぷらのデータになります宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 てんてん
アイコン 覚醒エンマ

宜しくお願い致します。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.148 )
  • 日時: 2017/06/04 16:35
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: v0FCKVK9)
  • フレコ: 040475452750

けんじさん

こんにちわ(^○^)
今、戻りTジバ確保しました。
バケルトン81ですがいいですか?
今からでも夜でもいつでも大丈夫です(^∇^)
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.149 )
  • 日時: 2017/06/04 16:38
  • 名前: はちみつ (ID: b9EKEQPR)
  • フレコ: 427041118417

みうさん
キンタロニャン64レベルまで
あげました!
もう少しあげますか?
それとも今から交換しますか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.150 )
  • 日時: 2017/06/04 16:41
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: v0FCKVK9)
  • フレコ: 040475452750

はちみつさん
こんにちわ(*^^*)
テスト勉強頑張ってますか・・
一応いま戻りましたのでお伝えしました。
今からでも、明日でもはちみつさんの都合の良い時間で宜しくお願いしますm(__)m
遅くなって、ゴメンナサイ

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.151 )
  • 日時: 2017/06/04 16:43
  • 名前: はちみつ (ID: b9EKEQPR)
  • フレコ: 427041118417

みうさん
ありがとうございます!
いま休憩時間で
交換可能です
みうさんはどうですか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.152 )
  • 日時: 2017/06/04 16:44
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: v0FCKVK9)
  • フレコ: 040475452750

みかんさん

こんにちわ(*^^*)
今戻り、天コ確保しました。
交換は、今からでも夜でもどちらでも大丈夫です(^∇^)
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.153 )
  • 日時: 2017/06/04 16:44
  • 名前: はちみつ (ID: b9EKEQPR)
  • フレコ: 427041118417

すみません
夜は7時頃が交換可能なはずです、、、
あやふやですみませんTOT

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.154 )
  • 日時: 2017/06/04 16:49
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: v0FCKVK9)
  • フレコ: 040475452750

はちみつさん

返信ありがとうございます。
2分待ってね。今移動してます
3体出しますね 最後のはテストがんばれるようにです。
では、後程(^∇^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.155 )
  • 日時: 2017/06/04 16:55
  • 名前: はちみつ (ID: b9EKEQPR)
  • フレコ: 427041118417

みうさん
三体目( ; ゜Д゜)
みうさんには本当に感謝しかありません
では待っていますね!

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.156 )
  • 日時: 2017/06/04 16:58
  • 名前: はちみつ (ID: b9EKEQPR)
  • フレコ: 427041118417

みうさん
交換ありがとうございました!
三体目はびっくりしました!
テストに向かって頑張って勉強します!

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.157 )
  • 日時: 2017/06/04 17:00
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: v0FCKVK9)
  • フレコ: 040475452750

はちみつさん

交換ありがとうございました(^∇^)
テスト大変ですよね(>.<)
あまり無理されずテスト頑張って下さいね(^_^)/
では、ありがとうございました(*^^*)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.158 )
  • 日時: 2017/06/04 17:04
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: L9suQ.6R)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
こんばんは(o^_^o)
提案ですが、こちら
いたれりつくせり90
裏キュン太80
花子さん70
をお出しします(*^ω^*)

出来ればワルノリンか日の神が欲しいです(^^;)
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.159 )
  • 日時: 2017/06/04 17:06
  • 名前: けんじ (ID: 0JnEBd.i)
  • フレコ: 268112134317

みゆさん!
お帰りなさい!
バケルトンありがたいです!
今から、交換可能でしょうか?
ゲーム名けんじ
アイコンイザナミです!

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.160 )
  • 日時: 2017/06/04 17:35
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: v0FCKVK9)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん

こんにちわ(^∇^)
妖怪コンプおめでとうございます♪
お祝いに、お伺いしょうと思ったのに先を越されちゃいました(*^^*)

提案ありがとうございます(*^^*)
ワルノリンあります。92で途中育てで放置なのがwwそれでも大丈夫ですか?
あと、時間がかかったのは、日ノ神が名前をつけちゃって戻そうとしましたが無理でした(>.<)すき焼きのデータを天ぷらのを上書きしたから出来ませんでした。
お役に立てずm(__)m
他2体は、しょうへいさんの求めから出させて貰いますね。
ワルノリンのレベルと交換時間の件、返信お待ちしています(^∇^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ