妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.401 )
  • 日時: 2017/07/04 18:28
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bAVnr6Ck)
  • フレコ: 040475452750

みかんさん
こんばんわ(*^^*)
ありがとうございます。
是非交換宜しくお願いしますm(__)m
不要な子で大丈夫ですか・・

ママこさん
こんばんわ(*^^*)
ありがとうございます。
初期と99がありますがどちらにさせていただきましょうか?

返信が遅くなりすみませんでしたm(__)m
爆睡しておりました。今起きました。ごめんなさい。
時間は、夜8時頃ご都合お願いしますm(__)m

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.402 )
  • 日時: 2017/07/04 18:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4uOkV6qh)
  • フレコ: 482894391668

みう様・・

お久しぶりです、こんばんはm(__)m
(おはうございます?)



私のプライド(プライ丼)



みうさんの心(あしたガール)



あとはかっさん様に渡し損ねた貴重な
『ヒャッハァー』もありますが…


ご検討のほど、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.403 )
  • 日時: 2017/07/04 18:48
  • 名前: みかん (ID: oqsUCFhe)
  • フレコ: 182246350573

みうさん
こんばんは!!
本当に不要な妖怪で大丈夫ですよ♪
交換のお時間はドウシマショウ??

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.404 )
  • 日時: 2017/07/04 18:54
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bAVnr6Ck)
  • フレコ: 040475452750

ソラさん

こんばんわ(^○^)
爆睡の・・です(笑)

やられた〜ww
ボーっとしてましたが目が覚めました
(^∇^)

ありがとうございます(^○^)
是非宜しくお願いします(*^^*)

あしたガールは、NNついてるのをもらいましたので、何か○○ちゃんと、ご相談して頂いて教えて下さい。
おばちゃん全てだすよーって言って下さい。
あと、ラブレター書いときました♪
見てくださいね。
お返事お待ちしていますね(^○^)
かっさん、そろそろ来ますよ〜。かっさんにお渡しして下さいね。

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.405 )
  • 日時: 2017/07/04 18:54
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)
  • フレコ: 375515517341

みうさん、おはようございます(*^^*)
どちらでも大丈夫なので貴重な方みゆさんが持っててください♪
8時ちょうどに誘いますね〜
宜しくお願いします(^人^)

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.406 )
  • 日時: 2017/07/04 18:57
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bAVnr6Ck)
  • フレコ: 040475452750

みかんさん
お返事ありがとうございます(^○^)
まだ、ご飯食べてなくて・・
夜8時でも大丈夫ですか?
忙しい時間なら、みかんさんに合わせます。宜しくお願いしますm(__)m

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.407 )
  • 日時: 2017/07/04 18:58
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bAVnr6Ck)
  • フレコ: 040475452750

みかんさん
お伝えしてなかったですm(__)m
データ変えずにいきます。
また、時間合えば宜しくお願いしますm(__)m

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.408 )
  • 日時: 2017/07/04 19:00
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: ZoZmfkkE)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
こんばんは(=゜ω゜)ノ
おはようございます(笑)

提案しに来たのですが…
一度見に来て名前変更して戻ってきたら、
全て〆られてる…((((゜д゜;))))

ということで提案出来る妖怪がいなくなってしまいました…(T^T)

なので、お求めでは無いと思われますが、
今日の自分に似たヒマ神に、とある場所の開く鍵をお付けしてプレゼントしたいと思います(*≧m≦*)
受け取っていただけますでしょうか(・・?
求める物はみうさんのハートです(笑)
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.409 )
  • 日時: 2017/07/04 19:00
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bAVnr6Ck)
  • フレコ: 040475452750

ママこさん

こんばんわ(^○^)
引き継ぎで増やした子です。
99をお渡ししますね。
お返事ありがとうございますm(__)m
8時宜しくお願いしますm(__)m

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.410 )
  • 日時: 2017/07/04 19:10
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4uOkV6qh)
  • フレコ: 482894391668

みうさん

お返事ありがとうございます(-^〇^-)

あしたガール求めで書かれてましたね(;へ:)
適当に書いてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
ごめんなさい(x_x;)

娘に聞いたところ、


『んーとねぇ、んーー、今は決めらんない♪』

と、ぶりぶりしてました(〇o〇;)

なので、かわいい系でお任せしちゃっても大丈夫でしょうか??


ラブレターの返事はあちらにしますね(*^-^*)
いつもいつも、ありがとうございます('-'。)

もちろんかっさんに渡しますよ〜♪
こちらも見てると思っての、ちょっとしたかっさんへのメッセージでした(^▽^笑)

皆様の交換の後でみうさんの都合のいいときに、よろしくお願いします(*'‐'*)♪

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.411 )
  • 日時: 2017/07/04 19:27
  • 名前: kaito (ID: uH36CVYB)
  • フレコ: 019032428637

みうさん
こんばんは、先日はありがとうございました

おきラクーンに〆マークが無い様ですが
まだ、ご入り用でしたらNN「ふういん」でお出しできます
こちらはご不要な子で構いません

ご検討宜しくお願い致します

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.412 )
  • 日時: 2017/07/04 19:28
  • 名前: みかん (ID: oqsUCFhe)
  • フレコ: 182246350573

みうさん

素早いお返事ありがとうございます(*^^*)
8時頃でしたら空いていますよ♪
8時頃繋いで待ってますね♪

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.413 )
  • 日時: 2017/07/04 20:07
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)
  • フレコ: 375515517341

みうさん

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.414 )
  • 日時: 2017/07/04 20:11
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)
  • フレコ: 375515517341

ごめんなさい、途中で送信しちゃいました!
交換ありがとうございました(*^^*)
また宜しくお願いします!!

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.415 )
  • 日時: 2017/07/04 20:12
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: zerZ4IPy)
  • フレコ: 040475452750

ママこさん

交換ありがとうございました(^○^)
少し遅れて申し訳ありませんでした。
また、お願いすると思いますが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
辞典埋め頑張って下さいね(*^^*)

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.416 )
  • 日時: 2017/07/04 20:14
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: zerZ4IPy)
  • フレコ: 040475452750

みかんさん
遅くなり申し訳ありません。
繋いでますので、宜しくお願いしますm(__)m

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.417 )
  • 日時: 2017/07/04 20:21
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: zerZ4IPy)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん

こんばんわ(^○^)
鍵のお届けありがとうございます♪
全然解けませんでした(笑)
とても助かります。
是非 是非
答えをいただきますでしょうか?
お時間しょうへいさんの時間は、11時頃がいいかな・・全て終わってからでいいですよ(*^^*)返信遅くなって申し訳ありませんでした。
宜しくお願いします

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.418 )
  • 日時: 2017/07/04 20:28
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: zerZ4IPy)
  • フレコ: 040475452750

ソラさん

こんばんわ(^○^)
ラブレター読んで頂いてありがとうございます。
平日ですもんね・・また、週末時間合う時お願いします。
頂いた子で一緒に遊びたいからってお伝えください。
コマさんが好きかと思いましたので、コマさんがシリーズすき焼きでとってきますね。
お時間9時で大丈夫でしょうか?
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.419 )
  • 日時: 2017/07/04 20:31
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4uOkV6qh)
  • フレコ: 482894391668

みうさん

こんばんは(^-^*)/
平日でも大丈夫ですが…
大変ですよ(^▽^笑)

お時間、了解しました(-^〇^-)

みうさんの妖怪ならなんでも大好きですよ〜(*'‐'*)♪

お待ちしております(* ̄∇ ̄*)

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.420 )
  • 日時: 2017/07/04 20:33
  • 名前: みかん (ID: oqsUCFhe)
  • フレコ: 182246350573

みうさん
遅くなりすみません> <
すみません、えんらえんらいませんでした> <何度も探してみたのですが…
へこ鬼神はいますので再度ネット繋いでくれたら幸いです(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ