妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.561 )
  • 日時: 2017/07/16 00:07
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 9jEwnvIT)
  • フレコ: 040475452750

ういっさん

素敵な交換をありがとうございました(*^^*)
ういっさんのお店は、お世話になった以来ずっと見てるんです。今日もやっさんとの会話を覗いておりました(^∇^)
お二人が来てくれたので本当に嬉しかったですo(^o^)o
また、お邪魔させて頂きます。
ありがとうございました。
お休みなさい いい夢を。。。☆..

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.562 )
  • 日時: 2017/07/16 00:18
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 9jEwnvIT)
  • フレコ: 040475452750

天秤さん

こんばんわ
お返事いただいたのに、最後になり申し訳ありませんでしたm(__)m
時間の制限があるのですね。。
それは、大変良い事ですね(*^^*)
丁寧な対応がとても印象に残りました。
ありがとうございますo(^o^)o
せっかくの提案して頂いたのに申し訳ありませんでしたm(__)m
また、ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

お休みなさい。.,☆

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.563 )
  • 日時: 2017/07/16 00:22
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 9jEwnvIT)
  • フレコ: 040475452750

今日交換して頂いた皆さま
NNの変更ありがとうございました。
バタバタしてしまいましたので、間違いがあれば連絡お願いしますm(__)m

素敵な交換をありがとうございました☆

また、交換をお断りした皆さま、申し訳ありませんでした m(__)m
またご縁があれば宜しくお願いします。

お休みなさい。。。

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.564 )
  • 日時: 2017/07/16 00:23
  • 名前: ゆい (ID: kBgJFjXn)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

こんばんは。先程は貴重すぎる子と交換して頂き
ありがとうございました

卵の君初期まだお探しでしょうか?
あと2体程余ってるので、もしよろしければ
先ほどのお礼にもらってください

今度は本当にレアな子ではなく普通の子?
でお願いできれば嬉しいです
よろしくお願いします

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.565 )
  • 日時: 2017/07/16 02:14
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 9jEwnvIT)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん

昨日は、貴重な妖怪を交換して頂いてありがとうございました(*^^*)
気付くのが遅くなってすみませんでしたm(__)m バスターズとか色々してました。。
卵の君2体もいただけるのですか(°∀°)
お言葉に甘えますね♪ありがとうございます。
実は、サブは名前を「名前てんさぶ」と初期のは、つけています。どこのデータでか分からなくなる為です。名前がそのままなのが、とりあえず引き継ぎして増やす子達を少し前にいれてたのをお渡ししました。もちろんお渡しした子達は、何度も引き継ぎをしているねで沢山持っています(*^^*)他の方からしたら、貴重なのかしれないけど、私は、幸いに連動や引き継ぎが出来ます。ゆいさんが持ってる卵の君はまだ獲得していないので、私にとっては、ゆいさんから頂く妖怪の方が貴重です(*^^*)人それぞれ、貴重な価値が違いますよね。ただ、気を使わせてしまった事は、お詫び致します。
やっさんのフレンドさんだったって事もあり選びました。
また、交換していただけるのなら、お別れする妖怪との交換という事で是非宜しくお願いします。
自己産が大好きなので、いつか仲間にするように頑張ってます(^∇^)随分放置ですが(笑)
明日は、夜8時以降でしたら大丈夫ですがゆいさんのご都合をお聞かせ下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.566 )
  • 日時: 2017/07/16 08:29
  • 名前: ゆい (ID: kBgJFjXn)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

おはようございます。昨日はありがとうございました
わざわざ詳しい説明して頂きありがとうございます
サブの名前付けのアイデアいいですね 
私も最近辞典埋めなどしてると、どのデータの子かわからなくなる事多いです

人によって貴重なものの価値観が違うっていうのはよくわかります
特に連動系は持っていれば毎日入手できて、自分では全然高見と思ってなくても
持ってない人にとっては本当貴重なんですよね
私は天コマとスシジバとパンダと星人だけは絶対自己産無理ですからね
本当貴重だと思ってます

みうさんとは、はじめましてなのに貴重な子頂いてしまってと思いましたが
やすさんとフレンドだったからですね
私もフレンドさんのフレンドさんなら安心できる事あります
気を使ったわけではなく、ただ単純にありがたいと思っております
私も自己産大好きです 3神エンマ様フレンド産もらった後自己産も入手して
引継ぎして増やしました 最近は面倒で一切引継ぎしてません
白犬隊はじめて、そっちの方プレイしてました 連動用に赤猫も・・・こっちは放置です

では卵の君2体とお別れ用の妖怪2体との交換よろしくお願いします
夜8時よろしくお願いします 長々と失礼しました

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.567 )
  • 日時: 2017/07/16 10:09
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: LJgMPuSl)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん

おはようございます(*^^*)
お返事ありがとうございます。

やすさんのフレカのコメ・・お子様からのゆいさん宛のメッセージを見ました。
そのメッセージから、とてもゆいさんを慕っているのが伝わりました(*^^*)

ゆいさんも自己産派なのですね。
帰って迷惑でしたね。自分のがどれか分からなくなりますね(*^^*)
ゆいさんから、大切な必要とされる方へお渡ししていただければ嬉しいです。

本日20時宜しくお願いします(*^^*)

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.568 )
  • 日時: 2017/07/16 19:34
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: LJgMPuSl)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん

こんばんわ
本日の交換ですが、申し訳ありません
家の事情で交換出来なくなりました。
また、ご連絡します。
申しわけありません。
暫く出来ないかもしれませんが必ず連絡しますね。本当にごめんなさい・・

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.569 )
  • 日時: 2017/07/18 21:10
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: zHcr47vW)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん

こんばんわ
先日は、突然のキャンセル申し訳ありませんでしたm(__)m
ゆいさんのスレのコメント見ました。
お気遣いありがとうございました。
あの時、白紙に戻せばと後で思いました。まだ交換が可能であれば、ゆいさんのご都合で、お声かけて下さると嬉しいです(*^^*)
色々とありがとうございました。
また、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.570 )
  • 日時: 2017/07/18 21:48
  • 名前: しんすけ (ID: bKI0XwkJ)
  • フレコ: 302460621733

こんばんは、しんすけです。
ダメジャーと歯磨き婦人出せます。
Tコマ、ぷにこまと交換していただけませんか?
よろしくお願いします。

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.571 )
  • 日時: 2017/07/18 21:57
  • 名前: ユウ (ID: //qwkiiX)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。ピヨピヨコ出せます。天コマと交換していただけますか?検討よろしくお願いします。

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.572 )
  • 日時: 2017/07/18 21:59
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: zHcr47vW)
  • フレコ: 040475452750

しんすけさん

こんばんわ(*^^*)
ゆいさんへの伝言を残す為にスレッドをあげていませんでした。

只今編集中なんですが、せっかく来て下さったので、是非交換宜しくお願いします。NN(ようかいのわ)に対応していただけますか?
Tコマ初期か99どちらを希望ですか?
ぷにコマは、初期になります。
お風呂行くので10時40分ぐらいでもいいでしょうか?宜しくお願いしますm(__)m

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.573 )
  • 日時: 2017/07/18 22:04
  • 名前: しんすけ (ID: bKI0XwkJ)
  • フレコ: 302460621733

みうさんこんばんは。
Tコマ初期とぷにこまお願いします。
今からニックネーム変更してきます。

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.574 )
  • 日時: 2017/07/18 22:21
  • 名前: やす (ID: fDn31oPP)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

こんばんは(*^^*)
最後の最後にちょこっと伺いますね♪

しんすけ様、お邪魔してごめんなさいm(_ _)m

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.575 )
  • 日時: 2017/07/18 22:24
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: zHcr47vW)
  • フレコ: 040475452750

しんすけさん

お返事ありがとうございました。
Tコマ確保してきます。少しお待ち下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

ユウさん
こんばんわ
明日の交換でも大丈夫ですか?
来ていただいたのに申し訳ありません。明日また、ご連絡させていただきますね。

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.576 )
  • 日時: 2017/07/18 22:28
  • 名前: ユウ (ID: 58AUSoU8)
  • フレコ: 103226413346

名前の変更の暇な時に書いていただけたら変更します。わかりました。明日よろしくお願いします。

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.577 )
  • 日時: 2017/07/18 22:38
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: zHcr47vW)
  • フレコ: 040475452750

しんすけさん

準備できましたので、お誘い下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.578 )
  • 日時: 2017/07/18 22:39
  • 名前: しんすけ (ID: bKI0XwkJ)
  • フレコ: 302460621733

よろしくお願いします。

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.579 )
  • 日時: 2017/07/18 22:43
  • 名前: しんすけ (ID: bKI0XwkJ)
  • フレコ: 302460621733

みうさん今日はありがとうございました。
機会があればまたよろしくお願いします。

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.580 )
  • 日時: 2017/07/18 22:46
  • 名前: ゆい (ID: iACYG5Dy)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

こんばんは。お返事遅くなってすみません
みうさん色々とお疲れさまでした
気にかけて頂きありがとうございます

ぜひ交換の方よろしくお願い致します

こちらは今からならいつでも
大丈夫です よろしくお願い致します

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ