妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.361 )
  • 日時: 2017/07/02 20:32
  • 名前: やす (ID: ic/ByChb)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

今日はママッチ来てないです・・
あれから欲しい妖怪を考えましたが、シンプルに3大エンマをLvはいくつでも構いませんので、
もしお願いできるのでしたら、有難いです<(_ _)>
他にどうしても思いつかなかったので、もしママッチが来たら欲しい妖怪をあらかじめ聞いておきますので、
こちらに来るように伝えます!!

もう時間になってしまいました><

みうさんはご準備もありますので、ごゆっくりでどうぞ♪
私ものんびりお待ちしてます(^^)/


Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.362 )
  • 日時: 2017/07/02 20:32
  • 名前: みかん (ID: 3pQfOKA4)
  • フレコ: 182246350573

みうさん

こんばんは!!お返事遅くなりすみません> <
酒呑童子、かまいたち了解です!!
今回も不要な妖怪との交換で大丈夫ですので、みうさんのサブデータの子で大丈夫です(*^^*)
交換は今日でしたら今から21時頃までなら交換できます^^

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.363 )
  • 日時: 2017/07/02 20:36
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gni.u0gR)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

お返事ありがとうございます。
では、また後程 お待ちしていますね。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.364 )
  • 日時: 2017/07/02 20:38
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gni.u0gR)
  • フレコ: 040475452750

みかんさん

お返事ありがとうございます(^○^)
今から、お誘いしますね。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.365 )
  • 日時: 2017/07/02 20:45
  • 名前: みかん (ID: 3pQfOKA4)
  • フレコ: 182246350573

みうさん

もし良ければあしたガール、ちらかし家来をNN変更しておわたししますよ♪あの…図々しいかもですが…時空神エンマと交換できますか…><

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.366 )
  • 日時: 2017/07/02 20:54
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gni.u0gR)
  • フレコ: 040475452750

みかんさん

ありがとうございます。
あしたガール
ちらかし
NN宜しくお願いします(*^^*)
先の提案して頂いてる2体も合わせて変更お願いします。
時空神大丈夫ですよ(^○^)NN変更可能です(*^^*)
初期と99がありますが、どちらにされますか?
2回も来て頂いたので今回みかんさんの求めをご用意しました。
コアラ初期と、ぬらり99です
全て自己産です。
また、お返事待ってから、お誘いしますね。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.367 )
  • 日時: 2017/07/02 20:59
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gni.u0gR)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

お待たせするのも申し訳ないので、3体だけでも先にされますか?
やすさんも身動きできないですよね・・
どちらでも大丈夫です(^○^)

No,360でも、お伝えしましたが、やすさんの希望する子をお渡ししたいです。
ゆっくり考えて下さい。
やすさんの確保して頂いたのは、〆てますので(^○^)宜しくお願いします。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.368 )
  • 日時: 2017/07/02 21:03
  • 名前: みかん (ID: 3pQfOKA4)
  • フレコ: 182246350573

みうさん

NN変更終わりましたよ♪
時空神エンマ、ありがたく受け取らせて頂きますね(*^^*)
NNは無くて大丈夫ですよ♪

え、コアラニャンとぬらり神までいいんですか!?ここは…受け取らせていただいてもよろしいのでしょうか…
できればコアラニャンのNNを「みゆ★」で頂いてもよろしいでしょうか??
交換の順番は先にみうさんの必要な妖怪を出してから、切断してまた交換する。というのでよいのでしょうか??

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.369 )
  • 日時: 2017/07/02 21:04
  • 名前: やす (ID: ic/ByChb)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

お気遣い有難う御座います(*^^*)
時間は全然大丈夫です♪
は〜い待ってる間ゆっくり考えまーす(^^)/

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.370 )
  • 日時: 2017/07/02 21:09
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gni.u0gR)
  • フレコ: 040475452750

みかんさん

お返事ありがとうございます。
1度に出来るように、移動しました。
コアラのNNしますので、10分後にお誘いしますね。
時空神は、ご希望なかったので、99をお出しします(^○^)
では、宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.371 )
  • 日時: 2017/07/02 21:11
  • 名前: みかん (ID: 3pQfOKA4)
  • フレコ: 182246350573

みうさん

あ、わかりました^^
一度に交換ですね(*^^*)
時空神の件、了解です!!
お誘いされるの待ってまーす!

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.372 )
  • 日時: 2017/07/02 21:23
  • 名前: やす (ID: ic/ByChb)
  • フレコ: 341151181221

みうさん&みかんさん

何か間に入っちゃって、すみませんm(_ _)m

みうさん
では、またまたシンプルに旧神妖怪もし宜しければお願いしたいですm(_ _)m
も〜あとは思いつきません(><)・・・ゴメンナサイ

それから、ママッチ出勤しました♪
あとでお邪魔しても宜しいでしょうか?

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.373 )
  • 日時: 2017/07/02 21:30
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gni.u0gR)
  • フレコ: 040475452750

みかんさん

交換ありがとうございました(^○^)
お名前お時間とらせて、ごめんなさい。
あと、時空神98でしたねm(__)m
移動した子がそれでした。中止しょうかと悩みましたが・・
すみませんでした。
また、お詫びに、お伺いしますね。
沢山交換ありがとうございました(^○^)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.374 )
  • 日時: 2017/07/02 21:32
  • 名前: みかん (ID: 3pQfOKA4)
  • フレコ: 182246350573

やすさん

大丈夫ですよ♪やすさんにも私、沢山お世話になっているのでいつかそのうちお礼させて頂きますね(*^^*)

みうさん

交換ありがとうございました!!

ぷにコマの交換して此方に来たときの言う台詞かかわいすぎます///∀///

他にも沢山嬉しい妖怪をありがとうございました!!
また、提供できる妖怪がいたらお邪魔させて頂きますね♪


みうさん&やすさん

おやすみなさ〜い!!

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.375 )
  • 日時: 2017/07/02 21:55
  • 名前: やす (ID: ic/ByChb)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

ごめんなさい(><)
22時から交換のお約束が1件入ってますので、
終わったらレスしますので少々お待ちくださいねm(_ _)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.376 )
  • 日時: 2017/07/02 22:16
  • 名前: やす (ID: ic/ByChb)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

お待たせして、すいませんでしたm(_ _)m

実はまだ子供とお風呂に入ってなくて、これから行って来ますので、
23時にご変更しても宜しいでしょうか(><)?・・ゴメンナサイ

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.377 )
  • 日時: 2017/07/02 22:25
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gni.u0gR)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

大丈夫ですよ(^○^)
お返事が遅くなってすみませんでしたm(__)m
子供さん第一にお願いしますね〜
5体は、何かお出ししますね。
では、後程宜しくお願いします(*^^*)
ストーリーしてます。
先は、ほど遠くつかれました・・

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.378 )
  • 日時: 2017/07/02 23:00
  • 名前: やす (ID: ic/ByChb)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

お待たせして、ごめんなさいm(_ _)m
お風呂出ました〜^^
準備オッケーです♪

念のため手順のご確認についてですが、スレTOPの通りで大丈夫ですか?

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.379 )
  • 日時: 2017/07/02 23:10
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gni.u0gR)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

子供達寝かせてからでいいですよ。
移動させましたので、そのまま1度にお願いしますm(__)m
お時間やすさんに合わせますね。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.380 )
  • 日時: 2017/07/02 23:19
  • 名前: やす (ID: ic/ByChb)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

優しいお心遣い、いつも有難うございま〜す(*^^*)
子供、すぐ寝ちゃいましたw
やっぱソフトと3DS、複数あるといいですね☆

いつでも準備OKです!
オンラインにしていますので、お誘いいただけると有難いです♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ