妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.621 )
  • 日時: 2017/07/19 22:38
  • 名前: りっきぃ (ID: 8n0Zby0x)
  • フレコ: 465709536660

みうさん、
貴重な妖怪ありがとうございます!

また機会があれば交換宜しくお願いします!
交換可能な妖怪を仕入れ次第
お伝えしたいと思います(^^♪

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.622 )
  • 日時: 2017/07/19 22:41
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RsufRC7x)
  • フレコ: 040475452750

りっきぃさん

交換ありがとうございました(^∇^)
大変お待たせして申し訳ありませんでした。またどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

お休みなさい.。o○

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.623 )
  • 日時: 2017/07/19 22:49
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RsufRC7x)
  • フレコ: 040475452750

やっさん

大変遅くなりました。
本当にごめんなさい・・m(__)m

なまなまはげ99
オリジン 74
オロチ 50
レベルもバラバラ 冠もバラバラ
で、私の性格がでています(*ノ▽ノ)

それでも可能でしょうか?

追記
やっさんのお店にオロチ提案がぶっちゃいましたね(*^^*)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.624 )
  • 日時: 2017/07/19 22:56
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RsufRC7x)
  • フレコ: 040475452750

しんすけさん

本当にごめんなさい。
私が間違えたのに、丁寧にありがとうございますm(__)m
しんすけさんのお店に今提案しました。

うぃスパーは、明日是非交換宜しくお願いします(^∇^)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.625 )
  • 日時: 2017/07/19 23:34
  • 名前: やす (ID: vqD74I.T)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

こちらこそ、返信遅くなりまして、ゴメンなさいm(_ _)m ペコッ

子供が明日1学期の就業式なもので、中々寝てくれなくて、、(><)

今回、急な3体の妖怪をお願いしてしまったのにもかかわらず、
ご対応して下さる所は、さすが、みうさんですね(=´∇`=)
ありがとうございます♪
遅い時間ですが、今日交換出来るようでしたらお願いします。
もしお休み中でしたら、明日お願いします♪

それから、私の交換スレにお越しいただいてたの、全然気が付きませんでした!!
レッドJが在庫切れになってしまったので、明日までお待ち頂ければ、ご用意します!
被ってしまったオロチの方は、代わりにご不要なものを1体お願い出来ればと思います。

では(^^)/

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.626 )
  • 日時: 2017/07/19 23:44
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RsufRC7x)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

こんばんわ(*^^*)
もう夏休みなんですね〜。
子供達は、めっちゃ嬉しいですよね〜。
でも、お母さんは大変になるのかな?!
賑やかで楽しそうです(*^^*)

今から交換可能です。
宜しければお誘いしますね。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.627 )
  • 日時: 2017/07/19 23:56
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RsufRC7x)
  • フレコ: 040475452750

やっさん

交換ありがとうございました(^∇^)
いつも、いつもありがとうです♪
お名前変更できますので、いつでもどうぞです(*^^*)

また、笑っちゃいましたww
やっぱり、お店・・気づいていなかったですね(笑)
一人でやっさんの事で笑っています。
いつも、笑顔を頂いてます(*^^*)アリガト

今日も素敵な交換をありがとうございました(^∇^)
お休みなさい.。o☆

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.628 )
  • 日時: 2017/07/20 00:06
  • 名前: やす (ID: eAJvlrbP)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

ごめんなさい、起こしてしまいましたか〜?

はい、私はめっちゃ嬉しくないです(笑)
ずっと学校に行ってて欲しいです♪
         ↑
 ここでみうさんからお誘い来ました〜

まずは、NN変更お間違えなかったでしょうか?
今回も大変貴重な妖怪ありがとうございました♪

梅雨明けになって、これから夏本番ですね〜
私も家事の後は冷蔵庫に入りたいくらいですw

私の交換スレの件は、また明日よろしくお願いします!

それでは、おやすみなさいooO

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.629 )
  • 日時: 2017/07/20 18:08
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: OHuzl/E4)
  • フレコ: 040475452750

しんすけさん

こんにちわ(*^^*)
作治は、ありがとうございました。
また、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

お気づきの時に、声をかけて頂きますよう宜しくお願いします(*^^*)

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.630 )
  • 日時: 2017/07/20 20:32
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: OHuzl/E4)
  • フレコ: 040475452750

しんすけさん

こんばんわ(*^^*)
交換宜しくお願いしますm(__)m

昨日なのに誤字してましたね。。

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.631 )
  • 日時: 2017/07/20 20:37
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

こんばんは。昨日はありがとうございました
毎日本当に暑いですね

マイッカー 迷い車 魔ウンテン ガッテンマイヤー
アイタタタイムズ ハッキング ピンとコーン 
ノガッパ トホホギス ジミー ひきこうもり
ようかいのわに変更できるのありました

さすがにこんなに多いとみうさんファンに怒られてしまいますかね
この中から何個かお願いできればと思います

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.632 )
  • 日時: 2017/07/20 20:39
  • 名前: しんすけ (ID: Pt8Mxq3h)
  • フレコ: 302460621733

みうさんこんばんは、交換よろしくお願いします。ご都合のいい時間お知らせ下さい。

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.633 )
  • 日時: 2017/07/20 20:51
  • 名前: しんすけ (ID: Pt8Mxq3h)
  • フレコ: 302460621733

さっきは申しわけありません。交換ありがとうございました。

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.634 )
  • 日時: 2017/07/20 20:59
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: OHuzl/E4)
  • フレコ: 040475452750

しんすけさん

先程は、交換ありがとうございました(*^^*)
スレを見てなくて、いらっしゃったので、無理やり誘ってしまいました。
ごめんなさい・・
また、是非しんすけさんと交換したいのでどうぞ宜しくお願いします(^∇^)


Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.635 )
  • 日時: 2017/07/20 21:03
  • 名前: ユウ (ID: 5xaHm6qt)
  • フレコ: 103226413346

河童名前ようかいのわ名前変更可能です。不要妖怪でいいのでよろしくお願いします。少し離席します。

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.636 )
  • 日時: 2017/07/20 21:07
  • 名前: まこ (ID: zwp/KHu2)
  • フレコ: 416752100545

マイッカー、ハッキング、じごくミミズクの3体だすのでTジバ、Tコマ、天コマ頂けないでしょうか?
ご検討の程お願い致します。

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.637 )
  • 日時: 2017/07/20 21:09
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: OHuzl/E4)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん
こんばんわ(*^^*)

沢山の提案ありがとうございます。
是非宜しくお願いしますm(__)m
沢山でお手間なので、NN変更なくて大丈夫です。
こちら、見てなくて雑談に返事を書きました(^∇^)
ゆいさんの これだーってのをこっそり教えて下さい♪
持ってますよーに(笑)

また、お聞かせくださいね。

今日も暑かったです(>_<)ね。。。。
冷蔵庫に入りたいです(*^^*)

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.638 )
  • 日時: 2017/07/20 21:19
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

こんばんは。本当毎日暑いですね

私もどっちに書いてしまったか
わからない状況に
失礼しました

すべてニックネーム変更しちゃいました
私の希望は可愛い系かみうさんおススメ妖怪です
レアじゃなくていいんですよ
みうさんの個人的に好きな妖怪でお願いできれば嬉しいです

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.639 )
  • 日時: 2017/07/20 21:23
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: OHuzl/E4)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

こんばんわ(*^^*)
今日も暑かったですよね。。(>_<)
返信が遅くなりましたm(__)m
かっぱ是非宜しくお願いします(^∇^)
なかなか、ユウさんのお店にお邪魔できずm(__)m
ミーフーを見ましたので引き継ぎで増やした子達です。
レベル初期ですがお渡ししますね。
交換は、今からでしたら大丈夫です
宜しくお願いします(^∇^)

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.640 )
  • 日時: 2017/07/20 21:27
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: OHuzl/E4)
  • フレコ: 040475452750

まこさん

初めまして、こんばんわ(*^^*)
私の編集が遅くて被ってしまいましたね。ごめんなさい・・
今回は、じこくみみずくを交換していただけますでしょうか?
どの子と交換するか、またお返事下さい。NN(ようかいのわ)にお手間ですが宜しくお願いしますm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ