妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.681 )
  • 日時: 2017/07/23 15:59
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: MRtbtYZi)
  • フレコ: 431331200204

こんにちわ

みうさん
(゜◇゜///)お早いお返事ありがとうございます
sageだったので...。
私のカキコでビックリって( ̄▽ ̄;)
(´-`).。oO(セナさんもモンゲ〜してましたね(汗)
交換の了承ありがとうございますm(__)m
Tジバ(インディ)でTコマ(ジョーンズ)のNN変更お願いできますかね?
此方は二体をじてんに変更しておきます

ゲーム名けんとさま
アイコン椿姫
交換可能時間は21時半以降でお願いします

ゆいさん
お久しぶりです(≧▽≦)
バスで全然ゆいさん見つからない〜
(´-`).。oO(バスはお手伝いと面白い事するのが一番の楽しみになのに〜

スレお借りすみません



Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.682 )
  • 日時: 2017/07/23 18:51
  • 名前: ユウ (ID: aEJaCR.T)
  • フレコ: 103226413346

遅くなりました今帰ってきました。8時半からずっとつないでおきますので都合が良い時にお誘い下さい。よろしくお願いします。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.683 )
  • 日時: 2017/07/23 18:53
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: VHQcquxI)
  • フレコ: 040475452750

ゆりたんさん

こんばんわ(*^^*)
お返事大変 大変 遅くなって申し訳ありませんm(__)m m(__)m
ゆりたんさんに合わせるとかっこいい事を言って、バタバタしてしまいこんな時間になりました…ごめんなさい
今からご飯なので早食いで頑張ります(^∇^)
準備出来ていますので、お時間ご指定下さいm(__)m

どうぞ宜しくお願いします。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.684 )
  • 日時: 2017/07/23 18:55
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: VHQcquxI)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

こんばんわ(*^^*)
フレカにユウさんon見えました(*^^*)・・
今からお誘いしましょうか?
それか、ユウさんのお時間指定下さい(^∇^)

あと暫く携帯睨めています(*^^*)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.685 )
  • 日時: 2017/07/23 18:59
  • 名前: ユウ (ID: aEJaCR.T)
  • フレコ: 103226413346

今から繋ぎます。よろしくお願いします。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.686 )
  • 日時: 2017/07/23 19:04
  • 名前: ユウ (ID: JmmC2/V7)
  • フレコ: 103226413346

交換ありがとうございました。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.687 )
  • 日時: 2017/07/23 19:05
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: VHQcquxI)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

交換ありがとうございました(^○^)
今回もお手間な事を引き受けて頂いて嬉かったのです。
また、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.688 )
  • 日時: 2017/07/23 19:07
  • 名前: ユウ (ID: JmmC2/V7)
  • フレコ: 103226413346

いえいえこちらこそありがとうございました。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.689 )
  • 日時: 2017/07/23 19:11
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: VHQcquxI)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん

こんばんわ(*^^*)
お返事ありがとうございます。
こちらが準備出来ましたら、ご連絡させてもらいますね・・

なんだか、終わった話しをぶり返したようでゴメンナサイm(._.)m

雑談のmemberさん達は、ギリギリな線でお話されてますよ(^∇^)
しかし、大事な事ですよね
てんも気を付けます。教えてくれてありがとうです(*^^*)m(__)m

ご飯早食いしてきまーす >゜))彡

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.690 )
  • 日時: 2017/07/23 19:36
  • 名前: やす (ID: KF.Kts8D)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
こんばんは(*^^*)

雑談スレの方でご心配お掛けして、すいませんでした<(_ _)>
でも安心してください、みゆちゃん、ママッチ、ゆいさんがついててくれるので、
これからも明るく、賑やかで楽しいスレを続けますよ♪
みうさんもお時間あれば、いつでも寄ってくださいね^^

まだお求めの、あかなめ(じてん)と、じめりんぼう(ようかいのわ)残っているのでしたら、
ぜひ、協力させてください♪

では、ご連絡お待ちしております。
(フレさんとの交換が全て終わってからでいいです)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.691 )
  • 日時: 2017/07/23 19:42
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: MRtbtYZi)
  • フレコ: 431331200204

みうさん
。゚(゚´Д`゚)゚。早食いは体に良くないね
私は急ぎませよ
ご飯は感謝の気持ちで味わってね(*^^*)
私は急いでも21時かな

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.692 )
  • 日時: 2017/07/23 19:44
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

こんばんは。いえいえ
どんな話か気になりますよね
県名やお店だけの名前だけならいんでしょうが、その場所にしかなかったり
○○店までつけちゃうとかなり特定されてしまいますね 
って私が○○店って書いてしまいました ヤバいですね
観光や遊びに行くっていう話ならいいんでしょうが、
私も気をつけます

ゆりたんさん
ありがとうございます。まだまだヘタクソでヘタレな私は
まだマルチした事ないので自分1人でプレイしてました
やっとランク20になりました 

またまたスレおかりしてみうさんスミマセン
では後程よろしくお願いします

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.693 )
  • 日時: 2017/07/23 19:44
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: VHQcquxI)
  • フレコ: 040475452750

ゆりたんさん

こんばんわ
お時間書いて頂いてましたね。
ありがとうございました(*^^*)
その時間、様子見てお誘いしますね。
宜しくお願いします(*^^*)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.694 )
  • 日時: 2017/07/23 20:16
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: VHQcquxI)
  • フレコ: 040475452750

やすさん
(^∇^)♪ (^∇^)♪
是非宜しくお願いします♪
また後でコメントさせて頂きます。


ゆいさん

もうお腹いっぱいですよ〜(笑)
もうお口閉じて下さいね〜
うちの近くにイ○ンがありますww
また、ご連絡しますね。

ゆりたんさん
お腹と、わたしの○○が同じになっちゃいました(^∇^)
ゆりたんさんが書いて頂いたお時間21時半過頃ぐらいに、待機してお待ちしていますね。



纏めてのお返事すみませんでしたm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.695 )
  • 日時: 2017/07/23 20:17
  • 名前: みゆぽん (ID: kjc7YGmY)
  • フレコ: 375519998753

みうさん

やっと提案持ち込めるーって思ったらもうイッパイですねw
みうさんのお店は人気店なので夜から稼働の私にはかないません><

またの機会を楽しみにしてます^^

あと、御心配おかけしましたm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.696 )
  • 日時: 2017/07/23 21:38
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: VHQcquxI)
  • フレコ: 040475452750

ゆりたんさん

交換ありがとうございました(^∇^)
お名前間違いは、なかったでしょうか…

また、バスターズで、ソラさんや、しょうへいさん、せなりん、ゆいさん
と時間が合えば素敵ですね(*^^*)
偶然出会えば宜しくお願いします。

素敵な交換をありがとうございました
…☆.。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.697 )
  • 日時: 2017/07/23 21:43
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: VHQcquxI)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん

お待たせしました(*^^*)
ゆいさん今から大丈夫でしょうか?
もしご都合大丈夫でしたら、お誘い下さい(*^^*)宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.698 )
  • 日時: 2017/07/23 21:44
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: MRtbtYZi)
  • フレコ: 431331200204

みうさん
交換ありがとうございました( ≧∀≦)ノ
妖怪大切にしますね
バスでみうさん捕まえます( *´艸`)
うちの晩御飯は冷しゃぶ

ゆいさん
前にも言ったけどマルチじゃないと行けないミッションありますね。゚(゚´Д`゚)゚。
たぶんご存知とは思いますが手伝いは言ってね!
お笑いの請求はしますけど(((*≧艸≦)ププッ

またスレお借りしました

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.699 )
  • 日時: 2017/07/23 21:49
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

こんばんは。私も今から大丈夫です
よろしくお願いします

ゆりたんさん
マルチじゃないといけないミッションありますね
放置してます お言葉に甘えてそのうちお願いにあがります

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.700 )
  • 日時: 2017/07/23 21:56
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

この度も交換して頂きありがとうございました
NN付きも嬉しかったです
ありがとうございます

またよろしくお願いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ