妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 2
  • 日時: 2016/08/19 14:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 2 ( No.976 )
  • 日時: 2016/09/20 23:13
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: ASaxoBVu)

皆さま
こんばんは。

けんすけSさん
情報ありがとうございます!
一度で仲間だなんて!!!
持ってますね!(・ω・`*)ネー

あと、アメフありますよ!子供のデータに出張中ですがw


バッツさん
今夜と明日の日中頑張ってみて 無理でしたら お願いしても宜しいでしょうか?!
有難いお申し出に(´;ω;`)感謝!感謝です!
m(*_ _)m
今夜もお仕事頑張って下さいませね。
検証のご報告もありがとうございます。
m(*_ _)m
スシでは まだ 農場まで進めていないので、そちらも進めなきゃです^^;
(´Д`)ハァ…
夏休みでスローダウンしておりました
( ̄▽ ̄;)


あきはさま
兎に角 ご無事で 本当に良かったですね。
アレルギーの再発もあるのですね!
突然発症したり、耐性が出来 回復したり アレルギーは侮れませんね。
ご無理はなさいませんように ご自愛下さいませね。


るうパパさん
うまだ私などお目にかかれていませんよ!
今夜は少し頑張ってみます!
(`・ω・´)


しゅうやママさん
あたたかいお言葉をありがとうございます。(><)
本当に見極めが大切ですね。
基本 学校大好きboyなので 親の休ませる勇気だけですね。


では、農場へ いざ出陣!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.977 )
  • 日時: 2016/09/21 00:51
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Wl/x85vJ)

皆様、こんばんは^^

シフトを見間違え、今日出勤したら休みだった( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!w
皆に「仕事大好きか!」とか「前半だけ走って帰れ!」とかいろいろいじられながら帰りましたw

●しゅうやママさん
上記の通り、水曜夜は出勤でしたので土曜の夜勤明け・・・は運動会^^;
次になると、日曜〜火曜の夜勤明けか、次の休みになってしまいます><
おっちょこちょいですいません(笑)

●イナホさん
上記の通り、明日(今日?)の朝〜日中なら対応できますので、時間指定お願いします^^
これで少しは、東京旅行のお手伝いをしていただいたお礼ができるかなと勝手に思ってます^^;

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.978 )
  • 日時: 2016/09/21 01:05
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: WzSL6e88)

バッツさん
勘違い出勤お疲れ様でした。( ̄▽ ̄;)
今まで農場にいましたが、カンガエルーしか出会えませんでした。
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
明日も頑張ります!
週明けになっても仲間になっていませんでしたら、宜しくお願いします。
来週までに妖怪ナンパに励みます!
ご希望の妖怪があれば、いざ出陣致しますので、御提案下さいませ。
m(*_ _)m

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.979 )
  • 日時: 2016/09/21 07:47
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Wl/x85vJ)

改めまして、皆様にレスを^^

●クレアさん
オチビちゃん風邪大丈夫ですか?
えんえん80000mでバグとは><こちらは、やっと9000mまできましたw
ちなみに娘は10万越えを達成しましたが、ふじみ御前が友達にならなかったと文句言ってます^^;
前の雑談でお話を聞いていたので、気になってましたが競技に初参加できたんですね^^
周りをあまり気にせずに、ゆるやかな成長を見守っていきましょう^^
あれから、お仕事の環境は、少しは変化ありましたか?

●イナホさん
労いの言葉、ありがとうですw
遅くまで妖怪ナンパ、がんばってたんですね^^
隊長をくずさない程度でしてくださいよ!もう若くないんだからw←ジョウダンデスヨw
来週になり、休みが確定したらお知らせしますので、よろしくです。
出していただく妖怪は、貴重なやつじゃなくていいので、おまかせします^^
子供の体調の見極めは難しいですよね・・・・
主婦業は、やらなければいけないことだらけで大変だと思いますが、体をしっかりと休めてくださいね^^
ツチノコゲットおめで〜す^^

●しゅうやママさん
たまのこしは、友達にしては息子のデータで保管して友達→保管を繰り返して増やしました(笑)
出していただく妖怪は、貴重なやつでいいですよ!←ウソデスヨw
イオン○山の室内遊具は、600円で1日遊べるんですか!?
パフェの名前みただけで、ヨダレが(笑)

●?????さん
古びたコインマニアw
ロボメン犬が出てないんでしたか?
こちら大量にいますので出なかったら差し上げますよ^^

●カイコさん
久々のバッツ劇場でしたが、楽しんでもらえたかな?w
マイニャンの改良版も楽しみです!
趣味の仲間で楽しまれたようですね^^
あと、白馬の王子様がきてくれてよかったですね^^
なにか必要な妖怪がいましたら、あまり持ってませんが出しますので仰ってください^^

●リーフさん
敬老の日のプレゼントをされたんですね^^
うちは息子たちが小学校でプレゼントを作ってくるのでそれでいいかなと買ってません^^;

●よし京さん
うちは、ざしきわら神をサブに3体入れてるので1回の戦闘で約90万もらえます^^
金のさすらい玉がでたら約270万(笑)もちろん溢れた分は切り捨てですね^^;

●るうパパさん
大富豪おめでとうです^^
対戦の研究がどんどん進んでるようですね^^

●けんすけSさん
妖怪おじさんってw
うちは息子の友達が初めて家にきたときに、「大人なのに妖怪ウォッチしてるの?」と
聞かれましたw

●アニクロさん
絵を見ましたが・・・今度は、漫画になってるしw
課題は順調ですか〜?^^

●あきはさん
旅行中に、そばアレルギーですか><レスを見る限り、すぐに回復されたようで安心しました。
あと、おきラクーンはテンプラ限定だったんですね^^;
心電図つけて対戦てw

●にーこさん
QRコードありがとうございます^^
今のところ、キラコマを3戦して友達ならずw
ちなみに、娘はキラコマ1発&息子はブルジョワGを1発で友達でした^^

●めだかさん
早朝の野菜収穫のバイトΣ(・ω・ノ)ノ
何時からするんですか?お疲れ様です^^

●あやこお嬢様
最近こちらは見てないのかな?
今はバ○オに1番嵌ってるのかな?w(あとレオンにw)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.980 )
  • 日時: 2016/09/21 07:06
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: knSdVEND)

皆さん
おはようございます(*^^*)

明日の休日は
課題に費やします(^_^;)
毎日ストレスでやばいので
やっておかないと...
自分のためにも
ただ、ずっと同じ事を
やれるような人じゃないので
ちょっと遊ぶかも(ノ∀`)

るうパパさん
試運転もなしに動かしたので
よくわからなくなった結果ですw
3PTの時はもう負け確信
してたのでできるかぎり
頑張りましたが
サドンデスまでいきましたね(^_^;)

メインPTは複合型なので
まぁ...中盤までもっていくと....
無闇に動いたら
私の射程内に入れます(´艸`)
追い詰めていくので(`・∀・´)
Sランクにはなりましたが
まだまだです(ノ∀`)
変えるつもりもないので
このまま行きます(`・∀・´)

バッツさん
あの漫画もどきは
るうパパさんとの前の対戦での
ミス(コマさんJ)を元にしたやつ
なので急いで仕上げました(^_^;)
2回目の対戦もしたので...
元々何枚かになるものですが
時間がないので...
しばらくは課題やります(ノ∀`)

では今日も
頑張って(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.981 )
  • 日時: 2016/09/21 07:16
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: xH5EabiE)

皆様、おはようございます!

バッツ丼
間違い出勤お疲れ様でしたからのおはようございます!
ざしき笑笑3体!笑笑!一回で、持ち金Max近くなりますね!最近は、その都度換金するのが面倒になってきたという贅沢な悩みです(^_^)

アニクロさん
しっかり課題やって、大好きな妖怪さん達と思う存分楽しんでくださいね(^_^)

イナホさん
忙しい日々の生活の中で、合間合間に妖怪集めにガンバ東京ですね!
気兼ねなく自分も含め甘えん坊発動してくださいね(^_^)

本日も皆様どうぞよろしくお願いします!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.982 )
  • 日時: 2016/09/21 07:32
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: dtQFStoW)

皆様おはようございますm(__)m
今日は院長都合でお休みですー2連休ー♪

クレアさん
えんえん、後少しで10万超えでしたのに、勿体無かったですね(@_@;)
歳三さんからの情報でその「エンドレスバグ」の事は知りましたが、実際に起こると怖い・・
私は恐らく、今日でリミッター解除出来ると思うので、身代わりをリュックにパンパンに詰めて
えんえん飛び込みたいと思います
エンドレスバグは必ず起こる訳では、ないのですよね・・?

けんすけSさん
私も何か、無意味にでも良いので交換していただきたいです☆
「友達リスト」にけんすけSさんを表示したいなーっと思いまして(^^♪

るうパパさん
温かいお言葉ありがとうございますー(ノД`)・゜・。
今後もレス抜けや勘違いなど、あるかもですがその時はまたごめんなさい致します

アニマルクロウさん
相変わらず可愛い絵柄ですー(*^_^*)
人物も描けたりしますか??
あぁいえ、「アニマルクロウさんの思い描く皆様の想像図」とか見て見たいなーなんて
思ったりしたので・・(;´・ω・)

あきはさん
今更ですが、お蕎麦でアレルギーが・・Σ(゚д゚lll)
お体大事になさって下さいね

バッツさん
まさかの「たまのこし長者」だったのですね(@_@)
ここの所粘ってgetに励んでいた妖怪はかなり手中に納めて来たのですがたまのこしは
クレーン持ちあげても持ちあげても姿すら見た事なく・・
気まぐれルームで「何この丸い奴」と一瞥してスルーしたのが今でも悔やまれます
でも、ここまで来たらどうしても自己産が欲しいので、頑張りますー


では、久々の連休生かして妖怪捕獲やえんえん進めて行きたいと思います
レス漏れありましたら申し訳ありませんm(__)m
皆様良い1日をー

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.983 )
  • 日時: 2016/09/21 08:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 1z6HW94m)

皆さんおはよう御座います^^

昨日は電車乗りをしてキンタロ4回はつでんしん1回遭遇しましたがみごとに食い逃げされましたorz
ガシャもパスを目指し9回まわしましたがみごとにハズレましたToT

バッツさん
バイトは仕事に支障ないように朝3:30から3時間の予定です(^-^)/

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.984 )
  • 日時: 2016/09/21 09:11
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: t0LT1g3V)


おはようございます(*´∀`*)ノ

よし京さん

早速さすらわせてもんげ〜Σ(・ω・ノ)ノ
体験しました。
( ´艸`)が止まりません(≧∇≦)b

アニクロさん

試運転なしであの出来ですか!?
自分の即席PTとはえらい違いw
後日談笑わせてもらいました( ´艸`)
確かに出番無かったですよね(||゜Д゜)

Sランクおめでとうございます(≧∇≦)b
あのPTはいじる必要無さそうな良いPTだと思います(≧∀≦)

イナホさん

自分はカンガエルーに一度もあったことありません(o;ω;o)
えんどうあやさんの検証通り出やすさがありそうですね(^◇^;)

バッツさん

そろそろ秘伝書が切れかけてたので
玉の輿富豪のおかげで捗ります(≧∀≦)
早速1PT作ったので試運転中(スポクラ)です( ´艸`)

カイコさん

無問題ですよ(なぜ中国語w
玉の輿富豪ホント楽ですよ〜(≧∀≦)
よし京さんに感謝です(//∇//)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.985 )
  • 日時: 2016/09/21 09:25
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: xH5EabiE)

るうパパさん
大富豪早速体験できたみたいで良かったです(^_^)
秘伝書買い放題!余ったら、経験値玉でも購入してレベル上げに使用!みたいな感じですね!更に、バッツ丼のようにさすらいバトルの時だけ、ざしきわら神を数体サブに入れれば言うことなしですね!
少しでもお役に立てて良かったです(^_^)

取り急ぎ失礼しました!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.986 )
  • 日時: 2016/09/21 12:09
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

こんにちはー
えんえん 遂に10万超えました♪
暫く 遠慮したいですねw

るうパパさん
アニクロさん
昨日は対戦で盛り上がられたのですね!
お話を聞いているだけで
私まで一緒に対戦した気分です^^
アニクロさん、Sランク
おめでとうございますヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタア

カイコさん
リミッター解除されましたか?
あの ファントム ドジラ達のバグは
必ずではありませんでした!
でも回数が多かったので
殆ど最初から逃げておりました!

夜中にあれは怖いです...
誰と戦ってるの?という感じで
((((;´・ω・`)))

カイコさんも 目指せ10万ですね!
頑張って下さいねっ(*´ω`*)

バッツさん
お仕事熱心で頭が下がります!w
本当 いつも思うのですが
皆さまの事を事細かく配慮なさっていて
素晴らしいですね!
レスを読んで思いました^^
私も見習わなければですっ

仕事の方は ぼちぼち でしょうか....
まだまだ納得のいかない部分は多いですが
仕方がないかと^^;

イナホさん
カンガエルーこそ出会った事が
ありませぬw
捕獲を怠っている証拠ですねw

学校大好き 休みたくない なんて
その気持ちでずっといて欲しいですね!
でもお身体の事もありますし
しゅうやママさんも仰るように
時にはお休みも必要でしょうか^^

あきはさん
大体大人の平均が80〜90前後ですから
小児であればまだしも
心拍数150まで上がればナースは
駆け付けますw

何はともあれ アレルギーは本当に
怖いので ご無事で何よりです(*´ω`*)
ご家族が一緒で良かったですね!

リーフさん
今日以降 レンタル大丈夫ですので
ご都合良い時にお願い致します(*´ω`*)

皆さま
小声で甘えん坊発動→(USAマリン 何方か余っていましたら1体下さーいw)

今日も良い1日を!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.987 )
  • 日時: 2016/09/21 18:52
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Nl5kbotT)

こんばんは!

カイコさん
ご心配ありがとうございます。
多分妖怪になる思いははじめてですw
お花畑は見えませんでしたが…
やはり歳を感じてしまいますw

クレアさん
やはり看護師さんに悪いことしたようですねw
そこまで脈が上がってとなると、一種の中毒なんでしょうね!

皆さんも気をつけて下さいね!
妖怪中毒に!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.988 )
  • 日時: 2016/09/21 20:25
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: zAGmSxhw)

こんばんは。失礼します!(汗)

あきはさん
対戦で心拍数上昇もんげーです(汗)
食物アレルギーは急に発生することもありと
聞いていますが、
現在は体調が良さそうで良かったです!

バッツさん
子供達が作ったものを敬老の日に
プレゼント、ですか!
人の好きそうな特徴などを
考えて作っているだけでも
すごいことのように感じます!(汗)

アニマルクロウさん
対戦Sランク到達おめでとうございます!♪
課題頑張ってくださいです!(汗)

クレアさん
えいえんあぜ道10万メートル達成
おめでとうございます!♪
レンタルはオオツノノ神、
ベンケイ、からくりベンケイでしたでしょうか?
…もしお持ちでしたら、
シメッポイーナ、ロボりゅーくん
毘沙門天、布袋尊、
一向に出てくる気配のない
なまなまはげ、
USAピョン(ドライビング、アメフト)
のいずれかありましたら、
お願いしたいです(汗)。
時間は都合の良い時にまた
記入していただけますと嬉しいです!
(今日は21:30〜待機できます〜。)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.989 )
  • 日時: 2016/09/21 20:37
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

トリイソギ∧(ё)∧

リーフさん
確か全部所持していたはずですっ
確認しておきますね(*´ω`*)

レンタルお願いしたいのは
その3体です!
せっかくなのでお持ちでしたら
カブトさん ヨロイさん 泥田坊辺りも
お願い出来ると嬉しいですっ

私の方は22時以降可能ですので
よろしくお願い致します^^

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.990 )
  • 日時: 2016/09/21 20:40
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: t0LT1g3V)


こんばんは〜(*´∀`*)ノ

たまきょうヤバイです!
スゴすぎΣ(・ω・ノ)ノ
夕方すれ違わせた後、1戦してみたら
なっ、なんと…さすらい玉込みで273万il||li (OдO`) il||li

切り捨てられるのが如何に惜しいこと。゚(゚´ω`゚)゚。

クレアさん

フレ戦はやっぱり楽しいですよ(≧∇≦)b
ランキングはほとんど潜ってませんがw

お互いカンガエルー頑張りましょう(≧∇≦)b

あきはさん

大部屋で看護士さんが何回も…って状態での妖怪ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ホントの意味で中毒になってますね(^◇^;)

あきはさんが妖怪にならずに良かったですね( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.991 )
  • 日時: 2016/09/21 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

こんばんは^^

クレアさん、10万超えおめでとうございます\(^o^)/
ってその前に8万で例のバグですか?キツいですね〜お疲れ様でした。
ちなみに電話に出て「タイトルに戻るを押せ」と言われて押すと本当にタイトルに
戻される、但しそこまでに捕獲した妖怪などはそのまま・・・と伺った事が
ありますが、クレアさんがリセットされた後は・・・・ダメでしたか?
後学のため、お教え下さい。


カイコさん、リミッター解除ですか。クレアさんが仰っておられるように10万大変ですが
頑張って下さいね。
例のバグはファントムのスキルが原因で起こるようなので、先にファントムを倒して幻影も
始末しまうと起きにくいと思います。ただ、先にファントムを倒したにも関わらず・・・
という時もありましたので、10万近付いてからこいつらとの強制バトルは本当にイヤです。
できれば他の強制バトルは強い妖怪で一掃しつつ、身代りを節約しながら行かれた方が
いいと思います。ブラスターがどんどんたまるので、ブラスターでファントムを狙い撃ち
してやって下さい^^


あきはさん、良くROMできてないのでいけませんが、何やら大変な思いをされたようで・・・
御無事で何よりでした。
病室で対戦やって脈拍数大幅アップですか?そりゃ看護師さん呆れますね(笑)
そこだけ取ればお元気そうで何よりです^^

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.992 )
  • 日時: 2016/09/21 21:51
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: 5lSwuu4b)

皆さん
こんばんは(*^^*)

しばらくはおえかきを
控えて課題に集中するので
絵はUPできません(^_^;)
頑張って課題終わらせます(´艸`)

よし京さん
はい、課題頑張ります(*^^*)
妖怪たちも早く描きたいので
(´艸`)

カイコさん
人型は私苦手ですが
一応かけますよ〜
前に描いたような
デフォルメ体なら
なおさら(´艸`)
でも今はちょっと...(^_^;)
時間がある時にやります(´艸`)
いつになるかな...

えんえん頑張ってください(* 'ω')ノ

るうパパさん
試運転するのが
面倒くさくって...
普段メインしか使いませんw

マウくん可哀想なことに...
ちなみに飲んでるのは
サンふじ特製りんごカクテルです
コマさん系はジュース嫌いですが
お酒は飲めそうなイメージです...

あのPTはほぼ初期につくった
PTと同じで使い続けてます(´艸`)
このPTでSランクいけて
良かったです...

クレアさん
10万おめでとうございます
ヽ(*´∀`)ノ
対戦頑張りました...w
Sランクに昇格できて
嬉しかったです(`・∀・´)
私だけのオリジナルな
PTですからね(´艸`)

あきはさん
...私すでに妖怪中毒です(ノ∀`)

リーフさん
課題頑張ります(`・∀・´)
課題が終わっても
部活の絵やら学校祭の
屋台づくりや景品づくりが
待っていますが(ノ∀`)

Sランクいけてよかったです
うちの妖怪たちが頑張って
くれたおかけですヽ(*´∀`)ノ

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.993 )
  • 日時: 2016/09/21 21:54
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: zAGmSxhw)

連絡のみで失礼します(汗)。

クレアさん
追加のカブトさん、ヨロイさん、
泥田坊大丈夫です〜!
合成したゲンマ将軍、泥田坊・怪
も必要でしたら記入いただけますと嬉しいです(汗)。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.994 )
  • 日時: 2016/09/21 22:15
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

トリイソギ2∧(ё)∧

リーフさん
ゲンマ将軍もいないです!
泥田坊怪は子供にもらったので
大丈夫です^^

お見掛けしたら
勝手にお誘いしますね♪

歳三さん
自らの意思でのリセットは
何も残りませんでした.....
ただ入った事にだけなっているという
悲惨な感じに(´;ω;`)

歳三さんの最高記録が気になりますが
あれは 中々の苦行ですねw

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.995 )
  • 日時: 2016/09/21 22:55
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: zAGmSxhw)

再度失礼します(汗)。

クレアさん
紫宝箱開けながら待機していますね♪
(ゲーム名:イナホ、
アイコン:大門教授です(汗))

(追記失礼します)
クレアさん
登録ありがとうございました!
これで登録の残りは現状出来るもので、
USAピョン(アメフト)と
ブルジョワGだけになりました!
(もし今回の交換で足りないものが
ありましたら記入いただけますと
嬉しいです(汗)。)
…貴重な妖怪をかなり保有されていて
すごいです…(汗)。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.996 )
  • 日時: 2016/09/21 22:54
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: RfzTFGBW)

こんばんは(^^)/

バッツさん
とりあえず仕切り直しですねm(__)m
日勤と夜勤の時間帯がよくわかりませんが、明日は仕事ないので時間によっては合わせられると思います。あと土曜・日曜は夕方以降なら合わせられると思います!
パフェは…美味しかったですよ( ^)o(^ )


アニクロさん
対戦好調みたいですね(*^-^*)
素敵な絵楽しみにしています!!


カイコさん
院長たまには休みにしてくれていいですね(^^♪
ゆっくりゲーム三昧ですね!!
是非けんすけSさんと交換してくださいね。けんすけSさんのマイニャンなかなか面白いですよ!
子供心を忘れていないマイニャンです(*^^)v


めだかさん
バイト時間早いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
仕事で眠くなりそうです…ぼちぼち働きましょうね!!
体壊さないでくださいねm(__)m


クレアさん
えんえんお疲れ様でしたm(__)m
USAマリンは私、未所持ですのでどなたかお願いしますよ( ^)o(^ )

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.997 )
  • 日時: 2016/09/21 23:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

クレアさん、いよいよ3スレ目間近ですね^^

命からがら10万超えてすぐに脱出して以来やってないので、自分は
いつまでたっても10万かも知れません(笑)
えんどうあやさんがとんでもなくて、一日で16万以上、連続三日間で合計
40万超えだったかな?行っておられますよ。とても真似できません(*_*;

自分でリセットはやはり何も残りませんか・・・キッツ〜〜
ホントこのゲーム、DSを投げつけたくなるような事がいくつもありますね。
でもやめられないんですが(笑)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.998 )
  • 日時: 2016/09/21 23:52
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

リーフさん
レンタルありがとうございました(*´ω`*)
足りない妖怪かなりいますよ!
またお時間ある時にでも
甘えん坊させて下さい^^

あ、やっぱりアメフトあれじゃ
なかったですよね^^;
あります!と言っておきながら
すみません(´;ω;`)

しゅうやママさん
くっそー!w
マリンはなかったのですねっ
どさくさ紛れに甘えたかったですw

るうパパさん
たまのこしってそんなにヤバイのですね!
(今更w)
全く金銭対策をせず頑張っていましたが
そろそろ 金欠なので
やってみたいです^^

めだかさん
バイトの時間がもんげー!
無理なさらず 早めに休息取って下さいね
(*´ω`*)

歳三さん
えんどうあやさん 連続3日間で
40万ですか!?
とても真似出来ません^^;

8万でのバグは本当にキツかったです!
身代わりを使い過ぎた事に
後悔ばかりでした(´;ω;`)

本当にこのゲーム、3DSを投げつけたくなる事が多いですねw
でも あきはさん アニクロさん始め
皆さま 妖怪中毒なのですがw



今日はこの辺でドロンします♪
明日の試合に(ただの応援)
備えます(*´ω`*)

おやすみなさい☆
皆さま 良い夜を!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.999 )
  • 日時: 2016/09/22 00:00
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Ef.JsMmm)


アニクロさん

なるほど〜(^◇^;)
ってあのPTほぼ初期PTなんですね…
自分は試行錯誤しながら行き着くタイプなのでそのセンスがうらやまです(≧∇≦*)

コマさん系は言っても300歳とかでしたよね。確かw
ジュースはダメだけどお酒はいける設定とか面白いですね(≧∇≦)b

クレアさん

もうすぐ1000ですね(≧∇≦)b
そろそろスナイパーの出番ですかね( ´艸`)

USAピョンはドライビングとアメフトが1体ずつしか…。゚(゚´ω`゚)゚。

歳三親分

おもいで屋ちょくちょく覗かせてもらってますが、えんどうあやさんの検証はホント助かりますよね(≧∇≦)b
いつも見てもんげ〜Σ(・ω・ノ)ノ
ってなってます。

対戦も皆さん3でも猛者ですし…
PT書かれたりもしてるので、参考に( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/09/22 00:00
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: mX3Nqlu6)

取り急ぎ...

リーフさん
辞典登録しているのかな?
USAピョンアメフト
レンタルだけなら
大丈夫ですよ〜

ではでは〜(* 'ω')ノ

サイトマップ