妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之弐
  • 日時: 2016/10/07 13:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: IThyjAw/)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


≪交換企画≫
歳三のリスト >>003
アニクロさんのリスト >>006
前スレに載せて頂いていた皆さんのリスト(めだかさんありがとうございます)>>017
バッツさんのリスト >>018
めだかさんのリスト >>030
にーこさんのリスト >>046
咲夜さんのリスト >>062
ちぃさんのリスト >>113
ふにゃさんのリスト >>125
イナホさんのリスト >>129
じぃの悪徳リスト  >>963

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.978 )
  • 日時: 2016/10/08 07:11
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: krBwLRHV)

皆さん、おはようございます!
バスで大賑わいで裏山鹿〜
密かに乱入を企てようとしているのは内緒ですワラ

>歳三さん
確かによくわからんモードくらいの遭遇ですね!確変?!
昨夜4時間の釣果は
遭遇 青龍2体、水虎1体、ギャクジョウ2体、なみガッパ4体、キンタロ1体
捕獲 水虎1体(2体目)、ギャクジョウ(初!)、なみガッパ2体(4、5体目)
念願のギャクジョウゲットとなり、イカダシリーズは残シメポのみとなりました( ´ ▽ ` )ノ
流石にイカダが飽きてきたので、最後に電車やってましたら、気付いた時にはホームから追い出されてましたワラ
KPCでイカダ放置がアップされたんで、イカダ妖怪のレート厳し目になりそうですが、あと少し頑張ります(^^)

>じぃさん
交換妖怪リストが眩しすぎて、鼻血が…ワラ
素敵過ぎて申し出も出来ませんので、袖の下で起死回生狙いますワラ
→マジメにお世話になると思いますが、ギリギリまで粘るつもりです!

>りゅうこ★さん
お返し不要( ´ ▽ ` )ノ
カルラパ試行中ですが、なかなかハマらず900点まで落ちてますT_T
けど、考えてたり試している時が一番楽しいかも!

>Imario さん
返り咲き、さすがは師匠!
→便乗してみましたワラ
お酒は抑えられましたか?!
今日明日も仕事との事ですが、ご無理はされずに(^^)
使えそうな妖怪、密輸したんで、新パも考えてみますね!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.979 )
  • 日時: 2016/10/08 07:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NByqbssB)

おもいで屋の皆様、おはようございます(*^^*)

リリィガーデンで先日来開催しておりましたイベントの余韻を楽しむ打ち上げ会場でのミニイベントが(見切りですが)始まりました♪
もし良ければお気軽に遊びに来てくださいね(^∇^)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=331&no=28

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.980 )
  • 日時: 2016/10/08 08:21
  • 名前: カノン (ID: 6rMW1mNe)

おはようございます♪( ´▽`)

歳三さん、またまた朝早くから、こちらお邪魔させて下さいね。失礼致します。
ありがとうございますm(_ _)m



ちぃさん
昨夜は、フレ主の滅部屋に凸ありがとうございました。
凸してくれて嬉しかったですよ。
ありがとでした♪
昨夜はたくさん遊べましたね。
みんな上手い方ばかりなので、私も修行、且つ楽しませてもらってます。
ちぃさんもお上手でしたよ(o^^o)
後半、睡魔に侵され、所々反応なくてごめんでしたww すいませんww

ちぃさんがやめられた後、私も睡魔MAXで、直ぐに私も抜け、本当の昇天となりましたwww
また是非ご一緒させて下さいね。楽しかったです。
あちらに、レスありがとでした(^-^)/


ps ぐりこさん りゅうこちゃん
昨日は、会えませんでしたが、また是非遊んで下さいね。o(^o^)o
お願いしまーす。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.981 )
  • 日時: 2016/10/08 08:31
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: oUvMlHF0)

まなみさん、ふにゃさん
昨日はバスターズありがとうございました♪( ´▽`)
わたしがミッション選ばないといけない場面で
タイミング悪く黒画面フリーズしてしまい
申し訳なかったですm(__)m
感じ悪い抜け方でしたよね(^-^;

最後も寝落ちしそうでヤバいなぁと感じて
抜けようと思ってたのに居候気絶となり
スゴく迷惑をかけてしまいました。。。
申し訳ありませんm(__)m

もう1人のかたは野良さんだったんですね。
とてもノリの良い人だし慣れた雰囲気だったので
きっとフレンドさんなんだろうなあと思ってました。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.982 )
  • 日時: 2016/10/08 08:36
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: XqlirYPc)

皆様おはようございます( ´∀`)ノ


にーこさん

また素敵なEventありがとうございます♪
じぃさんもりゅうさんもモンゲ~!(*´艸`)
今回私は参加しませんが、あみだの行方は楽しみにチラ見したいと思います★
運営頑張ってください〜!!

れんパパさん

ギャクジョウウオgetおめでとうございます♪
れんパパさんもバスターズやってるんですか?(o^^o)
是非遊んでくださいね★
あとカルラPT難しそうですね!
ぐりのカルラPTには先日負けましたが(笑)
まだ公式ではカルラPT見た事ないです( ´∀`)ノ

歳三親分

いやいやTOBモンゲ~!!
でしたよ(*´艸`)ソロ練の成果出まくりでしたね♪
ロボはもちろん、エリートや山吹も回避して蘇生しながら戦う姿はカッコ良かったです( ´∀`)b
バスターズは装備コンプはせずに自分の好きな装備だけ集めてたので、滅4、一文字4と偏ってます(o^^o)w
またお部屋に入れましたら遊んでください〜★

ちぃさん

今度また螺旋見せてくださいね〜(o^^o)
滅ソロキも久しぶりにやりたいです♪
バスターズもやりたいし、3もやりたいし、時間が足りません(;´∀`)
にーこさんのあみだで今度は上位いけるといいですね★
この間私達最後と最後から2番目でしたもんね(*´艸`*)ウシシ

リーフさん

久しぶりとは思えぬ見事な回避っぷりにもんげーーーでしたよ(*´艸`)
あれが見たくてわざと死んでたわけではないです(`・ω・´)キリッ笑
また懲りずにイクなしに来てくださいね♪

ぐり隊長

昨日決闘に向けて3を起動…させる前に寝落ちしてた〜(;´∀`)
2時間前から校庭で待ってたのにごめんよ(>д<;)
果し状渡して寝落ちとかひどすぎる〜
○┐ペコごめんなさいーーー!
今日明日はお祭りで忙しいだろうから、また落ち着いたら遊んでね〜|ω・)

かのんちゃん

ちぃさんと遊んでたんですね(*´艸`*)ウシシ
来週からまたゆっくりバスターズ出来ると思うので、見かけたらよろしくお願いします〜♪(o^^o)


ではでは(o^^o)皆さん良い週末を〜♪
あー温泉行きたいな〜
旅行にも行きたいな〜
と思いつつ…ジム行って、仕事してきます(;´∀`)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.983 )
  • 日時: 2016/10/08 09:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .k/oy2lA)

みなさん、おはようございます!

カノンさん

こちらへありがとうございます!
また、あちらへレスさせていただきました!(´ー`)ノ
本当に楽しかったです!!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★さん

まだまだですので、螺旋回避の練習をしておきますね!
次回は滅殺刀のソロキラーしましょうかw
一番最初になうになりますがww
昨日は歳三さんのお部屋の解散後にカノンさんをお見かけしましたのでご一緒させていただきました!(´ー`)ノ
もちろん、滅殺刀のソロキラー部屋でした!Σ(・д・ )ノ
にーこさんのアミダで次こそは上位に…(〃>ω<〃)ダレカ オネガイ
一巡目も二巡目も私からりゅうこ★さんの流れでもんげー!でした!Σ(゚∀゚笑)ブハッ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.984 )
  • 日時: 2016/10/08 09:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NByqbssB)

りゅうこ★さん
レスありがとうございます(*^^*)
今回は未所持の方のみなので、りゅうこ★さんは対象にならないですかね。

確か残りノー砂ン丘入道でコンプだというコメントを見た気がするのですが、状況変わってませんか?

昨日たまたま砂丘の砂がスクラッチで当たりまして、もし良ければ記念すべきラストパーツを埋めさせていただけませんか?

もうコンプしてたらごめんなさい。
なにせROMが追い付いてませんので…

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.985 )
  • 日時: 2016/10/08 10:01
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: krBwLRHV)

りゅうこ★さん
ありがとうございます!
バスターズは今年に入って1回もしてまてん…
だから滅?とかよくわかってませんT_T
レベルもカンストしてませんし、装備は鬼天とか根付までだったような…

豚をみんなで寺から殴り続けてたのが、懐かし思い出ですね( ´ ▽ ` )ノ

>にーこさん
初めましてm(__)mですかね?!
他板のせつな姫軍所属で、歳三さんスレにて捕虜となってますれんパパと申します。
これからも宜しくお願いします!

>じぃさん
またすごい景品をご提供で…もんげ〜( ´ ▽ ` )ノ
じぃさんのコレクターぶりには毎度腰抜かしてばかりです^_^

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.986 )
  • 日時: 2016/10/08 10:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

おはようございます^^

りゅうこ★さん、TOBは単にビビって滅殺持って行けなかっただけの話で^_^;
滅殺で昇天したりゅうこ★さん、ちぃさんの方がカッコ良かったです^^
滅4もそうですが、一文字4ってどんだけですか(笑)
自分はブシのスペシャルと相性が悪くて一文字は未だ一本です。


れんパパさん、マジでスゴイ確率ですね。
ギャクジョウ先越されました、おめでとうです^^ 自分も頑張ろうかな
ぐるぐるさん、動画UPされたんですね。青龍でえらく苦労されているようですが(笑)
あれでレートが変わってしまうようなら、もう超有名You-Tuberだという証でしょうね
捕虜にしてしまいましたか、姫に殴りこまれないようにしないと・・・ガクガクブルブル


にーこさん、お知らせありがとうございます^^
う〜ん、お邪魔してくじ運を確認してみようかな? りゅうこ★さんからお返事あると
思いますが、コンプされたと伺っておりますので砂も埋まってるかと思います


カノンさん、ようこそ^^
昨日は自分達の後にちぃさんと御一緒だったんですね。機会があれば自分とも
御一緒頂ければ幸いですモノスゴクヘタクソデスガ


Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.987 )
  • 日時: 2016/10/08 10:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: jDl0Qv7k)

れんパパさん
ごあいさつは初めてでしょうか?
はじめまして
隣のリリィガーデンにおりますにーこと申します。
ほのぼのと妖怪集めをしております。
よろしくお願いいたします(^-^)

歳三さん
おぉ!りゅうこ★さんはコンプ済でしたか!?
皆さんスゴいですねぇ。
歳三さんは迷わず参加ですよ♪
お待ちしておりますね(^○^)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.988 )
  • 日時: 2016/10/08 11:16
  • 名前: カノン (ID: 6rMW1mNe)

こんにちは(^-^)/
再びお邪魔致します。


歳三さん
嬉しいお言葉ありがとうございます。
私がちぃさんとご一緒する前に、ちぃさんと遊ばれていたのですねw

私は、穴があったら入りたい程の腕しかありません。
毎回昇天まっしぐらで、皆さんにご迷惑をかけております。

こちらにいらっしゃる、ぐりこさん、りゅうこちゃん、ちぃさんが、その事は、よーくご存知ですwww

是非、ご機会ありましたら、ご一緒させて下さい。よろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.989 )
  • 日時: 2016/10/08 11:36
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

カノンさん、ご丁寧にありがとうございます。
昇天まっしぐらは自分の専売特許で、ぬらねいら開始二秒で昇天という恥を昨日も晒したところですよ(笑)

穴があったら、の腕どうしかも知れませんが、(多分カノンさんは謙遜^^;)ご一緒できるのを楽しみにしております^ ^

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.990 )
  • 日時: 2016/10/08 12:45
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: MYa80DVD)

スレの皆様こんにちは
失礼致します


歳三さん
お誘いありがとうございます(^^)
最近週末バスターズする事が多いのですが、歳三さんにお会い出来ないかなと密かに期待しております


ひろさん
昨晩はありがとうございました!
真面目に極玉集めのつもりが、楽しくてだっせんしゃばかりしてしまいました´▽`
ひろさんが再度入室された後から、私も半分寝てしまいあまり記憶がありません♪
最近ラグが多いので、昇天一番ノリに拍車が掛かりそうです(^^;)
またゆっくり遊んでくださいませ!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.991 )
  • 日時: 2016/10/08 12:48
  • 名前: りゅうこ★ムッキムキ! ◆aYKb/TxOJQ (ID: gAlRuCpJ)

お疲れ様〜です♪
筋トレしていい汗かいてきましたーー(;´∀`)


にーこさん

見てくれてたんですね(*´艸`)
あの後無事ゲッツ出来ました☆
本当にありがとうございます!
また参加出来そうな企画ありましたらよろしくお願いします○┐ペコ
来る日に備えて妖怪集めたいと思います♪
またリリィさんの所にお邪魔する事あるかもしれませんが、よろしくお願いします(o^^o)

歳三親分
かのんちゃん

かのんちゃん(*´∀`)σ)д`*)マタマタ~♪
歳三親分!騙されたらダメですよ(*´艸`)
かのんちゃんもけいちゃんもかなりお上手ですww
螺旋回避、イカマスター…(((;゚;Д;゚;)))ガタガタ
近いうちご一緒出来るといいですね☆
普段から滅殺刀ブンブン振り回してる方はやっぱり動きが違います/////惚

れんパパさん

いいですね、久しぶりにトンマンのお尻殴りに行きましょうか(*´艸`*)ウシシ
装備なし縛りでもいいですし、楽しかったらOKなので、遊べそうな日あったらレスお願いします(o^^o)♪
すぐフレで部屋埋まると思いますww
昨日の歳三親分のお部屋も入れないかと思いましたww
れんパパさん残す所あとシメッポイーナですね♪
頑張ってください〜ヽ(*^^*)ノ


ではではシャワーを浴びてお仕事へ。・*・:≡( ε:)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.992 )
  • 日時: 2016/10/08 13:15
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

まなみさん、ようこそ^ ^

実はふにゃさんとご一緒のところを一度拝見した事があったんですが、待ち合わせかなと思ってスキルびびりを発動し、突撃できませんでした^^;
今日から3日間はバスでウロウロしてる事も多いと思いますので、ご一緒できましたらよろしくお願いします。


りゅうこ★さん、やっぱりそうですよね。いいんです、一番先に特等席確保して見学するのはどのみち自分なので(笑)
皆さんのテクニックに「へぇ〜」とか「ほぉ〜」とか言いながら見学します^ ^

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.993 )
  • 日時: 2016/10/08 13:53
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: j438pWfA)

皆さま
こんにちは。

隊長も戻って参りましたので、妖怪も完全復帰いたします。


歳三さん
やはり 何やら 皆さまバスターズに回帰なさったご様子ですね。(*^^*)
私 まだ 筏 、電車、ゾンビが残っております!
サブはストーリーすらも。。。
辞典もまだまだ (/ω\*)
そろそろレンタルも視野に、、、
(´Д`)ハァ…


じぃさん
今日はお姿をお見かけ致しませんが、隊長は如何ですか?
心配です。(><)
無理はなさらないで下さいね!


りゅうこさん
既にコンプですか?!
((((;゜Д゜))))凄いです!

相変らず滅殺ですか!!!
Σ(゚Д゚)
遠くから眺めさせて頂きます┏●
お仕事頑張って下さいね!


まなみさん
こんにちは。
お久しぶりです。
昨夜 チラッとお部屋が見えましたが、恐くて 見てるだけ( °Д°)でした。
( ̄▽ ̄;)
赤猫 かのん 82 でウロウロすることもあると思います。またお会い出来ましたら宜しくお願いします。┏●


カノンさん
はじめまして。
白犬 カノン
赤猫 かのん
で バスターズをしておりました。
最近は専ら 赤猫 かのん です。
(rankが、これだけカンストしていないので^^;)
お名前が同じなので ついつい親近感でレスをしてすみません。
m(*_ _)m
お会いする事がありましたら、宜しくお願いします。┏●


皆さま今日も良い一日を!
連休も、お仕事に、レジャーにお楽しみ下さいね!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.994 )
  • 日時: 2016/10/08 15:02
  • 名前: カノン (ID: 6rMW1mNe)

度々何度もこちらにお邪魔しまして、申し訳ありません。
歳三さんすみませんm(_ _)m



イナホさん
見ず知らずの私にご挨拶ありがとうございました。はじめまして、こちらこそ嬉しかったです。

私は、フレカ名は、カノンですが、ゲーム名は、カノンではありません。すみません。
白犬でゲーム名は、ケータですので山の様にいて、自分でも名前に失敗したと後悔しております…(T . T)
私が、イナホさんの赤猫かのんを覚えておきますので、お会いした際はよろしくお願い致します。
ありがとうございました。


歳三さん
私は、上記の通りでして、ゲーム名は、ケータです。
もしよければ、トップにある歳三さんのフレコ登録してよろしいですか?
もしかして、バスターズと3とでフレコ違ったりするのですかね?
良く分かっていなくて申し訳ありません。

歳三さんの許可が出ましたら、再度私のフレコ落としに参ります。
図々しくて申し訳ありません。


その際、もしよければ、ご一緒にイナホさんもよろしくお願い出来れば幸いです。

何度もお邪魔しまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m


ps りゅうこちゃん、私は毎回昇天祭りで、いつも最初に特別席からみなさん見下ろしてるので歳三さん騙したらダメですよ〜w
ただ、ブンブン振り回してるだけだよ(・・;)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.995 )
  • 日時: 2016/10/08 17:27
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

イナホさん、自分も辞典なんて全然ですよ。だから回帰してるわけじゃないんですが、フレンドさんとのバスは別格なので、週末は楽しもうかなと^ ^
辞典完成は大型アップデート後救済措置ができてからでいいかと思ってます。


カノンさん、ありがとうございます。
ご想像の通り3とバスで別の本体のためフレコが違っております。
帰りましたらバスのフレコお知らせしますね、少々お時間下さい^ ^

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.996 )
  • 日時: 2016/10/08 18:27
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: pH/LQPkf)

こんばんは。

亀レス、失礼します。
凄く賑やかで、もうすぐ1000ですね。

■ぴろりんさん
本当にありがとうございました。
30分で99レべ3体は実現可能だと思うのですが、準備が面倒です。
いつか、検証動画を撮りたいのですが、未定です…

■歳三親分
開き直って、凄くポジティブです(笑)
いつもはケチなのですが、先ほど、仕事の合間に、落ち着いた時に行くためのTDRのチケットをこっそり買ってきました。
(関東人&ケチなのでUSJはムーリーです)

■ちぃさん
ビデオカメラは、花火と従妹の動画が飛んでしまって、録画も不可のようです。
でも、スマホでも少し撮っているので、そちらで我慢します。

■りゅうこさん
妖怪の準コンプおめでとうございます!
それにしても、早かったですね。
あちらは、元気なのですが、数値がという感じです。
早ければ火曜、遅くても週内には落ち着くと思います。

■れんパパさん
最早、ウォッチ3の釣り名人ですね!!(笑)
青龍ポイント前は、毎回嵐待ちをしているのですか?

■Imarioさん
S999の返り咲き、流石ですね。
やりたいことが多すぎますが、バージョンアップ(特にマルチ)が楽しみです。

■じぃさん
やはり、リセマラ100回はゆうに超えてたのですね。
リリィへの提供品が凄すぎて、笑ってしまいました。
そろそろ、妖怪集めもカウントダウンですね。

■バッツさん&りゅうこさん
山田PTは2戦2敗(動画非公開)です(笑)

■まなみさん、ひろさん
久しぶりに1時間くらいゲームをと思ったら、
まなみさん部屋を見つけて、ひろさんも来ていただき、嬉しかったです。
楽しくて、予定の倍くらいゲームしてしまいました。

■再び歳三親分&皆様
まなみさんと自分は、金土の夜は、待ち合わせなしで、よくバスターズをやってます。
基本、待ち合わせはなしですので、遠慮なく凸お願いします。

■りゅうこさん&ちぃさん
知っているかもしれませんが、
ブシ王の猫なでと螺旋は、タメやスピードで判別可能ですので、観察してみるといいですよ。
猫なではタメが長いと往復とか、螺旋はゆっくりだと1回転多いとか、大分楽になると思います。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.997 )
  • 日時: 2016/10/08 18:40
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: SJC3H0gH)

ふにゃさん

ブシ王についてありがとうございます!
最近、猫なで斬りはタメのタイミングで分かるようになりました!(´ー`)ノ
螺旋回避は知らなかったので、スピードをよく見てみますね!( ̄^ ̄)> ビシッ
色々教えて下さり、本当にありがとうございます!(o_ _)oペコリ
今からフレンドさん部屋はないと思いますので、野良さん部屋でやってみますね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.998 )
  • 日時: 2016/10/08 18:55
  • 名前: ぐりこ@校庭でまだ待ってる(笑) ◆TiESeb5ba6 (ID: pvMfllGa)

こんばんは^ ^

昨日はイカダ放置プレイで青龍発見どうもはじめましてw!!
さすらい玉ハート!ブラスター愛満タン!
好物エビチリ(*ノФωФ)ノ三=一★
よっしゃ起き上がったーーーー!!!
プルファント、、、だと?、、、((((・_・))))プルプルプルプルプルプルプル
ちくしょwww
(*´Д`)ハァハァ 落ちつきました(笑)


カノンさん

またまたいらっしゃいまし♪
りゅうこちゃん部屋に入るともれなく「オマケのぐりこ」が付いてきますよwwナンテネ
女子会したい時はそうじゃないよオナシャス≧(´▽`)≦
ご一緒する度にかなりの腕前だった記憶しかないですw(ハードル上げときますテヘペロ)

りゅうこちゃん

ちょwまだ待ってるから(笑)
放置プレイごちそうさま(*´д`*)ハァハァ えw
これはいま流行りの果し状ドッキリってやつもしかして?ww流行ってないの?(*´艸`)
明日は予定わからないけど、今日はいつもくらいにできそうやから対戦よろ♪
いいPTできた??
俺も強かった人のプチマネマネPTできたから試してみたい!!
動かし方わかんないけど〜(´▽`)〜w
よし、温泉入って疲れ癒す?
あっのぼせとんまんミッションねw
☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.999 )
  • 日時: 2016/10/08 19:31
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: pvMfllGa)

999(。・A・´∩

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/10/08 19:33
  • 名前: ☆♪忘れてたRIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 44eI83DI)

最後はスナイパー理恵ゴング頂きます。(*μ_μ)♪くふふっ、久しぶりにスナイパー理恵ゴング取り戻しさせて頂きましたよ。(ФωФ)嬉しいですうっ。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/10/08 19:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: SJC3H0gH)

1000レス、ゲッドダニ!(´ー`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/10/08 19:34
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: SJC3H0gH)

もんげー!Σ(・д・ )ノ

サイトマップ