妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/09/10 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ〇 天ぷら★ でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 〇

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 〇DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL

美空〈みそら〉5370 1050 2612 〇
息子〈はるき〉5129 3159 3558 ★

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 〇
たくみママ〈 ♪takumi♪ 〉4227 2244 2794 〇

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 〇 ★DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 〇DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 〇
よめ〈かほ〉4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 〇

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 〇
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 〇

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 〇

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.751 )
  • 日時: 2016/09/15 23:00
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: mub2q1OX)


こんばんはです(^-^)

筋トレしていたらこんな時間に!
先月の終わりくらいから御飯をセーブしながら、筋トレ始めました。
歳を重ねて、体型が酷くなってきているので少しでも引き締めたい(._.)


たかゆきさんがカルラを欲しがっているとは気づきませんでした(´Д` )
ユマさんが言うようにカルラ良い方なのかな?

みるくさん
午後はゆっくりしたかったのに、忙しかったです(´・_・`)

よめさん
金カプからのアイテムは止めて欲しいですね!!
期待するとだいたいアイテム……
あるあるです。

さくらさん
送料プラスヨロズマートで希望の物を送っても良いくらいです(≧∇≦)
大阪、遠い。

コマさん
USJのメダル、フリマで買ってしまいました!
コマさんのメダルは高いですよね。
私はジバとセットで2千円でした。
ちなみにジバメダルは500円。



それにしても、あおいさんもたかゆきさんも、筏にたくさん挑戦していてすごいです(^-^)
話し聞くだけでガクブルしてます。
リセマラですら飽きてる私は大丈夫なのか?
ガシャは良いのでないので、乙姫量産のために頑張ってる。・°°・(>_<)・°°・。

トムニャンとかテンペストプライドメンバーとかと交換材料になるかな?
淡い期待。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.752 )
  • 日時: 2016/09/15 23:04
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: QgzYNTM1)

みるくさん
説明下手だから、先に謝っておく<(_ _)>

8、9、10個目の欲しいのがどこで出るかによる
×、×、○なら10個だけ
×、○、×なら10個と9個の2回
○、×、×なら10個と9個と8個の3回

わか……る??(>_<)ヘタダナァ~
3回とも同じってのはよくあることみたいよ。

コマさん
元気そうで(^ー^)
うちも出たのよ、イサマシの姫(〃ω〃)
その次に赤い猫もヾ(≧∇≦)
その他もろもろ(★ω★)ウケケ

さくらさん
なにかいないかなぁ〜っと
(*・ω・人・ω・)コレハ……ムダヅカイ……

PLCさん
お久しぶり〜ヾ(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.753 )
  • 日時: 2016/09/15 23:08
  • 名前: たかゆき (ID: 1IVx6hCZ)

美空さん
トムニャンとKKブラザーズはまだ友達になっていない人は交換版で求めるている人を見掛けています。カルラは桃コインとスペシャルコインの大当たりのみで入手なので交換版でそこそこ求めている方をお見掛けします。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.754 )
  • 日時: 2016/09/15 23:30
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 4MFMyXUd)

イカダが今日もさっぱりダメなんで、息抜きに魚釣りに。
レアのイトウが全然でてこない…

PLCさん
やっぱ持ち寄って遊びたいことあるし、TVは選択肢から外しました>_<
すでに1台持ってたら便利そうですね^_^
ラーは自分も苦手(;´Д`A
キリンは大剣で振り返りに合わせて頭攻撃するだけのイメージ(笑)

たかゆきさん
ありがとうございます^_^
自分で引いたのは初めてなんで、よかったです(≧∇≦)
2DSはお値打ちなんだけど、折りたたみが出来たらなぁ>_<
さすがにあのサイズを持ち運びが辛い…
家で遊ぶ2台目としてはかなり良さげですね^_^

美空さん
セットで2000円なら安い(≧∇≦)
いいなぁ〜あのコマさんメダルもんげー可愛い!
ヒーローたちは解放に使うからそれなりに需要あると思う^_^
トムニャンやKKは、辞典うめだけだから、いまいちなイメージだけど、自分みたいに全部手持ちに欲しい人もいると思うよ(≧∇≦)

ユマさん
ありがとう、そしておめでとう^_^さらに赤い猫も引けたのね!
絶好調ですなぁ(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.755 )
  • 日時: 2016/09/16 08:37
  • 名前: PLC (ID: M4I6wrk.)

皆様おはようございます(o^^o)
1日ファイト(o゚▽゚)o

ユマサン
お久しぶりです(●´∀`●)

コマサン
て事はやっぱ安い1000型ですね(*・ω・)ノ
不具合も無いみたいですし、安くなって来てるので(●´∀`●)
一度7000円の1000を充電器あるか見てみたら良いかなぁと思いますo(^-^)o
充電器有りでしたら断然お得なので( ´艸`)
中古でよければ、1000の充電器なら1000円くらいであると思いますし(*・ω・)ノ

あっ1000型と2000型の充電器ではアンペアが違うのでお気をつけをm(__)m
電池の消耗を気にしなければAndroid充電器なのでいくらでも安く入手出来ますよ(o゚▽゚)o

2ndGよりは戦いやすいとはいえ、ラー様は怖すぎて怖すぎて(>_<)
あとイビルやディアも嫌いです(ノД`)

スラアク、装虫棍?、弓ですがキリンは辛いです(´・ω・`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.756 )
  • 日時: 2016/09/16 08:44
  • 名前: PLC (ID: M4I6wrk.)

あっ1000型は専用充電器だったかも...
2000はAndroidのmicroUSBなんですが(ノД`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.757 )
  • 日時: 2016/09/16 11:11
  • 名前: あおい (ID: S1aNkzn5)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

なんかいつも通り交換板で深夜揉めてたみたいですね(⌒-⌒; )
もっと仲良くやればいいのに(´Д` )

やっとどんどろ出ました\(//∇//)\
いまさらいのちとり捕獲しに行ってます(笑)
ヤマタン解放まであと少し(#^.^#)

PLCさん)猿でもなんでも同じですけど1000くらい狩れば慣れてきますよ\(//∇//)\
あとはひたすら突き詰めていってカンストするまで狩るみたいな(笑)

ユマさん)ひきいいですね!(◎_◎;)
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コマさん)椿おめでとうございます♪( ´▽`)
自分のデータには青龍入れ忘れられたみたいですorz

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.758 )
  • 日時: 2016/09/16 13:26
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: HbFtUNPl)

コマさん
あの後、赤鬼も鬼ガシャリセマラで
来てくれたぁ〜ヾ(≧∇≦)
昨日はついてた(^ー^)
今日はどうだろ??

あおいさん
ありがとう〜(^ー^)
どんどろおめでとう〜ヾ(≧∇≦)

雁、久しぶりにやろうかな?
デ。ズニーのやつホスィなぁ〜

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.759 )
  • 日時: 2016/09/16 19:23
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: bRMNKdvi)


こんばんは(≧∇≦)
今日のアニメは凄かった!!!


ユマさん
デ。ズニーのやつって何ですか?
フィギュア?

あおいさん
交換板はカオスな感じだったんですか?
3になってから一度も覗いていないです。
交換板は良い思い出があんまりなくて(´Д` )
ここのスレのみんなでレンタルとか交換トラップとかそんな感じが安心です。
いや、交換トラップは安心じゃないですね(;^_^A笑





昔、抽選会開いたある方が居たけど、忙しいのを理由にしてフェードアウトしていったな。
約束事をずらずら並べていたけれど、こちらが指摘すると言い訳して自分の非は認めない。
子供楽しみにしてたんだけどな。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.760 )
  • 日時: 2016/09/16 19:42
  • 名前: よめ (ID: YWorF4Yr)

さくらさん 月曜日まで待っています(●´∀`●)

コマさん 探した結果、やはりルーレット置いてなくて(´`:)まえおみくじあったところすらなくなってたからみんなおなじとこにいってそうです(;´Д`)

PLCさん お久しぶりですm(_ _)m 私も狩りは自信がないです(´`:)

あおいさん イカダ、夜がでやすいとか書いてありましたけどどうですかね?私は昼だった気がします・・・こちら河童がさっぱりいません・・。

美空さん 私も交換版はみないんですがここで話題になると見ています(//∇//) でもどこのこと言ってるのかわかんなくて気になるー(。ノωノ)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.761 )
  • 日時: 2016/09/16 20:07
  • 名前: あおい (ID: S1aNkzn5)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ユマさん)鬼ガシャリセマラってセーブしとけばいいんですか(・・?)

美空さん)なんか99記載の一体しか載せてないからLevel指定しなかったら違うLevelのがきたみたいで揉めてました(⌒-⌒; )
美空さんの抽選会のやつ知ってます!(◎_◎;)
自分も交換するのに何週間もかかってちょっとキレました(笑)
約束守れない人すごく苦手でしてorz
知ってる方なら全然いいんですけど知らない方だとちょっと(´・_・`)
ここの皆さんは素敵な方ばかりでさくらさんに感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よめさん)青龍全くいないんですよ((((;゚Д゚)))))))
もう龍神の名前変えて青龍にしてやろうかと(笑)
ムキになって筏やってます( *`ω´)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.762 )
  • 日時: 2016/09/16 20:18
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: w/yYADQN)

こんばんは。
明日からのゲ○のセール見たら…
日替わりが安い!
元祖99円、持ってないから買ってこよう(笑)
4Gの99円や、白犬799円もかなり安いね〜
持ってなかったら買ってたなぁ(≧∇≦)
さくらさん、アイルー村999円だよ〜^_^

PLCさん
充電器付きか見に行きたいけど、ちょっと遠いとこなんだよね(;´Д`A
ジョーやラーは距離をとると逆に危険なんです。
怖くて離れたいのはわかるんだけどね。
ディアは音爆弾と閃光玉あれば簡単です^_^

あおいさん
青龍に会うには半月くらいは覚悟しないとかも(;´Д`A
設定ミス疑うレベルで会えません>_<
交換板、あまり見に行かなくなりました。
居るのが同じ人ばっかだからなぁ…
強欲交換屋の主の大半の名前覚えてしまったわ(笑)

ユマさん
さらに赤鬼まで!?(゚Д゚)
ん?久しぶりに雁行く?
ディズ○ーあったっけ?
ユニバではなくて?

美空さん
オークションや抽選会のとこ見てないなぁ…
無法地帯なイメージ(;´Д`A
放置とか、ルール無視とか無茶苦茶だよね>_<
きっと欲しい妖怪の大半はここでなんとかなるよ(≧∇≦)

よめさん
ありゃま…>_<
人気は明らかに落ちてるから仕方ないね(;´Д`A
全盛期は2時間待ちでも並んだなぁ…今は5人以上並んでたら諦める(笑)
そういえば、ドリームルーレットホームページ更新されてた。
七福神は追加なしの継続、キラコマとブルジョワ追加、ラスブシとプラチナがお別れでした。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.763 )
  • 日時: 2016/09/16 20:57
  • 名前: たかゆき (ID: 6xajfXOt)

こんばんは

あおいさん
鬼ガシャは、鬼時間警報を出しておいて鬼時間に入る前にセーブします。オススメはアオバハラが場所もそんなに広くないので鬼玉を集めすいです。あとは鬼を倒して鬼玉を集めた数によって出る景品が違います。リセマラで鬼玉を集めて景品を変えようとしても同じ景品が何度やっても出るので、大当たりを出すには鬼時間を何度もやる必要があります。

どんどろ出たんですね。おめでとうございます。青龍は出会うだけでも大変ですから根気よくイカダに乗っていればいつか出会えますよ。

よめさん
河童なら、団久坂の河川敷にいるのでそこでセーブします。あとは見て回りAランクの反応があれば河童出ます。Aランクの反応ないならタイトルに戻り出るまで繰り返して、あとは友達になるまでリセマラで自分は友達にしました。

おねむの精の場合自分は、深夜の時間帯が出やすいかな?4回出会うも逃げられました。さくら中央シティの花壇に出ます。河童と同じやり方で出会えました。

美空さん
オークションは、あまりオークションのことをわかっていないでスレを作っている人がいたり入札終了時刻を過ぎているのにスレを立ってた人がいなくて放置状態の所もあります。見ているとオークション中に最低入札ラインと即決を勝手に変えた人もいました。オークションを交換のことだと思ってスレを立てている人もいます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.765 )
  • 日時: 2016/09/16 23:32
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: w/yYADQN)

予想どおりメダルフラゲした方がいますね(≧∇≦)
ガシャしたらブルジョワの方のチケットだけ出たので探してきます^_^

追記
探すまでもなかったです(゚Д゚)
パスみたら、書いてあった…
あちこち探し回ったのに>_<
そしてメインサブともに一回でブルジョワGが仲間に(゚Д゚)
キラコマはどちらのデータもパスが出ず。
例のセンサーか…(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.766 )
  • 日時: 2016/09/16 23:56
  • 名前: たかゆき (ID: 6xajfXOt)

コマさん
ブルジョウGもう友達になったんですね。おめでとうございます。好物と戦った場所はどこか教えてもらっても宜しいでしょうか?

攻略のサイト情報見ましたら

USJで10月7日(金)〜1月9日(月) 10:00〜18:00の期間中

USJのダウンロード・スポットで限定クエストを受けることが可能で、受け取ったクエストクリアすることでニャーミネーターを入手できます。

ニャーミネーター 妖怪ドリームメダル」をゲット
.研究所に行って期間内限定の妖気「極・おまつり」をチャージできるそうです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.767 )
  • 日時: 2016/09/17 00:04
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: DDJn0sYk)

美空さん コマさん
(;゚д゚)アッ、まちがえた(〃ω〃)
デ。ズニーじゃなく、USJだった(>_<)
雁行こうかと思って、昼寝落ち(〃ω〃)

あおいさん みるくさん
たかさんが書いてるけど鬼時間前にセーブ
最初は10個集めて大当たりを確認
あとは9、8個とリセマラ

ちなみに昨日は
8    9   10
鬼ガマ 赤鬼 鬼食い が大当たり
10個にくや鬼 8個本 9個赤鬼でゲットダニ

もう一回は
8     9   10
こけし 鬼蜘蛛 鬼ガマ が大当たりで
10個にくや鬼 9個にくや鬼 8個にくや鬼…… 

という感じ(^ー^)
1回の鬼時間で最大3回チャンスがあると!

さくらさん
あなたの探していた妖怪さん
うちのスタッフ探しましたよ。
そして、見つけました!!(^ー^)
今、カーテンの向こうにいらっしゃいますよ。
カーテンオープン!

泥田坊〜田を返せ〜

(〃ω〃)いました(≧∇≦)キャ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.768 )
  • 日時: 2016/09/17 00:06
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: qIK33yiM)

たかゆきさん
ありがとうございます^_^
ブルジョワGは、サーカスの近くの屋台の上にいました。
ヘリで行くんですが、乗り場がちょっと遠いです>_<
好物は寿司です。

その情報通りだと、ニャーミネーターはやはりクエスト報酬ぽい感じですね。となると、複数は厳しそうですね…
交換に出たら青龍以上の波乱が…
そしてなぜか持ってる人が急に増えるとこまで予想出来る(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.769 )
  • 日時: 2016/09/17 00:14
  • 名前: たかゆき (ID: UGe7HNHy)

コマさん
ブルジョウGの情報ありがとうございます。サーカスの近くの屋台の上にいるんですね。QRコードが出たら挑戦して見ます。

キラコマとブルジョウGが正式な方法で、入手できるようになれば交換版で求める人が多くなりそうです。

攻略サイトの情報通りだとすればニャーミネーターを友達にするにはUSJまで行き限定クエストをクリアする必要がありますね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.770 )
  • 日時: 2016/09/17 00:23
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: qIK33yiM)

ユマさん
たぶんさくらさんも行きたがるだろうから、みんなで予定合わせて、行こうか^_^
難しいクエストもあるんで、覚悟してね(≧∇≦)
こないだジョーシ○行ったときにさ、クロスの新品980円だったよ。びっくりして二度見した(笑)

鬼時間のリセマラしたことなかった。
自分の理解力がたらなくてまだわかってないm(._.)m
上の例の場合、8.9.10個の時の大当たりがそれぞれ1つしか書いてないけど、10個でクリアしたら、大当たり3種類でるよね?
大当たりの内容にかかわらず、10個クリアで欲しいの出なきゃリセットして、9個クリア、8個クリアも試してみる価値があるって認識でいいのかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.771 )
  • 日時: 2016/09/17 00:29
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: qIK33yiM)

たかゆきさん
明日発売(というかもう今日ですが)のメダルのQRで、キラコマやブルジョワGパスもらえるコインが貰えます^_^
そのメダルを今日フラゲしたり、QRもらえば誰でももう正規で戦えますよ^_^
ネット探しても出てきます^_^
フラゲする人いるのは予想できたので、自分は今日はガシャせず待機してたってだけですよ(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.772 )
  • 日時: 2016/09/17 08:07
  • 名前: PLC (ID: mgiBu1ba)

おはようございます(o^^o)
1日ファイトです(o゚▽゚)o

あおいサン
1000!(゚o゚;)
500時間やるだけで精一杯は自分にはとてもとても...(^-^;)

よめサン
お久しぶりです(●´∀`●)
狩りゲーの中でもモンハンだけは別格に難しいです(ノД`)

コマサン
あらら(ノД`)
でも1000なら安いの出てきそうですよね(●´∀`●)

ラー様やキリンは近くに居たいんですが、どうしてもPSP持ち以外だと見失っちゃって(>_<)
ジョーはガブリンちょとガノタックル←←が怖くて怖くて(^-^;)

みるくサン
お久しぶりです(●´∀`●)
グリムノーツやってるんですが
楽しくて楽しくて( ´艸`)
またちょくちょく暇見て顔出しますねぇ(´∀`人)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.773 )
  • 日時: 2016/09/17 08:27
  • 名前: あおい (ID: a3guq4Hf)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

コマさん)キラコマチケット一枚だけGETで捕獲!(◎_◎;)
でも青龍一度も会えないorz
ブルジョワGおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ガシャ3回だったのでブルジョワはまたチャレンジしてみます♪( ´▽`)
キラコマは捕獲と同時に近くで同じ事してた娘に連れ去られました(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.774 )
  • 日時: 2016/09/17 09:00
  • 名前: りょうすけ (ID: xQ32IHht)

おはようございます(´ー`)

キラコマとブルジョアのチケットをゲットしてさっそく仲間にしました!!

辞典埋めたかっただけなので欲しい方いたら貰ってください(><)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.775 )
  • 日時: 2016/09/17 11:19
  • 名前: たかゆき (ID: UGe7HNHy)

おはようございます。

ドリームコインG2のメダルQRコードを読み取りガシャ回しました。3回やって1回いたれりつくせりにガシャ回数を増やしてもらいました。キラコマチケットとブルジョウGチケット1枚ずつ入手出来ました。

りょうすけさん
まさかの1発でキラコマとブルジョウG友達になったんですね。おめでとうございます。できたらキラコマ交換希望です。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.776 )
  • 日時: 2016/09/17 11:40
  • 名前: りょうすけ (ID: 788Vn6QF)

たかゆきさん

そうなんですよ(´ー`)
くちぶえ妖気使ったらほいほい仲間になってくれました!

キラコマですね!どうぞ貰ってください!
今日の夜交換でも大丈夫ですか?

サイトマップ