妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/09/10 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ〇 天ぷら★ でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 〇

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 〇DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL

美空〈みそら〉5370 1050 2612 〇
息子〈はるき〉5129 3159 3558 ★

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 〇
たくみママ〈 ♪takumi♪ 〉4227 2244 2794 〇

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 〇 ★DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 〇DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 〇
よめ〈かほ〉4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 〇

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 〇
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 〇

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 〇

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.426 )
  • 日時: 2016/09/08 20:03
  • 名前: のら (ID: B6iTIvu3)

こんばんは。

スシで新データはじめてみました。いいの出るかな。
どのくらい時間かかるのかわかりませんが。

しめっぽ遭遇がむずかしいです。
ダーウィンのところで探してますが
いなかったら一度寝てリトライの繰り返ししてます。
これで遭遇できますかね。

2台持ちの方つち星はいつでもレンタルできます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.427 )
  • 日時: 2016/09/08 20:10
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DbboNpdu)

よめさん
お待たせしました(>_<)!
バラバラでお恥ずかしいですが(笑)
今から私のデータで繋ぎますね♪

焦らず登録してくださいね(*´ω`*)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.428 )
  • 日時: 2016/09/08 20:11
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DbboNpdu)

ケータ☆さんはよめさんですか(>_<)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.429 )
  • 日時: 2016/09/08 20:13
  • 名前: よめ (ID: XW1KGFJB)

あ!そうです!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.430 )
  • 日時: 2016/09/08 20:14
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DbboNpdu)

よめさん
了解です♪
確認忘れてごめんなさい(ノД`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.431 )
  • 日時: 2016/09/08 20:18
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DbboNpdu)

のらさん来てくれてましたね(゚Д゚)!

よめさん
中途半端で申し訳ないです<(_ _*)>

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.432 )
  • 日時: 2016/09/08 20:36
  • 名前: よめ (ID: XW1KGFJB)

みるくさん 私も伝え忘れました(>_<)
無事登録終わりました!!

高レベルでビックリ! 

テンプラは連動と移動用なので本当進んでなくて・・・交換にだせる妖怪6体ぴったりしかいなくて焦りました(OωO; ) イベントで手に入れるやつはダメなんですね(>_<)

みるくさん20時半すぎたので21時半以降また来ますね!そのときお返ししますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
お手数かけるのに・・何も出来なくて本当ごめんなさい(´;ω;`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.433 )
  • 日時: 2016/09/08 20:48
  • 名前: のら (ID: B6iTIvu3)

みるくさん よめさん なんかタイミング悪くてすみません。

新データ SPコイン2 五つ星6 ゲットです。

本日残りガチャ2回でUSAでSPまわしたらエルシャクと希望のドンドロでました。
あとはカブキ頑張ります。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.434 )
  • 日時: 2016/09/08 20:49
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DbboNpdu)

よめさん
本屋さん行ったら秘伝書1冊3万円Σ(゚Д゚)
お金すぐ無くなっちゃうやんけ!と思って今朝からレベル上げたのですが、上がりきらなくて(⊃ωー`)

イベントで仲間になった妖怪はクリア後じゃないと交換出来ないんですよね(ノД`)


レベル上げなきゃな〜!と思いつつ、なかなか行動に移せなかったんです(笑)
よめさんのお陰でレベル上げられました♪
息子寝かせて21時半頃に来ますね!

後ほどよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.435 )
  • 日時: 2016/09/08 20:56
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DbboNpdu)

のらさん
こちらこそ!せっかく来ていただいたのに…私のレベル上げが遅くて、中途半端なツチノコ星人を登録させてしまいました(「・ω・)「

どんどろおめでとうございます(^^)!
やりたい事が多くてリセマラ全くしてないんですが、コインそんなに貰えるんですね♪

そういえば更新した時のコイン貰ってない…
後でお姉さんに話しかけなきゃ|ωΦ*)!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.436 )
  • 日時: 2016/09/08 21:16
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: CgACG5wC)


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ久しぶりの書き込み
ここの所、10時の時を刻む前に夢の中なので……
そんな短い時間でラストブシニャンがようやく友達になりました\(^o^)/


遡ったらゲーム始めます!!
まだ更新してないー

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.437 )
  • 日時: 2016/09/08 21:26
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TEWecCVZ)

こんばんは^_^

ユマさん
なんという変換(゚Д゚)
そしてみられてましたか>_<
返事来てたから、交換できそうかな?
ありがとうね(≧∇≦)

さくらさん
ってことでなみガッパまだ居ないなら受け取って欲しいなぁ。
不要妖怪準備しといてね〜

テンさん
はぐれメダルは、昔は少なくてレアだったんですが、今は苦情があったのか、最近は通常絵柄と1:1だったと思います。
例として1カートン単位で考えて、コマさんはぐれ3枚通常3枚、ジバニャンははぐれがないから6枚入ってるみたいな感じなんで、レアといえばレアですね(≧∇≦)
前はこれがはぐれ1枚通常5枚みたいな感じだったんですよ。

よめさん
KKおめでとうございます(≧∇≦)
好物あげれなかったり、ブラスター不可だったりでなかなか大変なんですよね>_<

のらさん
どんどろおめでとうございます^_^
自分のイカダマラソンは、
基地に戻る、記録する、タイトル戻る、でやり直ししてます^_^

みるくさん
昨日も実はおこ武者取りに行ってたんですが、フラれまくり>_<



自分育成全然しないから、お金めちゃ余りまくり…秘伝書買い出すと一気に無くなっちゃうのね>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.438 )
  • 日時: 2016/09/08 21:33
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DbboNpdu)

よめさん
いつでも大丈夫です(*´ω`*)

美空さん
念願の!!ですね(*´∀`*)
ラスブシゲットおめでとうございます♪

コマさん
低ランクだからすぐ仲間になるかな〜…って甘く見てると時間掛かる事多いな私(⊃ωー`)

ダンジョンの時用に鬼時間やりつつ色々育て始めた所なんだけど、マルチオンラインだよね?
ローカルのみだったらショック(ノД`)

動画見てみよ…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.439 )
  • 日時: 2016/09/08 21:37
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: gTMc0RVi)

コマさん
そっかぁ〜、残念……(>_<)
どなたか、ご入り用の方いるかな??

秘伝書類はだるまの無限採取でたくさん
とれるよ〜
知らない内にカンスト寸前……(〃ω〃)

そういえば、コマさんとたくみママさん
・りょうすけさんあしゅら持ってる?
リセマラついでに解放してたくさん
いるんだけど……

美空さん
仲間になっちゃったのね(´・ω・`)
おめでとぉ〜ヾ(≧∇≦)
さて、この子どこへお嫁にやろうかしら??
……さくらさん??(☆ω☆)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.440 )
  • 日時: 2016/09/08 21:42
  • 名前: よめ (ID: XW1KGFJB)

いえいえ!のらさん いいんですよ(>_<) みるくさんに渡した妖怪のひどさが恥ずかしいですし(//∇//) 

みるくさんはきっと慣れてる(〃ω〃)

こんな役に立てないのにみんな優しい−・・。バスみたいに手伝えることがアップデートであるといいな!

のらさんのガシャいいのでますように(>_<)
リセマラ地味に長いですもんね・・・

みるくさん 私も大丈夫です(●´∀`●) 本当にありがとうございます!
さすらい系は本当に田舎には悲しいやつです(´;ω;`)

レベルあげまで忙しくさせちゃって・・・。本当にありがとうございます。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

美空さん おめでとうございます!! 私もスシはまだアプデしてません(>_<)

コマさん 仲間になる気がしなかったんですがようやくです!!あとはDレックスとバニーミント。。。明日ルーレット行ってきます(●´∀`●)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.441 )
  • 日時: 2016/09/08 21:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DbboNpdu)

よめさん
ありがとうございました(*´∀`*)
妖怪全くひどくないですよ(^^)ノ

レベル上げ本当に気にせずに!!
上げなきゃ!と思ってたので(〃ノωノ)

二度手間にさせてしまいますが、全部レベル99になったらお知らせします(*´ω`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.442 )
  • 日時: 2016/09/08 22:05
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TEWecCVZ)

みるくさん
低ランクだからって舐めてると、やたら仲間にならない。
あるあるでウィス…
ししまる1体に1時間とかね(;´Д`A

美空さん
ラスブシ良かったですね♪( ´▽`)
おめでとう(≧∇≦)

ユマさん
多分みんなバージョンアップして無限ができないんだと思う♪( ´▽`)
あしゅらは居るよ、自分じゃ手に入らないし、早めに交換してもらったの^_^
ポン骨や、うらや飯がまだ居ない(;´Д`A
うらや飯はプライ丼にも必要だよね?>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.443 )
  • 日時: 2016/09/08 22:14
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: MUU63F61)

コマさん
みんなアップしてるんだ……
無限の魅力がありすぎて……(〃ω〃)

ポン骨、うらや飯ね(^ー^)
どこにいたかな??
探してくる〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.444 )
  • 日時: 2016/09/08 22:18
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TEWecCVZ)

ユマさん
探さなくていい>_<
メインデータは、もうダブリを置いておく空きがなくて、あんまりいい子だせないよ>_<

ってかオンライン交換するならバージョンアップしてないとできないよ(゚Д゚)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.445 )
  • 日時: 2016/09/08 22:23
  • 名前: あおい (ID: /hVoGuWG)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

コマさん)ポン骨捕獲しました\(//∇//)\
誘ってください(`_´)ゞ

さくらさん)蝶々早くしないとLevelあげちゃいますよ(・・?)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.446 )
  • 日時: 2016/09/08 22:32
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TEWecCVZ)

あおいさん
ありがとう(≧∇≦)
でもほんといいのいないですよm(._.)m

コマS、ジバS、じろうS、ジバニャン劉備、だいだら、ロボG、ロボりゅーくん
この中に欲しいのいます?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.447 )
  • 日時: 2016/09/08 22:31
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: CgACG5wC)


遡ってきたら、コマさんがルーレットの説明沢山していた( ´ ▽ ` )
ラスブシはもうそろそろQR尽きる頃だったから良かったです!!
次はプラチナ鬼……(´Д` )
七福神にUSAピョン仲達、ぷににゃんとエジソンも居た(´・_・`)



ユマさん
子供のデータに、あしゅら解放のオキラクーン貸して下さいm(_ _)m
私はスシなので、あしゅら解放させてあげられないので。
ちなみに親子でアプデしてないです!笑


コマさん
ちなみに、あしゅらは何と交換したんですか?
私も1体は手持ち欲しい派(・ω・)ノ
テンプラのもう一つのデータ始めた方が早いですかね?


みるくさん
ラスブシゲットしたままで、まだ育成させてないという(^^;;


よめさん
アプデ中々やる気起きなくて…
そろそろやらなきゃと思いつつズルズル。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.448 )
  • 日時: 2016/09/08 22:32
  • 名前: あおい (ID: /hVoGuWG)

コマさん)不要妖怪でいいですよ\(//∇//)\
ユマさんとのやり取り見てさっき捕まえた採れたてホヤホヤです(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.449 )
  • 日時: 2016/09/08 22:32
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: MUU63F61)

コマさん
1台はアップしてるんだ(^ー^)

ポ……(;゚д゚)ナヌッ
あおいさん仕事が早い……
あとはうらや飯か……ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.450 )
  • 日時: 2016/09/08 22:37
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TEWecCVZ)

美空さん
あしゅらは、だいだら+ぷにニャンだったかな?もう忘れちゃった(;´Д`A
二台持ちなら解放集めてリセマラ大量生産♪( ´▽`)
あしゅらの人気高いから色々交換に使えますよ(≧∇≦)

ユマさん
ローカルならバージョン関係なしに交換できるの?

サイトマップ