妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/09/10 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ〇 天ぷら★ でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 〇

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 〇DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL

美空〈みそら〉5370 1050 2612 〇
息子〈はるき〉5129 3159 3558 ★

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 〇
たくみママ〈 ♪takumi♪ 〉4227 2244 2794 〇

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 〇 ★DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 〇DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 〇
よめ〈かほ〉4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 〇

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 〇
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 〇

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 〇

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/28 00:05
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: zYEOGECm)

ほほほほ(ノ∀`)アチャー

安心して寝れます♪
1コメかしら?
おやすみなさい(*´∀`)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/28 00:07
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: KU/RwZss)

ヾ(≧∇≦)おめでとー!!

チッ,スナイプ失敗……( ̄∇ ̄)チクショー

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/28 00:05
  • 名前: たかゆき (ID: c.BQGaIx)

誰が最初にコメするかな?

新スレおめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/28 00:06
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Dj9s5G/0)

負けた(笑)


泣きながら寝る。

新スレありがとう!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/28 00:11
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 1IhYmReM)


みるくさん
あ、どっちのバージョンかオシラセッター忘れてすみませんm(_ _)m
私はスシで、ななみはテンプラです( ^ω^ )
1コメ目、おめでとうございます\(^o^)/




さて、ラスブシに挑みに行ってきます(`_´)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/28 00:11
  • 名前: りょうすけ (ID: SzJ6zXmh)

新スレおめでとうございます(´ー`)

イカダやってる間にラスコメも1コメも無理だった...。悔しい(´;ω;`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/28 00:11
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: dMfDwzlR)

みるくさん、新スレありがとう(≧∇≦)
息をひそめてラスト狙ってたんだけどなぁ…

みんな案外24時間TV見ないのかな?
自分はアレ行ってきます♪( ´▽`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.8 )
  • 日時: 2016/08/28 00:30
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 1IhYmReM)


ラスブシともだちになってくれませんでした(´Д` )
次は初プラチナ鬼行ってきます!


コマさん
アレ、いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.9 )
  • 日時: 2016/08/28 00:35
  • 名前: たかゆき (ID: c.BQGaIx)

妖楽でイザナミに出会いました。特大ジャンボパフェをやり最後に倒そうとしたのですが、スイカニャンがイザナミの後に行き倒してしまいました。ブラスターで狙うも、イザナミのメダルだけやったら早すぎでした。バトルの結果誰も友達にならずで、なまなまはげさんは今回も厨房から出てきてくれませんでした。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.10 )
  • 日時: 2016/08/28 01:01
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: dMfDwzlR)

美空さん
ラスブシ残念>_<
仲間になるならないは運だけなのは頭ではわかってるけど、実際なかなか仲間にならないと、もやもやするよね(;´Д`A

たかゆきさん
こちらも残念>_<
仲間にできるチャンスが来ただけでも喜びましょう(≧∇≦)
こないことにはいつまでも0%ですしね>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.11 )
  • 日時: 2016/08/28 01:06
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: zYEOGECm)

皆いないかな?と思って書き込みしちゃった(笑)
狙ってる方いっぱいいたのね♪

コマさん
24時間テレビは見ないな(>_<)
今見てるのかな(*бωб)?

美空さん
プラチナ鬼仲間になりましたか(^^)?

たかゆきさん
それもあるあるですよね(>_<)
必殺技で場所変えさせようと思っても動かない時ありますよね?あれ何だろ(ノД`)


寝てる場合じゃなかったわ(*бωб)!
私もイカダやってこなきゃ♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.12 )
  • 日時: 2016/08/28 01:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: dMfDwzlR)

みるくさん
しゃべくりとか有吉反省会とか好きだからね(≧∇≦)
でも有吉反省会3時からとか言ってたから、諦めようかなと(;´Д`A

今はサブデータすすめてた。
あとDレックスでヒーロー揃うけど、なかなかしぶとい>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.13 )
  • 日時: 2016/08/28 08:07
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: XW1p9b0S)

新スレおめでとうございます(^_^)/

今作は本当にレア妖怪振り向かせるの一苦労と言うか...(- -).。o(単純に面倒と言うかw

今日も電車とイカダのぶらり旅に勤しみます(・Д・)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.14 )
  • 日時: 2016/08/28 08:55
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 1QcSPvHv)

おはようございます(*´ω`*)
みるくさん、新スレありがとうございます(^-^*)

昨夜はあの後24時間テレビのドラマを息子と一緒に見ました。
その後いろんな話をしながら、一緒に眠りにつきました(*´∪`)
ウチは24時間テレビ、見る派ですね。
世間では色々言われがちですが、みんなが頑張ってる姿を見て、自分たちも頑張ろう!っていつも思ってます。

みるくさん
ごめんね、昨夜は結局交換できなかった(。・・)ノ
今日、またどこかで時間があえば是非お願いします(´∀`*)

さくらさん
フクリュウ交換して貰えてよかったですねっ♪
ちょっと交換版を覗き見しちゃいましたv(・∀・*)
なんとその方、昨日ウチが椿ちゃんを交換して貰った人でした(^-^)
椿姫も90レベ以上の高レべだったにも関わらず、吊り上げ交渉などしないとても良い方でした。
昨日は同じ方と縁があったようで、なんだか嬉しくなっちゃったよσ(・´ω`・)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.15 )
  • 日時: 2016/08/28 09:02
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 1IhYmReM)


おはようございます\(^o^)/
プラチナ鬼にもフラれましたー
またパス当てないと!
戦うのはいいんですけど、パスパスパスパ……ry
それが面倒です。


今日はゆっくりゲーム出来るかもなので、えんえんやレベル上げしたいという願望。
明日、明後日台風来そうなので、皆さんヒキコウモリの準備忘れずに!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.16 )
  • 日時: 2016/08/28 10:51
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: QPVmx/bu)

おはようございます

お盆明けから、息子を1時間早く寝かせようミッションがなかなかうまくいかず...夜の書き込みにこれない日々が続いてます(笑)我が家は9月1日から学校開始です

みるくさん
新スレありがとうございます
此処の皆さんは、いつも誰かの為に好きだからね〜

たけさん
改めまして(笑)小3の息子とゲームにはまっています
私も近くと交換以外滅多に行わないので、手順わからずお時間かかりました
丁度あのタイミングで息子が花火大会から戻ったので、息子のDSとで手順確認しました(笑)
誘われる側は下画面、左の四角いマークをオレンジにしておくだけですね、誘う画面に入ってしまうとつながらないようです。通信対戦した後は勝手にオレンジになりますが、通常は青で誘われない状態のようです
そのうちまた捕獲できましたら、お誘いしますね♪

コマさん
サブデータもそこまでお進みで!
私もDレックスは20日位かかりました...
イカダコースで滝失敗から最初の休憩地で、草むらEランク反応...とりあえず見て、いらねって出たら木でA反応、ギャクジョウウオってパターンありました、最初からいたのかな?変わったのかな?

よめさん
バージョン限定ヒーローは一回で終了ですが、連動妖怪、センポクは毎日出来るので何体も仲間にできるんです。手持ち上限の6体にならないように注意ですね

あおいさん
昨晩結構長く誘ってくれてましたよね
息子と交換終わったらお誘いで気づきました
やっぱりゴットですね(笑)

テンさん
お時間合えばスシジバ1体残ってますので、平日休みなものでタイミング合わなそうなら、さくらさんにでも押し付けておきますね(笑)

さくらさん
センポクLV1ね...苦行だけど、まだ手はあるのよね(笑)
1データ一回限りの記載なんだけど、同じ本体だと何度も旋風コインもらえるんだよね、連動妖怪と同じ扱いです...物欲センサーできっと...程々にね(笑)

美空さん
ドリームだいぶ集まっていますね
息子は、「おうちでも当てよう」を毎晩やってました
一日何回もできるって喜んで...ポイント掛かるとは気づかずに....100回近く外れてる(笑)
月末月初狙いで、読み込みしてないコイン大量投入します。
う〜んメダルラムネU2未開封いつのだろ?賞味期限大丈夫かな(笑)

たくみママさん
交換でよい人にあたるのもお互いの人柄ですよね♪
何気にママさんとの交換が一番...な気がする(笑)

ユマさん
おひさで〜す
あちらもチラ見してま~す

たまにきて長文(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.17 )
  • 日時: 2016/08/28 11:45
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 1QcSPvHv)

ここんとこ、流れが早いので流し読みしか出来てなくって...(´д`; )
ご挨拶がちゃんと出来てない方々がおられましたね(。vωv。`)

たけしさん
お久しぶりですヽ(*^∇^*)ノ
何度か親子揃ってオンラインになってるのは目撃しておりましたヾ( ^ω^)ノ
お忙しいんだろうな〜と思いつつも、ちょっと寂しかったですよ...(。・ω・。)
私以上に、このスレの女神コンビお二人がもっとね、きっと...。
でも、オンライン状況で生存確認はできてたんで、みんな安心はしてたと思います(^-^)
たけしさん、また落ち着いたら私とも何か交換しましょ〜ねっ♪ヘ(゚∀゚ヘ)

たけさん
はじめましてヽ(*´∀`*)ノ
ご挨拶が大変に遅れてしまい失礼いたしましたm(__)m
こちらのスレには1年ほど前から居座らせていただいております。
小学生と年中の息子が2人いてます。
長男がやり残したデータの後処理というか、今は交換とレベル上げを主にやってます。
今後とも宜しくお願い致しますΣd(ゝω・o)

コマさん
よくよく読んでみたら、コマさんも湿っぽい子をまだ捕獲できてない感じなのかな?
2体いるんで、しかも本当に使わない子だと思うんで、みるくさんと1体づづ貰ってやってくださいなっヾ( ^ω^)ノ
コマさんが受け取ってくれたら、きっとみるくさんも受け取り易いと思うんでっ(ゝ∀・)

ユマさん
ご無沙汰しておりますσ(uεu〃)
ユマさんがちょいちょい此方に来られてるのは知ってたんですが、なかなかお話しするタイミングがつかめず...(。-ω-。)
スレを立てられてるのも知ってはいたんですが、ご挨拶に伺う勇気もなくって...(。・・)ノ
あとね、交換版におられるユウマさんは、ユマさんなのかなぁ?と思いながら眺めていたんですが、どうなんだろう?(´・д・`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.18 )
  • 日時: 2016/08/28 11:52
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: zYEOGECm)

おはようございます♪
昨夜も…DS閉じて、少しだけ目瞑ったんだけど寝ちゃったみたい(>_<)

コマさん
サブもうそこまで進んでるのね(゚Д゚)
息子はやっと昨日トムニャンが仲間にった(笑)
交換で天ぷらヒーロー集まるといいね(//ω//)

たけさん
今作は妖怪数が増えて嬉しい反面、捕まえるのが大変ですよね(>_<)
仲間になった時はとてつもなく嬉しいです(〃ノωノ)

たくみママさん
昨日の夜に旦那が見てるのを見て、24時間テレビやってる事に気付きました(>_<)ノ恥
本日時間があえば受け取って下さい♪
必要なのはフローラル&キズナースのみですか|д゚)?

美空さん
流れ早くて気付くの遅くなっちゃいました(ノД`)
バージョン記入ありがとうございました♪

プラチナ鬼残念(>_<)
コインは武&白金もう99枚QR出回ってるかな?
読み込みがまず大変ですよね(´・ω・`;)
明日から台風なの!?買い物行かなきゃレ(゚∀゚;)ヘ

たけしさん
お仕事少し落ち着いたかな??
なんだろう?居てくれると安心する(*´ω`*)
いつも皆に助けられてて感謝感謝(-人-)♪

私もそのパターンでギャクジョウオ発見した!
草むらや木を見たりすると、稀に他の場所の妖怪が変わったり、妖怪反応が無かったのに出てきたり反応あったのに消えたり(>_<)
私も気になってた!!!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.19 )
  • 日時: 2016/08/28 12:14
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 6ar.iM9P)

たけしさん
改めて(笑、昨日は交換ありがとうございます。
そして、手順間違い失礼しました(/ _ ; )
誘われる側は、オンラインにしたらokっと学びました;^_^A
私も小4と小2の子供と嫁もw家族総出で遊んでます(*^o^*)
何かありましたら協力させてください(^-^)/

たくみママさん
初めまして、数日前からお邪魔させていただいてます。
バスもやられてましたか?
ご一緒した事があるかも( ? _ ? )
何にせよ、よろしくお願いします^ ^

みるくさん
ですね(*^^*)
起き上がった時は喜びも倍増です♪
今日も頑張っていきますyo( ̄^ ̄)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.20 )
  • 日時: 2016/08/28 12:05
  • 名前: テン (ID: CSHRBSxQ)

こんにちは。
早くも3つめのスレッドになったんですね。
こちらは現在えんえんあぜ道進行中。
只今50000m突破しました。
まさかのフィーバーのようで終わる気配が
ありません。
このまま10万m目指せるかな。
ただ他のことができないのがどうしようもないですね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.21 )
  • 日時: 2016/08/28 12:19
  • 名前: よめ (ID: Rh9.joDQ)

たけしさん 書き込みありがとうございます(´;ω;`)
頼れるたけしさんだぁー。

ヒーローのみですね!了解です(●´∀`●) 

みるくさん クポの実、オシラセッターでたので行ったら落ちました!
ちなみにケータ側でオシラセはたまっていませんでした。
アンノジョーにスタミナムアルファ渡して一発です! 関連ありかな??

新スレありがとうございますm(_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.22 )
  • 日時: 2016/08/28 13:49
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 1IhYmReM)


台風、火曜日みたいです。
でも明日も雨とか降るみたいなので早めに対策を( ^ω^ )

今日はコロンブスと恵比寿さんがともだちになってくれました!
そろそろブシニャン解放したいので、子供と分担して妖怪集めしてます。

私→河童とバク
子供→うんがい三面鏡とえんらえんら



たけしさん
キャンペーンのラスブシ、ポイント無くて応募出来てません(´・_・`)
ラスブシ運は驚くほどないという。
ルーレットはちまちま通ってるんですが、物欲センサーなのかラスブシとプラチナ鬼出ません!!
もういっそ買おうか、とかおもいます。
明後日辺り台風来ると会社休みか、途中で帰れるかもなのでルーレット行こうかなとか目論んでます( ^ω^ )
お目当てさえ出れば終われるのにぃぃ!!!!


よめさん
クポの実チャレンジは、さくらさんですね( ^ω^ )
でもオシラセッター、濃厚そうですね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.23 )
  • 日時: 2016/08/28 16:38
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Dj9s5G/0)

こんにちは(´ω`*)
お昼寝がっつり。



たけしさん
夏の終わりの花火ってすごくキレイなんだよね。でも、屋台があれば何でも楽しいかな(´ω`*)
えっ?アレって何回も!?
サブで貰ったかな。
再度、番号打つとかじゃなくて?
…元気そうで何より。


たくみママさん
まさかの同じ方に(〃艸〃)それは、私も嬉しいかも。
トラップはここの人しかいないと思ったのにまさかのでした。娘は朝から揃ったツチノコシリーズの必殺を何回も見てデレデレ(笑)

娘の2から言い続けてる事が。
『ニセノコ、仲間にしたい』
指名手配妖怪も仲間になるといいのにね(/ω\)

ヨシノリ先生は考えさせられた。
今日の71年経っても旦那さんに恋してるおばあちゃんも感動したけど。



コマさん
24時間…は見てるよ(´ω`*)
深夜のはビデオ。
オープニングのこん平師匠から号泣(笑)

トロフィー狙いは難しいよね。
せめて、フレンドさんとの対戦でランクとか狙えるなら助け合いが出来たのに(´>ω<`)

えんえんは、スタミナムとか使ってたのかな?



美空さん
うんがい三面鏡ぐらいしか手元にないかもしれないけど、協力させて下さいね(´ω`*)


よめさん
クポの実(*ΦωΦ*)
あんのんジョーは妖怪ばっかり。
なるべすキノコ渡してるけど、何が良いんだろ。
もう、本当に疲れてきた(笑)




みるくさん
良かったね(´ω`*)何か色々、良かったね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.24 )
  • 日時: 2016/08/28 19:18
  • 名前: よめ (ID: Rh9.joDQ)

美空さん は!!(OωO; )やってしまいました(´;ω;`)
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

みるくさん さくらさん ごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。

さくらさん オシラセッターが来たら行ってみたほうがいいのかもしれませんね(>_<)


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.25 )
  • 日時: 2016/08/28 19:24
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: dMfDwzlR)

こんばんは(≧∇≦)
やりました!ドリームルーレットでプラチナ鬼当てました!
…が、ラストブシニャン2枚と交換してと言われ、すぐ嫁に出て行きました(笑)

たくみママさん
24時間TVのドラマ見ました。
普通の生活が出来るって素晴らしい事なんだね…
自分が同じ立場ならきっと同じように暴れちゃうだろうなぁ…
湿っぽい子まだいないけど、自分の分は残さないと!
なので、みるくさんにね(≧∇≦)

美空さん
一足お先にラスブシメダルゲット出来ました!
諦めず頑張りましょ!(≧∇≦)
バクなら余りがあるから、良かったら貰ってください^_^

たけしさん
なんて素敵な情報を!
違うランクでも見なきゃですね。
まだまだ心は折れてません。ありがとう、頑張ります^_^
Dレックスには今日もマグレ扱いされました(笑)

みるくさん
ありがとう!
全部揃ったら探そうかなと。
メインは苦戦したKKも、サブはあっさりでした(゚Д゚)

テンさん
2万超えたら、睡魔との戦いになります>_<
頑張ってください!

さくらさん
同じだー!
オープニングから泣かせてくるとは>_<
結局夜更かしして有吉反省会見ちゃったよ(笑)
しゃべくりも面白かった!
対戦はしたくないなぁ…
えんえん後半はスタミナム&身がわり人形祭りです(笑)

サイトマップ