妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/09/10 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ〇 天ぷら★ でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 〇

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 〇DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL

美空〈みそら〉5370 1050 2612 〇
息子〈はるき〉5129 3159 3558 ★

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 〇
たくみママ〈 ♪takumi♪ 〉4227 2244 2794 〇

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 〇 ★DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 〇DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 〇
よめ〈かほ〉4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 〇

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 〇
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 〇

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 〇

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.301 )
  • 日時: 2016/09/05 21:02
  • 名前: よめ (ID: ZMoJnUUf)

さくらさん わかります!未だに無事故無違反のくせにイカダは大破してます(〃ω〃)えんえんおつかれさまです(//∇//)

みるくさん 夜ですね了解(^_^)ゞ 魂も色々作らねば!
えんえんがそんな時間かかるとはしらなかったです。。。伸ばす返事しても1万いかず出口が見えてしまいます。。。

コマさん ひっそり置いてそうな建物がない。それが田舎です(;´Д`)
でもなぜか大きなショッピングモールがのってなかったんです! 見てこよう!


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.302 )
  • 日時: 2016/09/05 21:28
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cNMS4Edd)

こんばんは(´;ω;`)

異次元とーちゃん倒してきまぐれゲート出ようとするとエラー…3回やってみたけど毎回出たところで強制終了orz

息子は無事クリアして出れたのに(>_<)
何でだろう?息子寝たらまたやってみよ(ノД`)


たかゆきさん
ありがとうございます(*´ω`*)ノ
そしてなまだまおめでとうございます♪

前回60回妖楽やった時はイザナミ3体程出てきてくれたのですが、今回は大やもりばかりでした(>_<)
自己産仲間にしたいですね(ノД`)!

コマさん
ギャクジョウオちょこちょこ出てきてくれるようになったんだね(*´ω`*)
私は草むらばかりだったわorz
今はイカダ中心でやってるのかな??

テンさん
Gコインはメダルで大当たり枠増やせないので大変ですよね(>_<)
私も300枚貯まったらぶん回してみます♪

さくらさん
もしエビチリ無くなりそうになったらコチラまで(人´∀`*)笑

歯磨きの虫歯伯爵は確か仲間にならなかったような…記憶違いかな(>_<)?
自分の記憶が信じられない(*ΦωΦ)笑

よめさん
テレビ見ながら倒せるので良かったです♪
えんえんは2万mまでは伸びても1000mずつ程だと思います(>_<)
2万m越してからが勝負ですね(*´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.303 )
  • 日時: 2016/09/05 21:37
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: wRqNPZcx)

よめさん
2万までは1日1.000mしか伸びない感じです。そこまでが面倒なんですよね(´>ω<`)


みるくさん
分かった。エビチリが底を尽きたら行く(笑)
娘が虫歯伯爵、自分で仲間にして私にプレゼントしたいらしいから気長に待つ(´ω`*)でも、イベントでは仲間にならないっぽいね。
調べてないけど。コインに賭けるよ。




USAシリーズは、おおもり山でも出たよ(。・・)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.304 )
  • 日時: 2016/09/05 21:39
  • 名前: あおい (ID: zxc6Rbj3)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

さくらさん)ぷにコマありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
タコさんも準備できてますので交換よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.305 )
  • 日時: 2016/09/05 21:55
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: i2UIYcwz)

テンさん
あんまり回してないです。
ゲームコインは1日10枚しかたまらないから、自分は1日1回しか回さないです。
無欲なのが逆によかったのかな…

さくらさん
ここ見やすいし、攻略もしっかりしてるし、詐欺とか荒らしとか、要望なんかの対応も早いから、すごいと思う。
ぬぁまた誤情報を流してしまったm(._.)m
神社の知り合いからの情報でした>_<
USAピョンなのに日本でも出るのねm(._.)m


よめさん
あの機械が置いてあるのは、ショッピングモールのおもちゃ屋、ゲーセン、あと電気屋が多いです。
このあたりをチェックするのがいいと思います^_^

みるくさん
最近半月くらい?はイカダしかほぼやってないよ。
ギャクジョウオ、出るようになったとはいえ、1日に1回会うくらいかな?
自分の場合の出やすさは、なみガッパ、水虎、ギャクジョウオ、青龍の順。
正直諦めていいなら、もう諦めたい(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.306 )
  • 日時: 2016/09/05 23:35
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: gvvDZrYH)

コマさぁ〜ん
遅くなってゴメンチ<(_ _)> とりいそぎ……

今からつないでおきますので
そちらから強引にお誘いくださいませ(〃ω〃)キャッ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.307 )
  • 日時: 2016/09/05 23:40
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: i2UIYcwz)

ユマさん
アレ直前に確認してよかった。
ミリタリー、サブにいるから、名前けーたですm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.308 )
  • 日時: 2016/09/05 23:46
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: i2UIYcwz)

ユマさん
ドライビングUSAありがとう(≧∇≦)
サバイバルに使ってね♪( ´▽`)

では、アレへいってきまーす^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.309 )
  • 日時: 2016/09/05 23:55
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: gvvDZrYH)

コマさん
ありがと−!!ヾ(≧∇≦)
初々しい子がきてくれましたぁ〜(〃ω〃)
ん?この子のスキルよくしりょく?
攻撃しにくくなるって妖術は使えるの?

てっきりコマさんでくると思ってたから
ちょっとビックリ(〃ω〃)

みるくさん
未所持の1つ気になる〜(^ー^)
フクリュウかしら??
オイラも480をようやく超えました!!
まだまだだわ……(>_<)

たかさん
そんなトロフィーあるんだ……合成100体……
そうそう、オイラのとこも昨日
ようやくなまだまきてくれた(^ー^)
瞬殺してあげたわ(〃ω〃)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.310 )
  • 日時: 2016/09/06 00:32
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: kn1p9tXA)

ユマさん
攻撃は妖術含みそうな気がするなぁ…
となると、とりつきがメインになるのかな?

メインがケータ
サブがけーた
でやってる。

やっぱケータ君はケータ君かなって思って(意味不明)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.311 )
  • 日時: 2016/09/06 01:19
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Aj0f/osd)

コマさん
使ってみたいけど
使えないジレンマ(〃ω〃)
だってLV1なんだもん(^ー^)

肉食い男に対抗できるかな??なんて

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.312 )
  • 日時: 2016/09/06 11:28
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 637rfRT3)

おはようございます(´ω`*)



あおいさん
寝てしまいました(´>ω<`)ごめんなさい!
今夜、ぜひお願いします♪


コマさん
私も他でそう聞いたし、攻略サイトにも書いてあるよ。
でも、出たからヾ(*´∀`*)ノ


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.313 )
  • 日時: 2016/09/06 13:54
  • 名前: よめ (ID: V4oT2kh2)

みるくさん えんえん伸びても1000か・・。。あと10日はかかります(OωO; )長い!

さくらさん クリア後からはじめてしまったので10万終わるのはだいぶ先のようです(-ω-;)そういえば前作もそうだったのに忘れてました(>_<)

コマさん あー!電気屋!電気屋なら結構ある気がします(●´∀`●)田舎って何って感じですよね(´`:)
ケータくんはケータくん、分かります!通信用の名前が欲しいです(>_<)

今日はラストブシニャン来ました−!失敗ばっかりのウラシマニャンも来てくれました(*´▽`*)
苦行が少し減りました(●´ω`●)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.314 )
  • 日時: 2016/09/06 18:20
  • 名前: テン (ID: /RHkeW40)

こんばんは
ゲームコインガシャをぶん回してマリンUSAゲット
しました。こりゃ毎日3DS持ち歩かんといけないかな。

以前コマさんが遭遇したすれ違いのバグ、自分も遭遇
しました。倒せども倒せども次々出てきて、今日だけで
すれ違い人数が30人も増えてしまいました。
過去にすれ違った相手も次々出てくる始末。

コマさん、その後すれ違いのバグはいかがでしょうか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.315 )
  • 日時: 2016/09/06 18:52
  • 名前: たかゆき (ID: gIROM5/l)

こんばんは

今日は妖楽限定フルーツニャン、スイカニャンが友達になりました。チョコボープレミアムとさすらい玉でハートが出て来てくれました。ブラスターはアタックモードでした。

その後今日はツチノコに初遭遇しました。モグモグバーガーを上げただけで、なんと1回で友達になってくれました。ブラスターは動きが遅いのでイサマシを使うもアタックモードでそのまま倒しました。まさか初バトル1回でいきなり友達になってくれるとは思いませんでした。友達になってくれたのは13レベルでした。以前交換版で交換してもらったツチノコは、8レベルでした。8レベル以下のツチノコはいるんでしょうか?気になります。

リセマラしていましたら中当たりで、セーラーニャンが出ました。5つ星コインで大当たりが出るもお品書きの大当たりの妖怪は出ませんでした。ゲームコインは回したら、ロボメン犬が出ました。ダブってしまたので、どなたか欲しい方いませんでしょうか?

よめさん

ラスブシに、ウラシマニャン友達になったんですね。おめでとうございます。



Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.316 )
  • 日時: 2016/09/06 19:37
  • 名前: のら (ID: 02yr6m1S)

こんばんは。お久しぶりです。

ちまちま進めてます。
難しいところは
はつでんしん しめっぽ カブキ どんどろ くらいになりました。

しめっぽは遭遇率悪いです。
5つ星は半黒玉でても百鬼姫とかがでます。

2台持ちの方 お金持ち星人が完成しましたのでレンタルできます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.317 )
  • 日時: 2016/09/06 20:44
  • 名前: りょうすけ (ID: VP2jfJOb)

こんばんは!
どなたかこしパンダ持ってませんか...?
貸して欲しいです...。
妖怪の輪が、あとこしパンダとピントコーンだけなんですが、中々こしパンダが出てこなくて...(><)


よめさん
ラスブシとウラシマおめでとうございます!他の苦行も頑張ってください(´ー`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.318 )
  • 日時: 2016/09/06 20:47
  • 名前: たかゆき (ID: gIROM5/l)

りょうすけさんこんばんは

こしパンダなら、今日出会えて3体出て来て友達になったのでレンタル可能です。ピントコーンもできます。

テンパるンバ、どんちゃん、百々目鬼、メカブちゃん、グラグライオン、おれリュウ、じめりんぼうのどれかレンタルできないでしょうか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.319 )
  • 日時: 2016/09/06 20:52
  • 名前: りょうすけ (ID: VP2jfJOb)

たかゆきさん
こんばんは!
ありがとうございます!
百々目鬼、どんちゃん、テンパるンバレンタルできます(´ー`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.320 )
  • 日時: 2016/09/06 20:55
  • 名前: たかゆき (ID: gIROM5/l)

りょうすけさんありがとうございます。今からレンタルお願いしても宜しいでしょうか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.321 )
  • 日時: 2016/09/06 20:55
  • 名前: りょうすけ (ID: VP2jfJOb)

はい!是非お願いします(´ー`)
待機してますね!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.322 )
  • 日時: 2016/09/06 21:00
  • 名前: りょうすけ (ID: VP2jfJOb)

たかゆきさん
ありがとうございました!
おかげで妖怪の輪が全部埋まりました(´;ω;`)
セーラーニャン羨ましいです...(´ー`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.323 )
  • 日時: 2016/09/06 21:01
  • 名前: あおい (ID: JsnW9ndM)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

さくらさん)サッカー見ながら待機してますので誘ってください(`_´)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.324 )
  • 日時: 2016/09/06 21:02
  • 名前: たかゆき (ID: gIROM5/l)

りょうすけさんレンタルありがとうございました。おかげで残すはメカブちゃん、グラグライオン、おれリュウ、じめりんぼうの4体で妖怪の輪を全部揃えることができます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.325 )
  • 日時: 2016/09/06 21:08
  • 名前: あおい (ID: JsnW9ndM)

さくらさん)ぷにコマありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い\(//∇//)\

サイトマップ