妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/09/10 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ〇 天ぷら★ でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 〇

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 〇DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL

美空〈みそら〉5370 1050 2612 〇
息子〈はるき〉5129 3159 3558 ★

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 〇
たくみママ〈 ♪takumi♪ 〉4227 2244 2794 〇

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 〇 ★DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 〇DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 〇
よめ〈かほ〉4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 〇

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 〇
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 〇

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 〇

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.76 )
  • 日時: 2016/08/29 22:45
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: R30M2/NR)

みるくさん
カートで移動する部屋の、最初の部屋だね。
ヒョウヘンナ二体いるよ(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.77 )
  • 日時: 2016/08/29 22:48
  • 名前: たかゆき (ID: pklaj8I0)

コマさん

ヒョウヘンナもきまぐれゲートで、出るのはわかっているのですが詳しい場所がわからなかったので助かります。情報ありがとうございます。

きまぐれゲートリセマラ中ですが、修羅の間で出会うのは上級怪魔たちばかりです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.78 )
  • 日時: 2016/08/29 22:49
  • 名前: りょうすけ (ID: Is5x96t6)

コマさん
コメントうった後にラスト挑んだら仲間になりましたw
という事でじがじぃさんと交換お願いします(><)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.79 )
  • 日時: 2016/08/29 22:49
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: YNE9cFkN)

み〜る〜く〜さ〜ぁ〜ん( ★艸★)
だれだろ?と思ったら〜(^ー^)

ありがとね(^ー^)
気持ちだけいただいとく〜ヾ(≧∇≦)

アレと交換でもいいのよ(^ー^)ダブりんだから(〃ω〃)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.80 )
  • 日時: 2016/08/29 22:50
  • 名前: りょうすけ (ID: Is5x96t6)

コマさん
モズクありがとうございました!
もしかしてお待たせしちゃってましたか?
もしそうだとしたらごめんなさい(´・_・`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.81 )
  • 日時: 2016/08/29 22:51
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: GJBaxyAC)

コマさん
最初の部屋なのね(*´∀`*)
気まぐれショッピング#1…#1って何だろ?#2あるの?って思ってたの(笑)
まだアルバイトの所だからさ(>_<)

出現率低くて?捕まえるの大変だったんじゃないかな(ノД`)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.82 )
  • 日時: 2016/08/29 22:52
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: R30M2/NR)

りょうすけさん
じがじぃさん埋まりました!ありがとう(≧∇≦)

たかゆきさん
場所さえわかれば、あとは楽勝です♪( ´▽`)
部屋出たり入ったり頑張ってください(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.83 )
  • 日時: 2016/08/29 22:53
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: R30M2/NR)

みるくさん
たしかにあんまりでないけど、サーチじゃないから全然楽だよ^_^
交換用に確保したんだから、遠慮なく受け取って(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.84 )
  • 日時: 2016/08/29 22:54
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: GJBaxyAC)

たかゆきさんも未所持だったんですね|ョ´д`*)

コマさん
たかゆきさんにヒョウヘンナを(*´ω`*)ノ
気持ちだけ貰っておく!本当にありがとう♪
明日行ってみるよ(*´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.85 )
  • 日時: 2016/08/29 22:57
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: GJBaxyAC)

ユマさん
私の愛も受け取ってよ(*ΦωΦ)!笑
ウラシマとモズク渡そうと思ったんだけど、もしかして必要無かったかな??

ラストな子大丈夫よ(*´∀`*)
パンパンだから不要な子欲しいな♪

悲しいな〜悲しいな〜
何か交換したいな〜|ωΦ*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.86 )
  • 日時: 2016/08/29 22:59
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: DL8r/Tnd)

ユマさん
先程はありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ
いいの!いいの!充分ですっ(^ω^ )
ちゃんと欲しい子を頂きましたのでっ ( ・´ω`・ )

みるくさん
難怪もあるみたいヾ(・∀・)ノ
だから大丈夫ですっ!
本当に本当にありがとう (。⌒∇⌒)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.87 )
  • 日時: 2016/08/29 22:58
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: R30M2/NR)

確かに、みるくさんや、たかゆきさんならあっさり仲間にできそうな気はする(笑)
自分も問題は場所だけで、見つけたら一回で仲間になって、欲が出てもう一体仲間にしました。
…二体目は1時間かかったけど(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.88 )
  • 日時: 2016/08/29 23:07
  • 名前: たかゆき (ID: pklaj8I0)

コマさん

ヒョウヘンナが出る場所は、きまぐれパーリルームのきまぐれショッピングにシンボルで出るのでしょうか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.89 )
  • 日時: 2016/08/29 23:31
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: R30M2/NR)

たかゆきさん
確認してきました。
他の部屋でも出るかもだけど、
自分が戦ってたのは、きまぐれショッピング#1です。
シンボルででます。部屋の出入り繰り返してみてください(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.90 )
  • 日時: 2016/08/29 23:36
  • 名前: たかゆき (ID: pklaj8I0)

コマさん

情報ありがとうございます。部屋の出入りをすれば出てくるんですね。わかりました。お時間がある時にやって見たいと思います。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.91 )
  • 日時: 2016/08/29 23:49
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: tpebLpkY)

みるくさん
どっちもいないけど……(´・ω・`)

ホスィけど……(>_<)

こっちがあの子出しても拒否するよね??

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.92 )
  • 日時: 2016/08/29 23:50
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: MWYmDW7F)


こんばんはです。
今日はガシャ1回でした(´・_・`)
いたれりで増やしても2回。
パス当たりませんでした。・°°・(>_<)・°°・。

河童はともだちにならないけど、カッパーはともだちになりました。
なんか違うけども。
バクはルンバが集めてくれたので良かった!


たけさん
こんにちは!
小2の息子とプレイしてます美空です。
いつも好き勝手な事を言うだけ言って…って感じですm(_ _)m
よろしくお願いします。


たくみママさん
皆さんにもお伝えしましたが、ブシニャン解放は子供と少し頑張ってみます(^-^)
どうしてもの時はよろしくお願いします!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.93 )
  • 日時: 2016/08/30 00:04
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: wQgh/Gr/)

たかゆきさん
部屋には敵が3体いますが、どの位置にも出てくる可能性があります。
3体確認して、居なかったら部屋から出入りし、再確認。
これの繰り返しで大丈夫です。

美空さん
チケットの確率そんな高くないし、ガシャ回数が少ないときついよね>_<
河童はなかなか仲間にならない…
自分は結局えんえんで仲間になりました(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.94 )
  • 日時: 2016/08/30 00:09
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: lIJBucb6)

息子起きて旦那も帰ってきた…
えらいこっちゃ(笑)

コマさん
詳細ありがとう(*´ω`*)
なかなか振り向いてくれなかったら交換お願いしちゃおうかな♪

ユマさん
低ランクのダブってる子いないかな(>_<)?
パンパンだし遠慮なく魂に出来る子欲しいの♪


ロボノコダブってる方いないかな(ノД`)?


こんな時間から唐揚げ揚げてきます(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.95 )
  • 日時: 2016/08/30 00:20
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: gR7dIk3y)

美空さん
うちも本日バクお掃除されてきましたぁ〜(^ー^)
しかも、2体〜♪おバク様できる〜♪

みるくさん
忙しそうね、ガンガレ~ヾ(≧∇≦)

交換は要相談で(〃ω〃)

コマさん
情報サンクス(^ー^)
オイラもGO!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.96 )
  • 日時: 2016/08/30 00:28
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: lIJBucb6)

ユマさん
揚げ終わった…暑い(´・ω・`;)

気付いたら更新されてた(^^)
交換板行ったほうがいいかな?こっちで良い?
モモタロもダブってる子いました(*´ω`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.97 )
  • 日時: 2016/08/30 00:39
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: wQgh/Gr/)

みるくさん
みるくさんならあっさりだよ、きっと(≧∇≦)
ロボノコは魂につかうから人気高いんだよね。
ロボGとロボりゅーくんはやたらでるのに、ロボノコはまだ一度もでない…
そして唐揚げ食べたくなった(゚Д゚)

ユマさん
ユマさんもヒョウヘンナ頑張って(≧∇≦)
交換板見てこよっと^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.98 )
  • 日時: 2016/08/30 00:41
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: gR7dIk3y)

みるくさん
ご苦労様です(^ー^)

交換版の方から選んでもらえると助かる〜

モモタロも(;゚д゚)
もう、アレを渡すしか……(^ー^)

魂用か……えんえんの50とかなら多少……

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.99 )
  • 日時: 2016/08/30 00:48
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: lIJBucb6)

ユマさん
あの子ってどこ子(゚Д゚)

欲を言えば…B-USA1体お願いしようかな(*´∀`*)
コマさんに1体貰ったけど息子用に♪

魂用レベル低くていいのよ(*бωб)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.100 )
  • 日時: 2016/08/30 00:55
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: lIJBucb6)

見逃しが(>_<)

たくみママさん
やはり難怪も持ってたのね(ノД`)
どの子だと持ってないんだろう?
また何か捕まえたらお知らせします|ωΦ*)

コマさん
最近リセマラばかりでキラキラ拾ってなくてさ(>_<)
魂に使うんだね!時間ある時に交換板覗いてみよ♪

お腹空いてきたかな(*´ω`*)?笑


アニ鬼欲しい方いない(*´∀`*)?
リセマラすればゲット出来るんだけど…
3体ダブってます(笑)
欲しい方いたら教えて下さい♪

サイトマップ