妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/09/10 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ〇 天ぷら★ でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 〇

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 〇DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL

美空〈みそら〉5370 1050 2612 〇
息子〈はるき〉5129 3159 3558 ★

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 〇
たくみママ〈 ♪takumi♪ 〉4227 2244 2794 〇

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 〇 ★DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 〇DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 〇
よめ〈かほ〉4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 〇

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 〇
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 〇

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 〇

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.401 )
  • 日時: 2016/09/07 22:25
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QW5BTT3T)

よめさん
説明しても理解してもらえなきゃしてないと同じ、いつもそう思ってます。
なので、誰が見ても分かるように、と^_^
長くなるケドネ…
ビギナーズラックなのか、最初の当たりはいいの当たる人多いです。
いい結果になるといいですね♪( ´▽`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.402 )
  • 日時: 2016/09/07 22:29
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QW5BTT3T)

みるくさん
ルンバの子は真っ先に寺に連れていかれるよ(;´Д`A

例えばレベル高いだけの子だったら受け取ってくれる?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.403 )
  • 日時: 2016/09/07 22:33
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

コマさん
じゃあ予約させてよ(*´ω`*)
次の掃除機回収でダブってる子を♪

レベル高い子ってコマさんがレベル上げした妖怪ってこと(゚Д゚)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.404 )
  • 日時: 2016/09/07 22:41
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QW5BTT3T)

みるくさん
自分ほとんど育成してないよ(゚Д゚)
魂育てるっていうから、躊躇なく魂にできるLV高めな子なら受け取ってくれるかなって。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.405 )
  • 日時: 2016/09/07 22:46
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

コマさん
「ほとんど」が気になる(笑)
魂全部レベル上げちゃった(゚Д゚)
でも受け取るかも!?

そういえば難怪はゲットした?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.406 )
  • 日時: 2016/09/07 22:53
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QW5BTT3T)

みるくさん
あんまり悩ませてもアレじゃない(笑)
数少ない育てた子は出せないなぁ>_<
躊躇なく魂にできる子を渡す作戦失敗かぁ…
難怪いないけど、あげれる子もいないんだって(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.407 )
  • 日時: 2016/09/07 22:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

コマさん
逆にコマさんを悩ませちゃってたね(笑)
躊躇なく魂に出来る子2体希望する(*´ω`*)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.408 )
  • 日時: 2016/09/07 23:03
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QW5BTT3T)

難怪はダメ。出てきたら豪怪だすからね(≧∇≦)
こしパンダだけでいい!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.409 )
  • 日時: 2016/09/07 23:08
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

難怪挙手してくれる人いないんだもん|ω・)チラ

私たちの交換って、まず交渉して話成立してからだよね(*゚∀゚*)笑

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.410 )
  • 日時: 2016/09/07 23:14
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QW5BTT3T)

みるくさん
先に交換行くと中止ばっかになるからね(;´Д`A
さすがに難怪は…
なみガッパか、センポク99か、イッカク99か。
選択肢はこれしか受け付けませんm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.411 )
  • 日時: 2016/09/07 23:18
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

コマさん
確かに中止後に話し合いだよね(笑)
難怪ダブってるのよ(ノД`)

時間掛けてごめんねm(_ _)m
じゃあ私の欲しい妖怪書いていい?
書くね(笑)今おこ武者欲しいの(>_<)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.412 )
  • 日時: 2016/09/07 23:22
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QW5BTT3T)

みるくさん
おこ武者、くしゃ武者にしたから、居ない…(゚Д゚)
今回はこしパンダだけにしとこう(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.413 )
  • 日時: 2016/09/07 23:27
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

コマさん
本当に本当ね?うーん…
私が折れるわ(ノ∀`)アチャー

私のデータで繋ぐね♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.414 )
  • 日時: 2016/09/07 23:31
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

コマさん
ルックス的に容赦なく魂に出来そう(笑)
交換ありがとう(*´∀`*)ノ

次回の交換楽しみにしてる(*ΦωΦ)♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.415 )
  • 日時: 2016/09/07 23:33
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QW5BTT3T)

みるくさん
折れてくれた^_^
こしパンダありがとう(≧∇≦)
もうずっとイカダしかしてなくて、ほんと前に進まないんよ>_<
交換に出せる子とかも増やさなきゃなぁ(;´Д`A
今日やっとなみガッパ二体目がきたとこ。
水虎にはフラれっぱなしだし、青龍は会うことすら許されない>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.416 )
  • 日時: 2016/09/08 00:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DbboNpdu)

コマさん
このままグダグダしてたらコマさん怒りだすんじゃないかと思って(⊃ωー`)笑

ここ1週間ほどウラシマ向かう途中失敗したら神殿まで行ってるんだけど、Sランク出会ってない(>_<)
なかなか出ない上に両手操作だから辛いよねorz


妖楽、イカダとかの限定妖怪を何体も交換でゲットして何がしたいんだろう?
本当に欲しい人の手に渡ってるのかな?

…みんな華麗にスルーしてね(*´ω`*)ノ


DSふりふりして、もう少しボー坊狩り&鬼時間やって寝ます!おやすみなさい(^^)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.417 )
  • 日時: 2016/09/08 00:50
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: txLaRaCM)

みるくさん
怒りはしない>_<
そもそも見合う妖怪持ってない自分が悪いのでm(._.)m
忍耐力はかなりある方だとは思ってるけど、ここまでイカダで苦戦すると、さすがに心折れそう>_<
まだツチノコや上級怪魔、鬼ガシャだって待ってるし…

レア妖怪複数かき集めてるおこちゃま達は、単純に自慢のつもりだろうけど、持ってない人からしたら、同じ人が集めちゃうならそれは流通量減らしてるというただの嫌がらせだからね(;´Д`A
ほんと迷惑でしかないわ…


さくらさん
ってことで、みるくさんにダブッたなみガッパをさらりとかわされちゃったし、お嫁にもらってくださいね^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.418 )
  • 日時: 2016/09/08 01:55
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: MUU63F61)

Uω〃)コ〜マさん

便座移転いるよっ!
ダレ?(;゚д゚)
さすがに寝てるかな??(〃ω〃)ダブリンドス

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.419 )
  • 日時: 2016/09/08 13:43
  • 名前: よめ (ID: XW1KGFJB)

みるくさん いいんですか??ぜひお借りしたい。。
お手数かけるのにそれに見合う妖怪でも渡せたらいいのにー!!何もいない。。。

ミカンニャンとキウイニャンダブってます(´`:)。
あとはコマさん孫策・・・・。
需要ありそうなのがあんまり分かってないんですけど(>_<)

頼りっぱなしで申しわけなさすぎる(´;ω;`)


コマさん 毎度毎度わかりやすさがすごいです!ほかの人への返信も勉強になってます(●´ω`●)ありがとうございます。 ビギナーズラックに期待!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.420 )
  • 日時: 2016/09/08 14:54
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Bn8/afUl)

こんにちは(´ω`*)

運動会の練習見に行こうと外に出た瞬間、大雨。中に入るとやむ。
出る→大雨
。・゚・(ノД`)・゚・。


いつもの如くの、みるくさんとコマさんのやり取りを微笑ましく読んでたら…飛び火が(笑)
たくみママさんもみるくさんに断固拒否されて…結局、私のとこへ(σ・ω・)σ

みるくさん!ちゃんと受け取ってあげてよねo(`ω´ )o プンスカ


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.421 )
  • 日時: 2016/09/08 18:44
  • 名前: テン (ID: p1Sez8Vi)

こんばんは。
さくらさんも台風に振り回されたようですね。
こちらは前日に連絡網の確認をし、連絡を見逃さ
ないよう気を張っていたため早起きし、連絡を
待っておりましたが、なんにもなく、いつも通り
の出勤となりました。
もう台風は勘弁です。

さて、妖怪ウォッチのほうははらわシェルを求めて
さまよっておりましたが、まったく仲間にならず・・・。
相変わらず仲間のなりやすさは偏っております。

そういえばメダルをいろいろ調べていたら、はぐれ
メダルなるものがあるんですね。
手元にあるコマさんドリームメダル、チラシに乗って
いるものと絵柄が違ったのでなんだこりゃと思っておりました。
ソフトクリームじゃなくごはん山盛りっていう柄です。
これってレアなんでしょうかね?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.422 )
  • 日時: 2016/09/08 19:11
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DbboNpdu)

こんばんは☆
レベル上げに夢中になってました(゚Д゚)

コマさん
図鑑が1つでも埋まったり、密かに喜んでくれるだけで嬉しいのよ(*゚∀゚*)!
昨日のおこ武者本気だからね♪

よめさん
遅くなってごめんなさい(>_<)
バラバラにレベル上げしててレベル差凄い状態ですが良ければ(*´∀`*)♪

何時頃ご都合いいですか?
今〜20時半までか、息子が寝た後の21時半以降ならいつでも大丈夫です(^^)ノ
4データ分登録ですよね?一旦預けて大丈夫ですか?

さくらさん
そっちは雨降ったり止んだりだったのね(>_<)
運動会の予行練習って事は9月にあるのかな?
ゲットしてない人に渡って欲しいし(^^)

テンさん
はらわシェルダブってますよ(*´ω`*)

はぐれメダルについてはコマさんが熱く語ってくれるはずです(*´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.423 )
  • 日時: 2016/09/08 19:46
  • 名前: よめ (ID: XW1KGFJB)

テンさん はらわしぇる、うちではクリーナーがとってきましたよ♪


みるくさん いつでも大丈夫です!2データですが一旦お借りしてもいいですか?? すぐお返しします(>_<)

今日はkkブラザーズが来てくれましたヾ(o´∀`o)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.424 )
  • 日時: 2016/09/08 19:54
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DbboNpdu)

よめさん
洗濯干し忘れてました(>_<)
20時10分頃には落ち着くと思われます(ノД`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.425 )
  • 日時: 2016/09/08 19:57
  • 名前: よめ (ID: XW1KGFJB)

了解です(●´∀`●)
その頃また見ますね♪

サイトマップ