妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/09/10 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ〇 天ぷら★ でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 〇

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 〇DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL

美空〈みそら〉5370 1050 2612 〇
息子〈はるき〉5129 3159 3558 ★

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 〇
たくみママ〈 ♪takumi♪ 〉4227 2244 2794 〇

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 〇 ★DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 〇DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 〇
よめ〈かほ〉4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 〇

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 〇
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 〇

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 〇

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.726 )
  • 日時: 2016/09/15 12:57
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: wleyVQIk)


本日のガシャ3回…
5つ星2回、スペコ1回回しました!

アイラブメリケンTシャツ
三成の御旗
カルラ
回数もだけど、出てきた物も酷い( ; _ ; )


午後も仕事頑張……れない!!!笑

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.727 )
  • 日時: 2016/09/15 13:45
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: QgzYNTM1)

美空さん
いろいろ残念な……(〃ω〃)
鬼ガシャは10、9、8個の3回チャンスがあるからね(^ー^)
10個の時アイテム
9個の時青鬼   みたいになるんだって!

うちも姫、釜、隈取りこないわぁ〜(>_<)

2データ同時リセマラは
目がやられる〜(>_<)

でも、カルラは良い方じゃない?(^ー^)

コマさん
体調どうかな??

みるくさん
お賽銭リセマラ報告期待(^ー^)

よめさん
ドリームルーレットの成果はどうですか〜?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.728 )
  • 日時: 2016/09/15 17:42
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: POYctQzK)

リセラマ仲間です。

今日のSPは、カルラと虫歯伯爵。
カルラが増えてく〜。

誰か欲しい人いたら教えて下さい。


今日までって思ってたけど、コロコロでQR出たので継続ですね。
早速、アップもされてました。


みるくさん
検証どうだったかな?私、お賽銭しちゃったから次回やってみるね。


コマさん、美空さん
メダルを2人に送る事が出来るなら迷わずチケット買うんだけど(*ΦωΦ*)
オークションとかフリマとかしてないんだよね。


りょうすけさん
図鑑コンプかな?サラッとしか読んでないから違ったらごめんなさい(´>ω<`)
とりあえず、おめでとう!


いよいよ、明後日は運動会。
攻略本とか買いに行きたいけど無理だな。
その前に台風来てるし。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.729 )
  • 日時: 2016/09/15 18:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: hmf0vaqG)

美空さん
コイン貰えて良かったです(*´∀`)ノ
結果は残念でしたがorz
美空さんもリセマラ継続ですかね♪

午後も仕事頑張……ってください(〃ノωノ)

ユマさん
鬼ガシャの8、9、10個の時に出てくる妖怪やアイテムが違う場合って、10個の時に大当たり欄のが出た場合のみですか??

前に3回やったけど全部ニクヤ鬼で(>_<)笑

ユマさん、さくらさん
検証(少ないけど息子と合わせて50回)
全部「……。」で始まり「……。」のみ(ノД`)

いかに普段ちゃんと画面を見てないかが自分で分かった(笑)…以上結果でした(>_<)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.730 )
  • 日時: 2016/09/15 18:23
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: POYctQzK)

改めて読み返したら


たかゆきさん
カルラ、貰って下さい(´▽`*)


コマさん
風邪かな。首にネギ巻いてね。
…やった事ないけど(´・ω・`)
早く、元気になりますように。



みるくさん
今日、友達が出来る日だったのにセーブしちゃったから検証出来ない。せっかく、私も検証に協力出来ると思ったのに(´>ω<`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.731 )
  • 日時: 2016/09/15 19:04
  • 名前: PLC (ID: BT7NFU.a)

こんばんわ(*・ω・)ノ
皆サン1日お疲れ様でした(o_ _)o

またまたお久しぶりでございます(o^^o)

仕事忙しいのと、新しくタブレット買ってスマゲーにはまってしまってまったく家庭用ゲーム機やっておりませんでした(^-^;
vitaもDSも電池ありませんでしたw

妖怪ウォッチ頑張ってますね( ´艸`)



Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.732 )
  • 日時: 2016/09/15 19:52
  • 名前: よめ (ID: LFm60vke)

みるくさん 私の鬼ガシャのはアイテムとたこやっ鬼しか入ってない模様・・・。あんのん団地のルンバもたこやっ鬼ばっか吸ってくる・・・。たこやっ鬼にまみれる・・・。

美空さん 仲間−・・・。もうレアコイン外れをなくして欲しいですね(´;ω;`)

ユマさん ルーレット今日は行けてないです(´;ω;`)地味に遠いんですよ(;´Д`)ケマモト・・。
でも行けばほとんど一人でずっと回せます(●´∀`●)メダルがなくなるー・・。

さくらさん 大盤振る舞いまだ継続ですか??明日までとおもってもう必死こいてすすめてます(;´Д`)

乙姫としゅらこま解放出来ましたー(●´∀`●)バニーミントが長かったです(´`:)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.733 )
  • 日時: 2016/09/15 20:32
  • 名前: りょうすけ (ID: 1PWDfIWi)

こんばんは!

みなさんありがとうございます!
あとは更新と追加されていく妖怪を捕まえるのみです(´ー`)

多分、青龍をまだ持ってない方がいるだろうと思ってイカダまた始めました!
こんなに捕まえる大変な青龍を大量に持ってる人ってどうやってるんでしょうね?(;・∀・)


チラッと見ましたが、僕もカルラありますよ!今朝出ました(´ー`)
もし、欲しかったら言ってください(><)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.734 )
  • 日時: 2016/09/15 21:05
  • 名前: たかゆき (ID: 1IVx6hCZ)

こんばんは

魂のレベル上げために使う妖怪を友達にするため電車に乗って、じこけん王2体、わらえ姉、けちらし、へこ鬼神、モレゾウ、プルファントが皆レベル50で友達になりました。もし欲しい方いましたら教えてください。いないなら本日皆友達にした妖怪を魂にします。

キンタロニャンに出会いバトルになるもまたしても友達にならずです。相変わらずキンタロニャンの遭遇率は高いです。またイカダや電車旅始めました。キンタロニャン、はつでんしん、水虎、青龍など友達になりましたら欲しい方いましたら友達になったらお渡ししますね。

りょうすけさん
今友達にできる妖怪は全部集めたみたいですね。おめでとうございます。あとはアップデートで追加される妖怪を友達にするだけですね。あとはやり込み要素ではトロフィー集めがありますね。

交換版で青龍やはつでんしんなど入手が困難な妖怪をどうやって集めたんですかね。出会うだけでも難しいのに。同じ妖怪は6体までしか友達にすることはできませんが、見ていると交換で入手したのはカウントされずに同じ妖怪を7体以上持っている人を見たことがあります。

さくらさん
カルラぜひ交換をお願いします。何かご希望の妖怪はありませんか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.735 )
  • 日時: 2016/09/15 21:07
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: POYctQzK)

PLCさん
お久しぶりです(´ω`*)
他で浮気してるのね。
戻ってくるの待ってます(〃艸〃)


よめさん
私は毎回、探すの面倒なんでサイトにUPされてるQRは写メで保存してあります。
おおばんふるまいもUPされてるので変わらずですね(´ω`*)
これで、のんびりリセラマ出来る。



明日から家族が泊まりに来るので、覗けません。ついでにゲームも出来ない。・゚・(ノД`)・゚・。

月曜日に来れるかな?
予定は未定ですが、忘れないでね(´ω`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.736 )
  • 日時: 2016/09/15 21:08
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: POYctQzK)

たかゆきさん
今から交換出来そうですか?

欲しいのリストアップするのでお待ちを!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.737 )
  • 日時: 2016/09/15 21:09
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 4MFMyXUd)

こんばんは^_^
昨日は心配かけてすみませんでした。
やたらとくしゃみがでるのと、なんとなくダルかったんで早めに寝ました。
すっかり元気になりました(≧∇≦)
QR拾ってサブデータで回したらイサマシな姫が…
嬉しいけど、大やもりやイザナミの交換にはちょっとキツそうね>_<

みるくさん
お賽銭の友達になりやすく…は、効果があるかどうかは別にして、10回に1回定期的に出るとききました。

テンさん
自分も今作のダウンロード限定とぷにコマ以外は取れますんで、お気軽に^_^

美空さん
リセマラで、セブンイレブンのコインまたもらえるんだよね?
たしかもう配信期間終わってます。
だったら、大盤振る舞いのも、もしかしたら期間過ぎようが一度ダウンロードしてればまたもらえるんじゃないかな?あくまで予想だけど(;´Д`A

ユマさん
大丈夫みたい^_^
体丈夫なのだけが取り柄なんです(;´Д`A

さくらさん
風邪かなーって思ったけど、大丈夫だったので、ネギは見送り(゚Д゚)
正直ニャーミネーターよりも、前のユニバコマさんの方が欲しかったりする(笑)
今回のでもまたコマさん貰えるのかな?ダメ元で年間パスもってる妖怪神社仲間の夫婦に頼んでおいた♪( ´▽`)

PLCさん
お久しぶりです。
先日安めの中古VITAを見つけて、買おうかかなり悩み、買わずに帰りました。
旧型で箱説なし7800円+税
うーむ…

よめさん
一人だと楽なんだけど、お賽銭がたくさん必要なんですよね>_<
こっちだと中古メダル詰め合わせを安く売ってたりとかあるんだけど、その店の近場では使用済みかもなんで、若干遠出したときに見つけて買うのがポイントです。

りょうすけさん
青龍なんかのレア複数持ち…99が多いよね。
そりゃあ…
ご想像にお任せします。
きっとステータスが完全一致するレア妖怪がたくさんいる(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.738 )
  • 日時: 2016/09/15 21:15
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: POYctQzK)

たかゆきさん

泥田坊
ほむら天狗
シロカベ
ロボガッパ
絶オジィ
カイーギョ
はらわシェル

↑レア系ばっかなんだけど、ありますか?
なければ何でも良いです。

一応、オンにします。お誘い下さい。




コマさん
元気になって良かった(´ω`*)
夜が寒いからね。
うち、まだタオルケットだし。


りょうすけさん
沢山、持ってる人は商売上手なんだよ(´ω`*)
…交換サイトなんだけどね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.739 )
  • 日時: 2016/09/15 21:20
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: POYctQzK)

たかゆきさん
シロカベありがとうございます(´ω`*)
仲間にならないから、ふてくされてました。
カルラも渡せたし、これで安心して寝れます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.740 )
  • 日時: 2016/09/15 21:22
  • 名前: PLC (ID: 9bP.jNGB)

さくらサン
お久しぶりです(●´∀`●)
童話のゲームにはまっちゃって浮気中です(o^^o)
また遊びましょ( ´艸`)

コマサン
お久しぶりです(o^^o)
1000型ですかね?
安いとは思いますがアクションやるならちょっとボタンが押しづらいです(´・ω・`)
でも充電器付きなら安いですねo(^-^)o

あげれる方法あるなら2000型差し上げるんですけどね(^-^;
最近2000型高いですよね(。・ω・。)
3000型は発売しなさそうですし(´・ω・`)

新品でなら新型PS4と8000円くらいしか変わらない(>_<)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.741 )
  • 日時: 2016/09/15 21:24
  • 名前: たかゆき (ID: 1IVx6hCZ)

さくらさん
カルラ交換ありがとうございました。リセマラでガシャを回すも全然出ないので助かりました。

はらわシェルはノースピスタ地区車の下にいます。絶オジイはウォルナービレージの木の上とだるまっ塔の木の上にいました。あと妖怪スポットだと市役所の近くで出会えてバトルすることが可能です。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.742 )
  • 日時: 2016/09/15 21:35
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 4MFMyXUd)

PLCさん
そういや充電器あったかな…
めちゃめちゃお得でもないか>_<
PS4は安くなったけど、VITAはならないね〜
仲の良い友人がついにVITA買ったし、自分もそろそろ欲しいんだけどね〜…

さくらさん
夜寒い?こっちはまだ暑いよ…
冷房タイマーかけて寝るくらい。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.743 )
  • 日時: 2016/09/15 21:35
  • 名前: りょうすけ (ID: 1PWDfIWi)

たかゆきさん

こんばんは(´ー`)
トロフィー...。苦行ですね(;・∀・)
気が向いたらやってみます!

7体Σ(゚ロ゚;)
それはもう黒ですね...w


コマさん

こんばんは!
イサマシの姫...。椿〇ですね!おめでとうございます(´ー`)
確かに!99多いですね(;・∀・)
あんまりレアなのはやはり自力か信頼できる人との交換のほうがいいですね(´ー`)


さくらさん

商売...、やっぱり自分は賛成はできないです(;・∀・)
でも、いますね。商売上手な方...。

僕も最近...これ以上はやめときます(´ー`)


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.744 )
  • 日時: 2016/09/15 21:44
  • 名前: PLC (ID: 9bP.jNGB)

コマサン
充電器で2500円くらいすると思うので無ければ相場くらいかなぁと(^-^;
1000→11000
2000→15000
これくらいが中古の相場かと思います(*・ω・)ノ
あと2000はスティックが誤作動する不具合があるので中古買うときは気をつけた方がいいかもです(´・ω・`)
友人がゲオで16800円で中古買って、誤作動があったらしいので(^-^;

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.745 )
  • 日時: 2016/09/15 21:44
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: POYctQzK)

たかゆきさん
情報ありがとう(´ω`*)
まだ、コンプには遠いけどボチボチと頑張ります。
それにしても5つ星は大当たり出ない(´>ω<`)


コマさん
寒いよ(*ΦωΦ*)
23度とか。風邪ひいちゃう。日中でもここ最近は長袖なんだけど。


りょうすけさん
交換に関しては価値観の違いだと思うから。
大人になって、年齢も職業も全く違う人と接する事が増えると価値観って大事ね〜って思う今日この頃(´ω`*)
交換に限らずネット全般に言えるけど、嫌なら見ない、近付かない。



さて、寝よっ。そこら辺の子供より早寝だな(笑)私。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.746 )
  • 日時: 2016/09/15 21:46
  • 名前: たかゆき (ID: 1IVx6hCZ)

コマさん
イサマシの姫は、椿姫のことですね。おめでとうございます。椿姫は最初の頃は交換版で求めている人が多かったですけど今はあんまり交換版で見かけませんね。5つ星コインの数が多いから出やすくなった方ですね。

風邪じゃなくてよかったですね。体調が悪い時は、お薬飲んで早く寝るのが一番ですよ。

そういえば今日は2DSの新しい色、ブルー、レッド、クリアブラック、ピンク、ラベンダーの5色発売されましたね。希望小売価格でそれぞれ10584円で販売されています。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.747 )
  • 日時: 2016/09/15 21:50
  • 名前: あおい (ID: prTIvSXQ)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

コマさん)体調崩すの珍しいですね!(◎_◎;)
素早い対処でもう大丈夫そうですね(#^.^#)

さくらさん)ロボガッパダブってるので貰ってください(`_´)ゞ

筏ばかりやってますが青龍いまだ目撃できず(笑)
そろそろドバッと青龍出てくるかな(・・?)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.748 )
  • 日時: 2016/09/15 21:51
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 4MFMyXUd)

PLCさん
ふむふむ、勉強になります_φ(・_・
VITAは前は持ってる人の平均年齢高かったけど、今は某ゲームが流行って小中学生が持ってること多いイメージ。
使い方荒いから、中古怖いね>_<

さくらさん
んーこっちは何度なんだ?
そういや温度計ないのに気づいた(笑)
ゆっくり休んでね、おやすみなさい^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.749 )
  • 日時: 2016/09/15 21:51
  • 名前: あおい (ID: prTIvSXQ)

PLCさん)お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ
いつか一緒に狩りできるといいですね(=´∀`)人(´∀`=)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.750 )
  • 日時: 2016/09/15 22:10
  • 名前: PLC (ID: 9bP.jNGB)

コマサン
ブロックのサバイバルゲームですね(^-^;
あれもそうですがドラクエ等でもかなり年齢層下がったのもありますよね(´・ω・`)
ギャルゲーや戦争系のゲームばかりなのも困りますが(^-^;

ネット経由でのマルチとかならvitaTvでもいいんぢゃないかなぁって思います(*・ω・)ノ
オクで一万以下とかで買えそうですし(●´∀`●)

あおいサン
お久しぶりです(o^^o)
友達が皆狩り終わってしまって、誰も遊ぶ人いないので全然やってません(^-^;

ハンターはあまり自信なくて(´・ω・`)
難易度一番高いとこまではなんとか行けるのですが、そのあとが倒せないんですよね(>_<)
キリンとかラージャンとか早いモンスターが苦手で(o_ _)o

サイトマップ