妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/09/10 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ〇 天ぷら★ でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 〇

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 〇DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL

美空〈みそら〉5370 1050 2612 〇
息子〈はるき〉5129 3159 3558 ★

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 〇
たくみママ〈 ♪takumi♪ 〉4227 2244 2794 〇

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 〇 ★DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 〇DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 〇
よめ〈かほ〉4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 〇

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 〇
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 〇

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 〇

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.376 )
  • 日時: 2016/09/07 20:39
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 7g2ZUzA6)

みるくさん、コマさん
教えて〜(´ω`*)

シメッポイーナはノランポートコースのゴール地点で出る?
えっと、青龍コースで出るのかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.377 )
  • 日時: 2016/09/07 20:45
  • 名前: たかゆき (ID: EeX8TDn9)

さくらさん

シメッポイーナが出るのは、ノランポニー峡谷コースではなくマックラーナ洞窟コースの方に出ます。岩を壊さずにそのまま右に行けば休憩ポイントが2か所だけあり茂みで、Cランクの反応で出ます。Cランクの妖怪だから出会うのもそんなに難しくないと思ったら、出るのはDランクばかりで、あまりシメッポイーナには出会えませんでした。

他にもダーウィンのいる孤島の遺跡でも、Cランクの反応で茂みにいます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.378 )
  • 日時: 2016/09/07 20:51
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 7g2ZUzA6)

たかゆきさん
(´・ω・`)あら
そりゃ出会わないわ。
ずっと、青龍コースしてた。あまりに出会わないのと反応出ても違う妖怪だったから。聞いて良かった。
教えてくれてありがとうございました(´ω`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.379 )
  • 日時: 2016/09/07 20:53
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QW5BTT3T)

今からオンラインにします^_^

りょうすけさん
こっちから誘うね^_^

さくらさん
自分はダーウィンのとこしか見てなかった(;´Д`A

たかゆきさん
りょうすけさんのあとにお願いしますm(._.)m
サブのけーたからお誘いします。
メインの時は間違えないようにお誘いをお願いします。
アイコンがコマさんJから天コマに変わってます>_<
サブとメインで色々面倒ですが、よろしくお願いしますm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.380 )
  • 日時: 2016/09/07 20:57
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 7g2ZUzA6)

みるくさん
(/ω\)捕まえる予定。
無理だったら泣き付く。
やりたい事だらけで追い付かない。ミリタリーがダブッたから麒麟と交換してもらおうと思ったのに、りょうすけさんに先越された(´ω`*)
今の時期は運動会の練習を学校に見にいくからゲームする暇ないのよね。



コマさん
やっぱ、100均のか。うちも同じ(´▽`*)
100均に行けば何でもあるよね。
何か、シメッポイーナのコース間違えてた。お昼でも出る?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.381 )
  • 日時: 2016/09/07 20:59
  • 名前: たかゆき (ID: EeX8TDn9)

コマさん確認のためお聞きしますね。メインがコマさんJで、サブの方が天コマで間違えないでしょうか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.382 )
  • 日時: 2016/09/07 21:02
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QW5BTT3T)

さくらさん
多分同じケースかな?
3枚ずつ、計36枚はいるやつ。
あれほんと便利!

シメッポイーナはダーウィンのついでに見てたくらいで、あんまり通ってなくて、たくみママさんに交換してもらったから、夜とかどうだったかの記憶がない…
役に立てずごめんよm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.383 )
  • 日時: 2016/09/07 21:03
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QW5BTT3T)

たかゆきさん
紛らわしくてごめんなさい
サブ けーた ロボコマアイコン
メイン ケータ 天コマアイコン
になってます。
りょうすけさんまだみたいだから、先にお願いしますm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.384 )
  • 日時: 2016/09/07 21:08
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 7g2ZUzA6)

コマさん
同じ同じ(´▽`*)
動画で見て早速、買いに行ったのよね。我が家は。

休憩したらシメッポイーナ行ってみるよ。
たくみママさん元気かな?
何か、お宝だけ渡して颯爽と去っていくのよね(´ω`*)
多分、今、人気ベスト3であろう妖怪たちを私はママさんから全て貰ってるわ。恩返し考えなきゃ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.385 )
  • 日時: 2016/09/07 21:13
  • 名前: たかゆき (ID: EeX8TDn9)

コマさん、どんちゃん交換ありがとうございました。まだ持っていないので助かりました。これで残す妖怪の輪は、グラグライオンだけになりました。

イザナミは妖楽のみなので、どちらか片方しか持っていない人は入手が難しいですね。そういえば交換でイザナミのレートが落ちたと聞いたんですが、交換版でまだ求める人が多いのになぜ下がったんですかね。謎です。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.386 )
  • 日時: 2016/09/07 21:14
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QW5BTT3T)

たかゆきさん
イザナミレンタルありがとう(≧∇≦)
これは自分じゃ多分無理だからほんと助かりましたm(._.)m

さくらさん
初めて見つけたとき、5ケース買ったわ(笑)
そうだよ、たくみくんすごいわ^_^
また狩りにも行かなきゃ。自分がお手伝いできるのこれくらいしかなさそう(;´Д`A
こないだ、久々に狩り友と遊んだんよ。楽しかった(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.387 )
  • 日時: 2016/09/07 21:20
  • 名前: りょうすけ (ID: eyWFQmtc)

コマさん
すみません!気づきませんでした!
オンにしてますのでお誘いください(´ー`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.388 )
  • 日時: 2016/09/07 21:21
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 7g2ZUzA6)

たかゆきさん
イザナミは八百比丘尼で代用出来ちゃうからかな?図鑑埋めが終わったからかな。
最近は、キンタロニャンの求も見ないですね。
みんな流行りが好きだから(´ω`*)



コマさん
うちは買いに行ったら売り切れで3週間後ぐらいに買えた。
私もたまに一人でアッチやってるのよ。でも、同時進行が出来ないから結局、今はウォッチばっかりなんだけどね。落ち着いたらまた、一緒に遊んでね(´ω`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.389 )
  • 日時: 2016/09/07 21:22
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QW5BTT3T)

たかゆきさん
これはあくまで勝手な予想でしかないけど、
イザナミにしろ、大やもりにしろ、前からここの交換掲示板ってレアや99って一気に持ってる人増えるんよ。
おそらくコピー妖怪が出回ってるんじゃない?
レア妖怪とかにありえないくらいたくさん妖怪出して交換する人いるでしょ?
コピーしたら、それ出せばいくらでも回収できるからあれだけ出せるんだと思う。
青龍も大分持ってる人増えたし、怪しい。
自分がやってるけど、毎日4時間とかを半月かけても仲間にできてないし、そんな急激に増えるのはどうなんかな、と。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.390 )
  • 日時: 2016/09/07 21:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

りょうすけさん
もし全冠にしたい妖怪いたら教えてね(*бωб)

コマさん
タイトルでのみ分かるのね♪
今まで気付かずにいい所で終わらせてたかもしれない!と思うと少し悔しい(>_<)笑
こしパンダは不要??

さくらさん
りょうすけさんの「受け取って欲しかった」って言葉に心が動いたのさ(//ω//)
不要でいいのよ!泣きついてくれるの待ってる(^^)ノ

湿っぽい子、お昼でも夜でも出るの確認したよ♪


息子寝かせてこよ(*゚∀゚*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.391 )
  • 日時: 2016/09/07 21:22
  • 名前: よめ (ID: BusRiYgl)

たかゆきさん レンタルでいいんですか? 今から大丈夫です!
フレコ  165009447868 です。
ケータ☆でやってます(*´▽`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.392 )
  • 日時: 2016/09/07 21:23
  • 名前: テン (ID: kQ054DXS)

うちのとこにも1台だけドリームルーレット
ありましたが、あれメダルあればタダでできたん
ですね。しかし、1度やってしまうと家じゅう
メダルだらけになりそう。ここはガマンか・・・。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.393 )
  • 日時: 2016/09/07 21:24
  • 名前: りょうすけ (ID: eyWFQmtc)

コマさん
ありがとうございました!
辞典完成にまた1歩近づけた気がします(´ー`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.394 )
  • 日時: 2016/09/07 21:25
  • 名前: たかゆき (ID: EeX8TDn9)

よめさんこんばんはありがとうございます。

何かレンタルしたい妖怪はいませんでしょうか?提案してくれればあるかもしれません。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.395 )
  • 日時: 2016/09/07 21:26
  • 名前: よめ (ID: BusRiYgl)

こちらはテンプラは妖怪移動用なので何でも大丈夫です!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.396 )
  • 日時: 2016/09/07 21:30
  • 名前: たかゆき (ID: EeX8TDn9)

よめさんグラグライオンレンタルありがとうございました。おかげで無事妖怪の輪全部できました。何かお探しの妖怪がいれば遠慮なく言ってくださいね。お力になります。今はあまりやることもなく、野生のSランクや図鑑埋めにいろんな妖怪を探しています。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.397 )
  • 日時: 2016/09/07 21:33
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QW5BTT3T)

みるくさん
終了後にちゃりちゃりーんって降るあれを見るか、タイトルでしか確認できないと思う。
こしパンダほしいけど、また駆け引きになりそうな予感(笑)
もうメインのダブりはほんとわずかなんだよね(;´Д`A

りょうすけさん
協力できて良かった^_^
多分さすらいコインのハズレ枠かな?やたら持ってた(笑)

さくらさん
もっとこっちがあっさり終わると思ってたの。
鬼ガシャとイカダと電車とゲートとツチノコのせいだ!(;´Д`A

テンさん
ドリームルーレット結構辛いですよ。
なかなか当たらないんですよね(;´Д`A
平均したら1時間に1回あたるくらいのペースかなぁ…
でも一個当たると全種類揃えたくなっちゃう(゚Д゚)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.398 )
  • 日時: 2016/09/07 21:44
  • 名前: よめ (ID: BusRiYgl)

たかゆきさん いえいえ!妖怪の輪おめでとうございます!少しでもお手伝いできて嬉しいです(*´▽`*)

みるくさん ツチノコ星人6体必要って事ですよね(OωO; ) 一回2万はお得ですね(*´▽`*)
もう乞食のようにキラキラ拾ってますよ、私(〃ω〃) たまにプラチナコケシがあるからやめられない・・・

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.399 )
  • 日時: 2016/09/07 22:11
  • 名前: よめ (ID: BusRiYgl)

書いたのが消えてた!

コマさん 詳しくありがとうございます!いつもわかりやすい(//∇//) 返信をメモしてちょっといってみますね! 結果報告しますね(●´∀`●)

だるま師匠もう少しで行けそうな気がする・・!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.400 )
  • 日時: 2016/09/07 22:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

コマさん
なるほど!ありがとう(*´∀`*)
毎回コマさんが折れてくれないからやで!笑
掃除機とかでダブってる子頂戴な(^^)ノ

よめさん
お貸ししましょうか(*´ω`*)?
育てたい子多くて手付けてない状態なので6体MAXの45万には程遠いですが(>_<)

それかのらさんにお借りすればゲートすぐにでも進められますよ♪

キラキラ拾い最近また始めましたが楽しいですよね!!…私は妖気のツブ狙い|ωΟ。)グフフ

サイトマップ