妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/09/10 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ〇 天ぷら★ でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 〇

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 〇DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL

美空〈みそら〉5370 1050 2612 〇
息子〈はるき〉5129 3159 3558 ★

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 〇
たくみママ〈 ♪takumi♪ 〉4227 2244 2794 〇

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 〇 ★DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 〇DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 〇
よめ〈かほ〉4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 〇

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 〇
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 〇

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 〇

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.905 )
  • 日時: 2016/09/21 23:06
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tejxugzV)

りょうすけさん
自分もQR探してこよう。
今作もQR上限500枚あるみたいだよ。
いたれりさんはダブりは魂にしちゃってたm(._.)m

さくらさん
確かにギターよりはドラムが好きだな〜
頑張ってる感出るし(笑)
ストレートはストレートでくせがあるみたいな感じなんだね〜(;´Д`A
お互い苦労するね>_<
素敵な出会いがあったのね♪( ´▽`)
ここの交換屋相変わらず減らないね〜
同じ人が
出イザナミ 求青龍
出青龍 求イザナミ+α
みたいなこと堂々とやるからなぁ(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.906 )
  • 日時: 2016/09/21 23:06
  • 名前: たかゆき (ID: HfzFSjWA)

りょうすけさん

ブルジョウG交換ありがとございました。使ってみたい妖怪なので育ててみますね。

いたれりつくせりでガシャ回数が少しでも増えるといいですね。いいのが出るのを願っています。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.907 )
  • 日時: 2016/09/21 23:16
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tejxugzV)

たかゆきさん
青龍おめでとうございます^_^
既に手持ちに居ますよね?
それで仲間になるとか凄いです(゚Д゚)
未だにイカダ通ってますが、トータルで会えたのはたったの3回…
ここまで出にくくする必要があったのだろうか(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.908 )
  • 日時: 2016/09/21 23:16
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: cqeWVFu.)

りょうすけさん
もし、もーし、キラコマがダブったらプレゼントするからね!
まだ、1体もないけど(笑)



コマさん
交換屋さんが飽きるの待つしかないね。そろそろ、モンハンの何か出るよね?ポケモンとか出ないのかな?

私が交換のみに行ってるとこは大人ばっかりだから。その分、ストレスフリーかも(´ω`*)

…子供向けのゲームなんだけどね(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.909 )
  • 日時: 2016/09/21 23:44
  • 名前: たかゆき (ID: HfzFSjWA)

コマさん、りょうすけさんありがとうございます。

青龍は、前に交換版で交換してもらい自己産を入手したのは今回が初めてです。それに青龍は自分好きな妖怪だから自己産入手出来て良かったです。

さくらさん

ポケモンは、11月に最新作のサン、ムーンが発売されます。ポケモンは妖怪ウォッチみたいに交換版もあります。自分はご利用しておりません。集める時は、過去作で捕まえたのを最新作に送れるしGTSで全国のプレイヤーと交換もできるのでそちらを使っています。

今回は、現実時間と合わせてサンをプレイしていると12時だとサンでは昼で、ムーンの場合は同じ12時でも夜になっています。さらに今回はサンのみで進化、ムーンのみで進化するポケモンもいます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.910 )
  • 日時: 2016/09/22 00:20
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: VEF51oRz)

アレからもどり。

さくらさん
来月頭に出るモンハ○は、RPGなんです。子供がとっつきやすいようにキャラやモンスターデザインもマイルドな感じになってます。
いつものアクションのは今年は出ないみたい。毎年出てたんだけどね。ちょっと残念>_<
自分は買う予定はないです。
体験版が配信されているので、もし気になるなら(≧∇≦)
ポケモ○の方は、たかゆきさんが説明してくれてますね♪( ´▽`)
こっちは確実に買います。
ただ、2バージョンでるんですが、どっちにするかまだ悩んでます(笑)
たかゆきさんも言ってますが、過去作から持ってきたり、公式で便利な交換できるシステムがありますので、集めることに関しては妖怪より全然集めやすいです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.911 )
  • 日時: 2016/09/22 00:39
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: G6YZ.7mK)


アゲアゲハ友達にならない!
キラコマまさかの1回で友達きたー(゚Д゚)
1番いいソフトクリーム投げ、ブラスター2回友達モードで、1回ハイでした。

ラスブシ苦労したからかな?
本命がアゲアゲハなのバレてた?

うちの子供もキラコマパス当たらないみたいなので、子供の分確保したらりょうすけさんの分も何とか出来ればなぁ(^-^)



くさなぎもまさむねもいない…
くじ引きでかわしま商店通うかな♪( ´θ`)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.912 )
  • 日時: 2016/09/22 00:58
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: VEF51oRz)

美空さん
キラコマおめでとう(≧∇≦)
ちょっと弱くなっちゃうけど、サイコウ蝶でも大丈夫だと思うよ(≧∇≦)
くさなぎやまさむねは、進化アイテムよりもむしろしょうブシが曲者かもしれない…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.913 )
  • 日時: 2016/09/22 11:08
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: PiF1Whuw)

おはようございます(´ω`*)


たかゆきさん、コマさん
説明ありがとう!
まことに申し上げにくいけど…他のが出たら交換屋がそっちに流れるかな〜って思って聞いたの(´>ω<`)ごめんちゃい。


コマさん
ドラムの方がかっこいいよね(´ω`*)
私、いつもドラムばっか見てる。手がつらないのかな〜とか。
太鼓の達人とかしてる人もガン見しちゃう。
あれは見られると嫌なのかな?それとも見て欲しい派かな。




キラコマパスとブルジョワに口ぶえ妖気つけて挑んだけど仲間にならなかった。
りょうすけさんが、ほいほい仲間になったって言ったから信じたじゃーん(´Д` )ただの逆ギレ(笑)
日々、メダルも更新されてますね。



あっ!よめさん
SPコインとか貰えましたよ。
多分、ダウンロード版は継続なんじゃないかな。




追記

たけしさん
スシジバ2体ほど欲しいです(´ω`*)
姫が待ってます(〃艸〃)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.914 )
  • 日時: 2016/09/22 12:57
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: XCynpYI5)

こんにちは♪

お昼食べながら

さくらさん
スシジバ2体承りました~ナイス口実!
UP後ね〜NN希望あるかしら?
サブデの子と区別あるんで、事前に希望あれば大丈夫です♪
我が家のお馬さん最近エンジン掛けてない...準備しておかなくちゃ(笑)
もちろん、牝馬の方です、たくみママさん、わかっても伏せておいてね〜ナイショで

コマさん
ツチノコ良かったです♪
意外と出ますって書いて、出なかったらと...
あそこチャリで出来るので楽ですよね
早くあの先の鍵開かないかな♪

美空さん
モテウェポン?
インチキンばかりとの事でしたので念の為
ひよこ3匹でセーブ→鶏報酬ハズレ→タイトル戻るのリセマラしてるかな?
4匹にしてはダメですよ〜3匹で
2~30回位かかるかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.915 )
  • 日時: 2016/09/22 14:42
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: PiF1Whuw)

たけしさん
ありがとう(´ω`*)
邪魔しない程度に邪魔する(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.916 )
  • 日時: 2016/09/22 16:27
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: SX1eti93)

こんにちは♪
ご無沙汰です(^ω^;)

バタバタしてる中、息子がぷにぷに2データやってくれて今更ながらぷに玉ゲット出来るようになりました(*´∀`*)

キラコマ&ブルジョアG解禁されてたの(゚Д゚)
今の所この2体のみ?
とりあえずリセマラ終わってからかな(^^)

エンマブレードは我が家も買う事になりそうです|・ω・*)ノ

少し落ち着いたので、また徐々に覗きに来ます!
さくらさん…みっこさんも私も不在だったら新スレお願いします(*ΦωΦ)!

書き逃げレ(゚∀゚;)ヘ





Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.917 )
  • 日時: 2016/09/22 17:25
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 2jNJrDJl)

みるくさん

私じゃなくて、コマさんがいるのに(*ΦωΦ*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.918 )
  • 日時: 2016/09/22 17:28
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: eAytwS1X)

こんにちは!
ガシャでキラコマパス2個も出ました!
今日はついてるかもしれないです♪
仲間には勿論なりませんでした(´ー`)

今日久しぶりにモンハ〇しましたが、まだ力は衰えてなくて安心しました!
持ってる方いたら、今度時間合う時に一緒にやってもらえたら嬉しいです(・∀・)


コマさん
500枚もあるんですか!?
なんか希望見えてきました♪
いたれりさんはもう頂いたので大丈夫です!気にかけてくださってありがとうございます(´ー`)


さくらさん
なんかすみませんΣ(゚ロ゚;)
無心になって戦えばきっと...(´ー`)

ありがとうございます!ダブった時にまだ入手出来てなかったらお願いします!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.919 )
  • 日時: 2016/09/22 18:06
  • 名前: よめ (ID: Nf.Et0b8)

こんにちは。ドリームウォッチの偵察に・・・。 3000円位かと思いきや5000円近くするんですね(OωO; )
防水の時計機能とか目覚ましついてれば実用的なのになー・・・。

さくらさん パッケージはダメなのかなぁ。。。色コインしかもらえなかったです(´;ω;`)

たけしさん 私もツチノコ手に入れました(●´ω`●)素晴らしい情報ありがとうございます。

りょうすけさん ほとんどキラコマパス読み込んでないので当てましたらお渡ししますね(●´ω`●)
 
みるくさん ご無沙汰です(●´ω`●) エンマブレードいいなぁー・・。私ずっとサイトみて買うかにらめっこです(´Д`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.920 )
  • 日時: 2016/09/22 19:49
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: G6YZ.7mK)

こんばんは!
今日は祝日だけど、会社カレンダーで出勤でした。
でも午後は関連会社の工場見学してきたので楽しかったです( ´ ▽ ` )


たけしさん
ひよこもリセマラ出来るんですね(゚Д゚)もちろん知らなかったです。
今日からやります!!!


コマさん
アゲアゲハ、リセマラじゃないけどやり方載ってたので実践してます。
ヨキシマムゴッドが勿体無いからww


よめさん
駿河屋っておもちゃとか取り扱うお店があるんですが、そこで今3800円くらいでドリーム売ってます(^-^)
通販も可能なので良ければ覗いて見て下さいね。


みるくさん
おかえり( ^ω^ )
エンマブレード買うのね!
みるくさんの引きは強いからみるくさん産のエンマが量産されるかな^o^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.921 )
  • 日時: 2016/09/22 20:25
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: PiF1Whuw)

個人的に

REIさん
今、レス見ました(´>ω<`)
もう居ないかな。
多分、椿姫を求めてるのは私じゃないです。違う方かな。
私はREIさんからの椿姫があるので。気にかけて下さりありがとうございました。

改めて元気な赤ちゃんが生まれますように(〃艸〃)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.922 )
  • 日時: 2016/09/22 21:13
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: VEF51oRz)

こんばんは。
昨日仲間になったツチノコを進化させ、まだ埋まってなかった妖怪をサブから移動させました。
さらに鬼ガマをレンタルしてもらい、辞典の残りは青龍のみになりました。
イカダ頑張らなきゃ!

さくらさん
減ることはあっても増えることは無いでしょうね(≧∇≦)
…ただ、自分も一緒にあっちに夢中に(゚Д゚)
自分はドラムが一番カッコイイと思うよ^_^
太鼓のうまい人は見てもらいたいんじゃないかな?
人が増えてくるとマイバチ出して急にドヤ顔で始める人いるし(;´Д`A
音ゲーとか昔よくやってたんだけど、見られたくない人はなるべく人がいないときにこそこそやるものなのさ(笑)

たけしさん
ほんと助かりました!
今までより断然会えるようになりましたし(≧∇≦)
大型アップデートはいつになるんでしょうね(;´Д`A
あんまり引っ張るとみんな飽きちゃうよね>_<

みるくさん
お久しぶり♪( ´▽`)
元気そうでよかった!
解禁はブルジョワGとキラコマだけであってるよ。
来月に発売のメダルでトランプ2種解禁かな。何かは忘れたm(._.)m

りょうすけさん
ああっ、説明不足で誤解させちゃったかも…
このゲームでQR読み込んで記録されてるのが500枚なの。
つまり、501枚目のQRを読み込むと、1枚目に読み込んだQRがまた読み込みできるわけです。
ドリームコインどころかSPや5つ星も再利用できるはず。

よめさん
ドリーム今までより高いよね>_<
売れ残りで安くなればいいんだけど、自分が妖怪パッドSの値下げをずっと待ってるんだけど、全然安くならないし、多分最近のは出荷数かなり抑えてて、値段が全然下がらない>_<
大盤振る舞いセットを配信中にダウンロードしてると、ダウンロードしたよって情報が追加データに記録されていて、それによって期間が過ぎてもリセマラ時に貰えるんです。
なので、期間内にダウンロードしてなかったら、もう貰えないかな>_<
そうじゃなかったらちょっとわからないm(._.)m

美空さん
ヨキシマムゴッドは希少だもんね>_<
もしもう少し欲しいなら、妄想アオバの自販機でおでん買うときに集めるのがいいかな♪( ´▽`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.923 )
  • 日時: 2016/09/22 21:26
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: eAytwS1X)

コマさん

なるほど!そういう事ですか!
もっと希望が出てきました(´ー`)
土日暇な時に色コイン読み込みまくればいいって事ですね!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.924 )
  • 日時: 2016/09/22 21:34
  • 名前: たかゆき (ID: Clis6D4H)

こんばんは

コマさん残す妖怪は、青龍のみですか現在の大辞典埋めコンプ寸前ですね。青龍自己産入手頑張ってください。どうしても友達にならない場合はレンタルしますので遠慮なく言ってくださいね。

10月22日に、トランプ妖怪のジバニャンKとUSAピョンQ解禁されます。残すトランプ妖怪はウィスババとフユニャンエースだけになりますね。

美空さん
自分の場合はヨキシマムゴットは、きまぐれパーリルームでお金ためてカギを入手しようとしたら何とヨキシマムゴットが出てもんげービックリです。

ジュースが好物の妖怪には、モーシンデルマートに売っているヨカコーラ2Lをいっぱい買って上げるのがいいと思います。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.925 )
  • 日時: 2016/09/22 21:38
  • 名前: よめ (ID: Nf.Et0b8)

美空さん 駿河屋でポチりました( ´艸`)送料込みで3,880円!3,980円なら買う!って思って今日も探してました(●´ω`●)ありがとうございます(*´▽`*)

コマさん 妖怪パッドはあんまり見かけないですねぇ。ワゴンセールもみたことないです!
Uウォッチとか本当安売りしてるのに!
中古もみたけどさすがにドリームウォッチはなかったです(´・_・`)
コインダウンロードしたのになぜかもらえなかったですね(´;ω;`)DSかえたりしたからかな・・・
コイン使い終わったらまたしてみます(´・_・`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.926 )
  • 日時: 2016/09/22 22:25
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: VEF51oRz)

りょうすけさん
そうです、いらないコインだろうがひたすらQRを読み込めばいいはず!
と言いたいとこですが、各コインは99枚までしか持てないんじゃなかったかな?
しかもいらないからって、捨てたり売ったりもできないんで、減らすにはガシャ回すしかないという(;´Д`A
追記 見逃してたm(._.)m
最近イカダやキラコマパスやらでストレス溜まってる(笑)から、たまには狩りに行くかい?時間さえ合えばいくらでもお付き合いしますよ(≧∇≦)

たかゆきさん
青龍、恥ずかしがり屋で出てきてくれさえしないんですよね(笑)
仲間にできた人ほんとすごいと思う。
川下さえなければもうちょっと頑張れるんだけどね>_<

よめさん
追加データはSDカードに記録されるから、ダウンロード後に本体変えてたらもらえないかな?>_<引っ越ししてれば大丈夫なんだろうけど…
ペナルティ覚悟で本体変えて、ダウンロードしてみるくらいしか思いつかないけど、リセマラ用データでペナルティもらったら意味ないしなぁ(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.927 )
  • 日時: 2016/09/22 22:34
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: G6YZ.7mK)


よめさん
早速のお買い上げありがとうございます( ^ω^ )
私、駿河屋の回し者ではありませんw


コマさん
おでん買うついでにね(^-^)
なるほどー


たかゆきさん
ヨカコーラの大きいのなら心置きなく買えますね!
ヨキシマムゴッドも買えるようにしてほしいです。


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.928 )
  • 日時: 2016/09/22 22:47
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: VEF51oRz)

つ、ついにきたー!
4度目の遭遇にて青龍が!!
諦めないでよかったー(つД`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.929 )
  • 日時: 2016/09/22 22:54
  • 名前: たかゆき (ID: Clis6D4H)

コマさん

青龍おめでとうございます。これで今現在入手できる妖怪はコンプしましたね。

所で、どなたか伝統のあみ傘の入手場所をスクラッチ以外で、他に入手出来た場所がありましたら教えてくれないでしょうか?

ちなみに日本で青信号渡り続けたら、砂丘の砂を拾いました。

サイトマップ