妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/09/10 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ〇 天ぷら★ でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 〇

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 〇DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL

美空〈みそら〉5370 1050 2612 〇
息子〈はるき〉5129 3159 3558 ★

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 〇
たくみママ〈 ♪takumi♪ 〉4227 2244 2794 〇

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 〇 ★DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 〇DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 〇
よめ〈かほ〉4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 〇

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 〇
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 〇

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 〇

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.151 )
  • 日時: 2016/08/31 16:15
  • 名前: りょうすけ (ID: KObLLBSa)

さくらさん
こんにちは!
そうですね。それで我慢ですね(´;ω;`)
どりょくかは、ニャンパチ先生だった気がしますよ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.152 )
  • 日時: 2016/08/31 16:30
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: JjXhumBE)

りょうすけさん
本当だ(〃艸〃)
ありがとうございます!


更新しなきゃ対戦出来ないみたいだけど交換はどうなんでしょね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.153 )
  • 日時: 2016/08/31 16:37
  • 名前: りょうすけ (ID: KObLLBSa)

さくらさん
いえいえ(´ー`)

交換も更新しなきゃできないみたいです。
とりあえず、更新データを一旦消して無限採取してます(´ー`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.154 )
  • 日時: 2016/08/31 17:52
  • 名前: テン (ID: BgyBE.FZ)

こんにちは。
更新データ来ましたね。思ったより早く来てくれて
よかったです。
個人的には無限採集できなくなるよりも、バグでどう
にもならなくなる方が重要ですので、非常にありがたい
です。

今日はたまりにたまったさすらいコインを大吉の妖気付けて
ぶん回したところ、モモタロニャン一行が揃いました。
で、シュラコマ解放となりました。
これですべてのレジェンドが解放できました。

必要な妖怪がいたらレンタルしますので、書き込んでくださいませ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.155 )
  • 日時: 2016/08/31 19:07
  • 名前: りょうすけ (ID: KObLLBSa)

こんばんは!

更新したらあぜ道で変なことが起きるのですが...。
画面が急に一瞬で1回転したり、なにも追いかけられてないのに急に柵が出てきて通るとバテるという事です。
これは元々そういうハプニングなんですかね?(;・∀・)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.156 )
  • 日時: 2016/08/31 20:11
  • 名前: テン (ID: BgyBE.FZ)

りょうすけさん
えんえんあぜみちでそんな挙動はなかったはずです。
新たなバグの発生か、更新データを削除した影響なのか
わかりませんが、とりあえずレベル5にメールしたほうが
よさそうです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.157 )
  • 日時: 2016/08/31 20:25
  • 名前: りょうすけ (ID: KObLLBSa)

テンさん
そうですか...。やっぱりそんなハプニングはなかったんですね...。
更新データ1回削除してしまったからですかね(´;ω;`)
もう戻してるんですが...。
了解しました。一応連絡してみますね

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.158 )
  • 日時: 2016/08/31 22:22
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: lII9SwTN)

こんばんは。
バージョンアップがあったのですね。
さくらさんのクポの実が気になる…
無限採取が出来なくなったんですね。
知らなくてベイダーチップとマイニャンパーツ取るために塔のぼったから、むしろ歓迎かな。
取ってない方は取ってからのバージョンアップをオススメしますよ。
なかなか出ませんので(;´Д`A

前から思ってたけど、交換屋って4スレ目!とかあるけど、それだけ交換しててまだ妖怪揃ってないのは恥ずかしいとは思わないのだろうか…
いかに無駄な交換してるかのアピールに見えるのは自分だけでしょうか?(笑)


さくらさん
クポの実どうなった?
さくらさんはキンタロよりはつでんしんに会うのね。
自分はまだ一度も出てきてない(;´Д`A

テンさん
桃太郎一味おめでとうございます。
自分はレジェンドは一部抜けが多くてなかなか解放出来てません(笑)
虫集めやへこ鬼神頑張らねば(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.159 )
  • 日時: 2016/08/31 23:35
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: vJ6mcUBo)

こんばんはです(^-^)

ルーレット行って来たので帰宅遅くなりました。
相変わらず弁財天……
5枚目になりました。
バランス考えて!!!!





ところで、バージョンアップ前にベイダーチップとマイニャンのパーツを取ればいいのでしょうか?
レベル60くらいだとだるまっ塔はきついかな?
あ、あとお陰様で宝探しはコンプしました!
地図はイカダの休憩ポイントに落ちてました。
さくらさんはオシラセッターでクポの実の話来たかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.160 )
  • 日時: 2016/08/31 23:54
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: lII9SwTN)

美空さん
ルーレットお疲れ様でした^_^
弁財天残念>_<

だるまっ塔、60台だとなかなか厳しそう…
でも、ベイダーチップとマイニャンパーツを取るために何度も登るのもかなり大変だよ…
やり方悪いと、99だろうが平気でやられます。
無限採取を潰した代わりに、出やすくなってたりしたらいいけど、多分そんなことはなさそう…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.161 )
  • 日時: 2016/09/01 00:07
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 6xh4RlsW)

こんばんは(>_<)
息子寝かせてたら寝ちゃってたみたいorz

朝交換するのに更新しちゃったな(´・ω・`;)
5つ星&SPは最後に!と思ってたから、まだだるま攻略すらしてない状態…

更新削除も考えたけど怖い(^ω^;)
これはソフト、DL版関係ないかしら?
反応見つつこのままかな(ノД`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.162 )
  • 日時: 2016/09/01 06:47
  • 名前: テン (ID: xhkWw.uy)

おはようございます。
バージョンアップ、セーブしてからの更新データ削除
はあまりお勧めできません。
ゲームによってはプレイできなくなるものもあるようです。

ところで先ほどひよこイベントをしたら「かいてきクローゼット」
がもらえました。今までもらえなかったのに、バージョンアップで
変わったんでしょうかね?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.163 )
  • 日時: 2016/09/01 08:01
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Ii.AB.yx)

おはようございます(´▽`*)


コマさん
更新で期待して挑戦したけど…落ちないよ(´・ω・`)
一応、1日50回を目安にやってるの。そのうち1万いくよね〜(笑)
色んなパターンで行ってるんだけど落ちません。

帰りのメダルは何回くらいするの?お小遣いはゲームかしら(´▽`*)
私も近所にあったら通うわ。
多分、車1時間走らせなきゃないだろうな(´・ω・`)


みるくさん
ツチパンおめでとうヾ(*´∀`*)ノ

無限採取は痛いけど、私も更新したよ。みるくさんとも交換出来る〜(´ω`*)



無限採取は痛いけど…大型アップデートで5つ星コインの妖怪もゲットしやすくなるんじゃないかな。
ダンジョンの報酬とか。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.164 )
  • 日時: 2016/09/01 12:13
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 4pZHOmY5)

おはようございます
昨日は休日でしたが色々と追い込みで(笑)
新しい文房具をそろえてSW入れたり...
我が家のVrUP5つ星...ドジラ、経験値玉、団扇、マッハ...orz

テンさん
クローゼットはVrUP前から出ましたよ〜
私はウェポンより先に出てました♪
しかし、自転車の御影石が落ちなくて...WPで2つ購入しました
我が家も保護フィルムは必須です
息子はタッチペン先端1本折ってます(笑)
ウォッチ2の時の「つつく」が一番怖かった(笑)

さくらさん
クポまだか〜残念...
我が家は息子が1発(スタミナム)
私は30~50回(アルファ)ともにあんのジョーからでした
日別に少しづつ試すしかないかな?有名なお方で出ないのもあるみたいだしね
宝くじ買えば当たってる位の確率に行ってるのかな?

みるくさん
バス最後、ランチャーゲットの為頂いた妖怪のご恩がえし
もちろんチャージ魂も息子そろって作成済み
さすがにチャージ魂12個とかは作らないと思うし...
遠慮なく受け取ってね
んっ厄怪も?(笑)

たけさん
いつでもご遠慮なく大丈夫ですので
昨日も1体増えて...手持ち6体リーチです♪
サブデータではアジの干物で捕獲してます(笑)3-2で成功!やっぱり猫や
もちきれなくなったら、誰かに託しておきますね
さくらさん託児所開設しない(笑)

コマさん
えんえんは私は、ノヅチ、とんまん狙いでしたね
距離伸ばすのは落ち着いてからで(笑)
電車は私も、キンタロより、はつでんしんの方が遭遇多いような感じです

りょうすけさん
あぜ道の回転は経験あります
逆さまに走ることなく回転した感じです
柵のは経験ないですね、フェイクなら地震〜何もなしかな?バグっぽいですね

美空さん
9Fツノ達磨、スタンプ攻撃2連に耐えられる、耐久なら可能性はありますが...ちょっと厳しいレベルかな?
相手の攻撃パターンの運勝負になるかな?
レベル低いうちは、こちらから仕掛けず堪えて、ブラスター勝負ですね
私の初回はたしか、シャリマン90LV センポク75 マッハ80 後衛ブシ75 ラス武士80 オロチ70位でしたセンポクにがまん魂、ブシ2人ははクリ出る魂、その他は全員お守り
達磨師匠はクリの出ない打撃はあまり効かなく、妖術の方が向いてますね

今作ステータスって結構,高確率でばらつく??
力で20以上違うとかざらにいる...
数値は書かないでおこう(笑)チェッカーも出てるみたいだし
やっと出した赤鬼...残念な子や...

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.165 )
  • 日時: 2016/09/01 15:24
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Ii.AB.yx)

交換板の
出)○○○←出すつもりありません

って、どういう意味?

ただの独り言〜(´ω`*)



たけしさん
大当たりオーラ付けてメダルタッチして…セーラーニャン!
マィティ狙ったのに(っω-` )
その後も生命のおしろい狙いでぶん回したけど6回目でやっとの大当たりよ。

えっ?お預かり?
私、トラップ仕掛けられないんだよね(っω-` )


クポの実は、1日50回で色んなパターンかな。自分で作りたいね。クポの実。

うちの娘は月曜日から学校始まってるけど、毎日、忘れものしててさ。基本、届けないけど今日は他の人に迷惑がかかる忘れものだったから究極に悩んだ(><*)
一応、旦那にメールして…そしたら、電話かかってきて「今回は申し訳ないけど持って行ってあげて。」って言われたから届けたよ。
学校で何人もの保護者に会う。みんな片手に忘れ物(笑)
「甘いって分かってるんだけどね〜」って苦笑い。




今日も怪魔のリセラマ。
相変わらず破怪だけ仲間にならず(´・ω・`)
家事が終わったら再開しよう。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.166 )
  • 日時: 2016/09/01 18:10
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 4pZHOmY5)

さくらさん

トラップできない、純真なさくらさんだから託せるのよ♪

出すつもりありませんは、客寄せ用の非売品かな〜?
たま〜にリアルなお店で昔はあったよね(笑)

お財布忘れて、お買い物行く人の遺伝??
お届けご苦労様です♪
前日夜に用意しろ〜ってバトルかな?
家は靴はいた時に玄関に忘れてくよ〜首からブラ下げさせないとダメ(笑)

やばっ、5つ星のハズレから読まれそう
私、USAの大当たり〜からのがっかり嫌いなのよね

解析データだと、たぶん、日本もUSAもベースでの出る確率?テーブル?は同じぐらいなんだよね、問題は妖気やメダルで大当たりを増やした時、どうなってるかはわからない?
体感でも、増やす分大当たり自体はUSAの方が出るけど...あらなみ妖気を溜めるだけの大当たりのような??狙いの大当たりは、もとからあったマスのような疑念抱いてます(笑)
サルにゃんも8体いるし〜狙いの桃は日本でしっかり出したけど
ガシャも6体上限にしてほしいわ(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.167 )
  • 日時: 2016/09/01 19:51
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 6xh4RlsW)

こんばんは(*´∀`*)
幼稚園1日目で久々に朝バタバタでした(^ω^;)

虫魚の合成妖怪埋まったので、今日からボー坊でレベル上げつつ鬼時間やってます(*´ω`*)
やっと鬼時間限定妖怪2体目出ました(゚Д゚)
どこかで大当たりの確率5/100って書いてあったし気長にやるしかないね(⊃ωー`)

テンさん
私も更新前に快適クローゼット貰ったことあります(〃ノωノ)

さくらさん
破怪なかなかならないみたいね(>_<)
私は厄怪昨日交換してもらっちゃったレ(゚∀゚;)ヘ

そうそう!それ期待してる(笑)
皆でダンジョン探索を楽しみつつ報酬でコインゲット出来たら嬉しいな(*´∀`*)
何か交換する?ツチパン送り合うか(笑)

←出すつもりはありません。
は私も以前から不思議に思ってた(^ω^;)
出す気無いなら書かなきゃいいのにって(笑)

たけしさん
…私三国志やバスターズの聖なる魂でお世話になりまくりだったよ(ノД`)

チャージ魂!今調べてみた|ョ´д`*)
だからせいでん鬼も求めてる人よく見るのか♪

で?たけしさんの未所持妖怪教えて下さい(^^)
厄怪は上にも書いた通り交換でゲットしました☆

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.168 )
  • 日時: 2016/09/01 20:10
  • 名前: たかゆき (ID: wzmVLAGX)

こんばんは

交換版で出すつもりはありません。よっぽど好条件でないと交換しないのなら、書かなくてもいいのにね。チャージ魂の素材で、ロボノコとせいでん鬼を見かける人がいますね。

あと交換企画のオークションの方もテンプレートを使ってやるようになりましたね。撤退やオークションをしている最中に妖怪の追加や厳しいです。など普通のオークションなどではありえないことばかりですね。オークションでスレを立てている方は、ちゃんとオークション意味わかっているんですかね?

自分は昨日交換で、赤鬼とロボコマを交換してもらいました。鬼ガシャ系残すは黒鬼だけで、ロボ妖怪たちは、ロボニャンとF型とロボコマ以外持っているのでそれ以外はまだ未所持です。

さくらさん

自分も、リセマラ中で5つ星コインを使ってマイティ−かガシャどくろ狙いでやったら、出たのがマスクドニャーンでした。

みるくさん

アップデート追加されるのは、入るたびに毎回違うダンジョンもありましたね。自分も楽しみです。報酬で5つ星やスペシャルの大当たり妖怪などがあるといいですね。


さて今日も不快を友達にするため、きまぐれゲート行って来ます。どうしても友達にならないなら交換版で交換してきます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.169 )
  • 日時: 2016/09/01 20:23
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 4pZHOmY5)

こんばんは

みるくさん
アニキ余ってたよね、我が家未所持です
宜しければお願いしますね
我が家はリセマラ監視員いるんで中々(笑)
天狗の時に見つかって、同時に息子はおんぼろ屋敷で一発ゲット
私はさんざん時間かかって...ズルするからやって...
息子は昨日せいでん鬼集めてたな、せいでん鬼欲しい数来る前に、決めて魔王が6体になって引き取ったけど(笑)

金策用に、私のデータは、ゲートの玉のこしの所はクリアさせてません
ウォッチ2はいつも金欠だったから(笑)
まだ4体、レベル上げてないけど
そのうち育てて需要あればかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.170 )
  • 日時: 2016/09/01 20:44
  • 名前: よめ (ID: dKUmnGhF)

みなさん こんばんは。

無限採取したかったのにアップデートですか・・・。
ベイダーチップとパーツ集めてからアップデートしようと思います(>_<)

だるまっとう攻略が遠いです(´`:)70レベルでは駄目でした(´・_・`)

アイテム使えないのが痛いです。。。

赤鬼がレベル上げ一番いいですかね??
ぐるぐる回って頑張ります(>_<)

とりあえずテンプラのほうも始めました!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.171 )
  • 日時: 2016/09/01 21:30
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: xa9xTFJm)

こんばんは。
出す気ありません。は、自慢だろうね。激高見とか、絶高見?極高見?とかもどうせ出さないよ。
そしてなんだそれダサいって感じでかなり笑える(笑)
そもそも高見ってなんだろ?これきたときだけ出すってんなら、それを書けばいい。無駄な交渉になるだけだし。
求USAピョンシリーズに、仲達やBウサだそうとすると、持ってますって。いらないのがあるならそう書いといてよ。
と、まぁツッコミ所はいくらでもあるよね。
まぁおこちゃまばかりだから、諦めるしかないのかね。
相変わらず求と出に同じ妖怪書くバカも減らないし…

テンさん
モテウェポン狙ってる時に、クローゼットばかり出て、キィィ!ってなってました(笑)

さくらさん
直ってないのか>_<
不具合でなく、運が悪いで押し通す気なのかね(;´Д`A
さすがに確率の範囲を明らかに超えてると思うなぁ…
さくらさん以外にも全然出ない事例が複数あるみたいだし。
自分があっさりとれたからって、運が悪いだけとか、努力が足らないとか言う頭の弱い子も居そう。

たけしさん
同じ考えですね。
ベースは同じで、USAだけブースト可能だと思います。
改造を推奨するわけじゃないけど、してる人にはこういうとこをもっと検証してほしいわ…
たとえば5つ星ガシャ30連を複数回回して確率を調べるとかさ(笑)
金策は、二台持ちならたまのこしより、ツチノコ星人のLVあげて、すれ違いにセットして、セルフすれ違いのほうが多分らくですよ(≧∇≦)
ツチパンもかな?たまに入ってる人とすれ違いするけど、結構もらえたような?

みるくさん
鬼時間の大当たりは、自分も2回だけ。なかなか確率低そうだね〜…

たかゆきさん
オークション、マイルール(笑)が多すぎてダメですね。
なんでここってやたらおこちゃま多いんだろう?(笑)

追記
さくらさん
ドリームルーレットは、何人並んでるかでほぼ決めてます。
人数少なかったら、閉店まで粘るし、並びが多かったらやらずに帰ったり、1回だけやって帰ったり。
あとは例えば9時閉店で、残り1時間ないタイミングで当たりでたら帰ったりとか、そんな感じです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.172 )
  • 日時: 2016/09/01 21:51
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Ii.AB.yx)

私の独り言に(´・ω・`)ありがと。
オクは見てないな。2の時に何だ?ここのオクは(笑)って思ったから。

撤退なしで撤退したり。辞書ひけ。


たけしさん
トラップは私も考えるのよ。コッソリMaxにしちゃおうとか。でも、もしかしたら対戦に使う用に何か自分で育成したいかな?って考えたり色々、余計な事を思ってしまうの。結果、そのまま渡して後悔する(><*)


みるくさん
ツチパンの交換ね(´▽`*)
破怪をあんまり見ないからさ。でも、楽しいから頑張る。何よりテレビ見ながら出来る。
鬼時間の当たりは厳しいね。
鬼繋がり妖怪とか止めて欲しい。


たかゆきさん
不怪、明日で良いならお渡しします。今日、仲間になったので(´▽`*)


コマさん
既に質問板で言われたよ。運なのに会社に文句言うのおかしいって(>へ<。)
ぜひ、見てみて。本当、辛いわ。
メダルのはそんな感じで遊んでるのね。いいな〜。近くにあればいいのに(っω-` )



よめさん
レベル的には赤鬼の方が楽かもですね(´▽`*)
結構、動画も出てるから参考にすると良いかも。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.173 )
  • 日時: 2016/09/01 22:04
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 6xh4RlsW)

息子すんなり寝ました(*´∀`*)

たかゆきさん
鬼ガシャ残り1体なんですね(゚Д゚)早い!
私の場合シリーズ妖怪、〇〇限定妖怪は未所持残り1体になったら交換板を覗いてます|ョ´д`*)

ダンジョン楽しみですよね♪
入る度に…って聞くと、シレンやチョコボが頭に浮かんじゃいます(笑)

たけしさん
リセマラ監視員(笑)
私がゆうと君の隣でゲームしてたら、本気で引かれそう(⊃ωー`)笑
アニ鬼でいいの??

そうそう!すれ違いに登録するのって、たまのこし6体とツチノコ星人6体どっちがいいんだろう(゚Д゚)?

よめさん
ttp://youkaiwatch-nyansoku.com/archives/64514028.html

文で説明しようと思ったのですが、長くなりすぎて余計に???させてしまうといけないのでURL貼りました(^ω^;)笑

まだやり始めて初日なので何とも言えないですが、今のところ早くて連戦、時間が掛かっも10分ほどでボー坊1体と戦える感じでした(*´∀`*)

コマさん
当たる人は当たると思うんだけどね(>_<)
金カプセルからのアイテムは辛い(笑)

さくらさん
ゲートの時はテレビダメ派だった(ノД`)
いつの間にかテレビ釘付けで手が…(笑)
今日のえんえんはどんな感じだったかな(*´ω`*)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.174 )
  • 日時: 2016/09/01 22:13
  • 名前: あおい (ID: cGpqN7kl)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

コマさん)交換板はもう同じ人ばかりな感じですよね(笑)
イザナミなんか人魚進化したのとそんな変わらないのに(⌒-⌒; )

さくらさん)出と求が同じなのは(・・?)ってなりますよね(笑)
レートとか釣り合うとか価値観が面白いなってたまに覗いてます♪(´ε` )
クポの実のやつは結構いるみたいですね!(◎_◎;)
トロフィー集めする人にとっては大問題なので早く直るといいですね( ̄^ ̄)ゞ

たけしさん)結構遡って見たんですね(笑)
記憶から消してください(`_´)ゞ
ここの皆さんなら同じ事するので普通ですから(⌒-⌒; )

よめさん)だるまさん頑張ってくださいね( ̄^ ̄)ゞ
倍速にしないでだるまさんがころんだの時に落ち着いて移動したら大丈夫ですよ。
動けないやついたら後ろの妖怪と交代して後はセンポクさんの必殺技で蘇生と回復してあげればブラスターで削れますしなんとかなるはずです(`_´)ゞ

みるくさん)ツチパンおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最近ボー坊をすれ違いにしたら楽なんじゃないかとボー坊狩りしてます(笑)
意味なかったら笑って誤魔化すつもりです♪(´ε` )

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.175 )
  • 日時: 2016/09/01 22:28
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: xa9xTFJm)

はうあー!なみガッパに逃げられた(笑)

さくらさん
…見ない>_<大体予想できるし…
自分はすぐに取れたし、運が悪いだけです!とかそんなんばっかと予想。
ブラックどころかドス黒いコマさんがでてくる(゚Д゚)
1000回以上もやってる人に、運が悪いだけとか、文句言うなとかよく言えるなぁ…
0.1%以下なんて1人だけならともかく、そんな何人もなるわけないし。

ドリームルーレットはなんかこっち機械が前より増えてるんよ。
前はドラゴンボールだったとこが妖怪に変わってるとこがいくつかあるの。
これはこっちだけかもだけど、公式ページに載ってないけど、機械があるところがあるよ。

サイトマップ