妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/09/10 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ〇 天ぷら★ でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 〇

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 〇DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL

美空〈みそら〉5370 1050 2612 〇
息子〈はるき〉5129 3159 3558 ★

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 〇
たくみママ〈 ♪takumi♪ 〉4227 2244 2794 〇

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 〇 ★DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 〇DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 〇
よめ〈かほ〉4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 〇

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 〇
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 〇

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 〇

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.676 )
  • 日時: 2016/09/13 23:21
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: wW5jc8Ab)

コマさん
あらやだ(〃ω〃)
見られてる(〃ω〃)

たかさんとレンタル終わったら
なにか確認してみるね〜ヾ(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.677 )
  • 日時: 2016/09/13 23:27
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: vKAGxVTd)

ユマさん
今レンタル中だったのね^_^
じゃあ先にアレいってこようかな?
まだ起きてるよね?
寝てたら後日でも♪( ´▽`)
戻ったらまた来ます(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.678 )
  • 日時: 2016/09/13 23:43
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: wW5jc8Ab)

お風呂〜お風呂〜(ΘvΘノ)

ゆっくり入ってきてね〜(*´∀`*)ノ
ウキウキビいたぁ〜(^ー^)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.679 )
  • 日時: 2016/09/13 23:44
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: RThCPAV1)

からくりベンケイをかれこれ3日ほどやって、ついに仲間になった!
あれ、Sランクだったかしら?



コマさん
受けたものの、これトラップ来る!って思ったの(笑)
普段からみんなに甘えてる私だから、あおいさんが救世主に見えた(*ΦωΦ*)
ところでババーン持ってるかな?
もし、あったら明日レンタルお願いしたい。
バクロ婆、探してるんだけどかたづ家来ばっか。


ユマさん
センポクカンポク来た(*ΦωΦ*)
多分、あのコインからしか出ないし…出ないよね。
ラインナップが、カルラ、コタロー、センポクカンポク
だけ。
センポクカンポクはSP、5つ星、色コインから出ないよね?
ジバとウサピョンもlv.2で何とか止めれたし(〃艸〃)


美空さん
そうなんです。不要妖怪集めが地味にこたえます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.680 )
  • 日時: 2016/09/13 23:55
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: wW5jc8Ab)

さくらさん
センポクさんおめでとーー!!
リセマラ頑張ったのね(^ー^)

ジバとウサもLV2できたのね(^ー^)

バクロ婆LV1でよければ
吸い込んできたのいるよ(^ー^)
センポクさん以外でよろしく〜(*´∀`*)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.681 )
  • 日時: 2016/09/14 00:03
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)


ユマさん
はっ(゚Д゚)
それで大丈夫なのかぁ( ´ ▽ ` )
良かった!




イナホでガシャ回したら
オレリュウ、トパニャン、ロボタミンE…
密かにイサマシ族の姫を狙っていたのに(´Д` )
メダル交換アプリはケータの3章だからもう少しなので終わらせたいー

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.682 )
  • 日時: 2016/09/14 00:05
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: TLt8J680)

ユマさん
何で分かったの?送ろうとしてた事(笑)
まだ、暫くはサブのリセラマ続行するよ。マィティとどんどろとカブキ狙いで。
その都度、お宝コインは入手出来るから今後も手に入ると思う。
2体目が出たら拒否せず受け止めてね(〃艸〃)


バクロ婆は、ババーンにしちゃうからダメダメ。
ルンバが吸ってくるのか。
もしかしたら、何でも持ってる娘が隠してるかもしれないから漁ってみる(*ΦωΦ*)



今度こそ、本当の睡魔が。

あっ!寝る前に私の好きな言葉『止まない雨はない』
アンパンマンの唄とか聞くと泣いちゃうね。
そんだけ(´ω`*)お休みなさい。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.683 )
  • 日時: 2016/09/14 00:11
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: N0r.8oVs)

ただいま〜

ユマさん
ありがとう^_^けーたから誘うね〜

さくらさん
10体も移動するのにトラップ仕掛けてたら何時間かかるのよ(;´Д`A
緑なアンドロイドや、三国志ぽいのや、バスターズぽいのや、単純に数多いのを…
センポクのLV1はあのコイン限定だね。
イザナミや大やもりよりはるかにレアだよ!
婆さんはユマさんに任せた!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.684 )
  • 日時: 2016/09/14 00:12
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Lj3nNHVE)

美空さん
あと少し〜(^ー^)
でも、そこからが大変…
1レジェンドにつき8回交換……(´・ω・`)メンド

さくらさん
たぶん、そうだろうなぁ〜と(^ー^)
さくらさん優しいから(〃ω〃)
バクロ婆は何体もいるからね
クリーナーならキュウビがオススメ(^ー^)
2体目仲間にできたら
こっちのセンポクさん99とよろしく〜ヾ(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.685 )
  • 日時: 2016/09/14 00:26
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: N0r.8oVs)

ユマさん
ウキウキビありがとう〜!
貴重なLV1の子もらってよかったのかな>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.686 )
  • 日時: 2016/09/14 00:28
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Lj3nNHVE)

コマさん
ありがとう〜ヾ(≧∇≦)
だいだらぼっちってどこにでるの??
うみぼうずは海だからおおもり山を
探してたんだけど……

後は寝ぶただな(ΘvΘノ)
クリーナーで……(〃ω〃)

大丈夫よん(^ー^)
自分のは確保済みだからヾ(≧∇≦)
ハイビスカスないけど(〃ω〃)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.687 )
  • 日時: 2016/09/14 00:33
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: N0r.8oVs)

ユマさん
みんな案外だいだら知らないのかな?
だいだらは、学校のポール登るとたまに出てくるよ〜!

寝ブタもルンバでいけるの?
ルンバの可能性は無限大だね(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.688 )
  • 日時: 2016/09/14 01:05
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)

さくらさん
おやすみなさい( ^ω^ )
いい夢見ろよ!


ユマさん、コマさん
乙姫解放したよぉ(;^_^A
これでまたはじめから出来る。
ちなみに、ガシャはケータ版で回した方が良いのかな?
姫狙って回してみたけど交換アプリ使えないんじゃ意味ないよなって思って……


寝ないとヤバイ時間だけど、16日までにあと2回くらいはリセマラしたいお(´・_・`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.689 )
  • 日時: 2016/09/14 01:14
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Lj3nNHVE)

美空さん
お疲れさま(^ー^)
ケータのほうで交換アプリ手に入れれば
イナホでも交換できるから
欲しい妖怪さんがいるほうで回していいよ(^ー^)

ついでにイナホで最初の鬼ガシャリセマラはいかが??

掘り出し物手に入るかも(ΘvΘノ)キラリン

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.690 )
  • 日時: 2016/09/14 01:21
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: N0r.8oVs)

美空さん
椿は日本で回さないとダメだよ。
5つ星とスペシャルは、USAと日本で大当たりが違うから、出るの確認してからね>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.691 )
  • 日時: 2016/09/14 01:39
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)


これ書き込みしたら寝ます。
おやすみなさい。


ユマさん
鬼ガシャリセマラ!
鬼時間のアレですか( ̄▽ ̄)
レベル高めの子を移動してきてーって事ですね。
さっきはじめからで再スタートしたので、次やってみます♪
アプリは2人同時に入るんですね。


コマさん
子供のサブデは椿姫出ていた…
無欲の勝利なのかな(´・_・`)
ガシャはとりあえず日本で回します!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.692 )
  • 日時: 2016/09/14 01:59
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Lj3nNHVE)

美空さん
最初の鬼ガシャリセマラだから
逃げながら玉は取れるよ〜

たぶん、あんまりいいの出ないと思うから
気が向いたらどうぞ〜(*´∀`*)ノ

お休み〜ヾ(o´∀`o)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.693 )
  • 日時: 2016/09/14 11:51
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: TLt8J680)

こんにちは(´ω`*)

フラインゲットでコロコロ買ってきました。
アップデートの件は特になし。
おおばんふるまいセットの事がチラリと。これは明日、書いた方が良いのかな?

コアラニャンのデザインが決定したらしい。
私、送ったけど選ばれてなかった(っω-` )自信作だったのに。
メダルになる気満々だった(笑)



ユニバは妖怪ウォッチエクスプレスパスを購入するとニャーミネータメダルも付いてくるそうです。
お値段3.500円。
付き添いもこのパスが必要らしく(´>ω<`)そんな沢山、メダルいらない。
早く並べば入手出来るなら頑張って並ぶんだけどな。


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.694 )
  • 日時: 2016/09/14 12:50
  • 名前: あおい (ID: TzpCJ/B3)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

さくらさん)デザイン採用されなくて残念でしたねorz
最近はずっと筏ばかりやってます(笑)
コウモリは舟の先端くらいでボタン押す感じで確実だと思います( ̄^ ̄)ゞ
もしかしたら自分のテンプラには青龍入れ忘れたんじゃないかと思ってます((((;゚Д゚)))))))
意地でも捕獲してやります(#^.^#)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.695 )
  • 日時: 2016/09/14 16:11
  • 名前: りょうすけ (ID: wiYeP99t)

こんにちは!


コマさん
見てくださったんですね!ありがとうございます(´ー`)

はい。そうなんですよ。自分で言うのはちょっと気が引けるんですが、足が速いのが取り柄だと思ってます(´ー`)
今年は6秒3でした!
ばくそくΣ(゚ロ゚;)いいですねw


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.696 )
  • 日時: 2016/09/14 20:20
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: TLt8J680)

図鑑埋まってないのを書き出したら50体近くあった(´>ω<`)
頑張ろ。


あおいさん
本当、残念です(っω-` )
青龍に出会えましたか?私もシメッポイーナ求めて漕いでますが出会ったのは一度きり。
コウモリは近くで攻撃なんですね!


りょうすけさん
確か去年もリレーに選ばれてなかった?
私、短距離は苦手。今は走れないって自分で分かってる。
長距離は好きだったけど 今、走ったら倒れる(笑)




ユマさん
ババァーン、出来た(´ω`*)
だから大丈夫!
センポクさんが出たら訪問するね。クリーナーに夢を託してくる(〃艸〃)
出来たら下級怪魔はlv.1で揃えたいけど無理か。
あっ、先ず えんらえんらが駄目よね(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.697 )
  • 日時: 2016/09/14 20:32
  • 名前: あおい (ID: TzpCJ/B3)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

さくらさん)100は行きましたけどカッパと魚しかいないです(笑)
蛇出てこーい(´Д` )

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.698 )
  • 日時: 2016/09/14 21:05
  • 名前: りょうすけ (ID: wiYeP99t)

さくらさん

こんばんは!
はい。去年も選ばれたんですが、去年は断ったんです(´ー`)

あ、僕も部活やってた頃は長距離が得意でした!今はもう...(;・∀・)




どなたか、ジミーとカゲロー余ってる方いませんか?ジミー2体でもいいんですが、全然手に入らなくて...。物欲センサー恐るべし...(><)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.699 )
  • 日時: 2016/09/14 21:13
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: N0r.8oVs)

こんばんは。
昨日虫集め頑張ってたら、鳥飼さん家でツチノコに2回会いました。
サプライズな出会いにびっくり。
いつもどおりフラれましたが(;´Д`A

美空さん
話題?のセンサーが仕事してますね(;´Д`A

さくらさん
コアラニャン残念>_<
買ってないけど、表紙に大盤振る舞いって書いてあったね。
QRなの?パスワードなの?
ユニバ高い(゚Д゚)
自分みたいにメダルだけ欲しいなら買うのが安上がりだね>_<

あおいさん
でないよね、青龍…
自分もしばらく会ってないです>_<

りょうすけさん
持ってる分はレンタルお手伝いするよ。
直接あっちのほうがいいかな?
ごめん、ジミーたちは余ってない>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.700 )
  • 日時: 2016/09/14 21:26
  • 名前: よめ (ID: oqmj13u9)

りょうすけさん ジミー一体いますよー

サイトマップ