妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/09/10 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ〇 天ぷら★ でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 〇

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 〇DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL

美空〈みそら〉5370 1050 2612 〇
息子〈はるき〉5129 3159 3558 ★

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 〇
たくみママ〈 ♪takumi♪ 〉4227 2244 2794 〇

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 〇 ★DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 〇DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 〇
よめ〈かほ〉4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 〇

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 〇
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 〇

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 〇

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.476 )
  • 日時: 2016/09/08 23:23
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DbboNpdu)

コマさん
引っかからないよ(*゚∀゚*)b
コマさんとの交換の時はより慎重になる(笑)

ユマさん
たぞの駅の車&草むらです♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.477 )
  • 日時: 2016/09/08 23:27
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TEWecCVZ)

よめさん
だるま戦は基本的に動いたらダメ>_<
待機時間にころんだ来ると厳しい>_<
一応急いでサブと入れ替えたら、移動間に合うよ^_^

みるくさん
動画見てきたかな?
マルチプレイとしか言ってないよね>_<結果みるまで不安だわ…
そろそろ色々育てなきゃかなぁ…でもイカダが邪魔をする>_<

ユマさん
コントみたいになってる(゚Д゚)
うらや飯は待ってるm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.478 )
  • 日時: 2016/09/08 23:29
  • 名前: あおい (ID: /hVoGuWG)

コマさん)全然ならなくてもう放置してました(笑)
大事にしますね(#^.^#)

みるくさん)バージョンアップ後のオンラインで力を貸してください\(//∇//)\

よめさん)惜しかったですね(#^.^#)
だるまさんが転んだだけ気を付けて反応すれば大丈夫ですね!(◎_◎;)

ユマさん)うらやめしいました(・・?)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.479 )
  • 日時: 2016/09/08 23:32
  • 名前: たかゆき (ID: I/rUSjxM)

よめさんだるまさんが転んだは気を付けてください。移動する時は、技をかわす時だけよく見て動きましょう。アイテムの誘惑に負けないように注意です。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.480 )
  • 日時: 2016/09/08 23:39
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: MUU63F61)

コマさ〜ん
うらや飯仲間になってくれましたぁヾ(≧∇≦)

みるくさんあおいさん
ありがとー!!
一度こえんらと間違えてたわ(>_<)

欲しい妖怪さんはロボGでお願いしまっす!

なんか、ドリフのコントみたい(〃ω〃)

誘ってね。(^ー^)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.481 )
  • 日時: 2016/09/08 23:42
  • 名前: よめ (ID: XW1KGFJB)

コマさん 警戒してたのに・・・つい目が眩んで拾っちゃった・・・。動かず!了解です(*´▽`*)

あおいさん 私もコマさんSだけ仲間になってないんですよ(-ω-;) 次は気をつけて挑みます!

みるくさん ツチノコ星人33万でしたーーー(//∇//) 本当にありがとうございます(>_<)これで満足です(´;ω;`)本当にありがとうございます。


たかゆきさん 誘惑に負けてコリゴリでしたんで次はがんばります!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.482 )
  • 日時: 2016/09/08 23:41
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DbboNpdu)

コマさん
動画見た見た!マルチプレイって書いてあるの見て、一応意味もググった(笑)
「他のプレイヤー」がオンラインorローカル、両方なのかが気になるね(ノД`)

仕様が全然違うけど、イザナミより大変だと思う(>_<)

あおいさん
その言葉をそっくりそのままお返し(〃ノωノ)笑


魔天王のスキルは防ぎようが無いのかな(>_<)
ほぼ1回攻撃した後に居なくなるんだけど(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.483 )
  • 日時: 2016/09/08 23:47
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: MUU63F61)

コマさん
ありがとー!!ヾ(≧∇≦)
ロボG持ってなかったから
なんとしてもって頑張ってみた(〃ω〃)

おきラクーンは美空Jr.に
お嫁に出そう(^ー^)
オイラから、オイラから(〃ω〃)クギサシ


てか、美空さ〜ん( ・_・)?
寝落ちだねぇ〜(^ー^)
明日よろしくね(^ー^)
おきラクーンを子供ちゃんに
あしゅらを美空……君に送ろう……(〃ω〃)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.484 )
  • 日時: 2016/09/08 23:47
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Bn8/afUl)

胸キュンドラマを呑気に見てたら交換が(*ΦωΦ*)


あおいさん
その蝶々は、ぜひ、よめさんに!
だるま師匠に対抗出来ないかな?



コマさん
大江戸忍者パンダ持ってる?
ノー砂ン丘は?


取り急ぎなので、また、ゆっくりレスします。
でも、今夜はこのまま寝落ち(´>ω<`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.485 )
  • 日時: 2016/09/08 23:49
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DbboNpdu)

ユマさん
ゲット出来たのね♪
お疲れさま(人´∀`*)

豪怪とマスクド初期あるよ(^^)

よめさん
なぬー!予想の金額を超えてました(*゚∀゚*)ノ
99になってから渡せば良かったですねorz
もし必要でしたら遠慮なく言ってくださいね♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.486 )
  • 日時: 2016/09/08 23:51
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TEWecCVZ)

ユマさん
うらや飯ありがとう(≧∇≦)
今日でたロボGが早速お嫁…?に!タイミングがよかった♪( ´▽`)
これで天ぷら限定はあの鮫だけになったはず^_^

よめさん
わかるよ、その気持ちすごく分かる!
ダルマは自分も残りわずかで失敗したりあるからね>_<
最後まで気をつけて頑張ってください^_^

たかゆきさん
ころんだのときに、岩?とダメージ床の位置関係で、ダメージ床こえないと行けないときがあって、ダメージでやられる→入れ替えて即死→ころんだ直撃でそのまま敗北ってなったことあります(;´Д`A
これはさすがに無理なパターンだったかな?自分の頭では正解がわかりませんでした>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.487 )
  • 日時: 2016/09/09 00:05
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: BAyBhQ/X)

みるくさん
オンラインマルチプレイ対応なら最初からそう言った方が、みんなテンションあがるだろうにね。
もやもやさせる作戦かしら…
でも一言もオンラインとは言ってないにしろ、実際ローカルのみでした。ってなったら、きっと苦情きそうだよね(;´Д`A

ユマさん
Gさん居なかったのね(゚Д゚)
交換板の希望リストは見てたけど、書いてあったっけ?

さくらさん
静かだから今日は寝てるかなって。
みんなの協力でまた辞典が埋まったよ(≧∇≦)
パンダはいるけど、ノー砂ン丘は居ない>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.488 )
  • 日時: 2016/09/09 00:30
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: aDZ1sQsT)

みるくさん
あしゅらと花咲か爺となら
交換してホスィな(〃ω〃)

コマさん
いろいろ持ってないよ〜(>_<)
たぶん、皆様の中でも少ない方じゃないかな??
交換版は、自力が無理そうな子だけ
書いてるの(^ー^)

他にも、アイテム合成進化とかほとんど
やってないし……
髪留めとか3個あるし……( ・_・)ヌーン

最近ようやく、マップの子達を探してる

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.489 )
  • 日時: 2016/09/09 00:57
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: BAyBhQ/X)

ユマさん
なるほど、そういうことね^_^
多分居ない子書いたらみんな食いつくよ(笑)
マップのSランクも地味に大変だよね>_<
自分は全部の妖怪所持したいタイプだから、メインデータはもう手持ちがかなり限界で、ガシャのダブリとかは、基本ドリームルーレットとかで友人に会ったときにサブデータに移動しちゃってるんだ。
だから、メインには交換に出せる子があまり居ないんだよね(;´Д`A
所持数にもっと余裕が欲しい…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.490 )
  • 日時: 2016/09/09 06:04
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: ayZXbO8e)

おはようございます(._.)
起きたらイヤホンのコードが自分に絡み付いてました。
すぐ眠くなるの嫌だ……
何かで観たけど、すぐ寝ちゃうのは気絶してるからとかナントカ(´-`)



ユマさん
ありがとうございます!!!
おきラクーン、今日お願いしますm(_ _)m
夜にまた書き込みします。

あしゅらは他の方に〜
その代わり、そのリセマラの方法を教えて( ´ ▽ ` )リセマラってやった事ないので、ワカランナー?
乙姫ちゃんを子供に、あしゅらを自分にプレゼントしたいの(//∇//)


よめさんがもうすぐだるま攻略(゚Д゚)
私もボーさん狩ってレベル上げして行かなきゃだわ!!!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.491 )
  • 日時: 2016/09/09 08:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: uOvxD9iJ)

おはようございます(*´ω`*)

コマさん
2ではローカルだったからね(>_<)
容量が多い上に、こんだけバグが多いと例えオンラインでも不安が…
三国志の時みたいに、フレンド部屋の意味無し、いつ切断しちゃうかの恐怖は御免だな(ノД`)

ユマさん
昨日寝ちゃったかと思って雑談見てなかった(>_<)
あしゅらも花さんも大丈夫よ♪
レベル関係なく魂に出来る子を(^^)ノ
ちなみにおこ武者ダブってる子いるかしら?

美空さん
大事に至らなくて良かった(>_<)
イヤホンのコードなら大丈夫かしら?
メガネは無事でした(*ΦωΦ)?

私もだるまさんクリアしてませんorz
なかーま(人´∀`*)笑


お昼前に幼稚園行かなきゃだから、今のうちに片付けと1日限定だけやっちゃお(「・ω・)「

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.492 )
  • 日時: 2016/09/09 10:56
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: eePlH7NL)

みなさんおはようございます〜

仕事の合間に毎度雑談すみませぬ。

今作は中々振り向いてくれませんね(;゜0゜)
半分諦めモード入りましたww

最近は子供と一緒にバスで遊びストレス発散してます♪

たけしさん
電車とイカダから先に進まず心折れかけましたのでw,ご連絡が遅くなりましたm(__)m
たけしさん希望の妖怪を私の方で持っていた際にスシジバよかったら交換お願いします(^^)
交換板でもマッタリ募集してますのでホントに無理無い範囲でお願いします。

さて,今日の夜も電車頑張ってきます♪(´ε` )

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.493 )
  • 日時: 2016/09/09 15:50
  • 名前: よめ (ID: /jfgJJur)

こんにちは。
今日はドリームルーレットに行ってきました(//∇//) 誰もいなかったので3回やってみました♪
結果はドンマイでした・・。

DSの修理が無事終わり
フレンドコード変わりますm(_ _)m
赤猫ご一緒の方はフレンドになってると思います(*´▽`*)

4742-5185-7063です。ゲーム名かほです。
お手数おかけして申し訳ないです。

だるま師匠無事倒して
エンペラーチップとパーツ手に入れました(>_<)

パーティーはカルラ センポクさん 恵比寿さんでみんなほぼ99でした(*´▽`*)

さくらさん 蝶々さんは大丈夫ですよ(>_<) 自力で出来る者はまだまだ頑張る−!

みるくさん もうこれだけあれば十分です(´;ω;`)ありがとうございます!ケチケチ買ってたお肉が買える(〃ω〃)

コマさん ルーレットはほぼ独占状態で、ドリームメダルある分で終わらせました(>_<)これ・・・当たるのかな・・・。

美空さん 90台なら行けると思います!無駄にうごかないと倍速にしないを守ったら行けました(//∇//) 

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.494 )
  • 日時: 2016/09/09 16:40
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: xQEKhFGl)

こんにちは(´ω`*)

急遽、実家に行くことになったので交換等できませぬ(´>ω<`)


コマさん
お宝は、交換板で使って〜(´ω`*)
変な輩もいるかもだけど掘り出しもんのまともな人は必ずいるはず!


よめさん
おめでとうございます(´▽`*)そして、お疲れ様です。
…振られた(;∀;)


あおいさん
よめさんに振られました(笑)


みるくさん
月曜日にツチ星お借りしたいな〜(´ω`*)


たかゆきさん
初めて、シメッポイーナに遭遇しました。仲間になってないけど。情報ありがとうございます(´ω`*)



テンさん
不具合は、まだ解消されてないのね〜。
何でだろ。
オンラインゲームは何か大変なのかしら(´・ω・`)



あれ?
ユマさんと美空さんのやり取りを密かに楽しみにしてたのに。
残念だ(´>ω<`)



たけさん
たけしさんと時間が合いそうなら預かっておきますね!
2人の間で何とか時間合うと良いんだけど。



たけしさん
誰でもいいから託すんだ(´>ω<`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.495 )
  • 日時: 2016/09/09 17:20
  • 名前: よめ (ID: /jfgJJur)

さくらさん もうみなさんに頼りすぎて・・・(´;ω;`)恩返しも出来ないから。+゚(゚´Д`゚)゚+。

みるくさん おこ武者まだお求めですか??ダブりましたので必要なら言って下さいね(●´∀`●)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.496 )
  • 日時: 2016/09/09 18:16
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: AsLRpcoK)

こんにちは

又ご無沙汰かな??いたって元気ですが
イベントラッシュでドタバタと...日が立つのが早い

たけさん
お気になさらず大丈夫ですよ〜メインに4体、サブにも2体はおりますので
不要で大丈夫なんですけど〜アレでしょうから(笑)
現在、図鑑埋まってない子
ふあんかん、にんぎょ、かめっぱ、わらえ姉...思い出すのが大変
何体も欲しい子
せいでん鬼、こえんら、ちくり魔、おともらし
このあたりでダブりあれば嬉しいです。

今晩、22時頃には何とかなると思います

スシジバも増えすぎて...もらってほしい位なんです
サブデータ遊び、スシジバに好物以外を食べさせようでやってます
アジのひらき3-2
ソフトクリーム1-1
わらびもち1-0
きゅうり1-0
おにぎり1-0
かしわ天1-0(テンプラは嫌いな食べ物)
仲間にならなくても、なんか投げたほうが、大トロで帰ってくるので(笑)
個人的にはソフトクリームがいい感じ(笑)なまはげもゲットしたことあるし

6体目から仲間にならないんだけど、4体手持ち位から、苦戦するような気がしますね、魂用集めの際も、その位で一度正天寺へ行った方が良いような??

よめさん
達磨クリアおめでと〜
金策あると高いものもいっぱい買えるよね〜

さくらさん
託すの忘れてた...家出すんの(笑)

コマさん
妖怪手持ち、魂はもっと持てる様にしてほしいですね、あと、もう少し探しやすくなればいいのに
アプデは心配ですよね、マルチプレイかローカルか...
これから、準備で、うんちく魔、闇キュウビ、ふじみ御前あたりの吸収持ちを育成予定です

みるくさん
目を光らせないようにね(笑)

美空さん
イヤホンケーブル...ユマさん直伝の一人...かな?

また夜来ます

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.497 )
  • 日時: 2016/09/09 20:54
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: BAyBhQ/X)

こんばんは^_^
最近餌あげてない妖怪がやたら仲間になりたがります(;´Д`A
もうそろそろイカダより育成しなきゃかな(;´Д`A

美空さん
ユマさんじゃないけど>_<
新規データで開始、交換まですすめて、SPと5つ星回したらやり直し。
の途中に、あしゅら等レジェンドを解放し量産。
こんな流れですね。
慣れてくると交換まで2時間くらいで行けるようになるみたい。
自分もセーブデータが3つあればやってるんですが、2つだとサブデータは倉庫になってるんで消せない>_<

みるくさん
三国志は酷かったね…フレ部屋作れなかったし>_<
結局治ることなく放置だし、たしか週一回のコインすらもう配信されてないとか?

よめさん
ダルマ退治とチップ&マイニャンパーツおめでとう^_^
ドリームルーレットはダメでしたか>_<
誰もやってない時は当たった直後かもですね(;´Д`A
当たる確率はよく1/20と言われてますんで、3回ではさすがに厳しいかな>_<

たけさん
自分もずっとイカダ生活なんで、気持ちよく分かります>_<
ストレス解消のゲームでストレスたまる悪循環になっちゃってます>_<
そんなときはお気に入り妖怪をずっと眺めて癒されたりしてます(笑)
辞典のコマさんSやコマじろうSの動きがほんと可愛いんですよ(≧∇≦)

さくらさん
なみガッパはフラれたか〜>_<
水虎や青龍持って来いって事ね?(笑)

たけしさん
バージョンアップ準備そろそろしないとですよね。
いつまでもイカダに乗ってるわけにいかないや(;´Д`A
ポケモ○バンクみたいのが欲しいなぁ…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.498 )
  • 日時: 2016/09/09 21:19
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: uOvxD9iJ)

こんばんは(*´∀`*)

たけさん
お久しぶりな気が(〃ノωノ)

よめさん
ルーレット残念でしたね(>_<)
修理されたDSは天ぷら表記で大丈夫ですか?

コマさんやユマさんがなかなか受け取ってくれなくて…やっと絞り出したのがおこ武者なんです(*´∀`*)笑
お気持ちだけ受け取らせてください♪
ありがとうございます(〃ノωノ)

さくらさん
はーい!月曜日ね(*´ω`*)ノ
実家行ってらっしゃい♪
もう着いてるかな(*゚∀゚*)

たけしさん
好物のアイテムじゃなくても仲間になるんだ(゚Д゚)

目光らせてるの私だけじゃないはず!!
|ωΦ*)|ωΦ*)|ωΦ*)|ωΦ*)
せいでん鬼は大量にあった気がする(笑)

コマさん
今回容量多いし、致命的なバグもあるから不安なんだよね(>_<)ノ
1週間に1コインって1年間だっけ?
3までの繋ぎで作られた様に感じちゃうわ(ノД`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.499 )
  • 日時: 2016/09/09 21:31
  • 名前: りょうすけ (ID: xNT6hvnp)

こんばんは!
サブデータ作ってガシャ回してみましたが、目当ての物は出ず...。
USAピョンマリンがでました。
欲しい方いましたら遠慮なく言ってください(´ー`)

よめさん
だるまっ塔クリアおめでとうございます!
僕は、ヒーラーは椿と花咲でした(´ー`)


コマさん
わかります!
僕もやたら餌付けしてないやつが仲間になります(´ー`)


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.500 )
  • 日時: 2016/09/09 22:30
  • 名前: たけしPC ◆/r5nNpaJWg (ID: 3Cfqf0kE)

こんばんは

自宅戻りました
頭に手を置いて早押しクイズやらされてます(笑)

このあと交換は大丈夫です

コマさん
イカダご苦労様です
我が家は息子に託して(笑)
私のポケ○バンクどうしたか忘れてます...
追い金は払ってないから...空にしたかも怪しいです(笑)

みるくさん
友達なる時は何でもなるよ!
間違えた時に限ってなったりね
おにぎり投げて、お返しが何か楽しみにしたりね♪
我が家は連動限定も、全部取れる環境だから目は光らせない(笑)

意外とE~Dとってないな(笑)
せみまる、かぜかも、ぎ-くん、ビンボーイ、モノマネキン...

サイトマップ