妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/09/10 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ〇 天ぷら★ でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 〇

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 〇DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL

美空〈みそら〉5370 1050 2612 〇
息子〈はるき〉5129 3159 3558 ★

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 〇
たくみママ〈 ♪takumi♪ 〉4227 2244 2794 〇

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 〇 ★DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 〇DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 〇
よめ〈かほ〉4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 〇

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 〇
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 〇

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 〇

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.251 )
  • 日時: 2016/09/03 14:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 9BOE0H1h)

連動するだけしてチケット貰ってない日があるらしく97枚…中途半端な枚数(笑)

明日になれば101枚…今朝101匹わんちゃん借りて縁起が良さそう?なので明日やります(⊃ωー`)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.252 )
  • 日時: 2016/09/03 15:10
  • 名前: りょうすけ (ID: 0fZaNvvv)

こんにちは!
ドリームルーレットで大当たりになると妖気もらえますが、あれってあらなみしかもらえないんですかね?恵比寿...そろそろいらないです(;・∀・)


コマさん
そう言ってもらえると嬉しいです。
ありがとうございます(´;ω;`)


さくらさん
そうですか。ありがとうございます!
社会に出て、使えない若者にならないように頑張ります( ・ω・)ゞ



Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.253 )
  • 日時: 2016/09/03 16:04
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 9BOE0H1h)

りょうすけさん

スシの人はあらなみ妖気
天ぷらの人はいざなみ妖気

バージョンによってルーレットガシで大当たりが出た時のチャージ妖気が決まってるの(ノД`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.254 )
  • 日時: 2016/09/03 16:14
  • 名前: りょうすけ (ID: 0fZaNvvv)

みるくさん
そうなんですか!
知らなかったです。
恵比寿、もういらないです(´;ω;`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.255 )
  • 日時: 2016/09/03 20:03
  • 名前: テン (ID: .dO6g/4/)

こんばんは。
ドリームメダル02、最初からいろんな妖気が
チャージされているようですね。いたずらやら大吉やら。
さて、いろいろ調べてましたら、タカラブネドリームメダル
なるものがキャンペーンでもらえるようです。
今出ている七福神5人と、なぜがジバニャンとコマさんが
いっしょになっています。
もしかしたら残りの二人、ジバニャンとコマさんなんでしょうかね?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.256 )
  • 日時: 2016/09/03 20:11
  • 名前: よめ (ID: YwCYcRAk)

さくらさん ピヨピヨ魂にしまくってしまった!高レベルまで育てたらいけるのかなぁー・・。
恵比寿さんとセンポクさんで行ってみようと思います(●´ω`●)

みるくさん 1個10レベルにするのが大変でした(´`:) 結構いりますよね・・・。
101枚チケット良いことありますように(〃ω〃)

宝の地図コンプしたら画面がおかしくなりました(´`:)USAだけ。タイトルに戻ってもだめで
ソフト終了したらソフト終了のまま固まって・・
電源落としたらなんとか元に戻ってました(・_・;) アプデ早急にしようと思います。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.257 )
  • 日時: 2016/09/03 20:47
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: WBj/9X1o)

こんばんは。
昨日はあのあとイカダ絶好調でした。
水虎x3、ギャクジョウオx2、なみガッパx2に遭遇。
夜、それも深夜がいいのかな?
青龍は昼がいいのかな?それとも運が悪かっただけ?
今日はゲートで上級怪魔に3回遭遇。
結果?それは聞いちゃダメだ。
うーん…しんどいなぁ(;´Д`A
自分の魂のLV上げはついでが多くて、ルンバ産、マックラーナ洞窟産が多いですが、本格的に集めたいなら自分は夜の学校がオススメかな。
ゲートの岩いっぱいのとこの妖怪はLV90とかみたいだから、安定して倒せるならそちらでもいいかも。

よめさん
恵比寿おめでとう^_^
旧3DSなんで七福神は大変です>_<
いくつかは交換でなんとかしました。
すれちがいに来ると、部屋いっぱいな大きさの大黒天にびっくり。しかもなんかアホっぽくて可愛い(≧∇≦)

さくらさん
本当はちゃんとさくらさんが欲しがる妖怪を準備したいんだけどね>_<
上みたらわかるように、仲間運が本当ないのよ(;´Д`A
ダブりの大吉メダルとかをあげたいわ…
シメッポイーナは、みるくさんの解説通りです^_^

みるくさん
みるくさんの引きの強さなら、いい結果になるはず!
…と、ハードル上げてみる(笑)

りょうすけさん
さくらさんの言う通りですね。
昨日自分も交換板で普通にスルーされたし(;´Д`A

テンさん
すでに応募済みなんて言えない(笑)
また、ガシャのミニブックであたるキャンペーンもやりますね。
ちなみに前回は40口位応募してハズレました>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.258 )
  • 日時: 2016/09/03 21:07
  • 名前: たかゆき (ID: OLL/.neD)

こんばんは

魂のレベル上げなら、電車でバトルできる妖怪を友達にすればクリア後ならレベルが50以上です。あとは、だるまっ塔で友達になる妖怪もレベルが高くて、魂のレベル上げにはオススメです。

そういえばまだUSAピョンのお着替えシリーズもありますね。アメフト、ミリタリー、ドライビング、マリンの4種類ですね。いずれもゲームコインの大当たりのみで入手で、大当たりのマスは2つだけでドリームペットする前に、ガシャ回されました。

追記 交換でマリンのUSAピョン入手はできました。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.259 )
  • 日時: 2016/09/03 20:58
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2vwoV4cb)


こんばんはです( ^ω^ )
今日は開店と同時に子供とルーレット行ってきました!
そしてついに!!
プラチナ鬼メダル当てました\(^o^)/
当てたのは子供ですが。
とりあえずコンプしたのでルーレットは少しのんびりで行きたいと思います。
10月からキラコマ!
そして今日からファミマで一番くじ。
17日はドリームメダル、3の攻略本もだったかな?
来月はメリケンメダル2弾にブラスター。
どんどん日の神に吸い取られるよー(´Д` )


テンさん
タカラブネメダルはアイフルホームの抽選のですね!
あれ、ずるいのがタカラブネメダルか七福神のUメダル3種のうちどれか1つなんですよね。
抽選な上にランダム。
しかし過去の日の神メダルは、ヨロズマートのオープン記念で配布された事がありますので、何らかの形でゲットできるチャンスがあると思われます(^-^)


みるくさん
やる事いっぱいですよね(^^;;
何やればいいのかてんてこまいに取り憑かれてるのは私です!わら


りょうすけさん
スシだとあらなみ妖気しかチャージ出来ないですからね…
他はつぶで解放するしかないですね。
近かったらしゃくねつチャージしてあげれるのにな!残念。


さくらさん
星人さん来たかな?(^-^)
私すれ違い出来てないなぁ。
荷物多すぎてカバンにゲームが入らないというww

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.260 )
  • 日時: 2016/09/03 21:05
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2vwoV4cb)


コマさん
たかゆきさん
こんばんは!


コマさん
私も応募してるよ、タカラブネ!笑
ミニブックのも始まったから今はミニブックを掻き集めてます( ^ω^ )
今のところ3口分。


たかゆきさん
相変わらずやり込んでますね!
魂とかまだまだだからなぁ(´Д` )
が、頑張らネバダ!!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.261 )
  • 日時: 2016/09/03 21:22
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: WBj/9X1o)

たかゆきさん
実はお着替えUSAは前からコツコツ狙ってました(笑)
USAのガシャからしか出なくて、ドリームベットはダメですね。
つぶのほうはいけるのかな?
自分はあとドライビングだけです。
ミリタリーがダブってるから交換できるかな?って掲示板よくチラ見してます(笑)

美空さん
プラチナ鬼メダルおめでとう^_^
来月頭までは充電期間だね(笑)
ミニブックは、前のキャンペーン終わってからも念のためって残してたんで、10口分くらいはすでにあります。
あとは、いつ出すか…前回ハズしたし、今回は当てたいなぁ…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.262 )
  • 日時: 2016/09/03 22:31
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2vwoV4cb)


コマさん
今回はみんな前回のでミニブックが少なそうだから、前半狙い目かな?と勝手に予想。
ガシャもう少し回そうかなー


USAピョンのお着替え知らなかった!
でもまずはラスブシとプラチナのパス優先だから、今はスルー。
お着替えしたいわ(´Д` )


よし、ゲームしよう!
よめさんのバグ報告にアプデしてない私はドキドキです。
もうアプデしようか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.263 )
  • 日時: 2016/09/03 22:53
  • 名前: テン (ID: .dO6g/4/)

みなさん、すでにキャンペーンに
応募していたとは・・・。
しかし、応募に当選してさらに4分の1の
確率でタカラブネメダルとは。
とても当たる気がしませんw

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.264 )
  • 日時: 2016/09/03 23:08
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: WBj/9X1o)

美空さん
なるほど!それありそうだね(≧∇≦)
前半メインでいこう♪( ´▽`)

お着替えは、前みたいに着替えるんじゃなくて、直接着替え済みのをガシャで引かないとダメなんで、大変です>_<
ゲームコインのみだから数が回せないし(;´Д`A

テンさん
別のキャンペーンにも期待ですね〜
そういやイナウサメダルも結局手に入れられなかったなぁ>_<
USJコマさんメダルも欲しい…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.265 )
  • 日時: 2016/09/04 02:00
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: eKaLgsfq)

痛たたっ……腕が……
昨日誰かがいたような……( ・_・)?

みるくさん
後埋まってないのは何体なんだろ??
気になる〜(〃ω〃)

101枚、1日で回すの?!(;゚д゚)大変!

さくらさん
大都会はどうだったかな??
星人来てたら、1体予約(〃ω〃)ナンチッテ
気をつけて帰ってきてね〜ヾ(≧∇≦)

よめさん
男前(^ー^)
あっ、そうかオイラの事あまり知らないもんね。(^ー^)
オイラ……お○○どすえ(〃ω〃)フタモジハ…
その後バグは大丈夫ですか??

テンさん
質問です(*´∀`*)ノキョシュ
ドリームメダル02の最初からついてる
妖気は1回きりなんでしょうか??

りょうすけさん
交換版見てますよ〜(^ー^)
なかなかお伺いできませんが……(>_<)

コマさん
あとはザ・シャークだけ??(★ω★)

美空さん
ラスブシどうしてもダメなら言ってね
只今、○体いますので(^ー^)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.266 )
  • 日時: 2016/09/04 09:15
  • 名前: よめ (ID: OI61gqWi)

コマさん 私もテンプラは旧DSなので(-ω-;)ベットも出来ないし−・・。あの機械は買うのはなぁー・・・。他の妖気はつぶでまとうしかないんですよね??  あんまりドリームメダルのことが分かっておらず。。
メダルの応募とかもあるんですね−・・。
何かで応募したロボリュー君のメダルは抽選であたったけども(〃ω〃) 

美空さん 今のところバグないです(-ω-;) データ消失とか怖いから早めがいいですね(*´▽`*)

ユマさん お〇〇だったんですね(OωO; ) 
今のところ出てないです!調べたところ 宝の地図をクリア後に見られるバグらしいです。
リセットで元に戻るそうです(●´ω`●) 建物が色んな色になってチカチカしてすごく見づらくなります。



Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.267 )
  • 日時: 2016/09/04 10:22
  • 名前: テン (ID: erhP40s4)

おはようございます。
今日は久しぶりに山田さんが来てくれました。
6体そろったらもう偽物しかでないんでしょうかね?

ユマさん
妖気はきっと一度きりだと思います。
でないと次のチャージができなくなりますし。

よめさん
僕も旧3DSなのであの装置買っちゃいましたよ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.268 )
  • 日時: 2016/09/04 11:51
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 5Trli7n9)


こんにちは!
昨日、今日で乙姫ちゃんとブシニャン解放しました(^-^)
今、例の子でレベル上げしてます。
乙姫ちゃん可愛いよ☆

そういえば、さっき子供がひっぱりだこを発見してましたが、てのひらがえしっていう妖怪もいるんですね!



ユマさん
ラスブシの件ありがとうございます( ^ω^ )
あと半分のQRで仲間に出来るように頑張ります!
腕は、いたれりさんの所でマッサージしてもらってー♪
お土産に牛乳くれるよ!


よめさん
その後バグ出てなくて良かったです(u_u)ほっ!
お互い早くアプデしましょう(^-^)


コマさん
お着替えの件、了解〜
のんびり集めていこう。
ゲームコインは本体電源付けたまま、フリフリしたら貯まらないかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.269 )
  • 日時: 2016/09/04 16:58
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 5x3y/tpD)

こんにちは(´ω`*)

朝からえんえんに潜ってるけど、やっと5万。疲れるね。


みるくさん
シメッポイーナの件ありがとう!
魂のレベル上げは深夜の学校とか行ってたかな。


よめさん
ピヨピヨコlv.99があるので試したくなったら言って下さい(´▽`*)レンタルしますよ。


コマさん
私は後アメフトだけ。そのうちQR出るような気もするけどね。
昨日、アニメの再放送見てたらお掃除ロボットとコマさんのお話だった(´ω`*)可愛いかった。
その後のロボニャンF型で胸が熱くなった。今度から彼の必殺を見る度に涙が出るかも(笑)


美空さん
解放おめでとうございます(´▽`*)そして、お疲れ様です、
美空さんは結構、色々、持ち歩くのかな?私は必要最低限しか持ち歩かなくて(´>ω<`)


ユマさん
大都会なのにすれ違いが5件(;∀;)
ツチ星に出会う以前の問題だったよ。
でも、まだ諦めない!



ふー、えんえんの続きしてくるか(´ω`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.270 )
  • 日時: 2016/09/04 18:14
  • 名前: よめ (ID: OI61gqWi)

テンさん 買ったんですね!あった方がいいのは分かるんですけどね−・・・。修理代 新しいDS スシテンプラと・・・。出費がかさむー・・・。
多分そのうち買ってしまうんでしょうけど(〃ω〃)

美空さん また出ちゃいました−。スクラップヤードから出てきたらまた。。マップ切り替えで治りました。
あーベイダーチップ諦めて更新しようかと。。だるまの上までいったけど最後のは倒せる気がしないです(-ω-;)

さくらさん ピヨピヨで99!私だれも99いないです(OωO; )
初めてだるま師匠行きましたが倒せる気がしなかったです(´・_・`)
もう一回位頑張ってみます(>_<)ゞ

もうせん和尚が本当出なくて・・・。1時間で3回・・。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.271 )
  • 日時: 2016/09/04 19:59
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: .6PfeNzO)

こんばんは。
やはり夜は青龍でないのかな?全然会えません…
なみガッパは仲間にできましたが、水虎は大分会えるようにはなったんですが、まだ仲間にならず。流石はSランク>_<
今日はツチノコ星人とすれ違いできました(≧∇≦)
これでレア魂作ろう♪( ´▽`)

ユマさん
バレバレですな…
その通り、ヒーローはザシャークで揃います^_^
ただ、ヒーローが揃ってもまだ先は長い>_<

よめさん
ゲームの天ぷらとスシで、いざなみとあらなみ
ウォッチドリームでしゃくねつ
ドリームルーレットまたはウキウキペディアですなあらし
現時点では4種ですね。
今度発売するブラスターでつむじかぜかな?
new3DSを使ってても持ってないのはつぶしか無理だし、旧3DSではつぶかアレ買うかしか選択肢かないですね。
そして欲しいものほど苦戦するのは、どのゲームでも同じですね>_<

美空さん
ふりふりでも大丈夫ですよ。
ただし、どれだけ振っても1日で貯められるゲームコインは10枚(1000歩)までです>_<
ガシャ1回分しか1日に貯められません。

さくらさん
自分は月兎のモモタロみたいに、バージョンアップで入手しやすくなるパターンもあるかなと思ってる^_^
アニメのルンバの話可愛かったよね〜
ロボFの方は記憶が(;´Д`A
最近ほんと記憶力なくなってるの実感する>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.272 )
  • 日時: 2016/09/04 20:13
  • 名前: たかゆき (ID: HVlYAeUe)

こんばんは

美空さん

ゲームコインを貯めるには、本体の電源を付けて3DSを閉じれば100歩歩くことに1コイン貯まり1日で10枚まで貯められます。ただ3DSの本体設定で時計をいじればまた貯めることができます。ただしゲームによっては、ペナルティーが付くのもあるのでご注意を。

自分は妖怪ウォッチシリーズのゲームが発売される前に、こうやって集めました。そういえばすれちがいMII広場にも新しい遊びが追加されましたね。

自分の方では友達になっていない七福神は、毘沙門天だけになりました。そういえば極の妖気てどうやったら入手できるかわからないですね。

コマさん

なみガッパ友達にできたんですね。おめでとうございます。残すはSランクの水虎と青龍と難しいのが残りましたね。青龍の方は出会いにくいので、出会うだけでも大変ですね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.273 )
  • 日時: 2016/09/04 20:28
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 5x3y/tpD)

よめさん
1日中レベル上げしてたから育ちました(´ω`*)
黒鬼の必殺技対策にこしパンダを育てて使ってみたけど、効果なしでした。



コマさん
ロボニャンF型が未来から地球を守る為にやってきたって話。ロボニャンvsロボニャンF型。

えんえんの質問なんだけど、リアルで寝る場合、画面は開いたまんまで放置してた?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.274 )
  • 日時: 2016/09/04 20:36
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: .6PfeNzO)

たかゆきさん
ありがとうございます^_^
ここんとこずっとイカダ生活です(;´Д`A
まだ大変なツチノコと上級怪魔も残っているので、さすがにちょっと心が折れかけてます>_<
極の妖気は、妖気貰えるときにランダムで貰えるみたいですよ。

さくらさん
それを聞いてもまだかすかな記憶しか(;´Д`A
えんえんは、自分は充電つなぎっぱで、本体は閉じて寝てたよ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.275 )
  • 日時: 2016/09/04 20:34
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 5Trli7n9)


コマさん
たかゆきさん
ゲームコインって1日10枚なのね。
知らなかった!
確認したら昔良く持ち歩いてたから、300枚あった(゚Д゚)
当分引ける…


さくらさん
なんでだろうか?
財布、通帳、メイクポーチ、日焼け止め、ケータイくらいなんだけど。
バッグが小さいのかな?
なのですれ違いしたい時は、旦那さんのボディバッグに無理やり入れてますww

サイトマップ