妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/09/10 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ〇 天ぷら★ でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 〇

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 〇DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL

美空〈みそら〉5370 1050 2612 〇
息子〈はるき〉5129 3159 3558 ★

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 〇
たくみママ〈 ♪takumi♪ 〉4227 2244 2794 〇

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 〇 ★DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 〇DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 〇
よめ〈かほ〉4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 〇

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 〇
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 〇

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 〇

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.326 )
  • 日時: 2016/09/06 21:08
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 637rfRT3)

あおいさん
ありがとうございます。
レベルMax手前&全冠。・゚・(ノД`)・゚・。
こちら、未育成でごめんなさい。

今夜は夜更かしですね(´ω`*)サッカー。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.327 )
  • 日時: 2016/09/06 21:15
  • 名前: あおい (ID: JsnW9ndM)

さくらさん)あと6にしておきました(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.328 )
  • 日時: 2016/09/06 21:20
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: kn1p9tXA)

こんばんは。
帰りにドリームルーレットの様子を見に寄ると、誰もやってない。
みんな揃ってキラコマ待ちなのかもしれないね。
でも自分は見逃さなかった。
右上の「スペシャルゴールデンフィーバータイム発生確率10%」を。
今手持ちにあるメダルはわずか10枚ほどしかない。車に戻ればメダルはある。だけど、その間に他の人が気づくだろう。
よし、1枚掛けでいくか…フィーバータイムに入りさえすれば、1枚掛けだろうが、当たるはず。
しかし続けるも当たらない…お賽銭も尽きて、横のガシャで買い足した(笑)
メンバー選びしてるときに、ついに親子が後ろに並ぶ>_<
諦めかけたその時フィーバータイム発生♪( ´▽`)
…プラチナ鬼(゚Д゚)

ユマさん
やっぱLV1はそのままとっておきたいよね♪( ´▽`)

さくらさん
今作のガシャってドリームベットがあるから、USAでしか回さない人も多いだろうから、気づきにくいかもね。
日本でも出るのがわかったのは新しい発見だね(≧∇≦)

よめさん
ラスブシ&ウラシマおめでとう!
あの機械はあくまでくじつきのガシャって設定だからね。
ガシャがあるとこにしかないのです>_<
穴場が見つかるといいね^_^

テンさん
バージョンアップで直るかなって思ってたけど、現在進行形です(笑)
明らかに前にすれ違った人が復活してますね。
コイン、経験値、お金、アイテムが美味しいのでありがたく利用させてもらってます。
ってか戦わないといなくならない…
ただ、サブだけその状態なのが謎です(笑)

たかゆきさん
ツチノコ初回ゲットおめでとう!
うらやましろうですわ(≧∇≦)

のらさん
お久しぶりです。
さすがですね!かなり埋まってる(≧∇≦)
自分はスシだけだし、連動2種が最難関です>_<
というか自力ゲットは無理な気がする(笑)

りょうすけさん
こしパンダなかなかでないよね。
自分も農場いくたびに見てはいるんだけど(;´Д`A

たかゆきさん
もしレンタル希望ならそのあたりは貸せますよ〜
どんちゃんだけはたくさんいるんで、引き取ってほしいレベルです(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.329 )
  • 日時: 2016/09/06 21:32
  • 名前: りょうすけ (ID: VP2jfJOb)

コマさん

こんばんは!
メダルの事は良くわからないのですが、当たったのが凄いというのは伝わりました!おめでとうございます(´ー`)

本当にそうなんですよ(><)
出会えても仲間にならなくて困ってました(;・∀・)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.330 )
  • 日時: 2016/09/06 21:41
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 637rfRT3)

あおいさん
優しさが詰まってる(〃艸〃)


コマさん
おめでとう!で良いのかしら?
家が近くだったら貰いに行きたい(笑)


たかゆきさん
ツチノコおめでとうございます(´ω`*)




今日は図鑑埋めの為にアゲアゲハを狙ったけど、全く仲間にならなかった(´>ω<`)やっぱり、Sはなりにくいね。
オオツノノ神だっけ?あれも結構かかって今日、仲間に出来た(´ω`*)
大変だけど、仲間になると嬉しいね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.331 )
  • 日時: 2016/09/06 22:09
  • 名前: あおい (ID: JsnW9ndM)

さくらさん)蝶々捕まえてましたよ\(//∇//)\
誘ってください(`_´)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.332 )
  • 日時: 2016/09/06 22:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: kn1p9tXA)

ドリームルーレットをやってない方にはさっぱり意味不明な話でごめんなさいm(._.)m
当たりがしばらく出ないと、救済処置として、当たりが出やすくなるの。
それがスペシャルゴールデンフィーバータイム。
当たり確率が10%からスタートして、当たりが出るまで確率がどんどん上がっていき、当たるまで確率が下がる事はないです。
なのでこれに入ってれば普段より遥かに高確率で当たりが狙えるってことです。
が、今日はこの状態で放置されてたわけです。
ここで誰もこなかったらもちろん自分が当たりを引ける、と。
いつやるの?今でしょ!状態(懐かしい)

りょうすけさん
ありがとう(≧∇≦)
またプラチナ鬼が当たったので、キラコマでたら、もしかしたらラスブシとプラチナ鬼の2枚で交換できるかな?って期待してます(笑)

さくらさん
ありがとう(≧∇≦)
近くにいたら他のダブりもまとめてプレゼントしますよ♪( ´▽`)
ハナホ人は無いけど(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.333 )
  • 日時: 2016/09/06 22:26
  • 名前: よめ (ID: V4oT2kh2)

たかゆきさん ありがとうございます(●´∀`●)たかゆきさんもスイカニャンおめでとうございます♪
運ってありますよね。ブラスターしなくても仲間になったり・・・。

グラグラでしたらダブってますよー(●´ω`●)


のらさん 初めまして。よめと申します。バスの時からお世話になってます。よろしくお願いします。

りょうすけさん ありがとうございます(●´ω`●)その節は優しい声をかけていただいてありがとうございます。妖怪の輪おめでとうございます(//∇//)

コマさん 平日行けばどこでも穴場も田舎の特権(〃ω〃)ちょっとやってみようと思います♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.334 )
  • 日時: 2016/09/06 23:18
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: kn1p9tXA)

りょうすけさん
いるかな?さくらのじまならサブにだだ余りだから持っていってほしいんだけど、
スマホゲーのイベでちょっと今余裕ないから、明日以降でもいいかな?

よめさん
1枚当てるとハマっちゃうかも?
買った方が楽で早いのはわかってるんだけど、なぜか並んでしまう…
妖怪のせいかもね(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.335 )
  • 日時: 2016/09/07 15:39
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

こんにちは(*´ω`*)

ユマさん
フクリュウも持ってるよ♪
未所持鬼ガシャ妖怪なの(*бωб)
今作多くて大変だよねorz
1人じゃ諦めてたと思う(ノД`)

よめさん
ラスブシ&ウラシマおめでとうございます♪
最近再び1日1回ウラシマ行ってますが、コツを忘れ滝超えが下手っぴになってました(>_<)

たかゆきさん
スイカ&ツチノコおめでとうございます♪
Lv8のツチノコ居るんですね!!
てっきりLv12、13辺りが低レベルだと思ってました(゚Д゚)!

のらさん
お久しぶりです(*´ω`*)
初期6体を登録してあるのですが、あっという間にお金カンスト状態です(゚Д゚)
秘伝書や経験値玉買って所持金減らしてるんでしょうか?

りょうすけさん
セーラーニャンあるよ(^^)ノ

たかゆきさん
グラグライオンはよめさんが言ってくれてますね♪
メカブちゃん、オレリュウ、じめりんぼうあります(^^)ノ

コマさん
またプラチナ鬼当たったんだね♪
フィーバー中って、操作前の画面右上にしか出てこない?お賽銭選択画面に入っちゃっても分かる|・ω・*)?
こしパンダあるよ(^^)ノ

上級怪魔狙いでゲート潜りしてる方♪
2体のみですが、豪快、難怪なら自己産あります(^^)ノ
必要な方いたら教えてください♪

さくらさん
麒麟ゲット出来たかしら(*бωб)?


たくみママさんどこかしら(⊃ωー`).。oO

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.336 )
  • 日時: 2016/09/07 15:57
  • 名前: りょうすけ (ID: HHz0xJiP)

こんにちは!
今日は恵比寿が2体も仲間になりました。エサもあげてなくて、ただ倒しただけなのに...。もういりません(´;ω;`)


よめさん
ありがとうございます!

いえいえ(´ー`)
残りの苦行も困ったら言ってください!
お手伝いしますので(><)


コマさん
なるほど。そんな機械があったのを知らなかったです(;・∀・)
交換してもらえるといいですね!

さくらの島、お言葉に甘えて頂きますね(´ー`)今夜は寝るまでならいつでも大丈夫ですのでお時間空いてたらお声掛けください(><)


みるくさん
こんにちは!
セーラーニャン欲しいです( ̄¬ ̄)
持ってない妖怪教えてください!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.337 )
  • 日時: 2016/09/07 16:15
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

りょうすけさん
交換スレ見てきました♪くしゃ武者、スイカもダブってる子居るので一緒に渡すね(*´ω`*)

トップしか見てないけど、もしかしてセーラーニャンゲット済みだったかな?

残り鬼ガシャやらUSAやら大変な妖怪なの(>_<)
何でも大丈夫だよ(*´∀`*)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.338 )
  • 日時: 2016/09/07 16:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

りょうすけさん
セーラーダブってる子いた気がしたんだけど、1体しかいなかった(>_<)
ごめんねm(_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.339 )
  • 日時: 2016/09/07 16:24
  • 名前: りょうすけ (ID: eyWFQmtc)

みるくさん

ありゃりゃ、了解です!
セーラーニャンは欲しかったんですが、書いてなかっただけです(´ー`)


ありがとうございます(´;ω;`)


ミリタリーは持ってますか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.340 )
  • 日時: 2016/09/07 16:28
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

りょうすけさん
期待させといて申し訳ない(ノД`)

ミリタリー持ってない(>_<)
でも不要な妖怪で大丈夫だよ♪
気遣ってくれてありがとうね(^^)ノ


交換夜の方が都合いいかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.341 )
  • 日時: 2016/09/07 16:28
  • 名前: りょうすけ (ID: eyWFQmtc)

みるくさん

わかりました!
何時頃、くしゃ武者とスイカ頂けますか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.342 )
  • 日時: 2016/09/07 16:31
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

りょうすけさん
今からでも夜でも大丈夫だよ(*´ω`*)
息子のデータで送るね♪

あと3体サブ(ゆうと☆)から渡したい妖怪が!
交換に使って(*´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.343 )
  • 日時: 2016/09/07 16:37
  • 名前: りょうすけ (ID: eyWFQmtc)

みるくさん

了解しました。3体もΣ(゚ロ゚;)
今からお願いします(´ー`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.344 )
  • 日時: 2016/09/07 16:39
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

りょうすけさん
3体同じ妖怪なんだ(⊃ωー`)

今誘ってます♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.345 )
  • 日時: 2016/09/07 16:41
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

りょうすけさん
もんげー(笑)
レアいらないよ!!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.346 )
  • 日時: 2016/09/07 16:45
  • 名前: りょうすけ (ID: eyWFQmtc)

みるくさん
交換ありがとうございました!
ツチパン3体もΣ(゚ロ゚;)
お言葉に甘えて、交換に使わせてもらいます( ̄¬ ̄)

ミリタリーやっぱり返されましたか...。
残念(´;ω;`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.347 )
  • 日時: 2016/09/07 16:46
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

りょうすけさん
恵比寿と酒呑童子はダブってる子よね(*бωб)ノ
油断してたらトラップ(笑)
咄嗟に返したけどミリタリーはダブってないよね?

交換ありがとうございました♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.348 )
  • 日時: 2016/09/07 16:48
  • 名前: りょうすけ (ID: eyWFQmtc)

みるくさん

はい!2体はたくさんいる妖怪です(´ー`)
ミリタリー、ダブってはいませんが受け取って欲しかったです(´;ω;`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.349 )
  • 日時: 2016/09/07 17:07
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

りょうすけせん
セーラー渡せなかったから受け取るの悪くて(^ω^;)
でももし良いなら…受け取っちゃう(〃ノωノ)
りょうすけさんの希望の子いるかしら(>_<)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.350 )
  • 日時: 2016/09/07 17:12
  • 名前: りょうすけ (ID: eyWFQmtc)

みるくさん

不要妖怪でいいですよ(´ー`)
今からご飯なので食べ終わったら連絡しますね!

サイトマップ