妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/09/10 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ〇 天ぷら★ でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 〇

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 〇DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL

美空〈みそら〉5370 1050 2612 〇
息子〈はるき〉5129 3159 3558 ★

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 〇
たくみママ〈 ♪takumi♪ 〉4227 2244 2794 〇

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 〇 ★DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 〇DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 〇
よめ〈かほ〉4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 〇

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 〇
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 〇

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 〇

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.526 )
  • 日時: 2016/09/10 00:25
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 9Ct9oyVO)

みるくさん
ありがとーヾ(≧∇≦)
ごめんね、あの子達で……(>_<)

初の怪魔さんウレシス
マスクドニャンはマイニャン強化に
使えるし
じめりんぼうは輪の解放に
コレクターとしても

うちのあしゅらいじけてます(〃ω〃)
今何体いるのかしら??(^ー^)

コマさ〜ん
鮫……。+゚(゚´Д`゚)゚+。チクショー

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.527 )
  • 日時: 2016/09/10 00:26
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

ユマさん
交換ありがとうございました(*´∀`*)
悩んだけど受け取っちゃった♪

2体目の子
育ててみたいな〜って思ってた(//ω//)

3体目の子
水色の子と送ってくれた黄緑の子、2体ずつ揃ったから息子と仲良く分けられる(//ω//)


私のデータ情報丸見えだった?笑
おこ武者も含め本当にありがとう(>_<)!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.528 )
  • 日時: 2016/09/10 00:30
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

ユマさん
妖怪とレベルしか気にしてなかった(ノД`)
手の加えてないありのままの姿で送っちゃったorz

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.529 )
  • 日時: 2016/09/10 00:37
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 9Ct9oyVO)

みるくさん
ありのままがいいの(^ー^)
2体目、3体目も
喜んでくれたならよかったぁ〜(^ー^)
3体目実はコでなくユ……嘘でぇ〜す(〃ω〃)

こちらこそ、ありがとう(^ー^)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.530 )
  • 日時: 2016/09/10 01:09
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 1oUZRnYy)

アレからただいま^_^

美空さん
ヒーローやトムニャンはラストまで行かないとだからね(;´Д`A
でも強い子送り込めば、かなり早くクリアまでいけるよ(≧∇≦)
そしてオフロスキーでクスッと笑っちゃった!

みるくさん
三国志はね、発売はレベルファイブだけど、開発は三国志でお馴染みのコーエーなんだと思う。だからじゃないかなぁ?

ユマさん
はうあー…見られてた(゚Д゚)
鮫さんやってきました。
初期だけどLV52だった>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.531 )
  • 日時: 2016/09/10 08:37
  • 名前: よめ (ID: 84t9VJQw)

たけしさん お金が安心できるだけで気持ちが楽ですね(●´∀`●)

コマさん ベイダーチップがなかなか出なかったです(´Д`)
店自体に人がいないのでどうなんだろう??当たった後だったのかな-・・。20回やっとけばよかった(゜ロ゜)
メダルがなくなりそう・・・。

みるくさん そうなのか(´・_・`)ひねり出したやつでもお手伝いさせて下さいね(*´▽`*)

りょうすけさん 椿姫可愛いですよねー(●´∀`●)日本でガチャをあまり回してない・・。

美空さん だるま行く途中でも結構レベルあがりましたよ♪頑張って下さい♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.532 )
  • 日時: 2016/09/10 11:10
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: MNMIt4jZ)


おはようございます☆

ユマさん
今朝、あしゅら解放してきました(o^^o)
おきラクーンちゃんのアレ、すげー連発でした!
今日からだるま行くためのメンバーをレベル上げしますから待ってー(゚Д゚)


みるくさん
だるま攻略報告待ってる)^o^(
ちなみにメンバーはどんな感じなんですか?
師匠は物理が効かないって見たから妖術メインですよね?
ちなみに私は、某攻略を参考に…
シャクレロ、バニーミント、センポク
カンフーマッハ、イケメン犬、八尾比丘尼で挑戦しようかと!
なのでイケメン犬解放とにんぎょ捕獲して合成が今のミッションです。


コマさん
オフロスキー、通じて良かった♪
某子供向け番組のキャラクターだけど、あの方実はすごいんですよね、たしか。


りょうすけさん
椿姫、可愛いですよね!
子供がサブデで回したガシャで出ていて、羨ましかった。

よめさん
だるまっ塔、一度も登った事ないので本日初登りしてみます!!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.533 )
  • 日時: 2016/09/10 12:01
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: sLWsbWXT)

こんにちは(´ω`*)

妹が結婚式参列の為、式場に子守りしにきてます。
今は爆睡の甥っ子。
ロビーで川下りするか考え中(笑)



たけしさん
無事、渡せて良かった〜(´ω`*)
何がないの?直球勝負。


よめさん
私なんて、ほぼ頼りっぱなしよ〜(*ΦωΦ*)
でも、みんなの優しさが嬉しいですね。


みるくさん
質問タイム(。・・)ノ
黄泉ゲンスイって埋まってる?もし、埋まってる場合 どこで捕獲したかな?
自分で頑張るから!!
ゴゴゴに行ってるけど、一度も見なくて(;∀;)

追伸
麒麟、捕獲出来ました(〃д〃)



コマさん
私、そんなドSじゃないし(笑)
コマさんは、ドMね(笑)
もし、何かのはずみで3体目が仲間になったら(…欲しいな。小声)


美空さん
アゲアゲハとかいたら、そっちの方が良いかもです。
ともかく、取り憑いてくるから(´・ω・`)あっ、麒麟やイッカクもありかな。


私は
センポクさん
イッカク
ブシニャン
犬神
ヒカリオロチ
マイニャン←セーラーニャンのスキルにしてました。

みんな、あるあるだけど
だるま師匠に行く前にやられちゃうんです(笑)





うーん、ゲームしたい(*ΦωΦ*)
でも、私の居る場所は宴会場の真ん前。
…恥ずかしい(/ω\)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.534 )
  • 日時: 2016/09/10 12:40
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

こんにちは(*´∀`*)

ユマさん
え!?と思って確認したらコだった(>_<)
〇〇ユマだったら良かったのに(*´∀`)♪

コマさん
タイトルだけで決めちゃったからな私(^ω^;)
結局三国志発売してから2ヵ月もしない内に2やバスターズに人流れちゃったよね(>_<)

よめさん
明日辺り、気付かずうちに合成しちゃって持ってない子を調べようと思ってて(*´∀`)ノ
もし交換する際はよめさんの未所持も教えてくださいね!約束ですよ(*ΦωΦ)ニマリ

美空さん
行くとは言ったものの…
まだメンバー確定してなくて(笑)

今のところ水攻めで八百比丘尼、青龍、水虎(スキル)、恵比寿(水ダメUP兼回復)、花咲爺、心おばあ辺りを考えてますが、だるま行くまでが無理そうかな(ノД`)

としさんのスレに8/23に書き込みされた「通りすがりです。」さんの戦法も気になってます(*бωб)ノ

さくらさん
式場で見てるのね(゚Д゚)
ロビーでゲームは勇気いるね(笑)

麒麟おめでとう(*´ω`*)ノ
黄泉ゲンスイは、おおもり神社のキュピー真横のカエルの像の場所に妖怪スポットで出てきたよ(*´∀`*)


今から予定があってだるま挑戦夜だな…
掃除しなきゃレ(゚∀゚;)ヘ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.535 )
  • 日時: 2016/09/10 12:54
  • 名前: たかゆき (ID: SZv1d5Wr)

こんにちは

みるくさん
黄泉ゲンスイの出るスポットは、晴れた日にはないので雨の日に行けば見つかります。

さくらさん
麒麟入手おめでとうございます。

おねむの精が、さくら中央シティの花壇で出るということで探していました。そよ風ヒルズ近くの方でSランクで出会えました。やり方はセーブしてSランクの反応以外ならタイトルに戻ってやり直しています。2回出会うも友達になりませんでした。

みるくさん、美空さん
自分は、なまはげ99、オリジン99、イッカク99、布袋尊99、センポクカンポク85、花さか爺84でヒーラーを3体いれて坐・だるま師匠倒しました。だるまさんがころんだの時は、指定されたエリアに移動させないと大ダメージを受けます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.536 )
  • 日時: 2016/09/10 13:03
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

さくらさん
ホラ吹いた〜!ごめんよ(ノД`)

たかゆきさん
通る度に妖怪スポット出たり出なかったりだったんでスッキリしました(*´∀`*)
ありがとうございます<(_ _*)>

そのメンバーで倒したんですね♪
オリジン、布袋尊育ててみようかしら(^^)
ちなみにだるまの時はどの3体メインで戦いましたか(*бωб)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.537 )
  • 日時: 2016/09/10 13:44
  • 名前: たかゆき (ID: SZv1d5Wr)

みるくさん
オリジンを一番前にしてイッカク、布袋尊で戦いました。オリジンに伝説のお守りを装備させて、攻撃を受けてもらいました。オリジンはHPも高くスキルの復活もオススメです。HPが少なくなったらイッカクの必殺技で回復しました。

坐・だるま師匠戦では、お守り系のアイテムは装備させるとオススメです。もし気絶してしまったら花さか爺かセンポクの必殺技で、蘇生してもらいました。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.538 )
  • 日時: 2016/09/10 17:18
  • 名前: よめ (ID: 84t9VJQw)

イカダマラソン始めたんですが青龍が仲間になりました(゜ロ゜)

ノランポニーの手前の木の上であってますよね??最初たどり着いたときは妖怪の反応がでなかったんです。でその時ちょうどDS放置して、またDSみたらなぜかSランク反応が!そして仲間に出来ました(OωO; ) 手が震える・・・
 
さくらさん 優しすぎて甘えすぎるの怖い(〃ω〃)自力無理な系は甘えちゃってます(〃ω〃)

みるくさん 辞典半分だからいないのが多すぎます−・・・(;´Д`)みるくさんんも調べたら報告お願いしますねm(_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.539 )
  • 日時: 2016/09/10 17:53
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

こんばんは(*´∀`*)

昨夜99にしたツチノコ星人×6をすれ違いに配置しましたが…サブは両方ともLv40台でボロ負けしちゃう(笑)
今現在何度もやり直しながら、運がいい時じゃないと勝てない状況ですレ(゚∀゚;)ヘ

でもお金47万→さすらいでお金だったら94万→金のさすらい玉だったら…(゚Д゚)

たかゆきさん
詳細ありがとうございます(*´ω`*)

家のこと落ち着いたら、オリジン&布袋尊のレベル上げ開始しようと思います♪
今日中に99まで上がるかしらー(>_<)

よめさん
もんげー(*ΦωΦ)!
青龍おめでとうございます♪
木確認せずに放置、からの反応ですか?
となるとわざわざ川下りしなくても!…と希望が持てますね(//ω//)

よめさ〜ん!再度で申し訳ないのですが(>_<)
ゲーム名「かほ」さんのフレコを天ぷら表記、今まで使ってたフレコはスシ表示で大丈夫でしょうか|・ω・*)?



家帰ってきてまったーり…とはいかず、今から片付けお風呂ご飯…色々やらなきゃ(゚Д゚)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.540 )
  • 日時: 2016/09/10 20:06
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 87mgkLWz)

こんばんは

コマさん
ヒーロー初期レベルは+5まではある感じですかね
我が家の、シャリマン65 ハンゾウ55でした、きっと妖怪警報がらみかな?

美空さん
サブデータ、リセマラするのかな?
9月16日で、「おおばんぶるまい」終了だから...
オフロスキ―、見てた(笑)確かに同じような風呂に入ってた♪

よめさん
青龍おめでとう♪
金策は手持ちに、ざしきわら神でさらにアップよ♪
ツチパンも連れて、さすらい玉出易くしてね〜

さくらさん
直球勝負ね、見逃し三振しておくよ(笑)
A~Sや欲しいのは探しに行くけど、意外とE~Dは放置
ブ〜ケは奪い取ってきたの?

みるくさん
水責め恐ろしい(笑)
守りの堅い、壁役が1枚は居た方がいいね
壁役は動じないで

達磨師匠はお祓いであわてないように、相手の範囲攻撃見てから、安地でする。
避けるのを最重視、攻撃はブラスターで十分だから、当てるの苦手なら、ニョロロン必須だね
壁1枚ヒーラー2枚で逃げ回りながら、ブラスターでも十分クリアできますよ
必殺バグのやつかな??vr1.3できなくなってなかったっけ??
打撃系アタッカーでもクリティカル出易い魂つければ大丈夫だよ
サブヒーラーに、お祓い魂持たせてもいいかな
生き返らせる時は相手の攻撃受けて、落ちる場合もあるので、ヒーラーの守りによっては、がまん魂もありかな?

回復アイテムとか使えないけど、階ごとの区切れで装備の変更とかできるからね、途中までは攻撃力あげて、ちゅん太、ツノ達磨あたりから守りあげる装備でも良いかな

昨日は対戦で改造と...
Sランク999って改造コードもあるのかな?それとも全種持ちかな?
キラコマ、ブルジョワ入れて、S993だったけど、連敗してS930位まで下がってた
怨念万尾に変えたり、アメフト2体入れたり、魂もそろってそうなんだけど...
対戦人口が減ってるから何度も当たるのよ(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.541 )
  • 日時: 2016/09/10 20:29
  • 名前: あおい (ID: R.bzd92z)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

なんか赤いユニフォームがたくさんいる!(◎_◎;)
25年振りだからか流行りなのかすごい盛り上がり((((;゚Д゚)))))))

よめさん)青龍おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自分まだ見た事ないです(笑)
ノランポニーの木の上にいるんですね!(◎_◎;)
探してきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

さくらさん)赤ちゃん可愛いですよね\(//∇//)\
子守りお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

みるくさん)お金欲しくなったらレンタル頼みますね\(//∇//)\
だるまさんボコボコにしてやってください( ̄^ ̄)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.542 )
  • 日時: 2016/09/10 20:31
  • 名前: よめ (ID: 84t9VJQw)

みるくさん あ!!ごめんなさい!
そうです!テンプラで大丈夫です(*´▽`*) 246663009185がスシですm(_ _)m

お手数おかけします(´;ω;`)

木を何も反応ないけど調べて船に乗る直前のビックリマークがでてるとこで放置でした。
ちょっとまたやってみたら、出てなくても放置してたらCとDは反応し出しました!
いつかSも出るのかな−・・・

たけしさん あ、そうだざしきわら神忘れてました(OωO; ) 対戦人口減ってるんですか(゜ロ゜)まだ一回もしてないです(>_<)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.543 )
  • 日時: 2016/09/10 21:05
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 1oUZRnYy)

こんばんは^_^

よめさん
お賽銭メダルはたくさん必要ですよ>_<
仮に1人でやるならば、1枚当てる前提で最大ハマりだと80枚くらい使うかな?
ベイダーチップ大変だったでしょ?無限ないとかなりの運がいりますよ>_<
青龍すごい!もう半月以上イカダしてるけど仲間になってません>_<
そもそも会えたのがトータルで3回だけという(;´Д`A
放置で出現はかなり気になる情報ですね!

美空さん
サボさんがなんか好きでね〜^_^
オフロスキー、有名な人なんだ!
どちらも子供番組だけにしとくのは惜しいいいキャラしてる!

さくらさん
正直最近はイカダだいぶ参ってて、限定どれか会えたらやめちゃってる>_<
3体目仲間になったら嫁に貰ってくれるのね(≧∇≦)
黄泉ゲンスイは自分も雨の夜の神社でリセマラしました。

みるくさん
三国志はゲームは悪くなかったんだけどね〜…オンライン環境と、やり込み度が残念だったね…
ダルマは自分はイッカク、八尾比丘尼、アゲアゲハ、くさなぎ、おくらいり、まさむねだったかな?
ダルマまではくさなぎとまさむねがゴリ押し。
自分はダルマはおはらい中によく崩れたから、イッカク、アゲアゲハ、八尾比丘尼にして、ブラスターと八尾比丘尼の妖術で削ってました。

たけしさん
ヒーローに限らず、天気予報ので+2か+5になりますね^_^
普通の妖怪はいいけど、イベント系はLV変動なしがいい>_<
自分はなんか中途半端なLVだとモヤっとします(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.544 )
  • 日時: 2016/09/10 21:54
  • 名前: あおい (ID: R.bzd92z)

よめさん)確かに放置してると新しく反応しますね!(◎_◎;)
しかしSランク出ないですが(笑)

カープ優勝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まったく興味ないですが物凄い盛り上がりでセールが楽しみです\(//∇//)\

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.545 )
  • 日時: 2016/09/10 21:55
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

こんばんは(*´∀`*)
まさかの2回目の晩御飯要求が(笑)
合間にレベル上げしてたけど、息子はさすらい玉で経験値ばかり、私はアイテムばかり(ノ∀`)

たけしさん
必殺バグだったの?知らなかったm(_ _)m
細かく教えてくれてありがとう♪
だるまボス実際に見てないからビクビク状態(>_<)

レベル上げ始めるまで打撃系中心だったから、そういう意味でも不安なのかも(>_<)
くさなぎ&カルラは育ててあるから、それ+アゲアゲハ、ブラスター用に八百比丘尼、イッカクor花さん、オリジン辺りの方が私には難易度低いかな(⊃ωー`)
クリ率UP魂と念のためお祓い魂準備する♪

美空さん
今日無理そうです(>_<)
美空さんの方が先に倒すかもなので、情報お待ちしてます(//ω//)ノ

あおいさん
いつでもどうぞ(*´∀`*)
あおいさんに頼られる事無いから嬉しい(笑)

よめさん
ありがとうございます(//ω//)
御手数ですが、スレトップ確認お願いします♪

スシと天ぷら、両方のフレコをよめさん記載にしてしまいましたが、違ってたら教えてください(*´ω`*)
息子さんのフレコはそのまま記載で大丈夫ですか?
何度もごめんなさい(>_<)!

私も青龍の時にそうでした!!
反応無しで調べてからのS反応!!

でも逆に、湿っぽい子探してる時にC反応→他の草調べて戻ったらC反応無くなってた事も1回のみですがありました(>_<)

コマさん
装備変更が出来ないのも辛かったねΣ\(゚Д゚;)

まさむね、おくらいり99にしてない(ノД`)
だるまさんにもおくらいりのスキル効く?
お祓いと必殺技を特に注意が必要そうだね(>_<)


特に何も考えてなかったからやる事いっぱい(笑)
今日はオリジン99にして魂作ろ(*´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.546 )
  • 日時: 2016/09/10 22:12
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 1oUZRnYy)

みるくさん
そうだ、装備変更不可もダメダメだった>_<
おくらいりは、普段から使ってる盾役ってだけだね。
単純に事故った時の立て直し用>_<
自分のメンツは復活持ちがいないから>_<
ダルマの攻撃をおくらいりにはできなかったハズ(;´Д`A
まさむねはその時自分が育ててた物理アタッカーってだけだから、育ってるアタッカーでいいよ^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.547 )
  • 日時: 2016/09/10 22:48
  • 名前: よめ (ID: 84t9VJQw)

あおいさん 初めて見て捕まえちゃいました(//∇//) やっぱ反応またし出しますよね!でも時間はランダムすぎる気がします・・・。長いときは全然来ないし・・・。

コマさん 今日もチラ見したんですけどメダル忘れました(゜ロ゜)
コマさんが苦戦してるから私もこれ仲間になるわけないわ−・・・。と思ったらのビックリ!
多分運使い果たしました(;´Д`)

みるくさん スレトップ大丈夫です!ありがとうございますm(_ _)m
反応なしから反応しだすのやっぱあるんですね! 逆パターンもあるんですね(´・_・`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.548 )
  • 日時: 2016/09/10 23:06
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 1oUZRnYy)

よめさん
他はともかく、青龍は仲間になるならない以前に、全然出てこないんですよね(゚Д゚)
自分の場合、毎日3時間イカダやって、1週間以上全く会えないとかそんな感じです(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.549 )
  • 日時: 2016/09/10 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

コマさん
おくらいり盾役だったんだ(゚Д゚)
期待を込めて聞いてみたけどやっぱそうだよねorz

くさなぎ育てると、やっぱりまさむねも育てたくなっちゃうな〜(//ω//)
という気持ちを押し殺してるところ(笑)

よめさん
いえいえ!何度も申し訳なかったです(>_<)
表記が少し変だったので修正させてもらいました♪

普段は見かけたら即調べる感じだったんですが、他の場所は出てるかな〜と寄り道すると危険ですね(´・ω・`;)



レベル上げも兼ねて鬼ガシャ…
妖怪すら出てこなくなりました( '-' )ヌーン

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.550 )
  • 日時: 2016/09/11 00:44
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: NooKleAg)

みるくさん
くさなぎはレギュラーだけど、まさむねはもう補欠でベンチ温めてる(;´Д`A
今作のアタッカーでは天下無僧がお気に入り。
Sランクには強いし^_^
まもり以外はくさなぎに並ぶステータスだよ。
見た目はかまいたちかなり好きなんだけど、攻撃スカスカなのが残念すぎる>_<
盾役として今あせっか鬼育ててる。
アイテム2つ装備できるし、スキルも悪くない(≧∇≦)

サイトマップ